狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.440 )
  • 日時: 2018/02/26 21:48
  • 名前: まりりん ◆K6MuIfe/Eg (ID: 8KtNEBFg)

皆さんお久しぶりです。まりです。
モンハンワールドで、ポポさんには、大変お世話になっております。
ほんとにモンハンが、好きでございます。
家で出来ないときは、DS握りしめて、操作にアタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)しております。
また皆さんとやりたいので、ふらっといきます(笑)

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.441 )
  • 日時: 2018/02/26 23:22
  • 名前: fixstern (ID: iP2AhllK)

はげさん、すいません…時間のお話してませんでしたね…23時くらいからなら時間が空いていますので明日の23時過ぎにお願いします!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.442 )
  • 日時: 2018/02/27 08:03
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: p/E1QyiU)

おはようございます。

fixsternさん
了解しました。
本日23時前に集会所番号とパスを書き込みますのでご一緒願います。
ただ残念ながらあまり長く出来ないかもしれません、ごめんなさい。
変更ありましたらこちらにて連絡を取り合いましょう。

まりりんさん
お久しぶりです、楽しそうで何よりです!
部屋あったらよろしくお願いします。

たぬおじさん、Nおじさん、大佐さん
今晩部屋を作ろうと思います。
もし空いてましたらお願いします!
大佐さん、時間合わなかったらごめんなさい。

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.443 )
  • 日時: 2018/02/27 12:33
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

おはようございます(・へ・)

fixsternさん
はじめまして〜
私も今晩お邪魔できたらしますね♪

ぽぽさん、まりりんさん
お久しぶりです(^o^)/
どうですかワールドは?
面白すぎて睡眠不足とか?
たまにでいいのでダブルクロスにも遊びに来てください♪

はげさん…
このハゲー!!
ちーがーうーだーろー!ちーがーうーだーろー!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.444 )
  • 日時: 2018/02/27 17:24
  • 名前: fixstern (ID: g/xiyp9P)

はげさん、了解です!
たぬきちさん、はじめまして〜まだ始めたばかりですがよろしくお願いしますね!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.445 )
  • 日時: 2018/02/27 21:54
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: IHe0I81H)

こんばんは。

fixsternさん
部屋作ってあります。
40-0291-5224-7389

パスワード 2525です。

お待ちしてます!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.446 )
  • 日時: 2018/02/28 00:09
  • 名前: fixstern (ID: UDOA9Swh)

kaitoさん、HGさん、たぬきちさん今日はありがとうございました!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.447 )
  • 日時: 2018/02/28 00:19
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: JUo2yWIx)

フィクさん

短い時間でしたが、大体集まるとあのような感じです。
クエスト終了するとチャンバラ、歩く場所に爆弾を置く、などなど。
これからもよろしくお願いします。

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.448 )
  • 日時: 2018/02/28 01:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Ifns32j3)

はげさん、さいとん、フィクさん
お疲れ様でした〜
徐々にまた盛り上がってきましたね♪
良い事だー!!
お手伝い専門でまだまだやるぞ〜
誘ってください(*´ω`*)ノ

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.449 )
  • 日時: 2018/02/28 09:29
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: xBZpqWQp)

皆さん、おはようございます!

・たぬさん、はげさん

遅くなりました(>_<)
昨日行けたら行こうと思ってたら1時まで炬燵で爆睡でした…
新しいメンバーも増えたみたいですし、また皆さんで狩りに行きたいですね(^^)

ぽぽさん、まりさん

ワールドの方ではご一緒出来ませんがダブルクロスで機会がありましたらよろしくお願いします!
ただ、リアル優先等IN率低めですが…。

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.450 )
  • 日時: 2018/02/28 09:27
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: xBZpqWQp)


時間が空いたので覗いたら新しいメンバーの方が( 〃▽〃)

大佐さん、フィクさん、はじめまして!
Nです!よろしくお願いします(^^)

リアル優先+皆さんとお時間が合わない事が多くあると思いますがタイミングが合えばご一緒よろしくお願いしますm(__)m

あ、始めに伝えておきますと下手です…。
HRに似合ってない実力です…。
それでもよろしければ楽しみましょう!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.451 )
  • 日時: 2018/02/28 19:24
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: YRvC9FSt)

こんばんは。

Nさん
こたつで寝ていると身体を壊しますよ!!
事実、昨日コタツで寝て、プチぎっくり腰だぜ、、、、
痛い、、、

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.452 )
  • 日時: 2018/02/28 19:55
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Ifns32j3)

こんばんわ〜

えぬさん
お気になさらず!
また空いてる時間にやりましょう♪
都合のいい日あったら誘ってくださ〜い!

はげさん
おじいちゃん……。

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.453 )
  • 日時: 2018/03/01 08:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: .KyJM4R9)

おはようございます。

たぬお嬢さん
じじい呼ばわりしたな!!
太刀振り回して転ばせてやる!!
でも、あら不思議、もう治ったぜ!!
日ごろの鍛錬のおかげです。

今日やれるならオトモタヌキーお願いします。


フィクさん
そういえば、switch版でした?
フレンド登録出来てませんでした。
飛んでいけないので、部屋立てる時は部屋番号お願いします!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.454 )
  • 日時: 2018/03/01 16:45
  • 名前: fixstern (ID: SVnBXsSv)

Nさん、はじめまして〜よろしくお願いしますね!
はげさん、3DSですよ〜フレンド登録は番号打ち込んでのしか知りません〜

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.455 )
  • 日時: 2018/03/01 18:48
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: .KyJM4R9)

こんばんは。

フィクさん
了解です。
この前ギルカ交換の時、フレンド申請も送ったつもりでしたが遅れてなかったようですね。
他の方とフレンドになれていればOKです。

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.456 )
  • 日時: 2018/03/01 19:18
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: HqEUp/UN)

こんばんわ〜

はげさん
やれますよ!
何時からですか?

フィクさん
私もフレンド申請したけどなれてないっぽいです。
次会った時にでもよろしくお願いします♪

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.457 )
  • 日時: 2018/03/01 19:39
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: .KyJM4R9)

たぬさん

22:00目標です。
また連絡しますね!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.458 )
  • 日時: 2018/03/01 19:58
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: HqEUp/UN)

はげさん

了解しました!
お風呂入ってくる♪
またあとで〜

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.459 )
  • 日時: 2018/03/01 20:50
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: tVWDViYm)

はげさん

炬燵は危険ってわかっていても気づいたら…(´д`|||)
私も痛くて直ぐには起きられませんでした(笑)

たぬさん

はーい、誘いますね(о´∀`о)ノ
最近狩りしてないから鈍って来ています…(笑)


フィクさん

お時間ある時よろしくお願いします(^^)


私も今日行けそうなら参戦しても良いですか?
多分22時は過ぎますが…;;
あ、でも期待はしないでもらって…

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.460 )
  • 日時: 2018/03/01 21:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: UDX00zxL)

たぬさん Nさん

了解です。
ちょっと早めに行けそうですので部屋で待ってますね。

今、おじさんブームですよ!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.461 )
  • 日時: 2018/03/01 21:52
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: HqEUp/UN)

はげさん、えぬさん
一番乗りの私が部屋建てたぜ!!
待ってま〜す(´ε` )

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.462 )
  • 日時: 2018/03/01 22:26
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: gt/mFunI)


はげさん、たぬさん

遅くなりましたが少し出来そうなのでお部屋空いてたらお邪魔します!

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.463 )
  • 日時: 2018/03/02 00:15
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: z.fIGWfq)

はげさん、えぬさん、さいとん
お疲れ様でした〜
楽しかった(・∀・)ありがとう♪
それにしてもモンハンだけはいくらやっても飽きないw
また誘ってくれーい!!
おやすみなさい☆

Re: [大人、初心者若干名大募集です]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.464 )
  • 日時: 2018/03/02 00:24
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Urk.yYOj)

たぬさん Nさん かいさん
今日もありがとうございました。
そして、Nさん、最後すみませんでした。
あの後、HR上げをやってもらいましたので、次は大丈夫だと、、
まだ制限あるので今度はメインになってきますね!

まだまだ先はありますがよろしくお願いします!


大佐さん、フィクさん
やれそうな時間ありましたら、ここに書き込みしてくださいね!

サイトマップ