狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.866 )
  • 日時: 2018/03/25 21:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

ぬぉっ!
嬉しい事に満員だった!
盛り上がっていてイイネ(≧∇≦)b
どうせ少ししか出来なかったのでまた後日、遊んでください♪

カマキリ玉出ろ〜デロ〜
おまじないかけときました!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.867 )
  • 日時: 2018/03/25 21:39
  • 名前: なか (ID: 63VBXQEP)

トルさん、Nさん、はげさん、お疲れ様でした!

相変わらず玉でない呪いが...
自分はいっぱい出ましたけど(*´∀`)♪
ぼちぼち寝ます...(´ω` )zzZ
おやすみなさい。

たぬさん、空きましたよ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.868 )
  • 日時: 2018/03/25 21:41
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: kjK60aTQ)

たぬさん
すまぬ!
辛抱堪らず、宣言なしに部屋に飛び込んでしまった、、
ごめんなさいね。

Nさん トルさん なかさん
いきなり飛び込み、そして、風のよう去ってすみません。
皆さんが楽しそうなので、禁断のモンハンに手を染めてしまった、、
そして、トルさんが見事に覚醒しててビックリ、、
そろそろ落ちつくとは思いますが、ボチボチ出来るようします。

ありがとうございました!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.869 )
  • 日時: 2018/03/25 22:22
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: uA0mFesE)


トルさん、なかさん、はげさん
楽しい狩りありがとうございました!
ティガ強いし、カマキリの玉さん出ないし…
トルさん、残りの玉さんまた頑張りましょう!
なかさんは出過ぎ(笑)!羨ましいです(*´∇`*)
はげさん、来てくれると思わなかったので嬉しかったです!
忙しい中ありがとうございました!
また落ち着いたらやりましょう!

そして、たぬさん。
すみません(泣)
また次回よろしくお願いします(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.870 )
  • 日時: 2018/03/25 22:42
  • 名前: トルゲン (ID: ioLt0p/W)

なかさん、Nさん、はげさん
ありがとうございました♪

もうカマキリにのろわれているとしか思えないレベルの
玉の出なさですねorz お付き合い下さったのにすいません…

残りの玉…防具の最終強化に3個、太刀の強化に1個…
4個も出る気がしないよおおおおおおおおうわああああん泣

ふて寝して物欲センサー切っておきます…
お疲れ様でした♪

たぬさん
また今度行きましょうー!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.871 )
  • 日時: 2018/03/26 08:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: IHe0I81H)

おはようございます。

久しぶりの狩りは楽しかったです!
しかし、帳簿の数字がまた合わない、領収書が見つからない、やる気がでない、とダメ人間になりつつあります。

ごくさん
そういえば、ジョギングに行く時、短パン履かずにスパッツのみで行った事ありました。
すごく不安、、、
レオタード、出来ん!確かに恥ずかしい!
だけど、おじさんキャッツアイはやる!

aoさん
最近、お会いしてませんが、お時間ありましたらご一緒願います!
switchと3DSって同じデータなんですかね?

なかさん
玉、素材に使われる、、、



Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.872 )
  • 日時: 2018/03/26 08:38
  • 名前: なか (ID: XZMG678P)

おはようございます!

Nさん、トルさん、はげさん、改めてありがとうございます。

はげさん、久々に狩りましたね!
しかし、ティガは苦手な上に二つ名...
あんなに荒ぶってないでもうちょっと優しくしてほしいですよね。あの性格じゃ友達できないですよ。

トルさん、自分の玉はあげません!
素材にもなりません!
勤め先が新宿二丁目に変わるだけです!

Nさん、また時間ある時に狩りましょう!
今度は昨日寝ながら考えたティガ対策を...(根性付けるだけですけど(笑))

たぬさん、風呂入りましょう!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.873 )
  • 日時: 2018/03/26 10:20
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

おはようございます(^○^)

めちゃくちゃ早く起きた!!
お昼にホットケーキ焼くぜ♪♪
日中出来る方、居ますかぁ?
居なかったら(*´ω`*)

なかさん
お気づかいありがと〜
ですが昨日はあの後、他のゲーム少しやって寝ました!
さーてお風呂入ってきます♪

はげさん
気にしないでね〜
書き込みなくても飛び込み参加できるならしなさい!
終わったら一言してくれればイイ!!
たまにはカツラ洗いなさい!!

えぬさん、とるさん
ほ〜い♪また次回よろしくお願いします(^^)/
最近よく遊んでくれてありがとうダニ♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.874 )
  • 日時: 2018/03/26 11:02
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: CFamyyzB)

おはよーございます♪

とるさん
精神崩壊しそうですねw
カマキリの玉・・・激渋いですよね^^;
玉が出る確率っぽいものをインチキ計算すると、
1クエで破壊なしだと10.5%ほど(剥ぎ取りは4回?)
背中を破壊すれば14.3%ほどですので、一人乗り職人
が居ると心強いですね^^;
14.3って考えると、団長並の無責任さで、行ける逝けるw
頑張ってください(`・ω・´)ゞ
ちょうどはげさんがタマいらないそうなんで持ってってください

はげさん
どうしてもレオタードで爆発したい欲求なんですねw
オトモします(`・ω・´)ゞ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.875 )
  • 日時: 2018/03/26 11:49
  • 名前: ao (ID: h/pJneCx)

こんにちは
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
リアルでの引っ越しがありまして、皆様と時間が合わず、夜中に少しだけ息抜きにオンしてました( ̄▽ ̄;)
もう少ししたら21時からできそうなので、また是非ご一緒させてください♪

はげさん
こちらこそご一緒させてください♪
同じデータですよ〜。
サブも作ってたんですが、最初からってなかなか大変ですね( ̄∀ ̄*)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.876 )
  • 日時: 2018/03/26 12:58
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: IHe0I81H)

こんにちは。

なかさん、ごくさんの玉ネタは尽きない!
しかし、カマキリは渋い、渋すぎる!

aoさん
そうでしたか、新生活ですね!
引越しは面倒でキライです、たぶん10回はしてますがいつも段ボールだらけ。
落ち着いたらやりましょう!

たぬさん
昼やっちゃうかな!
13:30ぐらいからチョロっと。
もしよかったら4Gを!
見てたら連絡おくれ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.877 )
  • 日時: 2018/03/26 15:35
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: IHe0I81H)

たぬさん
ありがとうございました!
ふふふ、サボってやるモンハンは最高だぜ、、、
しかもブラキの跳躍力には毛も抜けるってちゅーねん!

罪悪感しかないですが、息抜き最高だ!
また、よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.878 )
  • 日時: 2018/03/26 15:38
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

はげさん(カツラ)

お疲れ様でした〜
G級昇格おめでとう♪
暇な時またやりましょうね!
それと働き過ぎて頭掻きむしってるともっと…。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.879 )
  • 日時: 2018/03/26 16:42
  • 名前: トルゲン (ID: zJDIq/10)

玉よこせー!!!なトルゲンです。

ごくさん計算ありがとうです!
1クエで10%以上の確率と聞くと出そうな気がするのになあ…orz

あんまり出ないようだったら
はげさんとなかさんの玉で代用します(笑)

aoさん
リアル引越しは大変ですよね汗
また落ち着いたら一緒に行きましょう♪

今日の夜もやりたい!ですが、あんまり玉が出なくて心折れそう…orz
また掲示板覗きにきまーす!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.880 )
  • 日時: 2018/03/26 20:47
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: miDJe3j0)


皆さんこんばんは!

トルさん、中々難しいですね(´д`|||)
スキルや食事で激運等付けるか…

なかさん、自分根性付けたら直ぐ駄目になります…(泣)
剣士の方がいいのかなーっていうのも思ったんですけど近づくの怖い…(´д`|||)

たぬさん、こちらこそありがとうございますズラ(*´ω`*)

aoさん、まだご一緒出来ていないのでご一緒出来る日を楽しみにしています(^^)
引っ越しの準備大変ですが頑張って下さい!
息抜き大事です(゜∇^d)!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.881 )
  • 日時: 2018/03/26 21:19
  • 名前: なか (ID: qdok36iZ)

トルさん、自分の玉はダメです。ごめんなさい。
あげると色々とダメになってしまうからです。
はげさんの玉は...いいかも知れません(笑)

Nさん、そうなんですよね。
いっそランスとかどうかなと思ったり...でも使ったことないし(*´∀`)♪

週末いっぱい狩りに出たので今日はイメトレに留めときます(^_^;)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.882 )
  • 日時: 2018/03/26 23:26
  • 名前: ao (ID: h/pJneCx)

こんばんは

はげさん
10回((( ゚д゚ ;)))
お疲れ様ですw

トルゲンさん
大変ですね( ̄▽ ̄;)
是非是非またご一緒させてくださいね♪

Nさん
ありがとうございます。
頑張りますヾ(*´▽`*)ノ
ですね♪息抜きは大事ですよね(・ω・)b
まだご一緒できていませんので、是非是非ご一緒させてください。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.883 )
  • 日時: 2018/03/27 08:35
  • 名前: なか (ID: 15IGcO/B)

皆さん、おはようございます。

最近、最小狙いしてるんですけど、単純に弱いモンスター狩ればそのうち出るのかなと思って、下位クエばかり行ってたら、村と集会所下位では出ないということを昨日知りました(笑)

あんなにランポス狩ったのに...トルさんの玉状態で何だか笑ってしまいました(*´∀`)♪

aoさんとは自分も会えてないので、落ち着いたらご一緒お願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.884 )
  • 日時: 2018/03/27 09:26
  • 名前: まさたか (ID: xkZPjSKo)

おはようございます入会したいです
HN豪 HR7 年齢は21
モンハン歴 4G X
今はXX3DS版をやっています
今は働いていないので朝〜夜11:00
位まで出来ます。4月の6日から就職活動するので終わったら出来る時間が夕方〜になりますよろしくお願い致します

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.885 )
  • 日時: 2018/03/27 10:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: YRvC9FSt)

おはようございます。

まさたかさん
はじめまして、入会希望ありがとうございます!
スレトップをご確認いただいていると思いますが、ルールの方をご了解いただければ大歓迎です。
21歳ということですが、おそらく一番お若い方になるとは思います。
おじさん、おばさんたちが変な会話してますが、それぞれ皆さんマナーを守りながらのことです。
モンハンの集まりではありますが、社交場としての掲示板でご活用ください!
何卒、ご理解ください。

是非一度ご一緒ください。
ただ、お世話係といっておりますが、私が今オンを頻繁に出来ない状態です。
そのためどなたかの部屋建ちがありましたら、そこに訪問ください。
そこで雰囲気を感じていただき、フレ交換、ギルカ交換願います。

お返事お待ちしています!



皆さん
まさたかさん、入会希望いただきました!
部屋建て、お誘い、ご挨拶、よろしくお願いします!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.886 )
  • 日時: 2018/03/27 12:21
  • 名前: なか (ID: 5UjO3J6O)

はげさん、ちょっとご相談があります。
時間の合うときにお会いできませんか?

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.887 )
  • 日時: 2018/03/27 12:56
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: YRvC9FSt)

なかさん

了解しました。
なかさんの時間に合わせます、いくつか候補を教えてください!
ちょっとの時間なら行きます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.888 )
  • 日時: 2018/03/27 12:56
  • 名前: まさたか (ID: xkZPjSKo)

はげさん
ありがとうございます
頑張って強くなります

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.889 )
  • 日時: 2018/03/27 13:07
  • 名前: なか (ID: 15IGcO/B)

⇒はげさん

お手数お掛けします。
仕事終わってからなので、今日の19時以降なら大丈夫です。

今日無理であれば、明日また都合のいい時間を連絡します。
すいませんがよろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.890 )
  • 日時: 2018/03/27 13:21
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: YRvC9FSt)

まさたかさん
ご返信ありがとうございます。
よろしくお願いします!

なかさん
わかりました、では19:30を予定させていただいてよろしいですか?
もし変更ありましたら連絡入れますね。

サイトマップ