狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.64 )
  • 日時: 2017/11/05 10:50
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: sOh/.7/B)

みなさんこんにちはです(^^♪

ついに闘技全部Sをとることができました(*´ω`*)
あとはダブルクロスクリアとカンストめざしたいとおもいます。

でも私の腕でクリアできるか少し不安です(´・ω・`)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.65 )
  • 日時: 2017/11/05 13:16
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: sOh/.7/B)

みなさんこんにちはです(^^♪

ダブルクロスバルさん強くてくじけそうですw
閃光ではめるといいって聞いたのですがうまくいくかな・・・・。
とりあえず何度もとらいしてみようとおもいます(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.66 )
  • 日時: 2017/11/05 16:50
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ありすさん
バルファルク強いですよね〜。
閃光玉でハメるのとても有効的ですよ!!
ハメる際はガンナーで撃ちまくりです!
時間が合えばお手伝いできるので言ってください♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.67 )
  • 日時: 2017/11/08 20:18
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: U4jaPX7b)

こんばんは。

静かに暮らしておりましたが、とうとうマイ3DSが帰ってくる!!
たぶん明日!
これで戦えるぜ!
うおー、楽しみだ!
Aボタンが火をふくぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.68 )
  • 日時: 2017/11/09 03:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

はげさん
やっと返ってきますか♪
おめでとうございます\(^o^)/
よーし!次はBボタンを潰そう!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.69 )
  • 日時: 2017/11/09 08:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zHK/mXMe)

おはようございます。

たぬさん
Bボタンは困る、、、
コロリンできなくなるじゃないか!

で、昨日発送だけど着くのかなぁ?
頑張れ、ゆうパック!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.70 )
  • 日時: 2017/11/09 15:15
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

はげさん
3DSはお家に届いたかな〜
最近3DSの電源すら入れてない…。
ぬ〜。誘われればやるので誘ってくれー♪

てか今日凄く天気よくて気持ちいい(*´∀`*)
カーテン全開にして日向ぼっこしちゃったぜ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.71 )
  • 日時: 2017/11/09 17:25
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zHK/mXMe)

こんばんは。

やったぁあ!!
3DSご帰還!!

たぬさん
そんなおじいちゃんみたいな生活してないで狩りにいくぜ!!
今夜は22:00ぐらいからやるので(あくまで予定)来れそうなら、部屋を作って呼んでくれ!!
※酒場に行けないだろうから

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.72 )
  • 日時: 2017/11/09 20:59
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

はげさん
今夜はこれから遊びに行くぜ(^o^)/
ゴメンちゃい。
そして明日、明後日が仕事だからその後なら大丈夫ですのでやりましょう♪
それまでボタン壊さないように!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.73 )
  • 日時: 2017/11/09 21:21
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: mLrCspPR)

たぬさん
了解!!
思い切り遊び、そして、働くんだ!!
今度遊んでください!
ボタン、完璧だぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.74 )
  • 日時: 2017/11/11 08:01
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DGSaKK7C)

おはようございます。

Aボタンが普通に使える喜びを実感する日々です。
そして初めてブレイヴを使ってみました。
すると混乱してアイテム使ったり食べたり、大変。
うーん、新鮮。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.75 )
  • 日時: 2017/11/11 10:01
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: fcGu6UhU)

みなさんこんにちはです(^^♪

あの村最終クエなかなか苦労していますw
この際四天王は捕獲し時間短縮しバルさんに時間をかけたほうが
いいのかな・・・・・(´・ω・`)
とにかくめげずにいこうとおもいます。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.76 )
  • 日時: 2017/11/11 12:40
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vqHd70j1)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
わかります!
ブレイブたまに使うけど使い方、忘れてると何がなんだかわからなくなりますw

ありすさん
村最終クエスト難しいですよね〜
よし!手伝いに行きま…行けない。
頑張ってくださいとしかw
何回もやればクリアできますよ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.77 )
  • 日時: 2017/11/11 13:34
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: QXnwBv0Q)

こんにちは。

たぬさん
ブレイヴ頑張るぜ!
いなそうとすると猫にしかいかないぜ!

あと、4G買っちゃった、ウホッ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.78 )
  • 日時: 2017/11/12 02:42
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

はげさん
4G買ったのかぁ♪
私もやろうかな〜
途中までやってるデータもあった気がするから見てみよーっと!
やる時は誘ってくださーい(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.79 )
  • 日時: 2017/11/12 10:42
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qm.KQPVK)

おはようございます。

たぬさん
オープニングをチョロっと見て、アップデートしただけなんです。
まだ戦ってないぜ!
今晩はダブルクロスやろうかな、、
予定なければやりましょう!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.80 )
  • 日時: 2017/11/12 13:00
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
了解です!
今晩やりましょう(`・ω・´)ゞ
夕方頃ちょっと出掛けるので帰ってきたらまた書き込みします♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.81 )
  • 日時: 2017/11/12 13:59
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qm.KQPVK)

こんにちは。

たぬさん
了解!
Aボタンが火を噴くぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/12 18:47
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

はげさん
何時頃からやれそうですか?
はげさんの都合の良い時間教えてください♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/12 19:07
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: imrHkpXM)

たぬさん

お、今日は20:30ぐらいから行けそうですぜ!
それぐらいからウロウロしてます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.84 )
  • 日時: 2017/11/12 19:58
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Hqw6QyJq)

はげさん
了解しました!
20:30に部屋建てますね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/13 01:22
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

はげさん、さいとん
おつ狩り〜でした♪

久しぶりにこんなにぶっ続けでやったw
面白かったね(*´∀`*)
またやりましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/13 01:29
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: iq0ItF0u)

たぬさん かいさん

ひー、目が痛い、、、
しかも驚きの連続だぜ、、、
また防具や武器作りにいそしむ!
またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/13 13:22
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: iq0ItF0u)

こんにちは。

4G、攻略本買っちゃった。
武器とかの絵が描いてあるんですけど、好みの見た目と性能が合わないのがなぁ、、
と、下手っぴなのに文句言ってみました。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.88 )
  • 日時: 2017/11/13 13:54
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

はげさん
そうそう!
見た目合成がないからメチャダサいのでやらなくてはいけませんねw
まっ!強ければ何でもOKな私にはなんの問題もない!w

サイトマップ