狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.841 )
  • 日時: 2018/03/24 20:49
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: MeDMQw6Q)


皆さんこんばんは!

たぬさん、なかさん、良いカツラ見つかりませんでした(笑)
やはり本人に試着?してもらって…(笑)

アオイさん、晩はすみませんが今度タイミングが合う時よろしくお願いします(^^)

自分も明日の昼頃から出来ると思います(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.842 )
  • 日時: 2018/03/24 20:52
  • 名前: なか (ID: Jwf1R1bx)

あまり遅くまでは出来ないかも知れませんが、とりあえずアオイさん部屋にお邪魔します。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.843 )
  • 日時: 2018/03/24 21:21
  • 名前: トルゲン (ID: PsVN6BzL)

私もアオイさん部屋にお邪魔しまーす!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.844 )
  • 日時: 2018/03/24 22:19
  • 名前: なか (ID: Jwf1R1bx)

アオイさん、トルさん、かいとさん、お疲れ様でした。

あまりお付き合い出来なくてすいません。(昨日、遅かったものですから...)

G級目指して頑張ってください!
ではおやすみなさい(。-ω-)zzz

PS.Nさん、いいカツラ見つからなくて残念です( ´△`)
やはり、カツラの事はあの人に聞かないと...

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.845 )
  • 日時: 2018/03/24 22:55
  • 名前: アオイ (ID: wHCP3Zvg)

こんばんは、アオイです。

やっと集会酒場ができるようになりました。
部屋番号 68-4274-7759-4144
パス   2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.846 )
  • 日時: 2018/03/24 23:26
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: b0P11bP9)

なかさん、トルさん、アオイさん
お疲れさまです (*´∀`)♪

ちょっと早いですが上がらせて頂きまーす。
最近寝不足ですw

それではおやすみなさーい(-_-)zzz

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.847 )
  • 日時: 2018/03/24 23:57
  • 名前: アオイ (ID: wHCP3Zvg)

こんばんは、アオイです。

トルゲンさん、すみません。突然通信が切れてしまいました。
しかしちょうどいい時間なので、これでお開きということで
よろしいですか?

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.848 )
  • 日時: 2018/03/25 00:09
  • 名前: トルゲン (ID: ioLt0p/W)

アオイさん

了解ですー!
お疲れ様でした!

さいとんさん
お疲れ様でした♪また行きましょうね!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.849 )
  • 日時: 2018/03/25 00:15
  • 名前: アオイ (ID: JDekC3AV)

トルゲンさん、すみません。一方的に通信が切れた終わり方に
なってしまいました…。

しかし、今日一日でHRが6から9に上がり、ついに飛行酒場に
行けるようになりました!これでやっと他の皆さんと同じ
土俵に立てた気分です。

勝てれば、ですが…

なかまーんさん、今日はありがとうございました。
4日くらいかけて装備を強化したつもりでしたが、いかんせん
プレイヤースキルが追い付いていないみたいで、ひたすら
溜め切り→薙ぎ払い を繰り返しているごり押しが抜けませんね。

しばらくG級で腕を磨いて、皆さんに貢献できるように努力します。

kaitoさん、ありがとうございました。
ついに私もG級に上がりました!裏でG2まで上げておいて、
お守り採掘、装備強化にいそしみたいと思います。

ああ、また弓への道が遠のく気がする…

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.850 )
  • 日時: 2018/03/25 08:13
  • 名前: なか (ID: 63VBXQEP)

おはようございます。

⇒アオイさん
装備の素材集めとかもお手伝いしますので、遠慮しないで言ってください!
弓はスキュラのが良さそうですよ。

⇒皆さん
今日は昼から出来ます。(1時くらいから)
部屋立てたら書き込みますので、ご一緒できる方は是非!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.851 )
  • 日時: 2018/03/25 09:20
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Ke9QS3ph)


皆さん、おはようございます(^^)

なかさん、自分もそのぐらいに行けたら行きますね!
今日は昨日よりは出来ますので!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.852 )
  • 日時: 2018/03/25 12:31
  • 名前: トルゲン (ID: SnX0ZSb0)

こんにちはー!

アオイさん
お気になさらず〜!
弓はなかさんの言う通りスキュラ弓がいいかもですね
ホロロとか練習台にいいですよ^_^

私も一時ぐらいからできそうなので
今日もよろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.853 )
  • 日時: 2018/03/25 13:12
  • 名前: なか (ID: 63VBXQEP)

すいません。来客で遅くなりました。

45-9948-6343-5500
パス 2525

どなたでも大歓迎(*・∀・)つ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.854 )
  • 日時: 2018/03/25 13:25
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Ke9QS3ph)


こんにちは!

お邪魔させてもらいます(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.855 )
  • 日時: 2018/03/25 14:19
  • 名前: トルゲン (ID: ioLt0p/W)

自分もお邪魔してます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.856 )
  • 日時: 2018/03/25 14:46
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

こんにちわ〜

お部屋空いてたら私もお邪魔させてもらいます♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.857 )
  • 日時: 2018/03/25 16:21
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: uA0mFesE)


なかさん、トルさん、たぬさん
買い物から帰宅しました。
待ち合わせをしていて10分後家を出なくては行けなくなってしまい(>_<)
今日も楽しい狩りありがとうございました!
トルさんはあの後カマキリの玉出ましたか?

また昼狩りしましょう(о´∀`о)ノ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.858 )
  • 日時: 2018/03/25 17:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

なかさん、とるさん、えぬさん、たなさん

お疲れ様でした〜
また夜もやるのでよろしくお願いします♪
昼狩りサイコー(*´ω`*)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.859 )
  • 日時: 2018/03/25 17:42
  • 名前: なか (ID: 63VBXQEP)

Nさん、トルさん、たぬさん、たなさん、お疲れ様でした!

トルさんの物欲センサー恐るべし!
カマキリ絶滅するくらい狩ってるのにトルさんだけ玉が出ないという...

自分は4個ゲットしましたd=(^o^)=b

夜は行けたら参加します。半々くらい、ですかね(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.860 )
  • 日時: 2018/03/25 17:58
  • 名前: トルゲン (ID: ioLt0p/W)

なかさん、Nさん、たぬさん、たなさん
お疲れ様でしたー!!

自分の物欲センサー強すぎですね(泣
多分10体ぐらい連続で出てません。おのれカプコン

夜狩りでは絶対一個は出す!!!!!
私はかつてP2Gで剥ぎ取り30%ぐらいの素材を二個集めるのに
30体ぐらい狩ったことがあります。剥ぎ取り運がくそすぎる(泣

またお願いしますー!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.861 )
  • 日時: 2018/03/25 18:07
  • 名前: たな (ID: 1KQA11EB)

なかさん、トルさん、たぬさんありがとうございました!

物欲センサー恐るべし…
否、悪いのはカプコンですね!
そうです!
おのれカプコンー!!!

カマキリ絶滅目指して狩りまくりましょうー!!

旦那さんがいる時は旦那さんと狩りに出ているのですが、狩りに出ると眠ってしまう呪いのにかかっているので2狩りくらいで寝てしまうんです…(( _ _ ))..zzzZZ

呪い発動後、お部屋あるようでしたら参加させて下さい♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.862 )
  • 日時: 2018/03/25 20:04
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: uA0mFesE)

皆さんこんばんは!

トルさん、あれから出なかったのですね(>_<)
出ないのはキツイですよね…
またお手伝い&私も欲しいのでまた行きましょう!

今から9時、9時30分くらいまでやる予定なので良ければご一緒出来る方よろしくお願いします(^^)

部屋→14907890175068

パス→2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.863 )
  • 日時: 2018/03/25 20:33
  • 名前: トルゲン (ID: ioLt0p/W)

Nさん

そうなんですううう(泣
もう心が折れそうだよ…

ちょうど用事終わったので入りますね!
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.864 )
  • 日時: 2018/03/25 20:29
  • 名前: なか (ID: 63VBXQEP)

ちょこっとだけお邪魔します。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.865 )
  • 日時: 2018/03/25 21:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

こんばんわ〜

今から行きま〜す♪
ですが私も少しだけになります。

サイトマップ