狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.916 )
  • 日時: 2018/03/28 07:58
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 5wq/x28g)

おはようございます。

なかさん
昨夜はお話ありがとうございました。
難しいですね、本当に。
かなり至らないところばかりですが、今後とも是非よろしくお願いします。

アオイさん
こちらこそ説明不足すみませんでした。
そうなんです、誰かが入ってきて、クエに出発したばかりの時はリタイアしてます。
ちょっともったいないかもしれませんが、これからはそのようなシステムでお願いします!

たなさん
あれ、、なんだろう、やっぱり記憶違いか、、すみません、何度も聞いてw
ちなみにハーゲーズエンジェル、どうですか?
昨夜、aoさんは快諾でしたよ(嘘)

aoさん
で、加入の方向で。
ニヤリ

トルさん
準備できました。
うう、、

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.917 )
  • 日時: 2018/03/28 07:58
  • 名前: なか (ID: 5yxZMh9H)

おはようございます。

はげさん、昨日はすいません。
悩み相談させてもらってありがとうございます。

まさたかさん、どうぞよろしくお願いします。

皆さん、今日は狩りに行けそうなので、時間帯が合えばよろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.918 )
  • 日時: 2018/03/28 09:21
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

なかさん トルゲンさん
よろしくお願いします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.919 )
  • 日時: 2018/03/28 09:39
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: 8QqyW/Mv)

おはよーございます♪

まさたかさん
初めまして、よろしくお願いします^^

本日は参加したいなと思います!
よろしくお願いしまーす

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.920 )
  • 日時: 2018/03/28 09:44
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

おはようございます
ごくさんよろしくお願いします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.921 )
  • 日時: 2018/03/28 09:49
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

おはようございます(^○^)

まさたかさん
はじめまして!
よろしくお願いします♪
お返事遅くなりゴメンなさい。
昼間の時間帯は結構出来るのでお時間合いましたらやりましょう!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.922 )
  • 日時: 2018/03/28 10:22
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

おはようございます
たぬきちさん
よろしくお願いします
時間はいつ頃がいいでしょうか

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.923 )
  • 日時: 2018/03/28 10:31
  • 名前: たな (ID: cRTX5jXO)

おはようございます!

はげさん
ハーゲーズエンジェルお誘い頂けるなんて!!!
ダンディーなおじさましか加入資格はないと思っていました…
実は最近髪を50cmほどばっさりいって寄付したところなんです!
すぐ伸ばしますね!
バタコさん並みに髪の毛ぶん投げて皆さんのズラ交換行います!

本日もイン出来るのは遅くなりそうです…
本日インされる方タイミングが合えばよろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.924 )
  • 日時: 2018/03/28 10:52
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

まさたかさん
今日はこれから出掛けてしまうので早く帰ってきたらやれますが正確な時間がまだわからないです。。
やれるようになったらまた書き込みます♪

たなさん
私も夜出来たら参加します!
髪の毛は直ではげさんに寄付してください!!
はげさんがうるうるしながら見てます。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.925 )
  • 日時: 2018/03/28 10:54
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

了解です

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.926 )
  • 日時: 2018/03/28 14:56
  • 名前: トルゲン(物欲+3) (ID: B.GngOoC)

こんにちは〜最近春らしくなってきて良いお天気ですね!
絶好のモンハン日和です笑

たなさん
多分はげさんは私(入会時HR12)と混同しておる!笑
物欲スキル切りたいよう…

私も今晩はインできると思うので
掲示板チェックしておきます!

よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.927 )
  • 日時: 2018/03/28 15:37
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

ちょっと用事ができ、今まで出掛けていました。自分の住んでる所は、初夏を思わすような天気でした。あったかかったです
これからもよろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.928 )
  • 日時: 2018/03/28 15:46
  • 名前: なか (ID: MR/1D9GX)

仕事中なんですが、今待機中です。
夕方くらいまでオンになれそうなんですが、どなたかご都合合いますか?
(急に呼び出し食らってDS閉じるかもですが...)

一応建てて、最小狙いでもしてきます。
05-8583-9425-7678
パス 2525

部屋なかったら、呼ばれたんだと思ってください(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.929 )
  • 日時: 2018/03/28 15:44
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

今出来ますが
つくってもらえないでしょうか
豪という名前でいきますので

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.930 )
  • 日時: 2018/03/28 15:46
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 5RJWZTcD)


皆さん、こんにちは!

まさたかさん、お返事が遅くなりすみません(>_<)
はじめまして、Nです!
今度ご一緒した時はよろしくお願いします!


皆さんへ
夜まだ未定ですが行けたら覗いてみます!
その時はよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.931 )
  • 日時: 2018/03/28 15:47
  • 名前: なか (ID: MR/1D9GX)

まさたかさん、上のスレで作ってますので、どうぞお越しください。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.932 )
  • 日時: 2018/03/28 15:47
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

Nさん
これからよろしくお願いします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.933 )
  • 日時: 2018/03/28 16:07
  • 名前: なか (ID: BqOcY8Ay)

通信が良くないのかな...
まさたかさん、今戻りますね。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.934 )
  • 日時: 2018/03/28 16:10
  • 名前: なか (ID: MR/1D9GX)

すいません。作り直しました。
41-2317-4490-8785
パス2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.935 )
  • 日時: 2018/03/28 16:11
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

ごめんなさい
仕事に呼ばれたものと思い切ってしまいました。すいません

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.936 )
  • 日時: 2018/03/28 16:16
  • 名前: なか (ID: MR/1D9GX)

まさたかさん、やっぱり切れちゃうみたいです。
すいません、夜にはちゃんと出来るようにしておきます。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.937 )
  • 日時: 2018/03/28 16:30
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

大丈夫です
わかりました。
またよろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.938 )
  • 日時: 2018/03/28 17:35
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: wHi/o4Dv)

こんばんわ〜

まさたかさん
帰宅しました!
今からだと少ししかできないので夜にしましょう♪

22時頃からやりますね〜
お時間合う方いましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.939 )
  • 日時: 2018/03/28 17:39
  • 名前: まさたか (ID: N7HptJ2a)

わかりました
作ったら教えて下さい
よろしくお願いします

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.940 )
  • 日時: 2018/03/28 19:15
  • 名前: なか (ID: SsaAFZdL)

こんばんは。
多分通信も大丈夫だと思います(^_^;)
これからできる方いましたら部屋作りますのでお知らせください。

サイトマップ