狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.590 )
  • 日時: 2018/03/13 18:29
  • 名前: なか (ID: nbZYiXZ.)

Nさん、分かりました!ご一緒できるといいですね!

フィクさん、自分もヘタッピなので問題ないです!二人で狩れない時は強い人を待ちましょう(笑)

今日は7時半から9時半くらいまでなら出来そうです。部屋が立つまで未消化の村クエでもしてますね(^^)

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.591 )
  • 日時: 2018/03/13 19:02
  • 名前: トルゲン (ID: SO40gx7P)

トルゲンです。みなさま、こんばんは!

昨日はありがとうございました!
狩りもチャットも素敵な雰囲気で嬉しかったです。

今日は8時から日が変わるぐらいまでプレイできそうです。
もし良ければご一緒させてください!

Nさん
優しいお言葉ありがとうございます!
自分はしばらく装備や武器を整えるためのクエスト中心になりそうです(;´∀`)

fixsternさん
自分も弱いので大丈夫です!(笑)
一緒に狩りに行ける日を楽しみにしています

はげさん
はい!みなさんのおかげでHR解放できました。
それから、新しく入った方にも挨拶するよう心がけますね
(おっちょこちょいな所があるのでスレッドはちゃんと
確認するようにします(`・ω・´))

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.592 )
  • 日時: 2018/03/13 19:10
  • 名前: なか (ID: nbZYiXZ.)

トルさん、分かりました!
8時くらい部屋作りますので、後で確認してみてください。(はげさんから了解もらえれば、ですが。)

はげさん、自分が部屋作ってもいいですか?
特定の方のみ部屋立てしてるなど、ルールがありましたら教えてください。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.593 )
  • 日時: 2018/03/13 19:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: GrK8JS7D)

なかさん

どうぞどうぞ!!
是非是非部屋をお願いします!!
部屋つくる方は「何時につくります」宣言していただければ、いつでもお願いします!
ただ、まだフレンドがまだだったり、スイッチの方もいるかと思いますので部屋番号とパス2525を記載していただければ。
よろしくお願いします!



Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.594 )
  • 日時: 2018/03/13 19:27
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

こんばんわ〜

フィクさん、えぬさん
今晩よろしくお願いします(・∀・)ノ
早く出来る方からお部屋建てて遊びましょう♪
たぶん22時前にはオンできると思います!

はげさん
迷惑なんてかけてないよっ!
いつも助かってるから!管理人のおじいちゃんとして!!
いつでも良いので時間が出来たらお話しましょう♪

なかさん
部屋建ては誰でも大丈夫ですよ♪
むしろ積極的に建ててくれると嬉しいです!
今日は残念な事になかさんが終わる位からのオンになるので参加出来そうにないです。
ゴメンなさいm(_ _)m
金曜日はまだ未定ですがやれるようならご一緒しましょう♪

最近嬉しい事にグループメンバーも増えたのですが返事を飛ばして出来てなかったらすみません。。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.595 )
  • 日時: 2018/03/13 19:34
  • 名前: なか (ID: nbZYiXZ.)

はげさん、たぬきちさん、分かりました!

それでは8時頃に立てます!
また書き込みますね。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.596 )
  • 日時: 2018/03/13 19:54
  • 名前: トルゲン (ID: SO40gx7P)

なかさん

了解です!よろしくお願いします!
お待ちしています♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.597 )
  • 日時: 2018/03/13 20:00
  • 名前: なか (ID: nbZYiXZ.)

部屋立てました。

51-3077-3723-9646
パス2525
よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.598 )
  • 日時: 2018/03/13 20:23
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 1pgSeVWh)


こんばんは!
抜けありましたらすみません(>_<)
新メンバーが増えたのは嬉しいですがどなたがまだフレンドさんになっていないか把握出来ていないと思うのでなってない方は伝えて下さると助かりますm(__)m!

フィクさん、ありがとうございます(^^)
行ける時は一応こちらに書き込みします!

はげさん、あつしさんの件了解です!

なかさん、はい(^^)
その時は是非フレンドお願いします!

トルゲンさん、良い武器が手に入ると良いですね♪
お手伝い出来るのならご一緒にやりますから(゜∇^d)!!

たぬさん、自分は22時ー22時30分の間に行けると思います!
今日はいつもより長く出来ると思います!
只、睡魔との戦いにはなりますが…!(笑)


Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.599 )
  • 日時: 2018/03/13 22:00
  • 名前: なか (ID: nbZYiXZ.)

トルさん、はげさん、あつしさん、今日はありがとうございました!

トルさんも装備揃ったし、よかったです。

またお願いします。おやすみなさい。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.600 )
  • 日時: 2018/03/13 22:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

建てました(^o^)/

部屋番号
25-8085-1641-5183
パス
2525です♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.601 )
  • 日時: 2018/03/13 22:13
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: .UAPUW/H)


たぬさん、22時30分頃になりそうです(>_<)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.602 )
  • 日時: 2018/03/13 22:32
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: HyVt7Ia2)

なかさん トルさん あつしさん
ありがとうございました!

なかさん、家庭での立場を悪くしながら遅くまでありがとうございます。
あつしさんは先程言ったように、遠慮したらダメです。
早めに解放して、武器防具作りを楽しんでください!
トルさんは女子ですが、同じ匂いがする、、、
今度ゲス話でもしましょう!
そして、たぬさんは毎日風呂に入れ!

おやすみなさい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.603 )
  • 日時: 2018/03/14 00:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: PbBNbzev)

はげさん、トルゲンさん、えぬさん、フィクさん

お疲れ様でした〜
そしていつもありがとうございますm(_ _)m
グループメンバーで遊ぶクエストはなんでも面白いです♪
明日、明後日とできませんが週末どちらかは出来るようにするのでよろしくお願いします!

はげさん
毎日入るようにする!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.604 )
  • 日時: 2018/03/14 00:21
  • 名前: トルゲン (ID: 6EEzdxvo)

トルゲンです!

たぬさん、はげさん、なかさん、Nさん、あつしさん、フィクさん
今日はありがとうございました♪とても楽しい狩りでした!

>Nさん
今どんな武器を作ろうか考え中です♪
ゼルダのコラボ弓?が気になってます!
また行きましょうねー!

>なかさん
装備揃えられてよかったです、ありがとうございます!
また行きましょう!

>はげさん
むむ…同士の匂い!?
是非ゲスい話もしましょう(笑)

>あつしさん
親戚にあつしさんという方がいるので勝手に親近感が湧いてます(笑)
また行きましょう!

>たぬきちさん
ありがとうございましたー!めっちゃ早く終わったクエストがあって
びっくりしました(笑) またお願いしますね!

>フィクさん
これからもよろしくお願いします!HR解放までがんばりましょー!


ではでは、みなさまおやすみなさい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.605 )
  • 日時: 2018/03/14 00:23
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 9qSxQPPD)


はげさん、一瞬の登場でしたが次回ご一緒出来たら嬉しいです!
わざわざありがとうございましたm(__)m

たぬさん、トルゲンさん、フィクさん、
ご一緒ありがとうございました!
楽しい狩りになりました(о´∀`о)ノ
またご一緒する時よろしくお願いします!
遅くまでありがとうございました!
お疲れ様でした♪

そしてばれてない作戦成功ですな!(笑)←

では、おやすみなさい(о´∀`о)ノ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.606 )
  • 日時: 2018/03/14 08:05
  • 名前: あつし (ID: 6acQ2uDv)

はげさん、トルさん、なかさん

昨日はご一緒頂きありがとうございました。

2乙してごめんなさい。

また宜しくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.607 )
  • 日時: 2018/03/14 09:19
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: cI5ZtvV9)

おはよーございます

なかさん
金曜ですね、分かりました〜
ご一緒できた際はよろしくお願いします♪

アブソなんですが、う、う〜ん、、
微妙ですねw
貫通1の装填数が2も違うから、やっぱ使いづらいです。。
連撃外して特殊攻撃強化付けても・・・ボツですw
せめて速射4連発とかにして欲しかったですね
苦労して作ったのに〜(`・ω・´)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.608 )
  • 日時: 2018/03/14 09:39
  • 名前: なか (ID: oP1XcLSY)

ごくさん、また生意気な事書きますけど
、せっかく作られたなら通常弾仕様で運用されるといかがでしょうか?

装弾数9-9-10はなかなか魅力的です(^^)

...速射が出来ないからダメか(;´д`)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.609 )
  • 日時: 2018/03/14 12:09
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: PbBNbzev)

おはようございます(・へ・)ノ

ごくさん、なかさん

ライトってこれ強そうと思って作ってもナルガのライトずっと使ってるせいか他のが使い難い。。
それだけナルガライトに慣れちゃいましたw

さーて!
夜できない分、昼間から狩りに出ます!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.610 )
  • 日時: 2018/03/14 12:16
  • 名前: なか (ID: lcQXQouO)

⇒たぬきちさん

そうなんですよ、ナルガさんライトは装弾数も多いしリロードも早い、会心率高いと三拍子揃ってて、とても優秀なんですよね。

昼狩りいいですね、羨ましい...(´ 3`)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.611 )
  • 日時: 2018/03/14 13:47
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: cI5ZtvV9)

なかさん、たぬさん

oh〜ガンナー愛好家の同志w
私も、だいたいナルガライト使ってますからねぇ。。
でもせっかくなんで、通常弾(メイン)+貫通弾(優秀なサブ)で運用できる
んじゃないかってことで、
見切り+3、貫通強化、通常弾強化、弱特、超会心
でいかがかと。
どっちつかずのジェンダーw
貫通が劣化しとるな・・(´・ω・`)

速射属性弾、1ミリも活かせないとはもったいないなぁ・・・

お二人さんはパイ人作りましたか?
ニャンター探索で海岸レアが全く出現しないんですけど(´Д⊂ヽ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.612 )
  • 日時: 2018/03/14 14:45
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: PbBNbzev)

なかさん

そうそう!
ナルガライトが使いやす過ぎるから他のに手を出し辛くなってます!
昼狩り終了しました♪
これからお昼寝(#^.^#)

ごくさん

パイジンって大砲とか迷惑な弾沢山撃てるやつですよね?
それ作りました!!
4人でそのライトだとかなり強かったイメージです!
作って損はないですよ(・∀・)♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.613 )
  • 日時: 2018/03/14 16:35
  • 名前: なか (ID: oP1XcLSY)

⇒ごくさん

パイジン...キサナドゥ(最終強化)ですね?
ごめんなさい、作ったことないです(-人-;)

大砲か...ロマンを感じる(笑)
試しに作ってみようかな(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.614 )
  • 日時: 2018/03/14 18:05
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: jSbH3kU3)


皆さん、こんばんは!

トルゲンさん、ゼルダ武器良いですね♪
自分に合った武器や気になる武器を色々見つけてみるのも楽しいですよね(^^)

またよろしくお願いします!

サイトマップ