狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/13 15:49
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: iq0ItF0u)

CRたぬきち物語さん

そうですね、見た目とか言ってる場合じゃないですね。
ホリホリ、トリトリ、ザクザクしまくるぜ!
しかし、回避も難しい!
ギルドスタイルにもなれないと。

今晩もやるかもしれないので、パチンコに行かなければ参加願う!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/13 15:59
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

はげさん
パチンコなんてもう行くもんか!
夕飯作っとるんじゃワシわ!!
今夜はシチュー(*´∀`*)
只今煮込み中〜

何時からやりますか?
今日もできますよ!さいとんも来るはず!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.91 )
  • 日時: 2017/11/13 16:56
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: iq0ItF0u)

たぬジャグラーさん

お、やっぱり冬はシチューだね!
そうですね、21:00ぐらいかと。
パチンコ引退、おめでとう!

今日は爽やかな時間までしか出来ないです、ごめんなさい!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/13 20:32
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: UnA7d7Mm)

はげさん
遅れてすみません。
了解しました♪
もう少ししたらオンしますね!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.93 )
  • 日時: 2017/11/13 23:39
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: iq0ItF0u)

連夜の狩り、ありがとうございました!
もう、色んなことを学ばないと、、、
ディノバル夫が、、、

またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.94 )
  • 日時: 2017/11/14 01:21
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

はげさん、さいとん
おつ狩り様でした♪
ジンオウガ亜種の玉が出なくて今までかかりましたw
次に会う時にはさいとん亜種になってるのではげさんお楽しみを♪

またやりましょう(`・ω・´)ゞ

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.95 )
  • 日時: 2017/11/14 19:08
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: p3u1gC8J)

こんばんは。

かいさん、亜種か、、、
しかし、素材のためのループ、お疲れ様でした。
数%のドロップ率とか考えると嫌になりますね。

ここ最近サボりすぎて仕事が終わらん!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.96 )
  • 日時: 2017/11/15 02:51
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

はげさん
休んでもいいよ♪

玉とかレア素材は出ない時はホント出ませんからね〜
複数必要な時はテンション下がります。
必要としていない時に限って一気に3つ取れたりするしw
楽しいから全部許せるけどね♪

明日は出来ると思うので時間が合えばよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.97 )
  • 日時: 2017/11/15 08:31
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 243.Ku0N)

おはようございます。

たぬさん
確かになかなか出ないことにゾクゾクできる人いますよねw
もう金で解決したい。(ゼニ―で)
素材は買いたいw
高くてもいい!

今晩は、ちと厳しいかも、、、
出来そうなら書き込みます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.98 )
  • 日時: 2017/11/15 16:56
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

はげさん
無理なら大丈夫ですよ♪
とりあえず連絡待ってます!


明日休んでいいよ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.99 )
  • 日時: 2017/11/15 17:50
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 243.Ku0N)

こんばんは。

たぬさん
ごめんなさい、やはり今日は夜に出かけるので出来ないです。
誘っていただいたのに申し訳ない。
次の機会、よろしくお願いします。
今度、レウスとジンオウガやりたいぜ!

そして、悪の誘い、やめろ!休みたくなるぜ、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.100 )
  • 日時: 2017/11/15 19:01
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

はげさん
了解しました(`・ω・´)ゞ
いつでも出来るんだしお気になさらず♪
次はレウスとジンオウガ以外やりましょうwwウソ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.101 )
  • 日時: 2017/11/16 18:37
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: XiHzXM4X)

こんばんは。

たぬさんの悪の誘いに負けず、労働に勤しんでおります。
年末っぽい感じになってきたので、忙しいふりしなきゃ。
で、本当にボチボチなのでやれるときに連絡しますぜ。

狩り中、ずっと手を振って、剥ぎ取りだけにいく!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.102 )
  • 日時: 2017/11/17 02:30
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

はげさん
無理なさらずヒマーーーって時で大丈夫ですので♪
手を振ってるだけ?
私はキャンプで肉焼いて剥ぎ取りだけキャンプから出ますw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.103 )
  • 日時: 2017/11/18 14:55
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

寒い!暇!って事で4G今からやります♪
暇してる人居たらやりましょう〜

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.104 )
  • 日時: 2017/11/18 15:44
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

極限ジンオウガにボコボコにされてやめました…。



強過ぎる。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.105 )
  • 日時: 2017/11/18 17:12
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: IHe0I81H)

こんにちは。

たぬさん
玉砕かw
一緒に遊べず、すみません。
おそろしいほど、やる事盛り沢山だ!

明日なら出来そうだぜ!
夜20:30ぐらいから遊べたらよろしくお願い申す!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.106 )
  • 日時: 2017/11/18 19:43
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

はげさん
お気になさらず♪
明日出来そうでしたらよろしくお願いします♪
極限モンスターの恐ろしさをはげさんにもあじわってもらいたい!!w

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.107 )
  • 日時: 2017/11/19 08:34
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: cWauC9wA)

おはようございます。

たぬさん
大丈夫、普通モンスでも地獄を味わってるからw
しかし、ファンゴはともかく、草食系のやつらがたまに本気出してくるのがムカつく!!
先日ピンチのピヨピヨの時、横からタックルされて死にましたw
可能なら戦わずして、なつかせたい!!

さあ、バリバリ働くぜ!!
もし、出来なかったらごめんなさい。
早めに連絡します。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.108 )
  • 日時: 2017/11/19 12:49
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Ifns32j3)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
わかるー!
草食系のサイみたいのやつとか突進してきますね!
よく邪魔されます。

無理なら大丈夫なので時間に都合が出来たなら遊びましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.109 )
  • 日時: 2017/11/19 16:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: cWauC9wA)

たぬさん

やはり帰りが遅くなりそうです。
ごめんなさい、今日もお休みします。
また違う日に稽古つけてください、すみませんでした。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.110 )
  • 日時: 2017/11/19 17:22
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: S8toJl46)


皆さん、こんばんは!

昨日見た目クリスマス防具を作りました!

今日は多分難しいので機会がある時はご一緒よろしくお願いします!
N作クリスマス防具も見てやって下さい(笑)!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.111 )
  • 日時: 2017/11/19 18:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Ifns32j3)

はげさん
了解しました!
また後日よろしくお願いします♪

えぬさん
クリスマス防具良いですね♪
今度見せてください(*´∀`*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.112 )
  • 日時: 2017/11/20 09:22
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

早く起きたからモンハンやるぜ!
てか今日寒過ぎる。
モンハンで燃えて寒さをふっ飛ばしてきます♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.113 )
  • 日時: 2017/11/20 09:37
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ffP28G9u)

おはようございます。

Nさん
コスプレを謳歌してますな!
しかしどんなやつ?

たぬさん
昨夜はすみませんでした。
む?何故早起き?
生まれ変わった?

チキショー、働くぜ!

サイトマップ