狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.465 )
  • 日時: 2018/03/02 06:33
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: OkfOzEqD)


皆さん、おはようございます!

たぬさん、はげさん、かいさん

昨日はありがとうございました!
1、2回しか出来ずすみません(>_<)

またお時間ある時よろしくお願いします!

はげさん

こちらこそ;;
サブって知ってたのに選ぶ時忘れてました(>_<)
気になさらず;;
逆に申し訳ないです。
はい、メインの時よろしくお願いします!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.466 )
  • 日時: 2018/03/02 19:39
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: df3qw/Wp)

こんばんは。

Nさん
了解です!
そういえば、バス2もやらないと、、、
しかもアニメ、変わっちゃうんですよね、、、
もんげー悲しいズラ、、、


今晩は気力があれば狩ろうと思います。
見かけたらよろしくお願いします!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.467 )
  • 日時: 2018/03/02 20:42
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: GONxrkNk)


こんばんは!

・はげさん

そうでした;;
変わっちゃいますね(>_<)
コマさん……、辛いです…。
観ようか迷うけど何だかんだ観そうです(笑)

今日は自分は出来ませんので又タイミングが合えばよろしくお願いします(^^)

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.468 )
  • 日時: 2018/03/03 07:59
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 7IReMJgl)

おはようございます。

Nさん
確かに観ちゃうとは思いますw
だけど、あのほのぼの感がよかったのに、、、
最近はやはり悪者と戦わないとヒットしないんですねぇ、、

そして、昨日は結局コタツで寝てしまいました。
やるやる詐欺発動です。
カマキリへの道は遠いぜ、、、

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.469 )
  • 日時: 2018/03/04 11:56
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 4CMJry3e)

こんにちわ〜

今日、超良い天気(*´ω`*)気持いい♪
狩り日和だ!!
誰か狩り行こう。
昼間っから狩りするのじゃ!
出来る方いたら返事ください♪

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.470 )
  • 日時: 2018/03/04 13:12
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: WUKpzWlL)

こんにちは。

たぬさん
昼から狩りなんて贅沢だ!
残念だが今はできん!
働くぜ!!
そして、妖怪3を最初から始めることにしました。
XXもまた女子キャラ作ろうかなぁ、、はげ子、、

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.471 )
  • 日時: 2018/03/04 13:40
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 4CMJry3e)

はげさん

仕事かぁ。
働き過ぎ!!
妖怪3楽しいけど最初からはめんどくさそう…。
てかまた新キャラ作るのかいw
やっとG級まで頑張ったんだからそっちやりなさい!
はげ子禁止!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.472 )
  • 日時: 2018/03/04 16:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: WUKpzWlL)

たぬさん

わかった、はげ子にならん!
そしてメインの2つ名を制覇する!
4Gもボチボチやる!
ウカムが終わってなかったからG級出来なかったことに気付いた、、
ブシドーになれてしまったので、目指せギルドで回避!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.473 )
  • 日時: 2018/03/04 21:51
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 4CMJry3e)

はげさん

4Gやる時お手伝いいきますね!
ブシドー慣れると4G難しい…けど楽しい♪
とりあえず今からダブルクロスやります。
お暇な方は来てくださ〜い!
野良してたら招待してね〜

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.474 )
  • 日時: 2018/03/04 23:53
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 4CMJry3e)

たっぷり野良で遊んできました(´ε` )
また出来る時は早めに報告します♪
乙狩りさまでした〜

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.475 )
  • 日時: 2018/03/05 06:33
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: vizcCXnR)

おはようございます。

たぬさん
あら、やってましたか!行けずにすみません!
では今晩ウカム撃破しにいくので、空いてたらよろしくお願いします!
でも本当に回避難しい、、

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.476 )
  • 日時: 2018/03/05 09:46
  • 名前: ごく (ID: zK9T9UAX)

初めまして

もしよければ入会を希望したいです。

HN:獄つぶし
HR:600↑
モンハン歴:4G、X、XX
一言:ライトガンしか使えないので、太刀とか大剣使ってみたいです
   22時過ぎくらいから、ほぼ毎日オンしてます
   おじさんですw

よろしくお願いします

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.477 )
  • 日時: 2018/03/05 13:06
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3ArN519p)

ごくさん

はじめまして〜
ワールドの発売で少々過疎り気味ですが
まだプレイしてる方はいるのでよろしくお願いします♪
おじ様は大歓迎です!うちのグループにもおじいちゃん居ますので仲良くしてください!
今晩できますか?
出来るのであればお時間教えてください(´ε` )

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.478 )
  • 日時: 2018/03/05 14:03
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: vizcCXnR)

こんにちは。

ごくさん
はじめまして、はげと申します。
どうぞよろしくお願いします!
今晩、22時に部屋作り、ここで番号を記しますので可能ならご一緒願います!


たぬさん
すみません、ありがとうございました。
おじいちゃん、、
誰だ!?
今晩はxxやります!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.479 )
  • 日時: 2018/03/05 15:00
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: zK9T9UAX)

たぬきちさん、はげさん

ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
#トリップ付けときました、私はこれでお願いします♪

本日ですが、22時半で参加できると思います^^

はげさん今日は4Gデーだったんですね
もしあれでしたらXXで合流後に4Gやるでもいいですよ
お任せしまーす

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.480 )
  • 日時: 2018/03/05 15:32
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: vizcCXnR)

ごくさん
お返事ありがとうございます!
そしてお気遣いいただき、すみません。
今日はxxで大丈夫です!
4Gは近々頼ると思います。

では今晩部屋作って番号とパスワードを書きますね。
何か変更ありましたら、こちらへご連絡ください。

よろしくお願いします!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.481 )
  • 日時: 2018/03/05 16:45
  • 名前: fixstern (ID: sUSC6HTX)

皆様お久しぶりです〜最近は時間がなく村ばかりやってました。
23時から狩れるので空いていたらよろしくお願いしますね!
ごくさん、はじめまして〜よろしくお願いしますね

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.482 )
  • 日時: 2018/03/05 17:56
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3ArN519p)

じゃあ今晩22時頃から
はげさん、ごくさん、フィクさんでダブルクロスですね♪
よろしくお願いします(*´∀`*)

はげさん
後日ウカムやりましょう!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.483 )
  • 日時: 2018/03/05 19:42
  • 名前: fixstern (ID: q6Zptsxs)

たぬきちさん了解です!
自分も4G持ってますので4Gも参加出来ますよ!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.484 )
  • 日時: 2018/03/05 21:19
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3ArN519p)

フィクさん
おぉ(・∀・)
これで4Gも4人パーティー組める♪
楽しみだ〜
私21時半ぐらいから出来るのでお部屋なかったら建てますね!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.485 )
  • 日時: 2018/03/05 21:26
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: vizcCXnR)

こんばんは。

部屋ナンバー
02-2205-5552-6999

パス
2525

です。

龍歴院にしてあります。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.486 )
  • 日時: 2018/03/06 00:09
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rwioVQCX)

はげさん、ごくさん、フィクさん

ありがとうございました〜
お疲れ様です(・∀・)
狩り友が増えて嬉しいです!!
明日も出来ると思うのでやれる方は是非♪

でわ
おやすみなさい☆

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.487 )
  • 日時: 2018/03/06 00:22
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: merz4ut6)

たぬさん ごくさん フィクさん

ありがとうございました!
新しい武器とクエストクリアという目標があると楽しいですね!
これからもよろしくお願いします!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.488 )
  • 日時: 2018/03/06 09:37
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: NiS8y9mn)

たぬさん、はげさん、ふぃくさん

昨日はありがとうございました^^
下位クエなので、未強化の太刀で普通に練習すれば良かったです。。
#ヘビィは、ツラヌキの枯渇問題で練習先送りしましたw

ふぃくさん
順番が前後してしまって申し訳ありませんm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.489 )
  • 日時: 2018/03/06 14:30
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Bq2tzlT4)

こんにちは。

ごくさん
家庭内で肩身が狭いという境遇軍団として頑張りましょう。
ちなみに私は音をちっちゃくしてるので、たまに睡眠とかもわからず殴りに行ったりします。
そんな時は私を殴ってくださいw

たぬさん
クエスト後のチャンバラで必ず勝つぜ!!
そしてガードはやめろ!!ずるいぞ!!

サイトマップ