狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.640 )
  • 日時: 2018/03/15 20:45
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: imNO4irC)

トルさん

ありがとうございます!
もしいらしたらお願いします!


たなさん
スレno.635の部屋番号で開催してます。
本日よろしければどうぞ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.641 )
  • 日時: 2018/03/15 20:58
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

はげさん、今一緒に狩ってます!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.642 )
  • 日時: 2018/03/15 21:06
  • 名前: トルゲン (ID: Q42KwiNG)

はげさん

無事合流です!
Nさん なかさん たなさん 私で
集会所にいます♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.643 )
  • 日時: 2018/03/15 21:13
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: YeSmX3jp)

トルさん なかさん Nさん たなさん

ありがとうございます!
楽しんでください!

もし空きありましたら参加させていただきますね。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.644 )
  • 日時: 2018/03/15 21:42
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 615vBEPR)


はげさん、空きましたよ(^^)
楽しい狩りを(о´∀`о)ノ

トルゲンさん、なかさん、たなさん、ご一緒ありがとうございました!
楽しい狩りでした!
下手なNですがこれからも引き続きよろしくお願いします(^^)

たなさん、本日からでしたがどうでしたでしょうか?
皆さん優しい、面白い方達なので楽しく出来るかと思います!
よろしければ引き続きよろしくお願いしますm(__)m

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.645 )
  • 日時: 2018/03/15 21:46
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

⇒たなさん
遅くなりましたが初めまして!
今後ともよろしくお願いします!
&トルさん、Nさん
今日はどうもありがとうございました。
今日のワンコは一味違いました...
あいつは間違いなくいいエサ食べてます!

⇒はげさん
今、とるさん部屋空いてますよ!

⇒ごくさん
キサナドゥ完成しました、フフフ...

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.646 )
  • 日時: 2018/03/16 00:14
  • 名前: たな (ID: x4XS4d1S)

なかさん、トルさん、Nさん、はげさん本日はありがとうございました!
乙りまくってしまいすみませんでした…
カマキリ捕獲しようとしたりだいぶパニクっておりました 笑

回避上手くなりたいですが修行が足りないみたいです。


またよろしくお願い致します!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.647 )
  • 日時: 2018/03/16 00:14
  • 名前: トルゲン (ID: 5qhI54Su)

トルゲンです。

はげさん、なかさん、Nさん、たなさん今日はありがとうございました!
とても楽しい狩りでした♪

Nさん
こちらこそ今日もありがとうございます!
また一緒にいきましょー!

なかさん
またワンコリベしましょう♪
ていうか特殊許可難しいですね…一乙で失敗なんて鬼畜すぎぃ…

たなさん
全然大丈夫ですよー!慣れないうちは回避難しいんですよね…
また行きましょうね!

はげさん
今日は逆ハーレムというやつでしたね(笑)
次も紳士な感じでご一緒しましょう!

ではでは、おやすみなさい…

追伸
今週末はプレイできる時間が長く取れそうなので
もし一緒に行ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.648 )
  • 日時: 2018/03/16 07:55
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 22e1NavG)

Nさん なかさん
おかげさまで合流できました。
なかなか時間合わないですが、ご一緒出来た時はよろしくお願いします!

トルさん
素材足りましたかね?
またご一緒させてください。
紳士なので、タキシードを着ながらプレイします!

たなさん
あのような感じです。
とにかくやられてもワイワイやるのが一番です!
まだ会ってない方もいますが、他の皆さんもキチンとされた方です。
是非積極的に参加してください。
これからもよろしくお願いします!


皆さん
たなさんが加入されました。
なんと、女子です!!ニヤリ。
早めのご挨拶、よろしくお願いします!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.649 )
  • 日時: 2018/03/16 00:56
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

たなさん
はじめましてm(_ _)mよろしくお願いします!
上手い下手は関係ないのでお気になさらず♪
週末出来そうでしたらご一緒しましょう(^o^)/

はげさん
なかさんは前からいるよ……。
とうとうボケてきちゃったか(;´Д`)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.650 )
  • 日時: 2018/03/16 07:54
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 22e1NavG)

おはようございます。

なかさんとたなさんを間違えて書いてしまいました、、、
お二人、大変失礼しました。(修正しました)

たぬピー
とうとうボケてきたんじゃない、
すでにボケているのだよ。
砂漠でホットドリンクを飲む男だからな!!


今日は金曜日です。
参加できる方が多いと思います。
人数が溢れるようなら二部屋にできるよう差配しますのでご一報ください!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.651 )
  • 日時: 2018/03/16 08:40
  • 名前: なか (ID: gNFa5T4m)

皆さん、おはようございます。
はげさんに危うく女子に改ざんされるところだった、なかです。

今日は8時くらいから割りと遅い時間まで出来そうです..(日が変わるくらい)
既にフレになっていただいた方も、まだフレになれてない方も、是非一狩り行きましょう!

昨日、Nさんもナルガさんライト使ってるの発見しました。たぬきちクラブはガンナー多いですね(*・∀・*)ノ
パイジン爆撃隊、ホントに編成出来そうです(笑)

もちろん剣士の方もご一緒出来ればと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.652 )
  • 日時: 2018/03/16 09:30
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: gKcFT66q)

おはよーございます♪

本日は参加の予定でーす↓
昨日も参加したかったんですけど、娘がdsを友達の家に置いてくる
という(`・ω・´)
今日は持って帰ってくれるかな。。

たなさん
初めまして、ごくと申します
よろしくお願いします♪

なかさん
えーーー!?
おじさんがおじさんにジェラッシーw
キサナどぅおめでとうございまーす(⌒▽⌒)

はげさん
まぁ、私も一応miiは女子なんで、優しくしてくださいw

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.653 )
  • 日時: 2018/03/16 13:53
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 22e1NavG)

なかさん
なかさんを「女子です!!ニヤリ」とかやりましたw
おじさんなのにw
ここはおじさんだらけなので落ち着きます。

ごくさん
こんなロックなHNなのに、確かにmiiがw
もう100円貯金してマイ3DSを買ってください!


おそらく本日も参加できると思います。
人数調整必要かもしれませんが、増えたら二部屋できるといいですね!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.654 )
  • 日時: 2018/03/16 14:03
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

こんにちわ\(^o^)/

今日参加しまぁす!
そして接近武器の方が居ようとキサナドゥを使います!

二部屋になりそうですね♪
スイッチのメンバーもいるので部屋主になった方は掲示板に部屋番号とパス、空きが出来たら空き数をよろしくお願いします!

それでは今晩よろしくお願いします(^^)/

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.655 )
  • 日時: 2018/03/16 15:20
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: 8ogCrMup)

皆様( ゚▽゚)/コンニチハ
久し振りに書き込みしまーす

新規の方々始めましてーさいとんことkaito(低浮上)です。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

後新規の方々で御一緒してくださった皆様返事遅くなってすみません…

今日自分も参加させて頂きやす!
俺もキサナドゥ持ってるから使っちゃおうかなーw

ではまた後でー

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.656 )
  • 日時: 2018/03/16 15:34
  • 名前: トルゲン (ID: 5qhI54Su)

トルゲンです。

最近村下位クエのクシャにぼこぼこにされました…
G級の装備だったのに…('A`)動きがはえーよ…

私も今日8時半ぐらいからならプレイできそうです♪
よろしくお願いします(`・ω・´)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.657 )
  • 日時: 2018/03/16 15:50
  • 名前: なか (ID: gNFa5T4m)

さいとんさん、今週から参加してます、なかまーさです。よろしくお願いします!

トルさん、クシャルさんは侮れません。
あいつもいいエサ食べてますから動きがいいです!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.658 )
  • 日時: 2018/03/16 16:12
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

こんばんわ〜

さいとん
やっと書き込みにきたかっ!!
これからは毎日来なさいヽ(`Д´#)ノ

今日は参加してくれる方が多そうなので
忘れないように書いておきます!

たぬきちハンター
はげハンター(カツラ)
kaitoハンター(永遠の厨二病)
ごくハンター(女子)
なかハンター(女子)
トルゲンハンター(女の子)

人数変わらないようなら3人部屋を2つ作って遊びましょう♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.659 )
  • 日時: 2018/03/16 16:43
  • 名前: なか (ID: gNFa5T4m)

Σ( ゚Д゚)いつの間にか女子枠に...

はげさん、ごくさん、お揃いのカツラかぶりましょう!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.660 )
  • 日時: 2018/03/16 17:41
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: gKcFT66q)

キサナみんな持ってるんですね・・・
坂本九のあの名曲が鳴り止まないんですけどどうしたらいいですか(´Д⊂ヽ

お揃いのカツラ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.661 )
  • 日時: 2018/03/16 20:34
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: U4jaPX7b)

こんばんは。

なんと!頑張って帰ってきました!

部屋
39-1143-2525-2434

パスワード
2525

バランス見ながら移動します!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.662 )
  • 日時: 2018/03/16 20:36
  • 名前: トルゲン (ID: 5qhI54Su)

はげさんお部屋立てありがとうございます♪
今から入りますね!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.663 )
  • 日時: 2018/03/16 20:41
  • 名前: なか (ID: sbnxuwrd)

はげさん、お疲れ様です。

洗濯したし、お風呂も入ったし、さあ、いくぞ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.664 )
  • 日時: 2018/03/16 21:02
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

よし!やるぜ!
新しくお部屋建てますね♪
建てたら部屋番号書き込みます!

サイトマップ