狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.39 )
  • 日時: 2017/10/29 23:25
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ukV3eZu3)

ありがとうございました!

一人、オデッセイとスマホで遅い人いましたけど、かなり進みました。
また、爆破もされたし、充実の狩りでしたw
次は逆に爆破するぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/30 18:15
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: UNrtMUv7)

こんばんは。

最近、ガノトトスとかヴォルガノスとか嫌いだと気付きました。
カッコよくない上に、無駄に強いし、すぐ潜っちゃう。
ウナギのくせに!
悪口いってストレス解消だ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.41 )
  • 日時: 2017/10/30 21:00
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8BbHOPsP)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
私もその2匹嫌いです!
どちらかと言うとヴォルガノスの方が嫌い!
ムカつくモンスターの悪口でストレス解消してください♪
ただぁ〜
ディノバルドの悪口は禁止です!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.42 )
  • 日時: 2017/10/31 09:59
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ONyFFSL0)

おはようございます。

たぬさん
そうなんですよ、ウナギ、羽根とか足とか信じられん!
確かにディノは美しい、、
生まれ変わったら、あーなりたい。
あの格好でチャリとか乗るぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.43 )
  • 日時: 2017/10/31 17:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: HRKOvlzr)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

今日は久しぶりにパチ○コ屋に!
勝ったらスイッチでもと頑張ったけど
負けました…。
スイッチ欲しい!!

はげさん
ディノバルドが自転車に汗
想像したら…カワ(・∀・)イイ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.44 )
  • 日時: 2017/11/01 00:19
  • 名前: まりりん (ID: RvL6GFJS)

乙狩様でーす。
みなさん!
ワールドまでにバッチリいきましょー!!!

私は明日休みなので、WiFi環境に飛んで、モンハンの世界にどっぷりリハビリしに行こうと企んでます!!

みなさんにしつもーーん!!

1人でモンハンする時は、皆さんは1人ハンター????

それとも、野良で、部屋作って、色んな人とかりますか????

野良が恐ろしく、怖いから、1人ハンターしようか悩んでいる次第です!

ただ1人でやると、乙レベル高くなるから、諦めちゃうからなー
みんなどうしてるのかな????って。。
思った次第です。


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.45 )
  • 日時: 2017/11/01 01:50
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

まりりんさん
私は野良もやりますよ♪
ただマナー悪い人が多いのでヒマーって時以外はフレンドがオンにいない時はやってないです。
でも〜♪
マナーの良い人と一緒になる事もあり、その時は凄く楽しめますので野良も悪くないですよ♪

明日は何時頃からやりますか?
行けたら一緒に狩りしましょう(`・ω・´)ゞ

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.46 )
  • 日時: 2017/11/01 08:42
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 15A1VvMM)

おはようございます。

まりりんさん たぬさん

楽しんでください!!
とうとうAボタンがダメになり、任天堂サービスセンターで修理をしてもらうことになりました。
そして、バックアップしようとしたら、何故かサブデータが消えた!ううう、余計なことするんじゃなかった、、、、
もうメインでしか遊ばない!!
たぶん来週には戻ります、それまではおしゃべり要員です。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.47 )
  • 日時: 2017/11/01 12:35
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

なんかマックシェイクがものすごく飲みたい気分なのでマック行ってきますww
ついでにシェイク飲みながらTSUTAYAでゲーム見てきます♪

はげさん
ついに壊れたかぁw
そしてデータ…。
直ったらまたやりましょう♪
HR1から!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.48 )
  • 日時: 2017/11/01 14:57
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 15A1VvMM)

こんにちは。

たぬさん
シェイク飲みながらゲーム見るw
ちびっこかw

もうHR1からは気力が萎えた、、、
たぬさんとG級をおさらいするぜ。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.49 )
  • 日時: 2017/11/01 16:29
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

は〜。
またしてもパチ○コ屋に行っちゃいました。
昨日と合わせて3万円以上負けた…
やってもーた(´;ω;`)
スイッチ買えば良かった!!
バカ過ぎて自分に呆れる。

もう絶対に行かん!!

はげさん
じゃあメインで手伝ってもらおっと♪
てか今日はもう寝る!!
寝て何もかも忘れるw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.50 )
  • 日時: 2017/11/01 20:24
  • 名前: マリリン (ID: JZXPnHzc)

皆さん意見ありがとうございまーす!
やはり野良か。。

勇気を出すか。。

久々すぎて震える笑笑

今日夜実家いくので、WiFi飛ばして頑張ってみます!

20時位からオンしようかなー(^^)

空いてる方じゃひ( ^ω^ )

久々すぎて、覚えてない笑

モンハンワールドの為に頑張らねば(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.51 )
  • 日時: 2017/11/01 20:50
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: ajh7q/mk)

皆さん、こんばんは(о´∀`о)ノ

ハロウィンが終わったので防具変えなければ!
それか延長するか…(笑)


明日はTDLに行ってきます(*´∀`)♪


あ、昨日のハロウィンのリアルの仮装はコマさん着用です(笑)!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.52 )
  • 日時: 2017/11/01 21:55
  • 名前: まりりん (ID: JZXPnHzc)

野良やってきました!!
テツカブラと、ロアドロしか狩られなかったーー。。

きょわい( ´Д`)y━・~~


近々またオンするのでよろしくお願いしまーす

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.53 )
  • 日時: 2017/11/02 08:23
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: oj.cyA52)

おはようございます。

Nさん
うらやましい…。(コマさんコスプレのほう)
いや、TDLもうらやましい…。

たぬさん
ふて寝w
確かにスイッチ買えましたねw
が、しかし、次は激勝ちすればいいんだ!!
そして、負けたらまたふて寝しろ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.54 )
  • 日時: 2017/11/02 11:41
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: zeJNil0s)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
もう行かない!!
お金無い!!
寄付してくれ〜

さて今日は天気も良いから久しぶりに…
ドラクエやってみようかなw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.55 )
  • 日時: 2017/11/02 15:58
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: n6deDogA)

こーんにーちわー
磯猫です
生きてます\(^o^)/

あっ、Happy halloween!
Trick so treat!←遅

そんな事は置いといて、
来週の月、火でご一緒できそうなので、よかったらどぞ♪

短いですが、このへんで

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.56 )
  • 日時: 2017/11/03 07:00
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

おはようございます。

今日はいい天気っぽい。
元気ハツラツだぜ!
たぬさんはお金ないんだから、モンハンでゼニーでも稼いでいなさい!
3DSがない生活もなかなかいいぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.57 )
  • 日時: 2017/11/03 10:55
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: EeNnv4Lj)


皆さん、おはようございます(о´∀`о)ノ
今日は良い天気ですね!
日差しが眩しいぜ!(笑)

今日の夜オン出来そうならやろうと思います!

・はげさん
ちなみにコマじろうもありましたが1番推しのコマさんにしましたズラ(*´ω`*)
ディズニーも楽しかったですよ〜!
平日に関わらず混み混みでしたが…

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.58 )
  • 日時: 2017/11/03 14:32
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

磯猫さん
行けたら行きますね♪
久しぶりに遊びましょう(*´∀`)

はげさん
ゲームのお金なんていらんっ
本物のお金くれー
3DS無しなんてゲーマー失格!!

えぬさん
私も夜出来たらお部屋行かせてもらいます♪
私はウサぴょん1推し(・∀・)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.59 )
  • 日時: 2017/11/03 17:36
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

こんばんは。

Nさん たぬさん
TDL、やはり平日でも混んでるズラか、、もんげーところズラよ、、
で、3DSが無いから大人しくしてるダニ。

でもマイ3DSはパワーアップして帰ってくるはず!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.60 )
  • 日時: 2017/11/03 19:48
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: EeNnv4Lj)


・たぬさん
21時までにこちらに書き込みなければ今日は来れないと思って下さい(>_<)
USAピョンは妹が好きダニよ(^^)

・はげさん
普通に60から100分近くのアトラクションあったズらよ(・・;)
使いわけしてますなー(笑)

本体無しですか(>_<)
それは残念です;;

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.61 )
  • 日時: 2017/11/03 20:22
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

えぬさん
了解しました♪
この後、出掛けるかもなので
また後日にしましょう(^o^)/
その時はガッツリとww

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.62 )
  • 日時: 2017/11/04 19:31
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: qjWDsDQe)


・たぬさん
ごめんなさい(>_<)
やはりあの後晩御飯作ったりとバタバタで出来ませんでした;;
でもたぬさんが待ってなく良かったです;;
後日またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.63 )
  • 日時: 2017/11/05 08:22
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Fav5Y6zL)

おはようございます。

イメトレだけでモンハンしてます。
イメージでは無敵ですが、実際やるとガッカリ。
しかし、3DSを触らない日は沢山あったはずですが、無いとなるとさびしい、、、
ギャンブルに手を染めないよう気をつけます。

サイトマップ