狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.364 )
  • 日時: 2018/02/02 17:26
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: HqEUp/UN)

皆さん
こんばんわ〜

夜中は雪が積もってたけど溶けてる!
良かったぁ〜
寝すぎて何もしてないので急いで支度します汗
また明日ぁ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.365 )
  • 日時: 2018/02/03 07:57
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: df3qw/Wp)

おはようございます。

また雪が降り、色々大変でした。
ちびっこは楽しそうですがオジサンなので面倒な事ばかり。
とにかく細々と暮らします。

昨日作った雪だるまがとけちゃった、、、悲しい、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.366 )
  • 日時: 2018/02/05 13:18
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Dtyw.0x2)


皆さんこんにちは!

昨日友達が買えたみたいでオン出来る事になりました!
今日旦那さんが休みで私がお昼寝から起きたらやってました(笑)
今プレイ見てますがやっぱり文字が小さくて見えないです(>_<)

・ぽぽさん
ワールドの方入らせて下さい(^^)
そしてタイミングが合うときご一緒よろしくお願いします!
ただ、まだ自分チュートリアルなので慣れるまではソロでやりますね。

・たぬさん
自分も動画で何回か見てましたが本当面白そうだしもう綺麗だからテンション上がりますね!
ありがとうございます!
たぬさんともいつかは(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.367 )
  • 日時: 2018/02/05 15:54
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: nEYb0GT3)

Nさん
ぜひぜひ!!
マルチするには3つくらいクエストをクリアする必要があったかと思います(勘違いならすみませんm(_ _)m)
それが終わったら、ぜひ!!
ワールドの掲示板もありますので、そちらにお越し頂ければ案内しますので(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.368 )
  • 日時: 2018/02/05 23:05
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Dtyw.0x2)


こんばんは!

ぽぽさん、今初めてのクエストやりました!
ありがとうございます(^^)
了解です!
その時はよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.369 )
  • 日時: 2018/02/06 10:03
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: fM8wBobw)

皆さん、おはようございます!

Nさん
今はワクワクが止まらないでしょうw
みんなでやるとマルチレベルになりモンスターの体力が2.6倍になるのでソロとはまた違う楽しさがありますよ!
ワールド支部でお待ちしております\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.370 )
  • 日時: 2018/02/06 12:57
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3ArN519p)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ワールド部隊、盛り上がってますね♪
わかります!絶対に面白いよね!

はげさん
今日はやれますよ〜
大丈夫そうでしたらやるゲームと時間教えてください♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.371 )
  • 日時: 2018/02/06 14:48
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3ArN519p)

はげさん
やっぱ無し(;´Д`)
夜、出掛ける事になっちゃった。。
ゴメンなさいm(_ _)m
また今度誘いますね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.372 )
  • 日時: 2018/02/06 15:59
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: xECDlRH0)

こんにちは。

たぬさん
了解です!
素振りでもしておきます!
また今度!

しかし、毎日寒いぜ、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.373 )
  • 日時: 2018/02/10 08:21
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qtGKOTlG)

おはようございます。

いろんなことを試そうとするんですが、結局やりやすいやつをしてしまいます。
久しぶりに昨日、紙防具、攻撃120双剣で燼滅刃48分の激闘、、
時間切れになるか、ハラハラしました。
まだ熱いぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.374 )
  • 日時: 2018/02/10 09:08
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: XRCDd.Kj)


皆さんおはようございます!

・ぽぽさん
今週バタバタで忙しくあの後ワールド出来てないのでまだ全然進んでなくワールドのご一緒もう少し待ってもらっても良いですか(>_<)
すみません(>_<)

今日からの三連休も全部外出してしまうのですみません(泣)

ワールドの掲示板ももう少し待って頂けたら助かりますm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.375 )
  • 日時: 2018/02/10 12:10
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: OUHwFW2E)

おはようございます!

Nさん
焦らなくて大丈夫ですよ(^^)
逃げも隠れもしませんからw
自分のペースで楽しんでいきましょう\(^o^)/
お待ちしております!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.376 )
  • 日時: 2018/02/10 13:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qtGKOTlG)

こんにちは。

たぬリーダー
ワールド組が盛り上がってるので、ここも募集してもいいですか?
ダブルクロスはまだやり込む!!
俺のハートは燃えてるぜ!!

そろそろ大剣もやる!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.377 )
  • 日時: 2018/02/10 21:33
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: duaSJnFD)


ぽぽさんありがとうございます(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.378 )
  • 日時: 2018/02/11 00:45
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: zeJNil0s)

皆さん
こんばんわ〜

はげさん
了解しましたく(`・ω・´)
やりましょう♪
まったくゲームしてませんでした。
月曜日以降でお願いします!!
あっ!募集って新規さんをですか?
全然構いませんよ♪

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.379 )
  • 日時: 2018/02/11 08:44
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 816L9Ntt)

おはようございます。

たぬさん
新しく募集要項書きました。
修正ありましたらお願いします!

また毎日のように部屋たつといいなぁ。
皆でカマキリ目指したいぜ!!

しかし、たぬさん、良い子になったんですか?
禁煙できてます?

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.380 )
  • 日時: 2018/02/11 15:12
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: zeJNil0s)

こんにちわ\(^o^)/

はげさん
禁煙はもちろん!できてません(*´∀`*)
でも吸う量減らしました!
そのうち辞める♪
最近ゲーム欲が全然なくなってきちゃってポケモンもレベル20いってない位までやって放置です。
たぶんこのままやらなそうw
モンハンはやれば楽しいからご一緒できる時にやります♪

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.381 )
  • 日時: 2018/02/11 16:07
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 816L9Ntt)

こんにちは。

たぬさん
そうか、、、禁煙ダメか、、、
仕方ない、、
そしてゲーム熱も萎えちゃったんですね。
まあ、それも成長ですね。
気が向いたら暇つぶしに遊んでください!

そして、募集は2月終わりぐらいまで様子を見て、加入される方いなければ閉じようと思います。
そして涙の引退!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.382 )
  • 日時: 2018/02/12 18:00
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

こんばんわ♪

はげさん
涙の引退(;・∀・)
のんびりやりましょう!
少し忘れたぐらいにやるのも面白いかもだし♪
私は誘われれば時間合わせますので暇だったらよろしくお願いします!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.383 )
  • 日時: 2018/02/12 19:14
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

こんばんは。

たぬさん
そうですね、4Gもあるし、やることだらけでした!
今日は21:00ぐらいからやろうと思います!
来れそうなら是非!!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.384 )
  • 日時: 2018/02/13 02:29
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

はげさん
ゴメンなさーい。
仕事でしたぁ↓
返信遅れてすみませんm(_ _)m
よし!今からやろう♪w
起きてるかーーー?

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.385 )
  • 日時: 2018/02/13 08:03
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: CjBdQ2qj)

おはようございます。

たぬさん
お疲れ様!
もう2,3時ぐらいって未知の世界ですよ、起きてられん。
またチョロチョロやってますのでよろしくお願いします!
最近四天王の練習が楽しい!しかしガムートは楽しくない、、、

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.386 )
  • 日時: 2018/02/14 13:21
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

おはようございます\(^o^)/

はげさん
ガムート楽しくないのわかる〜
鼻は攻撃しにくいし、足攻撃してても効いてる感じしないしw
それにしてもワールド発売でダブルクロスは新規さん難しそうですね。。
まぁのんびり行こう♪

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.387 )
  • 日時: 2018/02/14 17:14
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: GrK8JS7D)

こんばんは。

たぬさん
そうなんですよ、やはりデカい相手は微妙だぜ!
昨日サブデータで村クエクリアしました。
バルファルク、やはりかっこいい!

で、気をよくして4Gの村クエやったら、フルフルにボコボコにされた、、
ビリビリのタイミングがわからん!!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.388 )
  • 日時: 2018/02/15 17:51
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: PbBNbzev)

こんばんわ〜

はげさん
おぉ村クリアかぁ♪
さすがハゲてるだけある!!
そうそうバルファルクって久しぶりにやるとカッコいいですよね!BGMも!
4Gはダブルクロスの感覚でやるとすぐやられちゃいますね…
難しい!

サイトマップ