狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.766 )
  • 日時: 2018/03/20 18:18
  • 名前: トルゲン (ID: 1JRbuA00)

なかさんが裸キャラになっててわろたw

靴下、ツンパ、腹巻と来たら…
次はネクタイかな?

8時ごろ了解ですー
自分もそれぐらいになるかと!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.767 )
  • 日時: 2018/03/20 19:00
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DSErWrDt)

こんばんは。

なかさんのカミングアウトからニューヒーロー誕生w
しかもごくさんからツッコミがお題のようにw

今日も参加させていただきます。
時間はまだわかりませんが、どこかにお世話になるか、バランス見て部屋建てするかも、です。
部屋建てする時は部屋番、パス書きますね。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.768 )
  • 日時: 2018/03/20 19:45
  • 名前: なか (ID: PC1cUoYa)

少し早いですが...
27-1571-3656-3718
パス 2525

適当に遊んでますから、皆さん来れるタイミングでどうぞ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.769 )
  • 日時: 2018/03/20 19:50
  • 名前: たな (ID: q0Oyr0bQ)

こんばんは!

なかさんおじゃましますね♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.770 )
  • 日時: 2018/03/20 20:03
  • 名前: トルゲン (ID: blyuS4SQ)

こんばんは〜

私も今からお邪魔します♪
よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.771 )
  • 日時: 2018/03/20 20:39
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: kwdzWpuH)

皆さんこんばんは(о´∀`о)ノ

はげさん、なかさん、ありがとうございます(>_<)
普段こんな事ないからお互いどうしていいか分からず…(笑)
お互い変な所で頑固なので(笑)
今日は昨日より平気でした!(寝たからかな?(笑))

トルさん、楽しいです♪
色々な遊び方で遊んでます(^^)
最近は武器、どのモンスターやるかくじ引きをして楽しんでます(笑)
普段やらない武器を引くとヤバいです(笑)


皆さんへ

今日もし行けてお部屋が空いてたらお邪魔させてもらうかもです。
行けたらその時にこちらに書き込みます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.772 )
  • 日時: 2018/03/20 21:26
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: imrHkpXM)

なかさん部屋、満室なので部屋たてました!

23-7555-2247-4531

パスワード
2525

よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.773 )
  • 日時: 2018/03/20 21:29
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

こんばんわ♪

今からオンします!
はげさん部屋が空いてるのかな?
お邪魔しますね〜

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.774 )
  • 日時: 2018/03/20 23:26
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 1XfADTmR)


今からお部屋空いてたらお邪魔させてもらいます(^^)
長くは出来ませんがよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.775 )
  • 日時: 2018/03/20 23:50
  • 名前: なか (ID: PC1cUoYa)

トルさん、たなさん、かいとさん、お疲れ様でした!

また行きましょう!今日はありがとうございました。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.776 )
  • 日時: 2018/03/21 00:04
  • 名前: たな (ID: GR5kKjOD)

なかさん、kaitoさん、トルさんありがとうございました!

またお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.777 )
  • 日時: 2018/03/21 00:56
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: RYsilKny)

なかさん、たなさん、トルさんお疲れ様でしたー

楽しかったです♭また行きましょー

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.778 )
  • 日時: 2018/03/21 01:09
  • 名前: トルゲン (ID: pun8oX0C)

トルゲンです。

なかさん、たなさん、kaitoさん、たぬさん、はげさん、Nさん
お疲れ様でしたー!今日も楽しかったです♪

そして今日晴れてHR100になりました!
一緒にクエストに行って下さる皆様のおかげです。感謝です。

それにしてもカマキリの玉 本当出ませんね…
あと6つで良いからちょうだいよー泣

ではでは、おやすみなさい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.779 )
  • 日時: 2018/03/21 01:09
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: iq0ItF0u)

たぬさん Nさん トルさん

またまた熱いバトルをありがとうございました!
カマキリ玉の道は険しい、、、
そして、Nさんトルさんのハゲプリの話は尽きない。
たぬさん、ハゲレンだからな!
ハゲの錬金術師だぞ!
明日買ってきなさい。
主人公はエドワード ・ハゲリック。

おやすみなさい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.780 )
  • 日時: 2018/03/21 01:09
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

はげさん、えぬさん、とるさん

お疲れ様でした〜
カマキリまたやってみんなで玉ゲッチュしよ♪
今日はありがとぉ〜
おやすみなさい☆

あと2日♪♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.781 )
  • 日時: 2018/03/21 01:15
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: xZh5gRJJ)

はげさん、たぬさん、トルさん、ありがとうございました!
お疲れ様でしたー(о´∀`о)ノ
途中エラー落ちすみません…。
またよろしくお願いします!
玉、今度は出すぞー!
玉出るまで止められません…みたいな感じでお願いします(笑)

話変わりますがトルさんとテニプリ、テニミュ関係のお話が合い驚き&嬉しかったです♪
またお話しましょう(о´∀`о)ノ


でわ、おやすみなさいー☆


はげさん、ハゲ作品ヤバいです(笑)
どんな主人公ー!?(笑)
思わず吹きました(笑)!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.782 )
  • 日時: 2018/03/21 09:12
  • 名前: なか (ID: Ry3Ephmd)

おはようございます。
今日は休みなので日中狩りに行けますよ!(お昼から夕方)
もしお時間合う方いましたらご一緒しましょう!

ちゃんと嫁クエスト(掃除機かけ)もこなしてます。

ごくさん、安心してください、はいてますよ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.783 )
  • 日時: 2018/03/21 13:26
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

こんにちわ〜

なかさん
お部屋あったらお邪魔しますね(^o^)/

えぬさん
ハゲ作品は駄作ばっかだからむしむし。
ちなみに主人公も登場人物もみーんなハゲてるから眩しいし目に悪い!!

今日、明日と夜は出来ませんが日中できるのでお時間ある方はよろしくお願いします(^^)/
週末はどちらか出来るようにします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.784 )
  • 日時: 2018/03/21 13:34
  • 名前: なか (ID: Ry3Ephmd)

たぬさんこれますか(*^^*)

15-2214-2249-8734
パス 2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.785 )
  • 日時: 2018/03/21 14:45
  • 名前: トルゲン (ID: pun8oX0C)

こんにちはー!

はげさん
ハゲプリってなんぞwww

たぬさん
カマキリ玉集めまたお願いします!

Nさん
私も楽しかったです!またテニプリの話しましょう♪
ちなみにカラオケでテニミュとテニプリけっこう歌いますw

なかさん
今日お昼は先約があって伺えそうにないです汗
また行きましょう♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.786 )
  • 日時: 2018/03/21 15:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: A.9qpc3K)

こんにちは。

皆さん、休日を楽しんでいるようで良かったです。
あいにく天気がよろしくないですが、、、

Nさん たぬさん トルさん
あなた達をチャーリーズエンジェル的な感じでハーゲーズエンジェルにしてあげよう。
カマキリと戦っている時、後方で応援してるから。
剥ぎ取りだけいくのでキックとか叩いたりしないでね。

と、バカなこと言ってますが、真面目に働きます。。。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.787 )
  • 日時: 2018/03/21 17:14
  • 名前: なか (ID: Ry3Ephmd)

たぬさん、かいとさん、ありがとうございました!

用事が長引きそうなので、部屋には戻らずこのまま失礼します。
たぬさんの男らしい散りっぷりが見れて満足です!たぬさんと一緒に出来るときまであのクエは取っておきますね(笑)

お二人には二つ名手伝ってもらって助かりました!いつも貼らせてもらってばかりですいません。
また時間合うときにはよろしくお願いします!

トルさん、お気になさらず。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.788 )
  • 日時: 2018/03/21 17:30
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

なかさん、さいとん、とるさん、とるさんのリアフレさん

お疲れ様でした〜
昼間から時間を忘れて楽しんじゃいました!
おかげでお風呂は間に合いそうにないので入りません!!
なかさんお気になさらず(`・ω・´)ゞ
次リベンジするので任せなさ〜い!

はげさん
チャーリーズ・エンジェルってww
ギャグセンスいいね!!ハゲてるのに。
それにしてもはげさんは休みがあるのか不思議なくらい働いてるよね!?
もっと抜けるよ!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.789 )
  • 日時: 2018/03/21 18:38
  • 名前: あつし (ID: t2r2ertS)

こんばんは。
お初の方もよろしくお願いします。

のんびりオン楽しんでますので
お時間あったらどなたでも一緒に遊びましょう。

掲示板覗いておきます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.790 )
  • 日時: 2018/03/21 19:08
  • 名前: トルゲン (ID: pun8oX0C)

たぬさん、さいとんさん
先ほどはありがとうございました!
リアフレが「なんでみんなそんなにチャットはやいの!?」と
驚いておりました笑

楽しかったです、また行きましょう♪

大雪主装備のかわいさにノックアウトされたので
新しい見た目装備を考え中です(^^*)

今日の夜は多分10時ぐらいからならできると思います〜
また掲示板覗きにきます!

ではでは!

サイトマップ