狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.791 )
  • 日時: 2018/03/21 20:26
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: RYsilKny)

なかさん、ぬーたん、トルさん
お疲れさまです (*´∀`)♪

久し振りに昼間に狩りが出来て楽しかったです♪
ぬーたんの鏖魔への突進面白かったよ!wまたランスでやってね♭w

今日の夜は多分出来ると思うので空いてる部屋があったら入りますー

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.792 )
  • 日時: 2018/03/21 19:56
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: yp8fx/Y3)


皆さんこんばんは!
今日は昼辺りから旦那と仲直り狩りしてました(笑)
気まずさもなくなりました!
気にかけてくれた方ありがとうございましたm(__)m

たぬさん、ですね(笑)
無視しましょう(笑)

トルさん、私はカラオケじゃなく家でDVD観ながら歌ったりしてますよ♪

はげさん、面白いですね(笑)!
けどそれは嫌だなー(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.793 )
  • 日時: 2018/03/21 20:12
  • 名前: なか (ID: Ry3Ephmd)

お疲れ様です。

Nさん、仲直りおめでとう(^^)

あつしさん、まだやってますか?
これから1時間くらいならできますよ。

一応部屋立てときます。
44-0191-7824-8938
パス 2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.794 )
  • 日時: 2018/03/21 20:22
  • 名前: あつし (ID: t2r2ertS)

なかさん

いきます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.795 )
  • 日時: 2018/03/21 21:16
  • 名前: トルゲン (ID: 9qWUhfx3)

はげさん

天気悪いですねー泣
チャーリーズエンジェル見たことないんですよねえ…

Nさん
仲直りおめでとうございます!よかったです♪
DVDいいですね!自分はTSUTAYAで1stいくつか借りたぐらいです〜

なかさん・あつしさん
まだやってらっしゃるかな?
今から伺いますー!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.796 )
  • 日時: 2018/03/21 21:50
  • 名前: なか (ID: Ry3Ephmd)

あつしさん、トルさん、お疲れ様でした。
おじさんはお先に失礼します。
おやすみなさい!

また狩りましょう!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.797 )
  • 日時: 2018/03/21 22:38
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: yp8fx/Y3)


なかさん、ありがとうございます(^^)

トルさん、ありがとうございます(^^)
TSUTAYAにも置いてありますからね
私の所は母も好きなのでDVD買って一緒に観ています!
でも3rdになってからは舞台もDVDも…;;

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.798 )
  • 日時: 2018/03/21 23:51
  • 名前: トルゲン (ID: 9qWUhfx3)

なかさん、あつしさん、さいとんさん
ありがとうございました!
久しぶりの太刀で楽しかったです♪また行きましょう!

Nさん
お母様と一緒に楽しんでるんですね!いいですねー
自分も3rdは全然見てないですね〜 2ndも関東立海ぐらいまでですが汗
うちの母はなぜか銀魂がお気に入りのようでたまに一緒に見ていますw

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.799 )
  • 日時: 2018/03/22 00:08
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: qGglwHiD)

あつしさん、トルさん
お疲れ様でしたー短い時間でしたが楽しかったです♪
次は長時間やりましょーw

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.800 )
  • 日時: 2018/03/22 01:52
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

こんばんわ〜

もう終わっちゃいましたかぁ?
誰か居たらお邪魔します♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.801 )
  • 日時: 2018/03/22 07:57
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qHiHAhUm)

おはようございます。

ハーゲーズエンジェルもやんわり断られ、意気消沈です。
本来なら
「でも、、お高いんでしょ?」
「奥さん、何と今なら無料!!しかもホットドリンク付き!!」
というやり取りのはずが、、、
とりあえずトルさんは観ておくように。

Nさん
良かったですね!
重い空気の時の振る舞い方がつらいんですよね、、
毎回つらくて家出したくなります。

たぬきーさん
世の中の零細企業は働かなきゃ生きていけんのだよ。
知ってる政治家いたら紹介してくれ!!
学校つくる!


という事で、自営業のおじさんは4月までモンハン封印となります。
馬車馬のように労働しますので、皆さん楽しんでください!!
ここには無駄口たたきに来ます!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.802 )
  • 日時: 2018/03/22 08:42
  • 名前: なか (ID: Qd1rlOhU)

おはようございます。

はげさん、そうか3月中ははげさんの勇姿が見れないか...( ´△`)
仕事も早く落ち着くといいですね。はげさんの穴埋めできるように頑張ります!...トルさんが(笑)

あつしさん、昨日はティガに手こずってしまいました。昔からあの子苦手なんです。いじめっ子気質で。
次は逃げ回る姿を見せないように、立ち回り勉強しておきますね。

たぬさん、お風呂はちゃんと入らないといけませんよ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.803 )
  • 日時: 2018/03/22 09:30
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: bL8f3odR)

おはよーございます♪

娘がdsを友達の家に置いてくるという我が家では定番の
嫌がらせにより、皆さんのやりとりをロムりながら過ごして
おりました(`・ω・´)

Nさん
旦那様と仲がよろしいんですね
うちのは毎日のようにグチグチと言うんですけど、ババァーン
でも憑いてるんでしょーかね〜
あ、俺のせいかw

はげさん
エンジェルズ結成失敗ですかw
仕事忙しそうですね〜
頑張ってくだされ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.804 )
  • 日時: 2018/03/22 13:30
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

こんにちわ〜

はげさん
なんだとー!4月までモンハン封印だとー!
まっ!忙しいならしょうがない(・∀・)
4月から毎日オンで許そう♪
体調崩さないようにね!!

なかさん
今日2回お風呂入れば明日入らなくても(≧∇≦)?

そう言えばPS3のモンハンってご飯じゃなくてお風呂だった!
あれ好きだったのになぁ。
お風呂出て牛乳飲むとスキルが付くやつ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.805 )
  • 日時: 2018/03/22 13:35
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

あっ!
今からモンハンやりまーす\(^o^)/

4人集まるまで泣きながら待ってます。。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.806 )
  • 日時: 2018/03/22 14:56
  • 名前: あつし (ID: U3bcGKP.)

なかさん、トルさん、さいとんさん

昨晩はありがとうございます。
お陰様で解放することができました。

またご一緒下さい!
それまでに腕磨いときます!!

お疲れ様でした。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.807 )
  • 日時: 2018/03/22 18:42
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qHiHAhUm)

こんばんは。

なかさん
仕事をするからモンハンできる、そう思いながら必死にやります。
そして次のビジネスは、はげ学園ですよ、ニヤリ。

ごくさん
今度はおじさん達をキャッツ・アイ勧誘します。
レオタード、不可避!

たぬさん
泣いたらあかん、こらえるんや!
4月はバンバンやるぜ(意気込みだけ)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.808 )
  • 日時: 2018/03/22 20:15
  • 名前: トルゲン (ID: O2TPCFqW)

はげさん
ホットドリンクwアトラルカ戦にいらないじゃないすかw
4月になったらまた一緒に行きましょー!お体お大事に!

なかさん
穴埋め二人でがんばりましょう笑
私もティガは苦手だったなあ…P2Gの頃緊急ティガで詰んでましたw

ごくさん
娘さん頭脳派ですな!?

たぬさん
どんだけお風呂嫌なんですかw
そういえば猫飯がお風呂のモンハンもありますね!

あつしさん
ええ是非また行きましょー!

なかさんに穴埋め指名されたので
多分22時ごろに部屋建てます(笑

一緒に行ける方いらっしゃれば是非!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.809 )
  • 日時: 2018/03/22 20:38
  • 名前: なか (ID: Bba75qdP)

はげさん、レオタードは持ってないです。
白ふんどしならありますが、どうでしょうか(笑)

トルさん、申し訳ないですが今日は狩りお休みします。
たぬきちクラブに入ってから連日やってましたが、肩がパンパンに...
おじさん、ちょっと無理しすぎたみたい( ノД`)…
年には勝てません( ;∀;)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.810 )
  • 日時: 2018/03/22 22:02
  • 名前: トルゲン (ID: O2TPCFqW)

なかさん
お気になさらず!また行きましょう♪

お部屋作りました!
番号 68-8569-7418-9648
パス 2525

です!
みなさんが来るまではお守り掘りに行ってマース!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.811 )
  • 日時: 2018/03/22 22:39
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: sVtuewlr)


皆さんこんばんは!

トルさん、そうなんですね(^^)
私、親、妹皆銀魂好きですよ♪
今も録画して時間が空くときは観てます!

はげさん、ありがとうございます(^^)

ありゃ;思ってた通りに計画行きませんでしたね(笑)

お仕事大変ですが頑張って下さい!
そして、4月からまた一杯遊びましょう!

ごくさん、10歳程年離れですがお互い似た者同士で気が合います(笑)
ごくさんも妖怪いける方ですか(^^)(笑)


Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.812 )
  • 日時: 2018/03/22 23:48
  • 名前: トルゲン (ID: O2TPCFqW)

お部屋閉めましたー!
野良でフレになった人が入ってきてびっくりしましたw
カギかけてたんですけどフレなら入ってこれるのかな?

Nさん
おお!銀魂好きがここにも!
将軍回で家族一同死ぬほど笑いましたw

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.813 )
  • 日時: 2018/03/23 02:13
  • 名前: fixstern (ID: kQ13pusl)

たなさん、aoさん、はじめまして!フィクシュテルンといいます。よろしくお願いしますね〜
最近モンハン出来てなくて挨拶だけですいません…

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.814 )
  • 日時: 2018/03/23 08:50
  • 名前: なか (ID: RUfRkJ67)

皆さん、おはようございます。

フィクさん、人それぞれ都合がありますので、仕方ないと思います。あまり気にせず、予定が合うときは一緒に狩りましょう!

トルさん、お守り集めは通常の採取でやってますか?ブラキ炭鉱でサブタゲクリアがおすすめですよ!
今度やってみますか(*^^*)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.815 )
  • 日時: 2018/03/23 10:00
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: v.i8gxLL)

おはよーございます♪

はげさん
羞恥心で言ったら、レオタード>まっぱ
なんですけど、、
なかさん路線のほうをお勧めしますw

Nさん
ほうほう♪〜(´ε` )
妖怪ですね、えぇ、同じ板だったようですよ^^;

なかさん
露出度高いからですよ〜
せめてレオタードで・・・
無理されませんようにw

サイトマップ