狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/22 16:42
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qlvEGI3M)

こんにちは。

うお、二人のマギュル話もついていけず…。
知らない装備が盛り沢山だ…。
でも合成って、すごくありがたい機能ですねぇ。
はやくそこまでサブを進めたい!!

雨が凄すぎる!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/22 18:21
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: oV/yb89e)


・たぬさん
わかりましたか(*^^*)
どうなんですかね〜;;
毎回ありそうな感じはしますが…
自分は3rdから入りましたが3rdはありましたよ♪

・はげさん
おー、そうなんですね;;
自分も知らないのばかりですよ(笑);;
便利ですよね(*^^*)
自分の気分とかで変えられたりもしますし!

サブ頑張って下さい!

雨本当に凄いですよね(>_<)
家の中に居ても雨の音が聞こえます…

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/23 10:54
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: SzHM52Gk)

おはようございます。

マギュル、わかりました!たしかにカボチャだ!
いつの間にか、素材も揃ってた!

こちらは台風が過ぎたようで晴れ間がでてきました。
とりあえず一安心。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/23 14:51
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: R49AU4Gh)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

えぬさん
私も3rdからです♪
そうそう3rdにありましたよね!!
カワイイしずっと採用されてるのかもですね♪

はげさん
こっちも今は晴れてます♪
朝方は雨、風凄くて少し恐かったです(かわい子ぶる)
久しぶりに晴れて気持ちいいですね!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/23 19:35
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: SzHM52Gk)

こんばんは。

いや、かわい子ぶるのも仕方ないほどスゴイ台風でした、、
これからは穏やかな台風を望む!

村クエ、上位突入だぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/24 15:44
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: .6yiEp.s)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
村クエまでやってるのね!
サブなのに本格的ですね♪
昨日は野良で☆5緊急クエストまで進めました!

さいとん
おーーーーい!!
生きてるかぁーーーー!?
全然オンにならないから心配だぞ!!
気付いたら返事してね〜♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.20 )
  • 日時: 2017/10/24 19:20
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: FZohlrc1)

こんばんは。

たぬさん
そうなんですよ、村もチマチマやってるぜ!
そして、そろそろイカした装備が欲しくなってきたので燼滅刃に行きたい!
ビターンされたい!!
(次にサブデータ作るときは名前をディノバル夫にする)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.21 )
  • 日時: 2017/10/25 02:44
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H/MSR.kM)

はげさん
まずは烈火を作りなさい!!
それからスキル考えた防具作りをやっていったほうがいいですよ♪
近々またやりましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.22 )
  • 日時: 2017/10/25 08:23
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: k1zitblV)

おはようございます。

たぬさん
ひー、頭ピザか、、、
しかし防具の種類、スキルとか考えると恐ろしい数だ…。
今まで集中とか、触れたことないし。
ピザ、目指す!

昨日、メインデータをやってみたら無双できて楽しかったぜ。
自分が上達したような錯覚が、、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.23 )
  • 日時: 2017/10/25 19:10
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H/MSR.kM)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
んだ!烈火作ってから他の事、考えなさい!
防具の種類…確かに多過ぎる。
誰も作ってない防具とか絶対に1つはあるはず!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.24 )
  • 日時: 2017/10/26 11:29
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 5nvvEF4t)

こんにちは。

何だかくたびれて夜が眠くて仕方ないです、、

そう、たぬさんは防具コンプリート目指すんだ!!
そもそも、検索機能とかないから面倒なんですよ。
お守りとかスキルの珠とかも探すの面倒すぎる!!
と、文句言ってますが、ただの負け犬の遠吠えだぜ。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/26 21:14
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: g.iNrByt)

はげさん
防具コンプリートなんて無理だ!
急だけど部屋建てて待ってますww
お暇な方、居ましたらどーぞ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/26 23:52
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: g.iNrByt)

はげさん
おつ狩り様でした\(^o^)/
来てくれてありがとうございます♪
揃ってHR6!おめでとう!
これで上位は全部受けれるから武器作ろう♪
次はブログ作り!よろしくお願いします♪

でわでわ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/27 00:18
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: dcrQWq79)

たぬさん

今日もありがとうございました!
やはり新鮮ですね、クリアの楽しみは!
武器、防具、お守りとこれからガシガシいくぜ!
またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/28 09:29
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Zvc3q3bc)

おはようございます。

さ、寒い。
乾燥も激しく、ガサガサだ!

そしていいお守りが全然出ない。
さすがに良いものって簡単に出ないのを痛感!
コツコツ掘る!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/28 14:14
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 2NlCpEKm)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ホントに寒い!!
足が冷えて死にそう!!
リビングのテーブルをコタツ仕様にするか検討中です。

はげさん
お守り大変ですよね!
この間言った4Gもお守りみたいな運で武器、防具が手に入るので倍以上、大変ですよww
先にG級に上がってお守り掘りしますか♪
それから装備やー(^O^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.30 )
  • 日時: 2017/10/28 15:51
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Zvc3q3bc)

こんにちは。

たぬさん
こたつはいいぜ!!
そこだけで生活できる!!

お守り、たぶん出ないよねぇ、、、と思いながらカンカンしてます。
Gに行く前にペラペラの装備の方が先かなぁ。
一撃がきつくなってきてるので。

今晩もたぶん21:00過ぎぐらいからやれそうです。
お暇なら皆さん来てください!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.31 )
  • 日時: 2017/10/28 19:47
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 2NlCpEKm)

はげさん
途中で飲み会に出掛けた奴のお迎えがあるので途中少し抜けるけど今日出来そうですので行きますね♪
21時頃伺いま〜す(^O^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.32 )
  • 日時: 2017/10/29 00:12
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Tb6IQO.D)

はげさん、さいとんオデッセイ
おつ狩り様でした♪
装備が少なすぎて大変です!
でも楽しいから良いか♪
また明日よろしくお願いします(*´∀`*)

じゃあまた明日〜

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.33 )
  • 日時: 2017/10/29 00:22
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ukV3eZu3)

たぬさん かいさん(スマホを握りしめて、、)
ありがとうございました!
やはりペラペラの装備、、、
喰らいまくると即死、、
何だか懐かしくもあるのでいいですね!
では、またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.34 )
  • 日時: 2017/10/29 01:12
  • 名前: まりりん (ID: WFq8K3wF)

こんばんわ!!

私も夜中にリハビリはじめました!!

ハゲさん。HRが。。
私も頑張ります(^^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.35 )
  • 日時: 2017/10/29 06:00
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: UFHn3weT)

みなさんおはようございます(^^♪

なんとやっとベリオ最小だすことができました(*´ω`*)
しかしリセマラも含めるとかなりベリオにいった記憶が・・・・。
ワールド発売までには絶対に勲章うめてやりますよw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.36 )
  • 日時: 2017/10/29 08:45
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: MD.86SGZ)

おはようございます。

まりりんさん、ありすさん
ひそかにやり直しブームですから、ヨワヨワ軍団を助けてください。
たぬさんに昨日クーラ―ドリンクを強奪されました。
ちなみに私は麻酔玉無くなり、後半ずっと眺めてるだけでしたw

寒いぜ、、、
早くコタツに入りたい、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.37 )
  • 日時: 2017/10/29 18:03
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Tb6IQO.D)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

寝過ぎたww
今日もやるぞ〜


(-_-)zzz

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.38 )
  • 日時: 2017/10/29 23:16
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Tb6IQO.D)

はげさん、とらちゃん、さいとん(オデッセイ)
今日もありがとうございました♪
もうすぐG級突入だぜ!
またやりましょう(`・ω・´)ゞ

おつ狩り様でした♪

サイトマップ