狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。Part4【Part3】 ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/21 01:41
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

4055-4900-3986 たぬきち 

3668-7329-9249 ありす  

4742-9271-9370 はげ   

3007-8174-8086 kaito  

2578-4530-4878 磯猫

1032‐2130‐9486 まりりん

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/21 07:55
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 0uekz7Ua)


おはようございます(о´∀`о)ノ

たぬさん、スレ建てお疲れ様でした!


Part4も皆さんよろしくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/21 08:06
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: a9h43HgU)

おはようございます。

おお、パート4!
皆さんよろしくお願いします!

たぬさん、スレ、ありがとうございます!
そして眠い、、
烈火はボチボチ集めます。
でもディノでもいいかなぁ。

※一応前スレはロックしました。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/21 11:15
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: sHOqi3rS)

みなさんこんにちはです(^^♪

たぬさんスレ立てお疲れ様です(*´ω`*)
最近寝る時間が増えゲームやる時間が減ってきてしまっていますね(´;ω;`)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/21 16:22
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

えぬさん
こちらこそ改めてよろしくお願いします♪

はげさん
烈火完成♪
自慢しに行きます!w

ありすさん
寒くなると布団が気持ちくて多めに寝れますよねw
今さっき置きましたw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/21 20:33
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: SyMrAyfq)

こんばんは。

烈火完成だと!?
男同士ナルガのペアルックだったのに!!
裏切りもの!!

と、叫んでみたが、早いな、たぬさん、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/21 22:31
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: CMXEjpL9)


こんばんは!

・たぬさん、はげさん
お邪魔しようと思ったのですがサブ?の方で迷っちゃいました;;
自分もサブ作ってやった方が良いですか?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/21 23:30
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: SyMrAyfq)

Nさん
うお、今気づきました、、
いえいえ、メインでいいですよ!
まだ上位ですがのんびりやってます!
是非飛んできてください!

たぬさん
今日もありがとうございました!
久しぶりに乙りまくりが懐かしく、平常運転すぎる!
上手くなる気がしないw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/21 23:40
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: CMXEjpL9)


・はげさん
わかりました!
ありがとうございます、そしたら次見掛けた時はお邪魔させてもらいます(*^^*)
よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/22 00:01
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

えぬさん
気づきませんでした汗
ゴメンなさい(´;ω;`)
気にせずいつでも来てくださーい♪
キャラもお好きな方で大丈夫ですよ〜

はげさん
今日もありがとうございました♪
おつ狩り様です!
乙は気にしないでオーケー(^o^)/
またやりましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/22 10:06
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qlvEGI3M)

おはようございます。

たぬさん
烈火って属性耐性優秀なのね、、、
頭ピザだけど。
やっぱりホスィー。
そういえば台風だから外出は気をつけるんだ!!

Nさん
以前かぼちゃ装備とか言ってましたが、そんなのありましたっけ?
イベントなのかな?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/22 11:22
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: RmZDuU4D)


おはようございます(о´∀`о)ノ
今日も雨ヤバイです(>_<)

・たぬさん
大丈夫です(*^^*)
ありがとうございます!
今回はメインしか作っていないのでメインで行かせてもらいますね!
その時はよろしくお願いします!

・はげさん
あれはマギュルの事で自分はかぼちゃと名付けています(笑)
ネセトの合成防具で作ったものですが…(笑)
ハロウィンまでの期間限定にしようと思っています(*^^*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/22 11:53
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 5YAUqcfw)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
烈火最高よ〜
早く作りなさい!
それにしても雨すごいです。
最近ずっと雨降ってる気がする…。
雨ってテンション下がるなぁ(・。・)

えぬさん
マギュルって私もわかりました!
この防具ってモンハンに毎回あるのかな?
前から知ってる気がします♪

サイトマップ