狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.565 )
  • 日時: 2018/03/12 20:28
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: 2B5/8iDf)

こんばんは
超久しぶりな磯猫です

2カ月以上もコメント等一際せず、本当に申し訳ありませんでした

私の方は、リアルなどの用事もあったのですが、何よりモンハンへの熱が冷めてしまいました

恐らく、しばらくモンハンに手を付けることはないと思います

もしかしたらと思うのですが、私のせいで学生さんはごめんなさいになってしまったのでしょうか?
もしそうなのだったら、本当に申し訳ないです

私は恐らくこのスレに関わることはもうないと思います
あまりご一緒することはありませんでしたが、楽しい時間をありがとうございました。

皆様の狩りが素晴らしい狩りでありますように

では

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.566 )
  • 日時: 2018/03/12 20:33
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

なかさん
なるほどです(・。・)
詳しく教えてくれてありがとうございます♪
その通りだと感心しました!
大連続クエストとかには便利なところと楽チンな意味で使ってみるのも良いですね♪

はげさん
何時までやりますか?

えぬさん
私の代わりに先に皆さんとフレンドになっちゃってください!
私は空きが出来たら行きますのでそれまで気にしないで楽しんでください♪

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.567 )
  • 日時: 2018/03/12 20:45
  • 名前: なか (ID: PpQNFR5m)

Nさん、よろしくお願いします。

たぬきちさん、恐縮です。
確かに連続クエストで運用なら面白そうですね。全属性速射対応は魅力ですよね^^

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.568 )
  • 日時: 2018/03/12 20:45
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rjAgEEfd)

たぬさん
今日は爽やかに上がろうと思いまして、自分がNさんとチェンジします!
オープニングに話をさせていただければ、と。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.569 )
  • 日時: 2018/03/12 20:51
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

磯猫さん

超お久しぶりです(^o^)/
思い違いですよ〜
磯猫さんの事そんなふうに思ってないけど、そう思わせちゃってたなら本当に申し訳ないです。。
学生さんゴメンなさいは私がここの掲示板を使う前の妖怪ウォッチの掲示板で色々と若い方が多い掲示板だった事でよく荒れていたのが原因です!
ですのでお気になさらず♪
リアル最優先なので書き込みにあまり来れないのも気にしません。
ですが新規さん加入時とかには挨拶してもらえると、より良い関係でグループも盛り上がるかなと思います♪
モンハンに飽きちゃったとの事なのでしょうがないと思いますがまたモンハンやりたいなと思ったら是非もう一度いらしてください♪

今までありがとうございました!
(о´∀`о)また来てね〜☆

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.570 )
  • 日時: 2018/03/12 20:54
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

はげさん
了解です!
今からやれるのでお部屋建てときますね。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.571 )
  • 日時: 2018/03/12 21:06
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rjAgEEfd)

部屋
25-5679-9818-6464

パスワード
2525

です!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.572 )
  • 日時: 2018/03/12 21:08
  • 名前: なか (ID: PpQNFR5m)

はげさん、ありがとうございます。
少しだけお邪魔します。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.573 )
  • 日時: 2018/03/12 21:09
  • 名前: トルゲン (ID: 6xOjwou8)

トルゲンです。

オンラインゲームの集まり的なものに入会するのが初めてなので緊張します。
みなさま、何卒よろしくお願いします!


なかまーささん
こちらこそよろしくお願いします!

Nさん
はじめまして!よろしくお願いします。

磯猫さん
はじめまして!入れ違いになってしまったようで残念です。
また機会があればよろしくお願いします。

ごくさんもよろしくお願いします!
アブソリュートというかレベルの高い話でついていけずに
申し訳ないです!

皆様宛てですが、抜けがあれば申し訳ありません(;´∀`)

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.574 )
  • 日時: 2018/03/12 21:27
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: xF0CZqN6)


磯猫さん、中々ご一緒出来なかった事残念でしたがとても楽しい狩りでした!
ありがとうございました!
読んでらっしゃるかわかりませんがまた熱が上がりやりたい!と思いましたら是非その時は(^^)
皆さんで歓迎します!
リアル優先は仕方ないですよね;;
大丈夫ですよ!
これからも身体に気を付け頑張って下さいm(__)m
お疲れ様でした!

たぬさん、はげさん

これからご飯なのでもしかすると22時過ぎるかもです(>_<)
一応終わり次第覗いてみます!
私もフレンド申請お願いする時間ぐらいだと思いますのでその時は少しだけお時間頂ければと;;

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.575 )
  • 日時: 2018/03/12 21:34
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rjAgEEfd)

トルゲンさん なかさん

今後もよろしくお願いします!
ご挨拶だけで失礼しました。
楽しくモンハン出来るように、他の方ともなるべく絡んでください!


皆さん

新しい方が参加される時はなるべく早めにご挨拶してください。


Nさん

今、大丈夫だと思います!
よろしくお願いします!

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.576 )
  • 日時: 2018/03/12 21:44
  • 名前: なか (ID: PpQNFR5m)

たぬきちさん、はげさん、トルゲンさん、短い時間でしたがありがとうございました。

Nさん、すいません。平日は朝早いのでもう寝ます... またの機会にフレンドになってください!

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.577 )
  • 日時: 2018/03/12 21:48
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: xF0CZqN6)


なかさん、了解です!
そしたら次回お願いしますm(__)m

はげさん、了解です!

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.578 )
  • 日時: 2018/03/12 22:43
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

はげさん、なかさん、えぬさん

ありがとうございました!お疲れ様です♪
さいとんとあいさんがせっかく来てくれたので今、放置させてもらって少し用事を済ませて再開します!

はげさん
明日時間ありますか?
少しお話を!

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.579 )
  • 日時: 2018/03/12 22:47
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: xF0CZqN6)


たぬさん、トルゲンさん、1回のみでしたが楽しく狩り出来ました!
ありがとうございます!
またタイミング合いましたらよろしくお願いします(^^)
お疲れ様でした!

かいとさん、タイミング合わずですみませんm(__)m
次回またよろしくお願いします!

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.580 )
  • 日時: 2018/03/12 23:45
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: l7XPtaUd)

トルゲンさん初めまして
どうぞよろしくお願いします♪

なかさん
よろしくお願いします♪
ライトの事、色々ありがとうございました^^
確かに大連続用ですね
村の最後のクエで全5属性のモンスが登場するので、ちょうど
いい感じっぽかったので。。

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.581 )
  • 日時: 2018/03/13 00:40
  • 名前: fixstern (ID: JEWFOPgV)

皆様こんばんは〜
アオイさんトルゲンさんなかまーささん、はじめましてフィクシュテルンといいます
時間が合えばよろしくお願いしますね〜
明日23時頃空いてる方良かったらランク上げお付き合いください!

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.582 )
  • 日時: 2018/03/13 01:03
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

さいとん、あいさん、トルゲンさん

お疲れ様でした〜
カマキリ連戦楽しかったです!
また続きやりましょう(・∀・)ノ

フィクさん
明日その時間やってると思うのでお部屋建てたら部屋番号載せますね♪

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.583 )
  • 日時: 2018/03/13 01:06
  • 名前: トルゲン (ID: SO40gx7P)

トルゲンです。

たぬきちさん、はげさん、なかさん、Nさん、愛さん、kaitoさん
今日はありがとうございました!
おかげ様でとても楽しい時間が過ごせました。
これから一緒に楽しく狩りに行っていただけると幸いです。
よろしくお願いします!

それから、夜遅くまでお付き合い頂き感謝です。
ほとんど自分のクエストを貼らせてもらい恐縮です。
みなさまが手練れすぎて自分はあんまり貢献してなかったかもですが、
また一緒に狩りに行きましょう♪

本当にありがとうございました!
おやすみなさい!

>>フィクシュテルンさん
はじめまして、トルゲンと申します。
こちらこそよろしくお願いします♪

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.584 )
  • 日時: 2018/03/13 08:39
  • 名前: なか (ID: 5eKSKGDw)

フィクシュテルンさん、よろしくお願いします。
ご一緒した時は是非クエ手伝わせてください。

ごくさん、自分の勘違いならすいません。
昨日もらったギルカ見てましたら、先日フレになってもらったごくさんと同じ名前があったんですが、もしかして同一人物ですか?
もしそうなら改めてよろしくお願いします。&自分より経験豊富な方に意見するなんて失礼をしてしまいました、すいませんm(_ _)m

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.585 )
  • 日時: 2018/03/13 10:19
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: 5bMRxkTE)

おはよーございます^^

なかさん
同一人物です、よろしくお願いしまーす^^
基本的に22時〜22時半からのオンになるので、あの時間での参加は超レアです
ゲームやってるとこ見られると、嫁さんがこわ・・・以下略ということでw

意見とかそんなこと言わないでくださいw
そういう話って自分だけで考えるより、ワイワイ話した方が楽しいです(*´ω`*)

G1ディノで早速試してみましたが、なかなかロマンを感じましたw
ただ、装填数+1が欲しいところですね(´・ω・`)
悪くはないです、もうちょっと使ってみようかな。。

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.586 )
  • 日時: 2018/03/13 11:02
  • 名前: なか (ID: 5eKSKGDw)

ごくさん、ありがとうございます。

実は自分もゲームしていると妻の目が...
ただ、うちの場合は逆で、嫁が寝た後にコソコソやってるのがダメらしいです。
平日は特にそれが顕著に出るので、逆らわずそそくさと寝るようにしてます(笑)

今週は金曜日なら遅くまで出来そうなので、予定が合えば是非一狩りお願いします♪

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.587 )
  • 日時: 2018/03/13 17:23
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 1pgSeVWh)


皆さん、こんにちは!

フィクさん、自分も出来ると思いますので大丈夫でしたらご一緒しても良いですか?
一応覗いてみます(^^)

トルゲンさん、楽しい狩りになり良かったです(^^)
またご一緒しましょう!
クエは気にせずに大丈夫ですよ!
自分逆に他のメンバーの方が貼ったクエに行く方が楽しいので!
どんなクエ来るかなーとワクワクします!

なかさん、土曜日朝早いので長く出来るかわかりませんが金曜日出来たらご一緒させて下さい(^^)

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.588 )
  • 日時: 2018/03/13 17:52
  • 名前: fixstern (ID: zUusXgcL)

たぬきちさんNさんよろしくお願いしますね〜
なかさんトルゲンさん弱いですがよろしくです!

Re: [一時募集停止します]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.589 )
  • 日時: 2018/03/13 18:27
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: GrK8JS7D)

こんばんは。

たぬさん
おじちゃんが迷惑かけたね。
もうおじちゃん大丈夫だからw
せっかく盛り上がってきたので、もう少し募集もやってみます。
管理人のおじちゃんだぜ。


あつしさん、アオイさん
フィクさんのようにG4終了するまでお手伝いしますのでやれる時は積極的にここで呼びかけてください!
遠慮はいりません、最後にお礼をいえばOKです!!
(皆さん、あつしさんはスイッチなのでフレンドはなれませんので部屋番号対応です)

トルゲンさんは昨日解放してますよね?
違ってたらごめんなさい。

大佐さん
これを見ていたら、是非声掛けください。
深夜も出来そうな人が増えていきましたので。

皆さん
これからも募集しようと思います。
なるべく私が対応しますが、気が付いた方は誘導お願いします。
そして、新しく入った方がいたら挨拶は必須です。
そして早めにフレンドになれるようお願いします!!



サイトマップ