狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.716 )
  • 日時: 2018/03/18 20:35
  • 名前: アオイ (ID: FXIYcWjf)

こんばんは、アオイです。

いま、どこか部屋が空いているでしょうか?フレンドから飛ぼうとしたら、
まだ誰ともフレンド登録できていなかったので…

一応部屋を作ってみました
部屋番号 46-1151-2209-8098
パス   2525

注意、私は11時までしかできません。よろしければぜひ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.717 )
  • 日時: 2018/03/18 20:41
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qwgsnGiv)

こんばんは!

アオイさん、予定終了したので参加します。
aoさん、トルさん、たぬさんの二人が来たら抜けます!

aoさん、アオイさんの部屋までお越しください!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.718 )
  • 日時: 2018/03/18 20:48
  • 名前: ao (ID: vtPFbYnC)

こんばんは

アオイさん
よろしくお願い致します。
HNかぶってますね。
でも親近感わいてしまいます(^^)

はげさん
こんばんは
私も早く予定が終わりましたので、今から23時まで参加できます。
今からアオイさんのお部屋にお邪魔させていただきますね

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.719 )
  • 日時: 2018/03/18 21:15
  • 名前: トルゲン (ID: WkIIVhNb)

こんばんは!トルゲンです。

私も思ってたよりはやく準備できたので
今からインします!
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.720 )
  • 日時: 2018/03/18 22:00
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qwgsnGiv)

aoさん アオイさん トルさん

短い時間でしたがありがとうございました!
これからもガンガン遊んでください!
トルさん、HR!?もうすぐ100!?


たぬさん

早く行きなさい!!


じじいなので寝ます、、
おやすみなさい!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.721 )
  • 日時: 2018/03/18 22:42
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: nMF7cQO8)

こんばんわ〜

今からやります!
誰か居てくれ〜

はげさん
じじいにしても寝るの早過ぎる!!
おやすみなさい(*´ω`*)w

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.722 )
  • 日時: 2018/03/18 23:13
  • 名前: ao (ID: vtPFbYnC)

はげさん、トルゲンさん、アオイさん、たぬきちさん
ありがとうございました。
とっても楽しかったです(*^^*)
またお時間合いましたらまた是非ご一緒させてください♪

トルゲンさん
爆弾一緒に受けていただきありがとうございます(*^^*)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.723 )
  • 日時: 2018/03/18 23:34
  • 名前: アオイ (ID: FXIYcWjf)

こんばんは、アオイです

はげさん、aoさん、ドルゲンさん、たぬきちさん、
今日はありがとうございました。
まさか一日でHRが4から6になるとは…。こんなことも
あろうかと、装備を作っててよかったです。

HRを機械的に上げるのも楽しいですが、イベントクエストを
皆さんとできるのが、集会場のいいところでしょうか。
少なくとも、一人でオストガロアと戦うよりはずっと
楽しかったです!

それでは、おやすみなさい。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.724 )
  • 日時: 2018/03/19 00:17
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: B1NT4wtw)

とるさん、なかさん
遅くなりましたが、昨日はありがとうございました!

アオイさん aoさん
初めまして♪
どうぞよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.725 )
  • 日時: 2018/03/19 00:29
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

とるさん、aoさん、アオイさん、えぬさん、ごくさん

お疲れ様でした〜
ごくさんは入れ違いでクエストご一緒できませんでしたが次回は是非♪
最近グループメンバーも増えてくれたおかげでいつやってもメンバーさんと狩りが出来て楽しいです!!
またよろしくお願いします(^^)/

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.726 )
  • 日時: 2018/03/19 01:27
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: B1NT4wtw)

たぬさん、Nさん、とるさん
ありがとうございました^^
Nさんは初狩りありがとうございました😊
見事な散りっぷりをご披露できたかとw
またよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.727 )
  • 日時: 2018/03/19 01:31
  • 名前: トルゲン (ID: 0q8GLULw)

トルゲンです。

はげさん、aoさん、アオイさん、たぬさん、Nさん、ごくさん
今日はありがとうございました♪
最近たくさんの方とクエスト行けて本当楽しいです!

はげさんにちゃんと寝なさい!と心配されたので寝ます笑
ではでは!また行きましょうね!

おやすみなさい〜♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.728 )
  • 日時: 2018/03/19 10:16
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: rCJ25IYv)


皆さんおはようございます!

たぬさん、昨日は行く予定ではなかったのですが時間が出来たの参加させていただきました(^^)
本当、メンバーが増え楽しい狩りになりましたよね♪
昼と夜とでありがとうございました!

トルさん、昼と夜とでありがとうございました!
楽しい狩りでした(*´∀`)♪
またよろしくお願いします!

睡眠は大事ですからねー、自分が言うのもなんですが(笑)

ごくさん、初狩ありがとうございました!
楽しかったです!
二つなディノ強かったですね(´д`|||)
へたれが更にへたれになりました(笑)
はい、またよろしくお願いします!


Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.729 )
  • 日時: 2018/03/19 11:27
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

おはようございます(・∀・)

えぬさん
大勢で遊んだ方が楽しいから来れる時はどんどん来てください♪

今から出掛けるけど日中出来たらやります♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.730 )
  • 日時: 2018/03/19 11:41
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: QXnwBv0Q)

おはようございます。

本当に毎日盛り上がって嬉しい限りですね!
大体の時間帯もわかってきたので、なるべく早、遅時間どちらの方とも行けるように努力します。

aoさん
楽しんでいただけたようで、よかったです。
ちなみにブシドーですが、一度もジャスト回避しませんでした。
いや、出来ませんでしたw
今後も助けてください!

アオイさん
目指せ、G級ですね。
これからクエ終了後、チャンバラしましょうw

なかさん、ごくさん、女子枠軍団に朗報。
aoさん、女子ですぜ、ニヤリ。

トルさん Nさん
早寝早起きですぜ、ニヤリ。
私たち、美容は気をつけないと、キャ。

たぬさん
尻尾食ってないで風呂はいってるか?
そういえば、ウカム倒すの忘れてたw


Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.731 )
  • 日時: 2018/03/19 12:07
  • 名前: なか (ID: xRmG0Eut)

はげさん、いい情報ありがとうございます。
そうか、aoさんも女子か...ニヤリ

今日は8時くらいから9時半くらいまで出来ますので、ご一緒できる方いましたらよろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.732 )
  • 日時: 2018/03/19 16:39
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: inD4Arsp)


こんにちは!
ただいま朝からモンハンワールド原因で旦那と変な空気に…(笑)


たぬさん、すみません(>_<)
日中出来ませんでした(泣)!
またタイミングが合えばよろしくです!

はげさん、美容に気を付ける派ですか?
流石です!
私は特に気にしていない派です(笑)
気にした方が良いかしら(笑)?


Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.733 )
  • 日時: 2018/03/19 17:41
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

はげさん
お風呂入ってるよ〜♪
最近またお風呂でモンハンの武器の攻略本読んでる!
作りたいの見付けてから出るぜ(^^)/

えぬさん
お気になさらず(`・ω・´)ゞ
私も今さっき帰宅したのでやれなかった…。


はげさん
今晩ウカムやる?

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.734 )
  • 日時: 2018/03/19 18:47
  • 名前: トルゲン (ID: 0q8GLULw)

トルゲンです。

Nさんこちらこそありがとうございます!
睡眠はたしかに大事です笑
ご夫婦でハンターなんですね!うらやましいです!

はげさん
ですよね〜キャ!
早寝早起きは美容の基本ですなw

なかさん
自分も多分それぐらいの時間プレイできます!
よろしくお願いします♪

たぬさん
やるなら自分もついていきたいです笑
乙らないように気をつけます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.735 )
  • 日時: 2018/03/19 19:33
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: QXnwBv0Q)

こんばんは。

たぬさん
ありがとうございます。
しかし、ウカムはとっておこうw
今のダブルクロス熱を継続するために。
でも近々言いだすかも。
まだ武器欲しいのあるんですか?
ほとんど作っちゃったんだと思った、、

Nさん トルさん
美容というか、ただ遅くまで起きてられないだけでしたw
でも、これでも毎朝5キロ走ってます、ニヤリ。

なかさん
今晩、チョロっとお邪魔します!




Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.736 )
  • 日時: 2018/03/19 19:41
  • 名前: なか (ID: xRmG0Eut)

Nさん、夫婦でモンハン とっても羨ましい...うちはゲームに理解がないので、狩りに出る前は茶碗洗ったり洗濯したりでなかなか苦労してます( ノД`)…

たぬさん、ウカムの尻尾はどう料理しますか?個人的には唐揚げでお願いしたい(*・ω・)

トルさん、了解です!
8時くらいに部屋立てます。また書き込みますね。
他にも来れる方いましたらよろしくお願いします!

はげさん、5キロランニングすごい!
自分はいつも家ではランニング着てます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.737 )
  • 日時: 2018/03/19 20:06
  • 名前: なか (ID: xRmG0Eut)

08-0445-3204-0387
パス2525
どなたでも大歓迎!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.738 )
  • 日時: 2018/03/19 20:11
  • 名前: トルゲン (ID: 0q8GLULw)

なかさん

今からお邪魔します!!
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.739 )
  • 日時: 2018/03/19 20:22
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

トルさん
後でやるのでまだやってましたら伺います♪
たぶん22時ぐらいだと思います!

はげさん
特にこれ欲しいって武器はないですがまだまだ作ってない武器沢山あるのでこれ作ってみようと思う武器は未だにありますよ!!
ウカム今度ですね!了解したぜぇ♪

なかさん
ウカムの尻尾はどうかなぁ〜
パッと思いついたのはしゃぶしゃぶが良いかなと♪
唐揚げはイャンクック!!
焼き鳥もイャンクック!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.740 )
  • 日時: 2018/03/19 20:34
  • 名前: ao (ID: CH7HCOsl)

こんばんは
昨日はありがとうございました(*´ω`*)
段々とXXに慣れてきました♪

ごくさん
はじめまして
よろしくお願いします♪

はげさん
ジャスト回避ですか?
でもあまり被弾されてなかった
ような(。・・。)笑

たぬきちさん
昨日お伺いしたかったんですが、あの必殺技のかけ声って、某妖怪のですよね?(○´∀`)b
私、あの種類のゲーム全て持ってますw
たぬきちさんもですか??

サイトマップ