狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.164 )
  • 日時: 2017/11/28 20:54
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Tb6IQO.D)

はげさん
22時頃ですね♪
了解しました!
ソフトはどちらでもいいのでわかったら教えてください!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.165 )
  • 日時: 2017/11/28 21:42
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ukV3eZu3)

たぬさん

ありがとうございます!
今日は4g で行きます!
ヘビ倒したいぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.166 )
  • 日時: 2017/11/29 00:25
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: UNrtMUv7)

たぬさん

ありがとうございました!
でも剥ぎ取れないw

モンハンって、サイズありすぎw
またお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.167 )
  • 日時: 2017/11/29 00:27
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8BbHOPsP)

はげさん&はげさんのお知り合いさん
おつ狩り様でした(*´∀`*)
へび!へび!へび!ごり!へび!
ナイスチョイスの狩りでしたw
また明日もよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.168 )
  • 日時: 2017/11/29 11:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8BbHOPsP)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

まりりんさん、磯猫さん
お元気してますかぁ?
無理にとは言いませんがたまには書き込みしてくれると嬉しいです♪
さいとんも書き込みしてくれると嬉しいけどゲーム内でよく会うし元気にしてるってわかってるから…まっいいかw
今後ものんびりな活動で大丈夫ですので暇がありましたら書き込みください♪

あと〜
久しぶりに集まって狩りでもできたらなぁと♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.169 )
  • 日時: 2017/11/29 18:13
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 32tffYBg)

こんばんは。

そうですね、久しぶりに4人とかでやれたら楽しいですよ!!
(攻撃が分散し助かる!ニヤリ)
まあ、なかなか年末も近いので忙しいですが、日々の息抜きで楽しめたら!

で、たぬさん
今日はダブクロで全力デーだそうです。
オニが「師匠とやりたい」と言ってまして…。
よろしければ22:00ぐらいになりますがお越しください!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.170 )
  • 日時: 2017/11/29 19:20
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8BbHOPsP)

はげさん
ダブルクロス了解しました(^O^)/
またはげさんのお友達来てくれますか♪
これはディノバルド超特殊やるしかないですね!
22時も了解しました♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.171 )
  • 日時: 2017/11/29 22:17
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8BbHOPsP)

はげさん
まだお友達は来てませんか?
私が部屋建てちゃうとお友達入れないと思うからこのまま待機してますね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.172 )
  • 日時: 2017/11/29 22:25
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: UNrtMUv7)

たぬさん
ごめんなさい、今いけます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.173 )
  • 日時: 2017/11/30 00:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: IP9x2mqY)

たぬさん
ありがとうございました!
短い時間ですみません。

ディノやゴリ、久しぶりでドキドキでしたぜ。
オニも大喜びでした、上手な人とやりたかったようなので興奮してました!
またよろしくお願い申す!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.174 )
  • 日時: 2017/11/30 00:17
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: HRKOvlzr)

はげさん、オニさん
おつ狩り様でした\(^o^)/

久しぶりのディノバルド面白かったぁ〜
あのハラハラドキドキが良いですね♪
プロハンですから(´ε` )ウソ
またよろしくお願いしますと言っておいてください♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.175 )
  • 日時: 2017/11/30 08:32
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ONyFFSL0)

おはようございます。

久しぶり怖いバトルをしたせいで、夢にラージャン出てきたw
グルグル、ドーン、グルグル、ドーンされた、、
ブレイヴも練習しないと。
年末はダラダラ出来るよう働く!!

プロきちさん
オニは相当尊敬し始めてるよ…。
上手な人って黙々とやると思ってたらしく、感動してたw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.176 )
  • 日時: 2017/11/30 10:51
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: HRKOvlzr)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
夢にまでラージャンが出てくるなんて…
その夢ちょー怖そうw
オニさんに言っといてください!
尊敬しまくれと!!ウソです。
それに私そんなに上手くないw
死なないように回復薬がぶ飲みしてるだけですし、はげさんとかがこれから上達していったら簡単に抜かれますw
私はこれ以上、上達しそうにないし今が限界…。
難しいクエストにソロで行ってもクリアできないし悲しいぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.177 )
  • 日時: 2017/11/30 12:26
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ONyFFSL0)

こんにちは。

たぬさん
そうですね、言っときます。
更なるリスペクトをw
今まで野良でひっそり黙々ばかりだったから、あんな感じのエンジョイ感がハマったみたいですよ。
死んだのに負け惜しみとかw
あれ、面白い!!
真似するぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.178 )
  • 日時: 2017/12/01 08:20
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: oj.cyA52)

おはようございます。

12月ですね、皆さん体調にはお気を付けください。

今日から大掃除を始めます。
つまり大掃除しないための小掃除です。
結局今年も物が増えた!
なるべく処分する!!

そして、今晩はモンハンします!(たぶん)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.179 )
  • 日時: 2017/12/01 13:19
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: zeJNil0s)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

今年もあと1ヶ月(゚∀゚)
お仕事、イベント事、掃除、忙しい時期ですが空いてる時間ありましたらよろしくお願いします♪

はげさん
日頃掃除を徹底してる私に大掃除はなぁぁぁい!!
今日やるのか〜
出来たら行きますね(^o^)/
21時前くらいにはハッキリとした返事します♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.180 )
  • 日時: 2017/12/01 14:37
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: oj.cyA52)

たぬさん

今、友人で無理やりモンハン仲間にした奴がおりまして、たぶん、その下位集会所やると思います。
そんなんで良ければ、是非来て下さい!

そして、掃除好きでしたか!
素晴らしい!
そうありたい、毎年思うぜ、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.181 )
  • 日時: 2017/12/01 19:50
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: zeJNil0s)

はげさん
やれると思うので時間とソフト教えてください♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.182 )
  • 日時: 2017/12/01 20:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: q83tVb97)

たぬさん

ダブクロなんですが、インターネット設定が出来ないってw
設定出来なかったら、無視して普通にやりますw
21:30ぐらい目標です。
とりあえず、いたら飛んできて下さい!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.183 )
  • 日時: 2017/12/01 20:54
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: zeJNil0s)

はげさん
了解しました♪
22時までには行きますね(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.184 )
  • 日時: 2017/12/01 21:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: q83tVb97)

たぬさん

了解です!
よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.185 )
  • 日時: 2017/12/01 22:29
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: sPTM04xk)

こんばんは〜〜!!
数週間の間、全然書き込み等出来ず申し訳ありません…

明日以降で参加出来そうだったら突撃したいと思っているので、その時は宜しくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.186 )
  • 日時: 2017/12/01 23:43
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: zeJNil0s)

磯猫さん
お久しぶりです♪
ちょこちょこやってるので居たら来てください!
だいたい21時頃から0時頃まで遊んでますので(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.187 )
  • 日時: 2017/12/02 00:37
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

たぬさん
今日もありがとうございました!
そして、モンストさん、話だけで失礼しました!
スマホゲーム、やはり危険なんですな、、、
ハマらないように触らないようにします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.188 )
  • 日時: 2017/12/02 03:21
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

はげさん&仲間達さん、さいとん
お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
久しぶりに下位クエストやったけど弱過ぎる!
楽ちん(*´∀`*)楽ちん
さいとんはタイミング悪すぎ遅すぎモンストw
まっ!また遊ぼう♪

サイトマップ