狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.691 )
  • 日時: 2018/03/18 07:23
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 9rlvflTk)

おはようございます。

昨日も盛り上がったようですね。
皆さん、変な話を含め今度よろしくお願いします!
虫はホッとしてますw


最近、顔出せてない方

是非、遠慮なく書き込みや狩りにご参加ください。
HR上げ、クエ消化、武器防具作りなどありましたら、希望を伝えて呼びかけてください!
(お手伝いしてもらったら、お礼だけは忘れずに)
なかなか躊躇してしまうかもしれませんが、基本ワイワイやれるための集団です。
お待ちしてますぜ!


これを見ているおじさん、おばさん

メンバー募集は期限を決めてませんが、突然やめることもあります。
このような会合に参加は経験がないと踏み出しにくいですが、おそらく楽しく参加いただけると思います。
おじさん、おばさんに設定しているのはマナー重視のためです。
とにかくそれを守っていただけるよう運営していきます。
興味がありましたらご連絡ください。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.692 )
  • 日時: 2018/03/18 12:05
  • 名前: なか (ID: QuhnBZ80)

皆さん!こんにちは(* ^ー゜)ノ

はげさん、いつも管理お疲れ様です。

今日は色々用事がありますので、オンラインにはなりません。(アイテム整理等はしてますが...)

また明日以降、ご一緒出来ればと思います。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.693 )
  • 日時: 2018/03/18 12:28
  • 名前: ao (ID: vtPFbYnC)

はじめましてm(_ _)m
こんにちは
aoと申します。

皆さんが楽しそうにされているのを見て、ご一緒させていただきたいと思い、思いきって書き込みさせていただきました。
ご検討よろしくお願いします。

HN:あおい
HR:700↑
モンハン歴はXXからになります。
3ds、Switch両方あります。

PSが元々ない上に、先日までXXをお休みしていたので、更にひどくなっております。けれど久しぶりにしてみると楽しくなり、サブデータを作ったりXXを再開しました。
お時間が合う時に是非ご一緒させてください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.694 )
  • 日時: 2018/03/18 13:05
  • 名前: なか (ID: QuhnBZ80)

aoさん、初めまして!
ルール等確認していただけたら大丈夫ですよ!

管理担当のはげさん(ダンディー)から連絡あると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.695 )
  • 日時: 2018/03/18 13:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 9rlvflTk)

aoさん

はじめまして、入会希望ありがとうございます!
なかさんが伝えてくださったようにルールを了解いただけたら大歓迎です!
是非一度ご一緒ください。
直近のご予定はいかがでしょうか?
候補をいくつか教えていただくと助かります。

もしかすると本日も部屋が建つかもしれません。
可能ならご参加ください!!

ご返信お待ちしてます。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.696 )
  • 日時: 2018/03/18 13:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 9rlvflTk)

なかさん
ありがとうございます!
そしてなかさんをはじめ、皆さんが積極的に部屋建ていただいてるので助かります!!

皆さん
aoさんが入会希望です。
参加予定日には積極的に顔出し、ご挨拶よろしくお願いします。
そして、本日部屋建てられる方いたら教えてください。
※私は今日は予定がありまして、、すみません。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.697 )
  • 日時: 2018/03/18 13:47
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: rozzyo1q)


皆さんこんにちは!
今日は17時頃から19時30―20時の間まででしたら出来ます!
もしご一緒出来る方はよろしくお願いします(^^)
一応また覗いて出来る時になりましたら番号等書き込みます!

aoさん、はじめまして!Nです!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.698 )
  • 日時: 2018/03/18 14:11
  • 名前: トルゲン (ID: WkIIVhNb)

トルゲンです。

たぬきちクラブではもっぱら弓使いですが、
せっかく剣士ネセト防具作ったので、何か太刀作ろうかなと検討中…

なかさん、また明日以降行きましょうねー!

はげさんいつも紳士に管理ありがとうございます♪

aoさん
はじめまして!トルゲンと申します!
たぬきちクラブはあったかいですよ笑
お時間合えば一緒に狩りに行きましょう♪

Nさん
自分も17時頃からできます!
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.699 )
  • 日時: 2018/03/18 14:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: nMF7cQO8)

こんにちわ\(^o^)/

aoさん
はじめましてm(_ _)m
マナー重視ですのでプレイに関しては全然気にしなくて大丈夫ですよ〜
今日は夜何時からやれるかわからないですがお時間合いましたらご一緒しましょう♪

えぬさん、トルゲンさん
微妙に時間合わない(;´∀`)
私は今から今晩のオカズ調達に狩りに出るぜ!!
またお時間合いましたらよろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.700 )
  • 日時: 2018/03/18 14:42
  • 名前: たな (ID: 7e/JUAD.)

たぬさん、ごくさん、さいとんさん、aoさんはじめまして!
よろしくお願いします。

クエに参加出来なかったのですが虫さん楽しそうですね!
フマキラーに笑ってしまいましたw

本日、夕方ごろまで村クエ消化しておりますので、オンライン出来る方いらっしゃいましたらご一緒したいです!

Nさん
私も19時ごろまで参加したいです!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.701 )
  • 日時: 2018/03/18 14:44
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: rozzyo1q)

トルゲンさん、よろしくお願いします(^^)

たぬさん、今からでも開いてるのでご一緒大丈夫ですよ(゜∇^d)!!

たなさん、早くて今から遅くて20時頃辺りまでなら!
はい、ご一緒よろしくお願いします(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.702 )
  • 日時: 2018/03/18 14:48
  • 名前: たな (ID: 7e/JUAD.)

Nさん今から大丈夫です!
よろしくお願いします(´∀`*)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.703 )
  • 日時: 2018/03/18 15:56
  • 名前: ao (ID: vtPFbYnC)

はげさん
ありがとうございます。
ルールの件は了解しました。
プレイ時間を書くのを忘れていました。
すみませんm(_ _)m
基本的にゲームしている時間帯は平日は21時半から24時
休日は昼間などもしている時もあります。

本日は21時半からでしたら大丈夫です。
またその時間帯にこちらに伺います。

なかさん
ご丁寧にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

Nさん
aoと申します。
よろしくお願い致します。

トルゲンさん
こちらこそお時間合いましたら、是非ご一緒させてください。

たぬきちさん
お優しい言葉ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

たなさん
こちらこそよろしくお願い致します。

長文失礼しました。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.704 )
  • 日時: 2018/03/18 15:15
  • 名前: なか (ID: QuhnBZ80)

用事が終わったのでちょっとお邪魔します!

と、思いましたが やっぱりやめます(笑)
またの機会にお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.705 )
  • 日時: 2018/03/18 15:12
  • 名前: アオイ (ID: FXIYcWjf)

皆さんお久しぶりです。

一週間ほど置いている間に、メンバーが増えたようですね!
皆さんのMHのレベルの高さに驚きです…。私は最近やっと
上位になったばかりで、二つ名なんて夢のまた夢だよ。

今日は20時ごろから参加できると思うので、よろしくお願いします。


aoさん、はじめまして!アオイといいます
よく見たらHNが被っちゃってますね…。
私はHRが4の初心者ですが、もしご一緒できたら
よろしくお願いしますね!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.706 )
  • 日時: 2018/03/18 15:16
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: nMF7cQO8)

たなさん
気付くの遅れてすみません。。

部屋番号
19-3832-4562-0437

パス
2525です♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.707 )
  • 日時: 2018/03/18 15:19
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: rozzyo1q)

たなさん、今気付きました(>_<)
たぬさんの方で入ってます。
番号載せてくれるのでそちらからお願いしますm(__)m

なかさん、すみません(>_<)
ありがとうございますm(__)m
次の機会によろしくお願いします!

アオイさん、こんにちは!
20時からだと自分タイミングが合わないのでまた次の機会によろしくお願いします(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.708 )
  • 日時: 2018/03/18 15:17
  • 名前: トルゲン (ID: WkIIVhNb)

なかさん

すいません!自分がインしてるって書きこんどけば良かったですね汗
また行きましょう!

aoさん
自分は夜なら22時ぐらいからならできると思いますー
よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.709 )
  • 日時: 2018/03/18 15:20
  • 名前: たな (ID: 7e/JUAD.)

たぬさん、Nさんありがとうございます!
今から入ります〜

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.710 )
  • 日時: 2018/03/18 16:25
  • 名前: なか (ID: QuhnBZ80)

アオイさん初めまして!
よろしくお願いします。
今日は出来ませんが、日程が合いましたら是非一緒に遊びましょう!

Nさん、トルさん、お気になさらず♪
また今度行きましょう。

はげさん、恐縮です。たまたま先に気付いただけなので。G4の虫はタヌトラマンの閃光ビームで倒しました!おかげでフマキラー買わなくてすんだ(笑)

たなさん、今日は予定合いませんが、また一緒に行きましょう!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.711 )
  • 日時: 2018/03/18 16:22
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 9rlvflTk)

aoさん
ご返信ありがとうございます!
承知しました。
部屋は出来ていると思いますので番号、パスからオンしてください。



今晩の予定
アオイさん 20:00
トルさん  22:00
aoさん   21:30
たぬさん  やる(やりなさい)
※アオイさんはHR4なので酒場NG

Nさん たなさんは夜やる場合、ご連絡を。
他の方もご連絡ください。

aoさんは3DS、Switchの両方です。
フレンドは確認ください。

皆さん
このような感じなので、参加や部屋たては事前にここに書きこんでください。

あとはたぬさんに託した!
用事が終了したら参加させていただくかも、です。


Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.712 )
  • 日時: 2018/03/18 17:35
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: nMF7cQO8)

なかさん
わざわざ知らせに来てくれてありがとうございました♪
おかげで合流でき楽しく遊べました!

トルさん、えぬさん、たなさん
お疲れ様でした〜
夕飯のオカズ(イビルジョーの尻尾)調達できたのでこれから調理にかかります!
火を通さないと怖いので照り焼きにして食べます♪
また昼狩りよろしくお願いします(^^)/

はげさん
了解したぜぇ〜
夜もやる予定だぜぇ〜
でも早くても22時スギちゃうぜぇ〜

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.713 )
  • 日時: 2018/03/18 19:25
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: rozzyo1q)

なかさん、はいその時はよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

はげさん、了解です!
自分は20時以降は出来ないのですみませんが…

たぬさん、調達良かったです(゜∇^d)!!
照り焼き良いですね♪
今度感想を…(笑)
お疲れ様でした、ありがとうございました!

トルゲンさん、たなさん、長い時間お付き合いして下さりありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)
トルゲンさん、最後クック先生を…(笑)
お疲れ様でした!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.714 )
  • 日時: 2018/03/18 19:30
  • 名前: トルゲン (ID: m5VE.Ucs)

たぬさん、Nさん、たなさん
ありがとうございましたー!
希少種夫妻やばかったですねw強すぎ!
また行きましょう!

夜の部でもよろしくお願いします♪

えぬさん…ばれたか笑

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.715 )
  • 日時: 2018/03/18 19:46
  • 名前: たな (ID: 7e/JUAD.)

たぬさん、Nさん、トルさんありがとうございました!

クック先生愛が溢れてますね!

またお願いします(´∀`*)

夜の部は今日は厳しそうです。
また参加させて下さい!

サイトマップ