狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.389 )
  • 日時: 2018/02/15 21:39
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 6vwf4ffz)

皆さん、こんばんは!
早く土曜日になって欲しいNです(泣)!

引退……!?
閉じちゃうんですか(>_<)?

あまり来れなくてすみません(泣)

そして今少しだけ出来ます!
21時50分から22時まで待ちますね。

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.390 )
  • 日時: 2018/02/15 22:53
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Lq22UFF3)

こんばんは。

Nさん
おっと、行けずにすみません!
引退するする詐欺です、たぶんw
まだまだ楽しめてるので、やれる時あったらよろしくお願いします!

たぬさん
ハゲは関係ないw
そう、生まれ変わったらバルファルクになりたい。
職場まで飛んでくぜ!
4G、今はレイアの毒に苦戦、、
咆哮→毒コンボは嫌!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.391 )
  • 日時: 2018/02/17 09:52
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: X.8LXV.n)


みなさん、こんばんは!

はげさん、大丈夫ですよ(^^)
自分も急でしたので;;

良かったです(>_<)
閉じちゃったらどうしようかと;;
ワールドありますが私はダブルクロスメインになりそうなので

時間未定ですが今日出来そうならやろうと思います!
タイミング合えばよろしくお願いします(^^)

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.392 )
  • 日時: 2018/02/17 13:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 22e1NavG)

こんにちは。

Nさん
了解です、今晩はやれそうなので時間があえばよろしくお願いします!
たぶん20:30ぐらいからやると思います。
上位集会所やってます!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.394 )
  • 日時: 2018/02/17 23:12
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: U4jaPX7b)

Nさん
ありがとうございました!
イビルジョーもカッコイイ!
色々忙しそうですが、またよろしくお願いします!
今度はたぬきちおじさんも呼びます。
オリンピックも盛り上がってますよ、そっちも観ましょうw

たぬさん
ディノバル夫が待ってるぜ!!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.395 )
  • 日時: 2018/02/17 23:37
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: X.8LXV.n)


はげさん、ありがとうございました!
久しぶりにご一緒出来て良かったです!
次は向こうでのご一緒も出来たら(^^)
おじさん…(笑)お願いします(゜∇^d)!!

了解です(笑)

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.396 )
  • 日時: 2018/02/18 03:30
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

こんばんわ\(^o^)/

はげさん、えぬさん
行けなかった…。
ゴメンなさいm(_ _)m
次はたぬおじさんもご一緒させてもらいます♪
っていつからおじさんになったんじゃ〜いw
ディノバルド久しぶりにやりたい!
次こそ参加じゃい♪

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.397 )
  • 日時: 2018/02/18 09:14
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: L9n7erTs)

おはようございます。

Nさん
新しいのもリセマラでゲットしときます。
アプデ来ないかなぁ、、

たぬおじさん
元気に働いてるんですね、良かった。
昨日Nさんにバス2売り飛ばしたことチクりましたw
まだ、ゲームから引退させないぜw

いや、気が向いたらでいいですからね!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.398 )
  • 日時: 2018/02/18 12:58
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: VIf9PSn1)


おはようございます!

・たぬ(おじ)さん
大丈夫ですよ(^^)
今度タイミングが合えばご一緒しましょう!
はげさんから聞きましたよ(>_<)

・はげ(おじ)さん
ありがとうございます!
その時はよろしくお願いします!
行けるときは向こうで!
チェックして頂ければ!



Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.399 )
  • 日時: 2018/02/19 07:40
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 9rlvflTk)

おはようございます、はげおじさんです。

Nさん
了解です。
ほったらかしにしてた、、、

ちょっとオリンピック盛り上がってるので便乗してます。
ドキドキできるのはいいですねぇ。

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.400 )
  • 日時: 2018/02/21 22:58
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: AnrOGRgL)


はげさん、自分もやってませんでした(>_<)

自分もニュースで取り上げられたオリンピック見ました!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.401 )
  • 日時: 2018/02/22 02:44
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

こんばんわ〜

最近サボり過ぎたぁ…。
そろそろディノバルドやりに行くぜ♪
私もオリンピック見てます!今日、金取れましたね!
最初負けてて逆転だったからハラハラした。

はげさん、えぬさん
近々ダブルクロスやりましょう(^○^)ノ
だいぶやってないから新鮮な気持ちで楽めるかも♪
関係ない話だけどGODIVAでチョコ爆買いしてお金無いからはげさんお小遣いくれ!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.402 )
  • 日時: 2018/02/22 08:23
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: A.9qpc3K)

おはようございます。

Nさん
ニュースじゃなくてリアルタイムをお勧めだ!
ドキドキしてお菓子バカ食いした!!

たぬさん
残念だ!
昨日まで財布に5億あったんだけど、色々使っちゃって、今は1500円しかないんだよ。

やれるとすれば今日、明日は22:00以降です。
お時間教えていただければオトモハゲル―するぜ!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.403 )
  • 日時: 2018/02/22 20:33
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

はげさん
じゃあ久しぶりに狩りますか(^o^)/
22時前にまた覗きますね♪




財布に5億ねぇ…………。

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.404 )
  • 日時: 2018/02/22 21:36
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: iq0ItF0u)

こんばんは。

たぬさん
ちょっと遅れるかも、です。
すみません!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.405 )
  • 日時: 2018/02/22 21:45
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

はげさん

お気になさらず(*´∀`*)
てか明日でも大丈夫ですよ〜
私の返事も遅かったので焦らせちゃったよね。
今日はゆっくりお家に帰って明日やりましょう♪

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.406 )
  • 日時: 2018/02/22 21:55
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: iq0ItF0u)

お、大丈夫だ!
いけるぜ!

やるぞ、やるぞ、やるぞ!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.407 )
  • 日時: 2018/02/22 22:09
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

はげさん

おっ!やれるのかぁ♪
今から行くぜ!!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.408 )
  • 日時: 2018/02/23 00:06
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

はげさん

おつかれちゃん!
久しぶりの狩り楽しかったぜ(^○^)
また明日よろしくお願いします♪

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.409 )
  • 日時: 2018/02/23 00:17
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rSooOvpT)

たぬさん

ありがとうございました!
捕獲失敗w
明日はディノバル夫祭りだ!!

おやすみなさい!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.410 )
  • 日時: 2018/02/23 19:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

こんばんわ〜

はげさん
ゴメンなさい。
今日出来なくなっちゃった(´;ω;`)
今度またよろしくお願いします♪
急にゴメンなさい!!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.411 )
  • 日時: 2018/02/23 19:33
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qHiHAhUm)

こんばんは。

たぬさん
了解です!!
気にしないでください!
またよろしくお願いしますね!

フルフルやっつけておくぜw

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.412 )
  • 日時: 2018/02/25 16:09
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

こんにちわ\(^o^)/

もうダブルクロスやってる方ははげさんとえぬさんだけかな?
お二人は次いつやれますか?
お時間合わせて遊びましょう♪
4Gでもいいですよ〜

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.413 )
  • 日時: 2018/02/25 17:00
  • 名前: 大佐 (ID: oaCG8/vP)

はじめまして。

モンハンワールド買ったんですが、いまいちワールドに魅力を感じずXXに戻ってきた者です。(私は基本深夜オンです。)

もしよろしければ、時間が合う時にご一緒させて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

HN シャア

HR 770

モンハン歴 P2ndG〜

(使用武器は双剣です。)

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.414 )
  • 日時: 2018/02/25 17:26
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 1Q43tYKa)

大佐さん

はじめまして、書き込みありがとうございます!
スレトップにあります内容をご確認いただいたと思いますが、その上で加入ご希望でしたら大歓迎です!

ただ、実はあまり稼働していない現状ではあります。
また集まる時は21、22時ぐらいから24時ぐらいの集会が多い状態です。
お時間が合うか、そして集会頻度に満足出来るかが心配ではあります。

再度ご検討の上、お返事願います。
また19時ぐらいに確認します!



たぬさん

大佐さんが加入されるかもしれません!
まだまだダブルクロスやります!
そして今夜もやります!

サイトマップ