狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.114 )
  • 日時: 2017/11/20 11:19
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

はげさん
早く寝たわけでもないのに何故か起きちゃいましたw
約2時間ギルクエ140やってきましたが当たり武器無し!
チャージアックスの最高倍率、火属性スムラ出たけどスロットにゴミが詰まってるので、う〜んって感じ…。

ちなみに生まれ変わってないw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.115 )
  • 日時: 2017/11/20 17:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

さいとん見てるかー?
今晩4Gやれない?
ダラアマデュラやりたい!w
ペダン作りたいじょ!
サブキャラ前のままなら手伝ってGまで上げて早めにダラやれるようにしよう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.116 )
  • 日時: 2017/11/20 20:30
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ffP28G9u)

たぬさん

今日は頑張った!
帰って来れた!
やるぜ!

手伝いしかさせてあげられないが、やれるぜ!
スタンバイする!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.117 )
  • 日時: 2017/11/20 21:01
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

はげさん
おー!やれますか♪
21:30にはできると思います!
またあとで〜♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.118 )
  • 日時: 2017/11/20 21:03
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ffP28G9u)

了解!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.119 )
  • 日時: 2017/11/20 21:28
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

さいとんも気付いたら来てね〜

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.120 )
  • 日時: 2017/11/20 23:01
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Wy251yVK)


皆さんこんばんは〜

・たぬさん
了解です(^-^ゞ!
まぁ、私なりに頑張って作ったアイデアですが(笑)

・はげさん
楽しみがないとつまらないですからね〜
見た目から入りたいタイプなので!
ただ、お金とコインは減ります……(笑)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.121 )
  • 日時: 2017/11/21 00:26
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ig46y63.)

Nさん
ツリー的な?サンタ?トナカイ?
謎ですなw

たぬさん かいさん
今日もありがとうございました!
しばらくジンオウガ見たくないw
運をここで使わず、違うところで発揮したいぜ!
なかなか、マメに出来ず申し訳ないが、また手伝いお願いします!
腕相撲負けてあげたしw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.122 )
  • 日時: 2017/11/21 00:27
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

はげさん、さいとん
おつ狩り様でした\(^o^)/
ジンオウガ地獄!!
やっと終わった!!
時間はかかったけど逆鱗出て良かった〜♪
後日、持ち越しにならずにすんだww
目的の素材が欲しい人に限って出ないですよね!
モンハンあるあるです!
またやりましょう♪

えぬさん
おー♪
えぬさんが頑張って作ったアイデア!
絶対に素晴らしいはずです!(ハードルを上げる)
ゲームできる時は言ってください(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.123 )
  • 日時: 2017/11/21 05:06
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

スターナイト1式完成♪
たまたま入った部屋が紳士3人組で作ってくれました!
パワーアップしたぜ(-д☆)キラッ

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.124 )
  • 日時: 2017/11/21 08:09
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qlvEGI3M)

おはようございます。

たぬさん
おめでとうございます!
紳士に感謝ですな。
フフフ、ここにも紳士がいるぜ、、、

あとでこげた肉をあげよう(紳士的)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.125 )
  • 日時: 2017/11/21 16:48
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
コゲ肉いらんっ
ん〜。はげさんは紳士…?
ザビエルってイメージ!!
まぁよく遊んでくれるところは感謝してますよザビさん♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.126 )
  • 日時: 2017/11/21 19:29
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ig46y63.)

こんばんは。

たぬさん
うむ、褒めていると捉えよう。
って、誰がザビだ!!

しかし、野良で入っても優しい人なら最高ですな。
世の中、そんな人ばかりだといいのに、、

そして、まだ帰れず、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.127 )
  • 日時: 2017/11/21 20:55
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

はげさん
忙しいですね〜
ザビさんの仕事は朝から家を出てこの時間までかかるんですか?
そうだったら働き過ぎ!!
休んでいいよ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.128 )
  • 日時: 2017/11/22 08:05
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: K7UciwQb)

おはようございます。

たぬさん
そうそう、ザビさんはね、一日労働なのよ、
ワタシニハ、シメイガ、アリマス、
って、ザビさんじゃねぇ!!

そして、出た!
「休んでいいよ」
休めん!!
代わってくれ!!

ぎゃんばります。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.129 )
  • 日時: 2017/11/22 11:17
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: R49AU4Gh)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
毎日大変ですね(;・∀・)
でもいっぱい稼げてるんだろな〜
半分くれ!!
スイッチくれ!!
てかスイッチって凄い人気ですね!
思い切って買っちゃおうかなと思ってお店に行ってるんですが毎回売り切れって言われます。
皆どーやって買ってるんだ…。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.130 )
  • 日時: 2017/11/22 16:06
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: uNnvIk9c)

こんにちは。

たぬさん
稼げないから時間やらなきゃならんのだよ、、、
景気が上昇している実感はほぼなし!

しかし、スイッチはお店に無いですねぇ。でも年末商戦のために、これからボコボコ出てきますぜ!
買ったら半分くれ!!
コントローラーの右のほう!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.131 )
  • 日時: 2017/11/22 19:22
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: R49AU4Gh)

はげさん
コラッ!
半分あげたらできないんじゃない?
あげない〜

てかてか野良やってたんだけど
同じ素材目的の主さんの部屋で会話しながらあと何個〜?とか楽しくやってたのに主さん『やったー全部集まった』のセリフと同時にキックされたww
時間は短かったけど…あの友情はなんだっんだ…。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.132 )
  • 日時: 2017/11/23 01:18
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: .6yiEp.s)

さいとん
おつ狩り様でした\(^o^)/
久しぶりにダブルクロスしたけど楽しいね♪
またやりましょ〜

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.133 )
  • 日時: 2017/11/23 11:51
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: E9RyVOOD)

こんにちは。

たぬさん
昨夜はキックされた悲しみをダブルクロスで解消されたのですね、、
しかし、顔が見えない世界は怖い、、
知らない人についていっちゃ、いかんよ、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.134 )
  • 日時: 2017/11/23 17:22
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: .6yiEp.s)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさんこそ知らない人にお菓子あげるから車に乗りなって騙されて乗っちゃダメですよ!!

今晩もオン覗いて誰か居たら突撃します♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.135 )
  • 日時: 2017/11/24 07:51
  • 名前: 森田健二 (ID: QutAptmk)

そんなくだらない事している暇があったら働けよ、無理なら死ねよバカ

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.136 )
  • 日時: 2017/11/24 07:53
  • 名前: 北代翼 (ID: QutAptmk)

そうだし(笑)働く気がないならしねよバカ

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.137 )
  • 日時: 2017/11/24 08:12
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: k1zitblV)

おはようございます。

たぬさん
危うく、お菓子で連れていかれそうに、、、、
うまい棒、10本くれるっていうし、、、
行くか!

今日こそは早めに帰宅、したい!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.138 )
  • 日時: 2017/11/24 14:18
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H/MSR.kM)

こんにちわ\(^o^)/

はげさん
安い!はげさん安いぞ!
うまい棒100本で連れて行かれちゃうなんて汗
でもだ〜れもはげさん欲しくないって♪
ご飯いっぱい食べるし餌代たいへん!!

サイトマップ