狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.741 )
  • 日時: 2018/03/19 20:56
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: inD4Arsp)


皆さんこんばんは!
只今帰宅途中ですが気まずく帰宅が……

たぬさん、了解です!
そしたら次回ですね(*´∀`)♪

トルさん、お互い時間が空くときは二人でやったりしますよ♪
モンハンの大先輩です(笑)
色々詳しいですし助けられてます!

はげさん、凄いっす!!
自分も走ろう走ろうと思いながらも早1年半経ってます(笑)

なかさん、モンハン歴は旦那さんの方が多く色々詳しいので自分は色々聞いたりしてます!
時間が空くときは二人でやります!
なかさん偉いです!
自分、たまにモンハン集中し過ぎて家事忘れる事があります(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.742 )
  • 日時: 2018/03/19 21:29
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: QXnwBv0Q)

なかさん トルさん かいさん
短い時間でしたがありがとうございました!
風呂と飯、花とゆめ、みたい。
ナルガはうれしい!!

aoさん
ふふふ、被弾しまくりでしたw
そして、あのゲームは私もNさんもたぬさんもやってるニャン。
あっちも是非!

Nさん
重たい空気、お察しします、、、

たぬさん
今、空きありますぜ。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.743 )
  • 日時: 2018/03/19 22:08
  • 名前: なか (ID: xRmG0Eut)

はげさん、トルさん、かいとさん、ありがとうございました!

おかげで白ナルガさんの鉄砲が最終強化できました!斬烈弾の装填数が多くていい感じです。明日、試射します。

Nさん、時間が解決してくれますよ。大丈夫。

たぬさん、確かに唐揚げは鳥系ですね(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.744 )
  • 日時: 2018/03/19 22:15
  • 名前: トルゲン (ID: 0q8GLULw)

トルゲンです

すいません、間違えて通信切ってしまいました!
部屋作り直しました汗

番号 53-6313-1493-2185
Pass 2525

みなさんが来るまで炭鉱夫になってます笑

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.745 )
  • 日時: 2018/03/19 22:25
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

aoさん
そうです!!
一時期ハマってました♪
妖怪3とバスターズやりました(^o^)/

今からモンハンやりまーす!
空いてる部屋に突撃するぜ!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.746 )
  • 日時: 2018/03/19 22:32
  • 名前: ao (ID: CH7HCOsl)

はげさん
そうなんですね♪
はげさんもNさんもヾ(*´▽`*)ノ
あっちもいいですね(笑)
是非お願いします!

たぬきちさん
やっぱりヾ(*´▽`*)ノ
見た瞬間に笑いましたw
私もハマってましたね♪

私も今からできます♪
トルゲンさんのお部屋ありますか??

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.747 )
  • 日時: 2018/03/19 22:32
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: B1NT4wtw)

こんばんわ♪

とるさんの部屋、お邪魔しまーす

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.748 )
  • 日時: 2018/03/19 22:32
  • 名前: アオイ (ID: /GjHhVqY)

こんばんは、アオイです。

時間ができたので集会場に行こうとしたのですが、集会酒場に入れない!
HRがまだ6なんです…。

トルゲンさん、せっかく部屋を作っていただいて申しわけないのですが
私が部屋を作ったので、そちらに移っていただけませんか?

部屋番号 18090460559053
パス   2525

注意、今日も23時ごろまでの予定です。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.749 )
  • 日時: 2018/03/20 00:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

とるさん、ごくさん、aoさん、アオイさん、さいとん

本日もありがとうございました\(^o^)/
幸せな事に一部屋じゃ足りなかったので狩りにはご一緒できない方も居ましたがお会いできるだけでも感謝です!!

こちらのたぬ、アオイさん、さいとんチームではゲームの話で盛り上がりました♪
今回の収穫用語ペルソナ!!
調べてみるぜ(*゚∀゚)v

でわでわ
おやすみなさ〜い☆

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.750 )
  • 日時: 2018/03/20 00:27
  • 名前: トルゲン (ID: blyuS4SQ)

アオイさん ご迷惑おかけしました!汗

今 私 あおいさん 獄さん たなさんで
部屋にいますー
kaitoさん戻って来られるようなら自分抜けますー!

取り急ぎ連絡まで…

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.751 )
  • 日時: 2018/03/20 00:28
  • 名前: アオイ (ID: 6BXMnE78)

こんばんは、アオイです。

kaitoさん、たぬきちさん、今日はありがとうございました。
すれ違ったみたいで妙に恥ずかしい…。

初めて装備、お守りなしのクエストに臨みましたが、
インナーだけのハンター3人がポーズをとると、なんだか
いけない気分になりますね…。
そんな悠長なクエストではないのですが。

昨日に引き続き、お世話になりました!
それでは、時間が合えばまたぜひ。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.752 )
  • 日時: 2018/03/20 01:11
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: ili6I9lb)

たぬさん、とるさん、aoさん、たなさん
今日もありがとうございましたイエーイw
またビターンしに行きましょう!
なかなかクリアできない方が楽しくて良いですw

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.753 )
  • 日時: 2018/03/20 01:33
  • 名前: トルゲン (ID: blyuS4SQ)

トルゲンです。

なかさん、はげさん、たぬさん、kaitoさん、ごくさん、あおいさん、たなさん
今日もありがとうございました!たくさんの方と狩りに行けて幸せです(^^)

二つ名クエに相変わらずビビりまくってますw
チキンプレイで申し訳ない…

Nさん
二人でモンハンするの憧れます!いいですよね〜

イエーイ!!!めっちゃ眠いので寝ます!!!!笑
また行きましょう♪おやすみなさい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.754 )
  • 日時: 2018/03/20 01:34
  • 名前: ao (ID: FctFllQ8)

たぬきちさん、トルゲンさん、ごくさん、たなさん
今日も楽しかったです。
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

トルゲンさん
深夜になると楽しくなっちゃいますよねw
チャットの定型文変えようかなっておもっちゃいました( ̄∀ ̄*)笑

たぬきちさん
本日はお話だけでしたが、また是非ご一緒させてくださいね♪

ごくさん
お初でしたね♪
前のこと聞かれた時はびっくりしましたw
結構あっちからのフレンドもXXにいますよね♪
ビターンまたリベンジに行きましょう!
それまでに練習しておきます!

たなさん
お初でしたね。
たなさんはSwitchでしたよね?
私は本日3dsでしたのでフレ申請できませんでした。
またSwitchで入った時にはもしよろしければフレンドになっていただけると嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

長文すみません
ではおやすみなさい。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.755 )
  • 日時: 2018/03/20 11:10
  • 名前: たな (ID: vn/.dz9h)

おはようございます!
トルさんごくさん、aoさん昨夜は飛び入り参加させて頂きありがとうございました!

わんわんご飯食べ忘れて出陣してしまい静かにパニクっておりました たなです。

二つなディノ強すぎ怖すぎでしたね。。
いえーい大会楽しかったです♪
チャット追い付かず中々発言出来ませんが心の中ではしっかり参加してます!

たぬさん、はげさん、kaitoさん、アオイさん昨夜は入れ違いでご一緒出来ませんでしたがまたよろしくお願いします♪

aoさん
はい!
Switchでインされた時お知らせ下さい。
フレンドお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.756 )
  • 日時: 2018/03/20 11:59
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DSErWrDt)

こんにちは。

なかさんがランニングを着て茶碗を洗っている姿を想像し、テンション高くして労働中。
ほぼ、同じ境遇です。
そして考えてみると今は年度末、作業が盛り沢山な事に震えています、、、

トルさん
いろいろロングな出動と部屋まわしのお気遣い、助かります!
エースはトルさんだ!!

aoさん
今は最初から妖3やってます。
バス2は、、、、
ちょっと、、、ねぇ、、、

たなさん
switch軍団増えましたね、高画質がうらやましい。
こちらこそご一緒にお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.757 )
  • 日時: 2018/03/20 12:27
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: CvprS1GO)

こんにちはー

トルゲンさん、なかさん、はげさん、ぬーたん、アオイさん昨日はありがとうございましたm(*-ω-)m楽しかったでーす。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

トルゲンさん
ごめんなさいー昨日満室だったのでそのまま寝てしまい返信出来ませんでした…

たなさん
はーい次はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.758 )
  • 日時: 2018/03/20 13:03
  • 名前: なか (ID: QIsGKFpm)

こんにちは。
今日は朝から茶碗洗ったり風呂掃除したり、明日は休みだから夜更かししてやると期待感を込めて家事してました。

風呂掃除は全裸で洗ってやりました(笑)

二つ名もG5になってくると...嫌がらせのようなクエになってきますね。
まあ、ぼちぼちいきましょう。

今日は今のところ出来そうですが、もしかしたら予定が入るかもと、ちょっと微妙な感じです。
出来そうならまた書き込みますね!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.759 )
  • 日時: 2018/03/20 14:56
  • 名前: ao (ID: FctFllQ8)

こんにちは

さいとんさん
はじめましてm(_ _)m
aoと申します。
先日こちらにお邪魔させていただいております。
PSは初心者なのでご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

はげさん
わかります(つ∀-)゚゚゚
私もバス2はちょっと……笑

本日もできると思いますので、またお伺いさせてください♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.760 )
  • 日時: 2018/03/20 15:10
  • 名前: トルゲン (ID: blyuS4SQ)

トルゲンです。

aoさん
ですねwたぬきちくらぶの方は定型文が面白い人が多いので
自分もカスタマイズ検討中ですw

たなさん
私もたまにご飯食べ忘れます笑
いえーい!

はげさん
いえいえ!みなさんとの狩りが楽しくてついついインしちゃいます
エース頂いたぜ♪

さいとんさん
こちらこそ連絡遅くなってしまいすいません汗
また行きましょう♪

なかさん
そうなんですよねー…獰猛化もつらいです!

私は今日の夜多分できると思うので
またスレッド覗きにきます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.761 )
  • 日時: 2018/03/20 16:17
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: qa1hO6N4)

aoさん
初狩りからぐいぐい行ってすみません
はげさんがごにょごにょな事言うもんで、舞い上がってしまいましたw
次回のビターン楽しみにしております(^_-)-☆

たなさん
ドンと来てくださいw
それにしてもスイッチとかうらやましいですわ(´・ω・`)
100円貯金頑張る!w

なかさん
ツンパははきたまえ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.762 )
  • 日時: 2018/03/20 16:40
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

こんにちわ\(^o^)/

最近また寒くなってるから皆さん体調管理はしっかりと!
私も今晩出来たらお邪魔します♪

なかさん
せめてくつ下だけでも…はきたまえ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.763 )
  • 日時: 2018/03/20 17:52
  • 名前: なか (ID: e48NQC0E)

いつの間にか裸族の扱いに( ノД`)…

朝にシャワー浴びるとき、ついでに掃除しただけなんだい(>ω<。)

今日は狩りに行けますよー
8時頃からです。ちゃんと服も着てます。
部屋番号は後で書き込みますね!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.764 )
  • 日時: 2018/03/20 17:57
  • 名前: たな (ID: q0Oyr0bQ)

こんばんは!

旦那さんを夜勤へ送り出したので今夜はがっつり狩に行けます(゚∀゚)笑
今夜参加される方はよろしくお願い致します!

なかさん
せめて腹巻きだけでも!つけて下さい

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.765 )
  • 日時: 2018/03/20 18:04
  • 名前: なか (ID: PC1cUoYa)

たなさん、それでは某ニャンじゃないですか(笑)

ひゃくれつにくきゅう〜

サイトマップ