狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.816 )
  • 日時: 2018/03/23 14:50
  • 名前: たな (ID: sgVOD9Q4)

白ふんどしにねじり鉢巻でハンマー担いで行ったらクール○コになれますね!!

フィクシュテルンさん、始めまして!
タイミングが合えばご一緒お願いしますね(´∀`*)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.817 )
  • 日時: 2018/03/23 16:17
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

こんにちわ〜

とるさん
お風呂は嫌いじゃないですよ(・∀・)
ただ出た後が面倒くさいですw
入ってる間は天国♪

よーし!
ちょっくら狩りに出るぜ(^^)/

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.818 )
  • 日時: 2018/03/23 17:22
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: pP1/5CMT)


皆さん、こんにちは!

トルさん、昨日覗いたらクエ中&知らない方だったので迷ってしまい入らなかったです;;
フレは鍵不要にしてたら入れますよ(^^)

銀魂はギャグあり感動ありですからねー♪
基本アニメはだいたい好きです!

皆さんへ
何時になるか分かりませんが今日行けたら覗いてみます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.819 )
  • 日時: 2018/03/23 17:35
  • 名前: なか (ID: RUfRkJ67)

今日は用事がありますので狩りには参加できません。また明日以降、ご一緒いただければと思います。

たなさん、クー○ポコに笑いました!
実は昔、ハンマーばかり使ってました。
なんか妙にマッチしてる...見た目装備変えようかな(  ̄▽ ̄)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.820 )
  • 日時: 2018/03/23 18:04
  • 名前: トルゲン (ID: j53gRUe5)

なかさん
ブラキ苦手なんですよね…泣
ディノといい動きすぎなんじゃ!!でも今度やってみましょー!

たぬさん
なるほどwたしかに髪の毛長かったりすると乾かすの面倒くさいですよね〜

Nさん
そうだったんですね汗
集会所建てるの慣れてなくてすいません!
今度からパスワードフレンド要求 設定にします!

今日の夜は(も?)狩りにいけそうなので
また掲示板覗きにきまーす!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.821 )
  • 日時: 2018/03/23 19:42
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

こんばんわ〜

私も今晩お邪魔すると思います♪
とりあえず二ノ国2予約したから買いに行ってきます!!
もんげ〜楽しみ(*´艸`*)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.822 )
  • 日時: 2018/03/23 21:24
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

ただいまぁ〜

22時半頃からオンします♪
お時間ある方はご一緒しましょう(・∀・)丿

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.823 )
  • 日時: 2018/03/24 01:52
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

とるさん、さいとん

お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)
こんな時間までやってたね!!w
ありがとうございます♪
カマキリ玉またリベンジしましょう!
ゆっくり休んでねぇ〜

おやすみぃ☆

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.824 )
  • 日時: 2018/03/24 01:55
  • 名前: トルゲン (ID: PsVN6BzL)

たぬさん、さいとんさん

お疲れ様でした!熱中したのでお腹すきましたw
カマキリの玉全然でないよー!!!泣
またお付き合いください、お願いします!

ではでは、おやすみなさい〜

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.825 )
  • 日時: 2018/03/24 02:11
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: Kdydn/3I)

トルさん、ぬーたん
お疲れ様でしたーめっちゃ眠いです(。ρω-。)
モンハンもRARE4以上のアイテム渡せれば良いのになーw
次会うまでには忍者装備ちゃんと作っときます!w

それではおやすみなさーい

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.826 )
  • 日時: 2018/03/24 07:37
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: PxBnqgfR)


皆さん、おはようございます(^^)

昨日はトイ・ストーリー3の映画に夢中になってしまい行けませんでした;;
映画館とで2回目ですが号泣です(泣)!!

今日は14時ぐらいに家を出てしまうのでもし昼狩り出来るなら12ー14時の間になると思います。
出来る時こちらに書き込みしますのでタイミングが合う方はご一緒よろしくお願いします(^^)


トルさん、大丈夫ですよ(^^)
私も最初の頃は色々ありました(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.827 )
  • 日時: 2018/03/24 10:17
  • 名前: なか (ID: Jwf1R1bx)

おはようございます。
今日は二日酔いを覚ますのに洗車してました。でもまだ水が冷たい( ノД`)…

昼狩り、いいですね!
昼食後に参加します(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.828 )
  • 日時: 2018/03/24 12:11
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: PxBnqgfR)


お昼寝して寝すぎました;;
なかさん、1時頃でも良ければ(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.829 )
  • 日時: 2018/03/24 12:13
  • 名前: なか (ID: Jwf1R1bx)

Nさん、ご飯食べてたから大丈夫ですよ(^^)
1時、了解です!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.830 )
  • 日時: 2018/03/24 12:56
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: PxBnqgfR)

なかさん、ありがとうございます!
自分もこれからご飯作って食べて来ます(^^)


なかさん、部屋立てありがとうございます!
自分は14時頃まででお願いしますm(__)m

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.831 )
  • 日時: 2018/03/24 12:51
  • 名前: なか (ID: Jwf1R1bx)

ちょっと早いですが部屋作りました。
68-1740-7447-9483
パス2525

自分は夕方くらいまで出来ます。
どなたでもどうぞ(*・∀・)つ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.832 )
  • 日時: 2018/03/24 12:59
  • 名前: なか (ID: Jwf1R1bx)

ちょっと子供を送ってきます。
5分ほど放置します。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.833 )
  • 日時: 2018/03/24 13:02
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: PxBnqgfR)


お邪魔してます(^^)
あ、どうりで(笑)
了解です!待ってます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.834 )
  • 日時: 2018/03/24 13:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

おはようございます(/ω・\)

えぬさん、なかさん
私も混ぜてください♪
今から行きま〜す!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.835 )
  • 日時: 2018/03/24 14:05
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: PxBnqgfR)


なかさん、たぬさん、ありがとうございました!
たぬさんとは1回になってしまい…(泣)
お二人方、またお願いします(^^)
お疲れ様でした!

では、今から素敵なカツラを買いに…(笑)←

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.836 )
  • 日時: 2018/03/24 17:16
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

えぬさん、なかさん、とるさん、さいとん

お疲れ様でした\(^o^)/
えぬさんお気になさらず♪
またやりましょう!
良いカツラ見つかるといいね!

今晩は出来ませんが明日の昼間と夜やれると思います♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.837 )
  • 日時: 2018/03/24 17:21
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: b0P11bP9)

なかさん、トルさん、ぬーたん
お疲れ様でしたー
カマキリの玉全然出ないですねーwまぁ根気よく頑張りましょう!

今晩は出来ると思うので空いてる部屋に入りますねー

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.838 )
  • 日時: 2018/03/24 17:23
  • 名前: なか (ID: Jwf1R1bx)

Nさん、たぬさん、トルさん、かいとさん、お疲れ様でした。

今日の夜はちょっと微妙ですが、明日の日中はできると思います!

いいカツラあるといいですね!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.839 )
  • 日時: 2018/03/24 17:40
  • 名前: トルゲン (ID: PsVN6BzL)

たぬさん、さいとんさん、なかさん

お疲れ様でした!黒炎王すぐ乙ってしまいすみません…
カマキリの玉ですがあの後野良部屋で一回だけやったら
剥ぎ取りで出てくれやがりました(怒)おのれカプコン

またカマキリお願いします!ありがとうございました♪

今晩もできると思うので掲示板覗きにきまーす(^^)ノ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.840 )
  • 日時: 2018/03/24 20:34
  • 名前: アオイ (ID: wHCP3Zvg)

皆さんこんばんは、アオイです。

久しぶりの投稿になりますね。

とりあえず、部屋を立てておきました。よろしければぜひ

部屋番号 66-3615--9831-1200
パス   2525

サイトマップ