狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.966 )
  • 日時: 2018/03/29 16:42
  • 名前: まさたか (ID: aCw/3ULu)

皆さん
ありがとうございます
9日から仕事開始なので
今のうちにやることやって行く
という気持ちでまいります

これからもよろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.967 )
  • 日時: 2018/03/29 19:54
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Qx44YnHR)


皆さん、こんばんは!

はげさん、了解です!
今まで一人で任せきりにしてしまいすみません(>_<)
助かりました!
なかさんがヘルプということですが引き続きよろしくお願いしますm(__)m
ダンディーズ(女子)ペアで頑張って下さい!

なかさん、お手伝いという事でありがとうございますm(__)m
はげさんと一緒にダンディーズ(女子)として頑張って下さい!

まさたかさん、就職おめでとうございます!
最初は大変かもしれませんが無理せずお身体に気を付け頑張って下さい!

トルさん、いつのまに(゜ロ゜;ノ)ノ
おめでとうございます!
残りも頑張って下さい!


Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.968 )
  • 日時: 2018/03/29 20:00
  • 名前: まさたか (ID: aCw/3ULu)

ちょっと今日はいろいろあったので
疲れました。ですが、また今からでかけないと行けないので
参加出来ないかもしれません
すいません
また余裕をもって参加できるようになったら書き込みますので
よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.969 )
  • 日時: 2018/03/29 20:06
  • 名前: トルゲン(物欲+2) (ID: TGgDckiW)

トルゲンです!みなさまこんばんは〜
さっき村クエの星9の緊急を終わらせました…
最近みんなでクエストに行くから一人でクエに行くと
ちょっと寂しい…

たなさん
もちろんオケですよー!他のクエもガンガン行きましょう♪

はげさん
自分はなかさんに便乗しただけなのでお気になさらず笑
これからもよろしくです♪

まさたかさん
引越しって大変ですよね、荷物が多かったりすると特に…

たぬさん
何言ってるんですか!たぬ姉貴も頼りにしてますぜ♪

ごく兄貴
カマキリ玉揃うまで終われま10やったら
どんぐらい時間かかるのかwwww

なかさん
お世話係大変だと思いますが、はげさんがおっしゃるように
なかさんのお人柄なら心配ないさー!(大西ライオン)だと思います!
これからもよろしくお願いします!
そして自分はカマキリにガンナーで行くと高確率で乙りますので
これからも剣士で行きます、ごめんなさいm(_ _)m

Nさん
ありがとうです〜
これもクエストに一緒に行って下さるみなさまのおかげです♪
残りもがんばるぜ!いえーい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.970 )
  • 日時: 2018/03/29 20:26
  • 名前: なか (ID: zprfoTKR)

こんばんは。

はげさんには当面の課題としてエンジェル立ち上げの手伝いを頼まれてます。メンバーはトルさん、たなさん、aoさんでいいんでしょうか...他にもいましたら厳正な抽選で決めたいと思います。
奥さん、今なら無料ですよ!
更にホットドリンクもお付けしますぜ、フフフ...

久々にエリアル装備も2パターンくらい組んでみました。
実は難解なクエになるほど、エリアルでは生存率が下がるので(自分だけ?)、当時ペア狩りしてた方に勧められブシドーに転向した過去があります。
なので、とても久々のエリアルです。

これからできる方いましたら、部屋作りますのでお知らせください!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.971 )
  • 日時: 2018/03/29 20:39
  • 名前: トルゲン(物欲+2) (ID: TGgDckiW)

なかさん

しゃあねえ…エンジェルに入るか…
ホットドリンクじゃなくて玉付けて下さい(無茶ブリ)

自分、多分9時ぐらいからできます!
よろしくです♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.972 )
  • 日時: 2018/03/29 20:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

こんばんわぁ!

まさたかさん
就職おめでとう♪
疲れたら休む!リアル優先でお時間合いましたらご一緒しましょう!

とるさん
私を頼りにしてくれてる人が居たなんて…。
カマキリ玉、手伝っちゃう!!
出すぞぉぉぉーーー♪

なかさん
抽選はせず決定で!!
私とえぬさんはすでにエンジェルから○○に移籍しました!
原因はハゲてる方のパワハラです。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.973 )
  • 日時: 2018/03/29 20:57
  • 名前: なか (ID: zprfoTKR)

建てときますね。
39-1400-9591-6055
パス2525

今日こそ物欲センサー切れますように(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.974 )
  • 日時: 2018/03/29 21:06
  • 名前: トルゲン (ID: TGgDckiW)

たぬさん
さっすが頼りになるう!
玉まじでお願いします笑

なかさん
今から入ります!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.975 )
  • 日時: 2018/03/29 21:44
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ig46y63.)

こんばんは。

皆さん、お気遣いの言葉、ありがとうございます!
おじいちゃんなので、皆が仲良く雑談しているところを見てるのが好きなんですよ。
よし、後でアメをあげよう。
とにかく、それだけを願って微笑んで見守っています。

なかさん
今度お会いした時にパスをお伝えします!
もしくはたぬリーダーにあったら聞いてください!



Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.976 )
  • 日時: 2018/03/29 22:03
  • 名前: まさたか (ID: aCw/3ULu)

ふ〜、、ようやくモンハンが出来るようになりました
今から空いてる部屋があれば入らせていただきます。
よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.977 )
  • 日時: 2018/03/29 22:22
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: jY6DBkHK)


たぬさん(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)
そうそう、○○にですね(笑)

自分も少しだけですが空いてるお部屋があればお邪魔させてもらうかもでしたが空いてなかったのでまた次回よろしくお願いします(о´∀`о)ノ
引き続き楽しい狩りを(゜∇^d)!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.978 )
  • 日時: 2018/03/29 22:52
  • 名前: トルゲン (ID: TGgDckiW)

トルゲンです♪

お部屋今1人空きありますよー!

Nさん
もし見てらしたら是非!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.979 )
  • 日時: 2018/03/29 22:53
  • 名前: まさたか (ID: aCw/3ULu)

なかさん、トルゲンさん、たぬきちさん
今日はありがとうございました
おかげさまで、でかすぎる
ラオシャンロンを倒せました。
ありがとうございました
またよろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.980 )
  • 日時: 2018/03/29 23:08
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: jY6DBkHK)


トルさん、すみません…
寝る体制に入ってしまいました(´д`|||)
わざわざすみませんm(__)m

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.981 )
  • 日時: 2018/03/29 23:16
  • 名前: トルゲン (ID: TGgDckiW)

Nさん

大丈夫ですよー!
また行きましょうね♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.982 )
  • 日時: 2018/03/29 23:28
  • 名前: たな (ID: .lsu2tMQ)

こんばんは〜
お部屋満員みたいなのでもうひとつ立てました!
のんびりお待ちしております!

30-7391-3989-7295
パス2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.983 )
  • 日時: 2018/03/29 23:58
  • 名前: なか (ID: zprfoTKR)

トルさん、たぬさん、まさたかさん、さいとんさん、お疲れ様でした!

イベルーツ強かったですね!
次こそはリベお願いします!

たなさん、空き出ましたよ!
よろしければ自分の代わりにどうぞ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.984 )
  • 日時: 2018/03/30 00:31
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: R49AU4Gh)

なかさん、とるさん、まさたかさん、さいとん、たなさん

お疲れ様でした(^o^)/
ミラボレアスちゅおい!!
またリベンジしましょう♪

えぬさん
ごめんちゃい。
タイミング合わなかったですね…。
次遊びましょう♪

はげさん
気付かなかったw
次なかさんに合ったら教えておきます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.985 )
  • 日時: 2018/03/30 01:54
  • 名前: たな (ID: 0i1pAF5v)

たぬさん、さいとんさん、トルさん、aoさんありがとうございました!

なかさん教えて頂きありがとうございました!
無事入る事が出来ました。

私3DS版も持っていたりしまして今日初めて3DSで部屋に入る前に練習したのですが、普段ですらおかしな動きをしているのに操作が変わり行きたい方向へ上手く行くことも出来ず心が折れて結局Switchでの参加をさせて頂きました…
指がおかしな方向に曲がるかと思いました 笑

もう少し修行を積んでからいつか3DSにて参加したいなと目論んでおります!


トルさん
たまたまゲットおめでとうございました!
明日は御赤飯ですね( ´ ▽ ` )

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.986 )
  • 日時: 2018/03/30 02:07
  • 名前: さいとん(変態紳士) ◆Wz76l6Dk12 (ID: kpNBnlGF)

なかさん、トルさん、ぬーたん、たなさん、あおいさん
お疲れ様でしたー
久し振りの狩りだったけど楽しかったです♪
またお願いしまーすm(_ _)m


変態紳士ここに誕生(何故なんなにディスられたのか…)

ではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.987 )
  • 日時: 2018/03/30 02:09
  • 名前: ao (ID: UQxbZxyq)

トルさん、たなさん、さいとんさん
ありがとうございました(*^_^*)
また是非是非遊んでください♪

トルさん
おめでとうございます♪
いつの間に玉ちゃん揃ったんですか?
流石ですヽ(≧∀≦o)

たなさん
わかりますw
私は逆で3DSに慣れてしまって、Switchでするとおかしな動きになります( ̄▽ ̄;)
私も修行しますw

さいとんさん
はじめまして♪
狩りしよに声出して笑いました。
また是非ご一緒させてくださいねヽ(^o^)

ごくさん
そうですw

なかさんとNさんにまだお会いしてないので、次こそは!と狙っていきますね♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.988 )
  • 日時: 2018/03/30 02:11
  • 名前: トルゲン(物欲+2) (ID: YEWDJaST)

なかさん、まさたかさん、たぬさん、たなさん、さいとんさん、あおいさん
今日はありがとうございました!とても楽しかったです♪

そして皆様のご協力のおかげで…
玉がとりあえず全部集まりましたー!!!
感涙です。本当にありがとうございました!
最終的に58体狩って11個GETしました。

もう玉キャラは卒業です笑

てかミラつよすぎぃ…練習しなくちゃ〜!

ではでは、おやすみなさい♪
また行きましょう!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.989 )
  • 日時: 2018/03/30 07:16
  • 名前: なか (ID: KSq8X/7C)

おはようございます。

皆さん、昨日(?)は狩りお疲れ様でした。

たなさん、無事合流できてよかったです。DS持っていたんですね(^_^;)
確かにハードが変わると操作が...というのがネックですよね。

aoさん、次こそはご一緒できるといいですね!
なかなか実現しませんが、いつかそのうち(笑)

はげさん、キーはそのうち教えてもらいます。

残念なことにトルさんが玉揃ってキャラが変わるそうです( ノД`)…
次のセンサーは何に反応するのやら(*´∀`)♪

自分は用事で今日から日曜日までインできません。日曜日の夜は、どうかなーという感じです。皆さんもよい週末をお過ごし下さい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.990 )
  • 日時: 2018/03/30 08:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 1jaZoCAN)

おはようございます。

少し早いのですが、皆さんの書き込みスピードを考え、パート5を立ち上げます。
パート4、ありがとう、、

今後はパート5でお願いします。

感謝を込めて、スレロックします!

サイトマップ