狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.941 )
  • 日時: 2018/03/28 19:18
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

そろそろ夕飯にするので
終わりましたら書き込みますので
よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.942 )
  • 日時: 2018/03/28 19:23
  • 名前: トルゲン (ID: GkWzG3pK)

なかさん

自分は多分9時ぐらいからの参加になると思います
もしお時間合えばよろしくお願いします♪

他の方もタイミング合えばよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.943 )
  • 日時: 2018/03/28 19:37
  • 名前: なか (ID: MR/1D9GX)

トルさん、了解です!
自分の玉はあげませんけど(笑)
はげさんので装備強化してください!
攻撃するときの効果音は「シャキーーン」!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.944 )
  • 日時: 2018/03/28 19:41
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 5wq/x28g)

こんばんは。

なかさん
昼にサボりは果敢なチャレンジですな!!
罪悪感がたまらないですよね、しかし、未遂が残念、、

なかさん たぬ(二ノ国)さん
何!?
髪って寄付するの??
そのシステム何だ!?

トルさん
確かにトルさんと混同してるかも、、、

まささん
とりあえず、ご自分で建てたスレはロックしてください。
そして、おそらくキークエ消化のお手伝いをしてもらえると思いますので、ご自分でキークエは調べておいてください。
皆さん、HRが下の方に合わせて狩りに行ってくれます。
そのため、皆さんしてくれていますように、必ずお手伝いしてもらったお礼の書き込みはしましょう。
これはマナーなのでよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.945 )
  • 日時: 2018/03/28 19:48
  • 名前: なか (ID: MR/1D9GX)

はげさん、外だったのでフリーWi-Fiに繋いだんですが...通信が混んでたみたいです( ノД`)…
まさたかさんとはフレになれたので、まあ、成果はありました(笑)

あとは玉が出てくれれば言うことないです!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.946 )
  • 日時: 2018/03/28 20:15
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

今から出来ます
作っていますか?
よろしく願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.947 )
  • 日時: 2018/03/28 20:19
  • 名前: なか (ID: T7aekyoU)

64-8154-1034-6139
パス2525

どなたでもどうぞ(*・∀・)つ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.948 )
  • 日時: 2018/03/28 20:49
  • 名前: トルゲン (ID: B.GngOoC)

なかさん部屋入ります!
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.949 )
  • 日時: 2018/03/28 20:55
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: wcuOTJGF)


皆さんこんばんは!

すみません(>_<)
仕事の疲労等で今日参加止めます(泣)
思ったより色々疲れてる…(´д`|||)

また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.950 )
  • 日時: 2018/03/28 21:18
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

はげさん

はげさんみたいに事故や病気でつるつるぴっかのオヤジに寄付するシステムだよ♪
あとまたたなさんとなかさん間違えてるよw

まさたかさん、皆さん

私も夜の部の参加厳しくなっちゃいました。
ゴメンなさいm(_ _)m
また次回遊んでください!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.951 )
  • 日時: 2018/03/28 21:46
  • 名前: なか (ID: T7aekyoU)

64-8154-1034-6139
パス2525

どなたでもどうぞ(*・∀・)つ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.952 )
  • 日時: 2018/03/28 22:25
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ffP28G9u)

なかさん
なるほど、Wi-Fiでしたか!
やっぱり不具合あるんですね、、
通信機器って不思議が多いです。

たぬさん
なるほど、そのような寄付のかたちがあるのか、、
勉強になりました。

そして、たなさんをまたなかさんと間違えました、ごめんなさい。
最近、ダメだなぁ、、

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.953 )
  • 日時: 2018/03/28 22:47
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

なかさん、トルゲンさん
今日はありがとうございました

たぬきちさん
今度都合がつくときにやりましょう
おかげで
G3解放直前までいきました
ありがとうございました

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.954 )
  • 日時: 2018/03/29 00:37
  • 名前: なか (ID: 0vwPLZEh)

まさたかさん、お疲れ様でした。
また都合が合えばよろしくお願いします。
>>944の、はげさんの書き込みは大事なので読んでくださいね。

トルさん、物欲センサー相変わらずでしたね(*´∀`)♪
おかげでカマキリも手際よく狩れるようになりました(*・ω・)

ごくさん、久々にご一緒できましたね!
なかなか時間帯が合わないかもですが、またお願いします!

たなさん、よく自分と間違えられてすいません。
懲りずにまたお願いします!(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.955 )
  • 日時: 2018/03/29 01:45
  • 名前: ao (ID: jTZ9EBZF)

トルゲンさん、たなさん、獄さん
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
また是非ご一緒させてくださいね。

トルゲンさん
玉渋いですね( ̄▽ ̄;)
私は一つも出なかったw
またカマキリ行きましょうね♪

たなさん
一つ出たようですね♪
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
それで今日もSwitchで入るのを忘れて、フレ申請できませんでした(°_°)
次こそは!(つД`)ノ

獄さん
獄さんに聞きたいことあったんですが、聞けませんでした(つД`)ノ
次回お会いした時にまたお聞きしますw

はげさん
加入ですか?w
いつの間にそんな話がw(°ロ°; 三 ;`ロ´)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.956 )
  • 日時: 2018/03/29 01:45
  • 名前: トルゲン(物欲+2) (ID: TGgDckiW)

トルゲンです!

なかさん、ごくさん、たなさん、あおいさん、まさたかさん
お疲れ様でした!

なかさん
今日はなんと二つも出ましたよ!残り二個です♪
いつもお付き合いいただきありがとうございます!

ごくさん
色々アドバイス下さりありがとうございましたアニキ!
しかし部位破壊を狙うのが地味に難しいですね…orz

たなさん
カマキリばっかですいません汗
そろそろ見飽きたかと思いますが
また一緒に行っていただけると幸いです♪

あおいさん
せっかく来てくださったのにちょっとしか一緒にできず申し訳ないです汗
カマキリ玉を求める同志としてがんばりましょう!

まさたかさん
お疲れ様でした。なかさんと同じになりますが、
>>944の、はげさんの書き込みはとっても大事です。

--------------
ではでは!おやすみなさい♪
カマキリの夢を見ませんように…

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.957 )
  • 日時: 2018/03/29 06:44
  • 名前: まさたか (ID: aCw/3ULu)

おはようございます
わかりました
言ったとおりスレをロック致しました
これから出掛けるので
帰りは午前9時頃になるかな
いってきます。
またよろしくお願いします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.958 )
  • 日時: 2018/03/29 07:48
  • 名前: たな (ID: .lsu2tMQ)

おはようございます♪

なかさん、ごくさん、トルさん、aoさん昨夜はありがとうございました!

なかさん
いえいえ!お気になさらず!
なにかおなじ空気を纏っているんでしょうね w

ごくさん
ごくさん『ぶ』ではなく『ぷ』だった事に昨日のクエ中に気がつきました!
お名前間違えていたようです…
失礼致しました。

トルさん
昨日は2つだったんですね!
カマキリ狩りまくっているのでカマキリ装備もう一つ作れそうなので今度他の素材集めクエお願いしますね( ´ ▽ ` )
フマキラーの出番です。

aoさん
いえいえ!
またSwitchでインされた時で良いのでいつでも大丈夫ですよ〜

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.959 )
  • 日時: 2018/03/29 08:22
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: r5mfqVYq)

おはようございます。

皆さん
玉、おめでとうございます。
しかし、まだまだ地獄は続く、、、
ハーゲーズエンジェル、活動開始だ!!

なかさん トルさん
色々ありがとうございます!
助かります!

そして業務連絡
自称お世話係をさせていただいておりますが、この度、なかさんにお手伝いいただくことをお願いしました。あぶない刑事でいう、タカとユージ的な感じです。
お願いした理由は、時間、参加頻度、部屋建て、そして何よりもお人柄、です。
皆さん、ご了承ください。

今までもワールド組のぽぽさんや、何よりもリーダーのたぬさんが過疎時代を乗り切っていただいたので、なるべく細く長く続けていければ、そう願っています。
しかし!必ず過疎はやってきます!
トラブル多数!
違うゲームの話をして叱られたこともありました!
ですが最後は皆さんで笑顔のお別れできるようにしましょう!


仕事が終わらず涙目ですが、よろしくお願いします。




Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.960 )
  • 日時: 2018/03/29 09:17
  • 名前: まさたか (ID: aCw/3ULu)

おはようございます
はげさん了解です
今ようやく帰宅致しました
実は4月の9日から働くことになったので7時頃〜11時頃までとモンハンをやる時間が狭まることとなることを
お知らせします。
新生活に向けて引っ越すので
4月の6、7、8日は多分やれないので
ご了承ください
これからもよろしくお願いします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.961 )
  • 日時: 2018/03/29 10:42
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

おはようございます(^○^)

はげさん
了解しました!
私が至らないばかりに(´;ω;`)
ゴメンなさい。。
はげさん1人でも頼もしかったのになかさんまで協力してくれるなんて♪

2人に称号を与えます!!


【ダンディーズ(女子)】

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.962 )
  • 日時: 2018/03/29 11:31
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: w7YcQ38r)

おはよーございます♪

とるさん、なかさん、たなさん、aoさん
昨日はありがとうございました^^

とるさん
おめでとうございます、あと2個!
次は寝れま10ですぞw
部位破壊・・・私は嫌いです
というか苦手です(> <)
ずっとガンナー使ってたから、、、
昨日の通り、乗りも苦手ですww
ってことは、破壊王付けたキサナドゥの出番ですな(`・ω・´)ゞ
近づくと火傷するぜ♪

なかさん
お久しぶりでしたー^^
またよろしくお願いします♪

たなさん
ぷ、だと、つぷしになっちゃうけど、、w
そこら辺はファジーな感じで^^;

aoさん
了解です(`・ω・´)ゞ
またの機会で〜^^
LINE IDですか?w(ネタ)

まさたかさん
就職おめでとうございます♪(という話で合ってますか?)
新生活・・・
いい響きですなぁ(*´ω`*)

はげさん
了解です!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.963 )
  • 日時: 2018/03/29 11:56
  • 名前: なか (ID: zprfoTKR)

こんにちは。

この度ダンディーな女子(兼 お世話係)に指名されました。
はげさんと一緒に、皆さんに協力いただきながら努めさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。

正直、今とあまり変わらない感じ、たまにはげさんとエンジェルの結成に向けて密会するくらいです。

たぬきちクラブで皆さんと一緒に楽しめるように頑張ります!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.964 )
  • 日時: 2018/03/29 12:01
  • 名前: なか (ID: zprfoTKR)

そうそう、カマキリの背中破壊は代わりにガンナーしてくれる方いましたら、自分がやってもいいですよ。
昔、乗り専でしたので...

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.965 )
  • 日時: 2018/03/29 12:14
  • 名前: たな (ID: .lsu2tMQ)

こんにちは!

はげさん、なかさんダンディーズ(女子)結成おめでとうございます!
よろしくお願い致します。

なかさん
乗り職人さんでしたか!
では、私が!と立候補出来ると良いんですがスラアクしか使えない( ;∀;)
顔面と尻尾破壊に慎みます…

ごくさん
あら?
『ぶ』であってますか?
失礼致しました…
『ぷ』に見えたんですが眼科行こうかな( ;∀;)

まさたかさん
就職おめでとうございます!
就職に引っ越し大変ですがワクワクですね( ´ ▽ ` )
頑張って下さい♪

サイトマップ