狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.891 )
  • 日時: 2018/03/27 13:22
  • 名前: まさたか (ID: xkZPjSKo)

今、パソコンが壊れていて修理出来るまでに1、2ヵ月かかるようでスマホももってないので3dsのインターネットブラウザーからなのでおそくなってしまいますがよろしくおねがいします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.892 )
  • 日時: 2018/03/27 13:29
  • 名前: なか (ID: 15IGcO/B)

はげさん
忙しいのにすいません。
19時30分に部屋立てて待ってますので、よろしくお願いします。
確認できればすぐ終わります。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.893 )
  • 日時: 2018/03/27 16:35
  • 名前: まさたか (ID: xkZPjSKo)

この度HRが8になりました。
集会酒場に行けるようになったので
よろしくお願いします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.894 )
  • 日時: 2018/03/27 18:14
  • 名前: まさたか (ID: xkZPjSKo)

何時頃に集会所か集会酒場にうかがえばいいでしょうか

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.895 )
  • 日時: 2018/03/27 19:14
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: YRvC9FSt)

まさたかさん

返信遅れてすみません。
今日はまだ部屋建ての方がいないようなのでごめんなさい。
とりいそぎご連絡だけ。
すみません。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.896 )
  • 日時: 2018/03/27 19:15
  • 名前: まさたか (ID: xkZPjSKo)

了解です

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.897 )
  • 日時: 2018/03/27 19:59
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: YRvC9FSt)

まさたかさん

長く待たせてしまい、すみませんでした。
スレトップにありますように、基本こちらは夜の集会が多くなります。

確認ですが、まさたかさんは学生さんでしょうか?
もし学生さんでしたらごめんなさい、社会人の集まりとなりますのでご遠慮ください。
長く、この掲示板でやり取りができる社会人の募集であるとご理解ください。
大変失礼な事を聞きすみません。

これについてご返信ください。
よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.898 )
  • 日時: 2018/03/27 20:37
  • 名前: まさたか (ID: xkZPjSKo)

学生ではなくちょっと遊びすぎて就職に遅れた21歳です
まさたかという名前は友達の名前から引用させていただきました

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.899 )
  • 日時: 2018/03/27 20:47
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: JUo2yWIx)

まさたかさん

ご返信ありがとうございます。
大変失礼しました。

ではこちらで楽しんでください。
お伝えしましたように、年齢に開きがあると思います。
なるべく皆さんと楽しく過ごせるように、まさたかさんも尽力願います。

部屋建てはここで宣言あると思いますので、ご確認ください。
よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.900 )
  • 日時: 2018/03/27 20:50
  • 名前: まさたか (ID: xkZPjSKo)

ありがとうございます

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.901 )
  • 日時: 2018/03/27 21:31
  • 名前: ao (ID: D8dq6/zV)

こんばんは♪

なかさん
そうですね。
まだご一緒できていませんでしたね汗
是非是非ご一緒させてくださいねヽ(^o^)

まさたかさん
はじめましてm(_ _)m
aoと申します。
よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.902 )
  • 日時: 2018/03/27 21:35
  • 名前: まさたか (ID: xkZPjSKo)

aoさんよろしくお願いします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.903 )
  • 日時: 2018/03/27 22:08
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: JUo2yWIx)

まさたかさん

部屋
12-9450-9025-8755

パス
2525

部屋建てました。
これを見ましたら、お越しください。

よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.904 )
  • 日時: 2018/03/27 22:18
  • 名前: ao (ID: D8dq6/zV)

こんばんは
はげさん、まさたかさん
23時ぐらいまでなら入れますので
ご一緒させてください♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.905 )
  • 日時: 2018/03/27 22:43
  • 名前: たな (ID: k9Iy.3yJ)

こんばんは!
本日23時くらいからin出来るので、間に合ったらお邪魔します!

まさたかさん
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.906 )
  • 日時: 2018/03/27 23:01
  • 名前: トルゲン (ID: vOM4HiS1)

こんばんは〜!

Nさん
激運つけるのもよさそうですね!
なんにせよ早く防具を最終強化したいです。

なかさん
最小が出るクエって指定?があるんですね!
カプコンの罠じゃー!

aoさん
全ては物欲センサーのせいです笑
また一緒にカマキリいってください!

まさたかさん
これからよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.907 )
  • 日時: 2018/03/27 23:06
  • 名前: たな (ID: hPr3F1n5)

満員だったのでお部屋空いたら教えて下さい♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.908 )
  • 日時: 2018/03/27 23:28
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: JUo2yWIx)

たなさん

ごめんなさい、解散してしまいました、、
次回よろしくお願いします。
すみませんでした。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.909 )
  • 日時: 2018/03/27 23:41
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: JUo2yWIx)

まささん aoさん アオイさん

ありがとうございました!
これまた久しぶりのダブルクロスで震えました、、
被弾癖は気をつけねば、、、
aoさんとアオイさんとは久しぶりでした。ガシガシお願いします!
ゲリョスの死んだふりって、どうするのが正解なんですかね?
いつも悩みます、、、


まささん
最初から色々とすみませんでした。
やはりネットでは全てがわからないので、お話させていただいて安心しました。
これからも気になった点は伝えます。
なるべく皆さんと楽しく過ごしていただけるよう努めますので、よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.910 )
  • 日時: 2018/03/27 23:41
  • 名前: たな (ID: hPr3F1n5)

はげさん
そうなんですね( ;∀;)

今日もうちょっと出来そうなので
お部屋作ってのんびりしてます。
ご一緒出来る方お待ちしております♪

部屋 34-8923-7314-8350

パス 2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.911 )
  • 日時: 2018/03/27 23:46
  • 名前: アオイ (ID: vtLpBdV6)

まさたかさん、はげさん、aoさん、

今日はありがとうございました。

途中で通信が切れたときは、2人で狩りなさいということか!と
思ってリタイヤしませんでした。すみません。

でも楽しかったですよ!まさたかさんが粉塵を3回使ってなければ
やられていましたし、エリアル大剣の人がいて嬉しかったです。

私も昨日くらいにHR10になったばかりですし、もし時間が合えば
また狩りに行けたらなと思います。

それでは、今後ともよろしくです!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.912 )
  • 日時: 2018/03/27 23:50
  • 名前: ao (ID: D8dq6/zV)

こんばんは

はげさん、まささん、アオイさん
ありがとうございましたヽ(^o^)
また是非ご一緒させてくださいね

はげさん
頑張りましょうね♪

トルゲンさん
物欲センサーw
わかりますよーw
じゃあ次は無心で( ̄ー ̄)笑
いつでもお付き合いしますよ♪
私も玉が欲しい‼

たなさん
ごめんなさい( ; ; )
気づくのが遅くなりすみません
夜遅くでも大丈夫なら私はいけますので、またご一緒させてくださいね

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.913 )
  • 日時: 2018/03/28 00:43
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ffP28G9u)

たなさん トルさん

ご挨拶だけ、と思いつつ、結局玉ツアーにいってしまった、、
そして、出ず、、、

たなさんは最近までHR一桁でしたよね?
ビックリした、、

トルさん、もうあげます。
クール宅急便で送りますね、ナマモノなのでお早めに。

ヤバい、寝ます、、
おやすみなさい。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.914 )
  • 日時: 2018/03/28 01:02
  • 名前: トルゲン(物欲+3) (ID: B.GngOoC)

たなさん、はげさん
お疲れ様でした!カマキリ付き合っていただき感謝です♪

今日は3体狩りましたが…何の成果も得られませんでした!!(大泣
うう…もうカマキリ見たくないよう…スキル構成考えます…

aoさん
もうね、カプコンは次作から
スキル:物欲センサー無効 をつけるべきだと思います。
今度カマキリ周回行きましょう!泣

はげさん
ありがたく受け取ります笑
にしてもまじで出ないなあ…

たなさん
遅くまでありがとうです!
せっかく付き合ってもらったのに玉が出ないという…orz
また行きましょう!

ではでは、おやすみなさい♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.915 )
  • 日時: 2018/03/28 02:51
  • 名前: たな (ID: 4e2.WRAN)

トルさん、はげさん遅くにありがとうございました!

はげさん
私、たぬきちクラブへ入会した時はHR130↑でしたよ!
そんな急成長出来ません 笑

トルさん
代わりに玉頂いてしまいました…
物欲センサースキル3+は発動し過ぎですね!笑
無心スキル発動で次回こそ手に入れましょー!!!

アオイさん、aoさん、まさたかさん本日は入れ違いだったのでまたご一緒しましょう!

サイトマップ