狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.339 )
  • 日時: 2018/01/28 21:41
  • 名前: める♪ ◆KNZUVLxYjo (ID: 1nDMP.IK)

Nさんこちらこそ宜しくお願いします♪

ぬーたん、はーたん、マリたん、
今日、ワールドと3ヶ月分のオンラインのカードを
プレゼントされまして・・・。
まだ起動していませんが、予想外で
困惑しています(^-^;
どこも売り切れで職場の人も買えなくて
予約待ちしてるのに、どこで手にいれたんだろうって考えちゃったり・・・。
手元にあるとやりたくなるし・・・w
時間があるときに起動してみます♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.340 )
  • 日時: 2018/01/29 02:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Ifns32j3)

マリリンさん、めるたん
ズルいズルいズルい!!


ズルいズルい……


ズルい泣

いいなぁ(´;ω;`)

もう我慢だっ
落ち着いたらのんびり楽しむ!!
ワールドじゃないPS4のソフト買ってやるぅ!
たぬきち暴走モード突入(●`ε´●)

意味不明なの買って泣きながらプレイするよ。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.341 )
  • 日時: 2018/01/29 06:15
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: JUo2yWIx)

おはようございます。

ワールドの方をトップに書いときました。
なのでここから飛べます。
たぬさん、やっちゃったけどいいです?
ダメなら消しますね!

どうやらあちらは新しい方がいらっしゃったようですぜ!う、うれしい、、
気付いたのですが、対応はぽぽさんにお願いしましょう。
ワールド持ってる方は良かったらぽぽさんに会いに行ってください!

めるさん
ゲット、やったぜ!!
ガッチリやり込むしかないですぜ!
日頃の行いが良かったからだ、そんな幸運は!
たまにはダブルクロスで遊んでね!

たぬさん
落ち着くんだ!!
マ◯オやドラ◯エ、バス2の失敗を思い出せ!!
変なの買うんじゃない!!

で、今日の夜、ダブルクロスで遊びます!
21:00付近からサブデータ進めようと思いますので、来れる方はよろしくお願いします。



Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.342 )
  • 日時: 2018/01/29 06:44
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: OM1reB2W)

皆さん、おはようございます!

はげさん
リンクありがとうございます!
もし、ご一緒する際は楽しく遊びましょう\(^o^)/
たまにはダブルにも現れます!

たぬさん
ワールド…ヤバいです。。。
これは楽しすぎてたぬさんが病的になるやつですw
私でさえ、すでに有給取ろうと模索してますw

める
手に入れたのか!よかったね\(^o^)/
ワールド楽しいぞ〜

Nさん
お久しぶりです!
確かにPS4はオン有料ですから敷居が高い気がしますが、それを上回るくらい楽しいのと変な人がいませんw
もし、オンされる時はぜひご一緒に\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.343 )
  • 日時: 2018/01/29 17:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Ifns32j3)

皆さん
こんばんわ〜

はげさん
ワールドブームで誰も来なそうだから行ってあげるよw
22時までには出来るようにします♪

ぽぽさん
聞きたくない聞きたくない。
ズルいズルいズルい!!
欲しい欲しい欲しい!!!
我慢だ(;´Д`)フゥ
そうなんですよね〜。面白過ぎちゃうとずっとやってたくなりますよねw
買わないも地獄…買っても地獄……。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.344 )
  • 日時: 2018/01/29 19:44
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: JUo2yWIx)

こんばんは。

ぽぽさん
やったぜ!
入団の方、来ましたね!!
楽しんでくださいね!
と、いうか、早くこっちに帰ってきて!!

たぬさん
ありがとう、あとで10円ガムをあげよう!
バシバシ乙るぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.345 )
  • 日時: 2018/01/29 19:45
  • 名前: マリリン (ID: r.ilvv3Z)

私(笑)明日から、モンハン休暇で、5日から、もらっちゃいました!

ポポさん!!
ね??
まぢで病的(笑)
仕事中の休憩も攻略サイトめっちゃ見てました(笑)

ワールドのサイトから、確認してみます!

私も力になる事あったら、やります!!
宜しくお願いします(^-^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.346 )
  • 日時: 2018/01/30 00:03
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

はげさん
お疲れ様でした〜

また遊んでください(^o^)/
お風呂入って来ます!!

おやすみぃ☆

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.347 )
  • 日時: 2018/01/30 00:09
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ffP28G9u)

たぬさん

お疲れ様でした!
ボッチにならず楽しめました!
しかし、久しぶりにガッチリやると目がチカチカするw

またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.348 )
  • 日時: 2018/01/30 00:36
  • 名前: める♪ ◆KNZUVLxYjo (ID: 4Sx4M7wy)

皆さんこんばんわ♪
先程帰宅しました(>_<)
明日はお休みなのでワールド起動してみます♪
お時間が合えばこちらの狩りにも
参加しようと思っていますので
ご一緒したときは宜しくお願いします♪

ぬーたん
どちらも地獄は名言ですね(^-^;

はーたん
ワールドには最初からプレイヤーに
スキル:睡眠不足(特大)がついてますよ!


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.349 )
  • 日時: 2018/01/30 08:44
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: QypIahcJ)

皆さん、おはようございます!

はげさん
ごめんなさい!ワールドが楽しくてw
ワールド支部にも新規の方が来てくれて安心しております(^^)

たぬさん
ワールドヤバいぞぉぉぉぉぉ
時間を忘れてしまうw
という事でワールドも4人になったので、そろそろ試運転を開始しようかと思ってます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.350 )
  • 日時: 2018/01/30 09:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: /qLu9uRu)

おはようございます。

めるさん
ワールド組、皆おかしくなってる、、、
確かにワールドは人をダメにしている、、、
めるさん、気をつけて、、、
ちゃんと寝よう、、

ぽぽさん
もう文章越しでもテンションの高さがわかりますw
久しぶりのモンハンでしょうから楽しんでください!
ボイチャでゲストークだけしたい!!

たぬさん
ポ○モン、頑張れ、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.351 )
  • 日時: 2018/01/30 16:34
  • 名前: める♪ ◆KNZUVLxYjo (ID: 4Sx4M7wy)

皆さんこんにちは♪
ワールドしてみました♪
すごい綺麗で本当に狩りしてるみたいで
ビックリしました!
ジャングルもほんとに探索してる感じですし、
自分のキャラも猫ちゃんもグラフィック
いい感じです♪
ちょこちょこやっていこうと思います♪

寝不足にならない程度に♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.352 )
  • 日時: 2018/01/30 17:38
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

皆さん
こんばんわ〜

ぽぽさん
いいですね♪
うらやましい!どんどん盛り上がってください!
動画でちょこちょこ見ましたが凄いリアル!あとよくお尻で滑るとこありますねw

はげさん
ポケモン…。
とりあえずゲームは少し控え目にします。
今までがやり過ぎてたw
そして今日からタバコ辞めます!!
生まれ変わるぜ!

めるたん
やれる時にやりまくった方がいい!!
楽しい時は仕方ないよ♪
あとぽぽさんがワールドの掲示板建ててくれたから行ってあげてください!
この掲示板のトップから飛べるようにこのハゲーさんがしてくれてます♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.353 )
  • 日時: 2018/01/30 20:21
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: /qLu9uRu)

こんばんは。

たぬさん
うーん、並々ならぬ決意ですな、、
応援するぜ!!
去年禁煙したけど、気合いで乗り切ったぜ!!
100円ライターも、ジッポも、全部あげた!!
大変だけど今は飯がうまい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.354 )
  • 日時: 2018/01/30 20:30
  • 名前: める♪ ◆KNZUVLxYjo (ID: 4Sx4M7wy)

ぬーたん
そうですね♪
めるは普段、前と違って
平日とか帰るのが遅いので
お時間があわないかもが心配でした(^-^;
ワールドも操作にある程度慣れたら
オンしたいと思っていますが、
たぶん時間の関係上、野良になりそうです。
もちろん、時間さえあえばたぬクラ優先で♪
武器はワールドでは初心に戻りライトを置いて、
双剣で始めてます♪
ダブルクロスはライトのままでいこうと思います♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.355 )
  • 日時: 2018/01/30 20:49
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Bp5eIx55)


こんばんは!
スレ辺追い付かないので抜けてたらすみませんm(__)m

・はげさん
もしかしたら旦那さんの友達が買えたらオンやるかもなので自分も出来るならその時にやろうと思っています(^^)

・たぬさん
ソロでも出来ますがやっぱりオンが出来るならやりたいですよね!
でも最初の方はソロで慣れてある程度出来たら……

ぽぽさん
旦那さんのやってるの見ましたが本当凄い綺麗ですよね!
後、攻撃する時の効果音?も何か好きです(笑)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.356 )
  • 日時: 2018/01/31 07:24
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 0PZNrtuY)

皆さん、おはようございます!

おかげさまでワールド支部も4人になりまして、昨夜は試運転を兼ねてマリリンさんと初ボイチャ狩りできました(^^)

たぬさん
私も区切りなくやり続けてしまいそうなので自重してます(´`:)
金曜と土曜に頑張る!
お尻スライディングしまくりですw

はげさん
ワールド支部に、はげさん来たらボイチャでいじりまくりなのに…w

める
なるほどね!
マルチでやるとモンスターの体力が2.6倍くらいになるらしいので、それはそれで楽しいよ!

Nさん
ぜひ、Nさんもやれたらワールド支部来て下さいね\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.357 )
  • 日時: 2018/01/31 08:32
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 2lScEc6r)

おはようございます。

ううう、、、
皆、楽しそうだぜ、、、
う、羨ましい、、、
よし、我慢して、一人でダイエットする!!

でもワールドって防具とか武器とか同じじゃないんですよね?
歴代のシリーズでいるモンスってレウスぐらいなのかな?
いや、もう考えん!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.358 )
  • 日時: 2018/01/31 20:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

皆さん
こんばんわ〜

もうこれが最後だと思ってTSUTAYA行ったけど売り切れ。
二ノ国2予約してきましたw

めるたん
野良で鍛えてプロハンになって皆を驚かせるのもいいね♪
あんな綺麗な画質でモンハンできてうらやましい!!

えぬさん
やるならマルチだよね〜♪
動画で見てるけどホント面白そう!!
私の分も楽しんじゃってください!

ぽぽさん
だいぶ盛り上がってきましたね!
動画知識でたまに混ざりにいきますw
お尻汚しすぎないように!!

はげさん
ウラガンキンとかもいるみたいです!
ディノバルドはいないかも!?
私達はダブルクロスやりますか♪w
また近々やりましょう!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.359 )
  • 日時: 2018/02/01 05:58
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 6utTMv0A)

おはようございます〜

たぬさん
またもや売り切れですか…
思ったのですがパッケージ版にこだわりがなければDL版でも良いのでは?
DL版ってまだ買えるのかな…?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.360 )
  • 日時: 2018/02/01 08:07
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 5PI3HMgV)

おはようございます。

たぬさん
うーん、やっぱり我らのディノバル夫はお休みか。
新しいのはワクワクしますが好きなモンスがいないのは淋しいねぇ、、
4Gやった時、新鮮だったけど、いつものモンスがいないのは驚いた。

よし、いつやりますか?
集まらないようならゴリラでもいいぜ!
今晩なら22:00ぐらいです。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.361 )
  • 日時: 2018/02/01 14:02
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: RGWIY3fI)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ぽぽさん
DL版は3DSもですが買った事がないのとイマイチ買い方もわからないですw
あと本体壊れたら色々と大変そうだし。
3回裏切られたからもう諦めました!
売り切れのくせに入り口近くにドーンと映像付きで宣伝しててキーーーッ(はげさん風)って感じです!!
二ノ国2予約しちゃったし少しおとなしくしてます。

はげさん
やっぱりディノバルドいないかぁ。
いたらもっと欲しかった(いなくても超欲しいけど)
ハゲちゃまのやりたい方でいいですよ〜
ただ今日、明日、明後日は3連勤……
そして日曜日は出掛けちゃうので月曜日以降にしましょう♪
あっ!昼間はできるぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.362 )
  • 日時: 2018/02/01 18:36
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 5PI3HMgV)

こんにちは。

たぬさん
了解です!
真面目に労働して気持ちを落ち着かせるんだ!!
今日、雪かもしれないから気をつけてください!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.363 )
  • 日時: 2018/02/01 23:15
  • 名前: める♪ ◆KNZUVLxYjo (ID: fcZA1ORN)

皆さんこんばんわ♪
私事ですが、
ワールドは買う予定もなかったのですが、
思わぬサプライズで
ワールドもすることが出来た今、
私の今の時間ではワールドもダブルクロスも
両方することが時間的に無理なので、
ワールドをやりつつ、時間があうときは
こちらの集まりにも参加させて頂けたら
嬉しいです♪

サイトマップ