狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.289 )
  • 日時: 2018/01/05 23:14
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: OjX.Q/7A)


こんばんは!

遅くなりましたが今からご一緒出来る方居ますか?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.290 )
  • 日時: 2018/01/05 23:31
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: inM5QuLu)

えぬさん
お部屋建てときますね♪
気付いたらよろしくお願いします(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.291 )
  • 日時: 2018/01/06 00:21
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Az7BujRX)

たぬさん、Nさん、オデッセイさんw

新年、初狩りありがとうございました!
キツネ、しびれますねぇ、、
いい刺激です、またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.292 )
  • 日時: 2018/01/06 01:22
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 4CMJry3e)

はげさん、えぬさん、さいとん
久しぶりの狩りありがとうございました♪
初狩りには少し難しいクエストだったけど無事クリアできて良かった!!
また空いてる時間が合いましたらよろしくお願いします!
おつ狩り様でした(^O^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.293 )
  • 日時: 2018/01/06 05:42
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: FzQTH2Z7)


おはようございます(*^^*)
眠いです……Zzz

たぬさん、はげさん、kaitoさん、昨日はありがとうございました!
久しぶりに皆さんと出来たので良かったです(^^)

クエありがとうございました!
皆さん強いので助かりました!

最後のミツネ、実は食事をし忘れてました(>_<)
ごめんなさい……

またご一緒よろしくお願いします!
次は皆さんのクエを!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.294 )
  • 日時: 2018/01/08 16:49
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rwioVQCX)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/
お正月気分も完全に抜けて通常通り、お仕事も忙しいと思いますが今晩お時間合う方いましたら遊びましょう♪

だいたい21時頃からオンできます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.295 )
  • 日時: 2018/01/09 08:25
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: RZLrHXds)

おはようございます。

たぬさん
お、気付かず申し訳ない。
しかし、たぬさん、あれは進んだ?
あの世界で操虫棍とかあったらいいのに、、
しかし、あまりやりすぎるとすぐ飽きてしまうから注意だ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.296 )
  • 日時: 2018/01/09 10:57
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

はげさん
だいぶ進んだよ♪
イネムリドラゴンもなんとか倒せるようになった!
昨日は1時間オン部屋にいたけどフレンド1人もモンハンやってなかったw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.297 )
  • 日時: 2018/01/09 13:44
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: RZLrHXds)

たぬさん

先日、中古のお店みたらダブルクロスがとんでもない数売ってたw
もう、モンハンワールドなんですよ。
でもまたブシドーが懐かしくて帰ってるくはず。

お、実は王国兵士でえいゆうになったぜ!
それしかやってないからね。
次はカンカンしようか、考え中です。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.298 )
  • 日時: 2018/01/09 14:00
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

はげさん

Σ(・∀・;)
やり混んでるね!!
今晩空いてますか?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.299 )
  • 日時: 2018/01/09 14:57
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: RZLrHXds)

たぬさん

了解!
21:30ぐらいかなぁ。
詳細はまた伝えますね。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.300 )
  • 日時: 2018/01/09 18:31
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

はげさん
はーい!
了解しましたく(`・ω・´)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.301 )
  • 日時: 2018/01/09 20:44
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

はげさん
私は21時には出来そうなので扉開いて遊んでますね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.302 )
  • 日時: 2018/01/09 21:00
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: FsfuQ6Rd)

たぬさん

了解です、ちょい間に合わないかも、、

急いで飛んでいく!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.303 )
  • 日時: 2018/01/09 21:06
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

はげさん
ほ〜い(o・ω・o)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.304 )
  • 日時: 2018/01/09 23:39
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: FsfuQ6Rd)

たぬさん

今日もありがとうございました!
しかし、進むの早すぎるw
のんびりやらないと!
なるべく進めておきます。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.305 )
  • 日時: 2018/01/10 01:32
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

はげさん
こちらこそありがとうございました!
やる事が多すぎて忙しいですw
またやりましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.306 )
  • 日時: 2018/01/17 21:26
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: 8JzmstQk)

こんばんはー!
磯猫です

明日から3日間リアルの用事があるので書き込み等できないです…
申し訳ないです(´д`)

できるだけ早く復帰するので、どうぞよろしくお願いします…!

では

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.307 )
  • 日時: 2018/01/18 01:11
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

磯猫さん
お久しぶりです( ´∀`)ノ
ご報告ありがとうございます!
了解しました♪
用事が済んでお時間合いましたらよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.308 )
  • 日時: 2018/01/23 01:23
  • 名前: マリリン (ID: kWeR5wkT)

久々の投稿します(^-^)
皆様お元気ですかー??
やっとインターネットが、自宅に復旧しました!!
久々に24日やろうかなー??
空いてる方いますかーー??
夜辺り(^-^)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.309 )
  • 日時: 2018/01/24 12:52
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: BFpQKUlI)

皆さん、お久しぶりです。
たぬクラのお騒がせ要員だったぽぽです。突然すみません。

なぜ現れたかと申しますと、ようやく私の環境も落ち着いたので改めてご挨拶だけでもと思い顔を出させてもらいました。
モンハンを辞めた時期は仕事の環境がかなり変わり私自身も信じられないほど忙しくなり体力的にも精神的にも疲弊しておりました。
そのため、しばらく仕事に集中しようと考えていたらこんなにも時が経っておりました。
ダブルに復帰しようかなと思い久しぶりにゲームを起動しましたがクックにボコられ挫折しました。

なので、仕事も落ち着きだしこのタイミングなのでワールドにて復帰しようかなと考えております。
皆さんの中にも、もしかしたらワールドをやられる方もいるかと思いますがその際はぜひリハビリに付き合って下さい。
どこかに所属するなら、またたぬクラにと勝手に思っておりますので。

では、仕事に戻ります。
皆さんも風邪等には気を付けて!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.310 )
  • 日時: 2018/01/24 23:28
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IPYEjJq6)

皆さん
こんばんわ(・∀・)ノ

マリリンさん
お久しぶりです♪
過疎り気味だったから気づくの遅れました。。
ゴメンなさい(´;ω;`)
是非また改めてやりましょう♪

ぽぽさん
ん〜…ぽぽさん?
ぽぽさんって誰だっけなぁ〜
ぬぉっ!!
もしや…。乗り名人のぽぽさん!?
おふざけはここまでで♪
お久しぶりです( ´∀`)ノ
戻って来てくれるとは嬉しい限りです!
現状うちのメンバーでワールドに行くのがさいとんとさいとんとさいとん?
まだ私は買う予定がないんですよ…
もしぽぽさんがまたたぬクラで活動してくれるならワールドの掲示板ができるまでワールド部隊の募集もしてみますか?
その場合はワールド掲示板に移る際にリーダーを変更して私は掲示板のチャット要員になります♪w

楽しそうで我慢できなくなったら買いますw
その時は皆でボイチャしようぜい!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.311 )
  • 日時: 2018/01/25 07:06
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: n6Of6pyF)

たぬさん
改めて、お久しぶりです。その節は、色々とご迷惑をおかけ致しました。
恥と知りながらモンハン復帰ならたぬクラへと勝手な思いで参りました。

掲示板の件ですが、すでにこちらのサイトでMHW版は有りたぬクラを探していてなかったので、こちらに来たんですね。
もし、たぬクラがワールドでの支部みたいなのを設けるのであれば、ご協力させて頂ければと思います。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.312 )
  • 日時: 2018/01/25 13:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

ぽぽさん
ワールドの掲示板もうあるんですね♪
発売後すぐに移れるように色々とお話しましょう!
都合の良い日あったら教えてください!

ダブルクロスに残る方もいると思うのでこちらの掲示板も残しますね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.313 )
  • 日時: 2018/01/25 14:14
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: n6Of6pyF)

たぬさん
もちろん、ダブルに残る方もいらっしゃるでしょうから双方活用はした方が良いと思います。
それと話し合いの件、わかりました。
お時間は今日の夜でも大丈夫ですよ。
ダブル内ですか?それともLINEとかですか?

サイトマップ