狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.139 )
  • 日時: 2017/11/24 18:37
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: k1zitblV)

こんばんは。

たぬさん
意外と役に立つ時もある!!(たぶん)
米さえくれれば、醤油ご飯でいける!

今日はモンハンするぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.140 )
  • 日時: 2017/11/24 19:54
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H/MSR.kM)

はげさん
醤油ご飯でもいいなんて最高なお父さんしてますね♪
ここでちょっと愚痴を。
この間クリームパスタ作ってあげたらクリーム系は好きじゃないんだよねって一口も食べなかったww
(ぶっ○そうと思った)心の声
作ってあげた物を少しも食べないって悲しさより怒りの方が先にきます!!w

何時頃からやりますか?
私は21時〜22時までには始められると思います♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.141 )
  • 日時: 2017/11/24 20:42
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: wjUFZrL2)

たぬさん

21時すぎにやれると思います!
光の速さで用意する!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.142 )
  • 日時: 2017/11/25 00:15
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: g.iNrByt)

はげさん
おつ狩り様〜
あの乗りすごかったじゃろ!!
次もどんどんクエスト消化していきましょう♪
目標!次でG級\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.143 )
  • 日時: 2017/11/25 00:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Ym9KkUlR)

たぬさん

今日もありがとうございました!
かなりカンカンしたのに希望の鎧玉がでん!!
ついてないのは通常通り!

またよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.144 )
  • 日時: 2017/11/25 09:57
  • 名前: ありす(みゅう) ◆GBzCkI/1Hs (ID: 4FrG9gdI)

みなさんこんにちはです(^^♪

村最終クエなかなかクリアできずいじけてましたw
うーむ捕獲作戦で時間短縮か火力のごり押しか一体どっちがいいのかな・・・・。
ワールド発売までクリアできるのかちょっと不安になってきました(´・ω・`)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.145 )
  • 日時: 2017/11/25 14:07
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: g.iNrByt)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
鎧玉たくさん使いますからね〜
でもクロス系の強化に素材使わない所は楽で良いですよね♪

ありすさん
火力ゴリ押しが良いと思います!
秘薬や回復薬Gやモドリ玉を調合分持っていくといいですよ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.146 )
  • 日時: 2017/11/25 18:00
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Ym9KkUlR)

こんばんは。

たぬさん
確かに素材はあまり必要ないですな。楽だぜ!
でも確率って厳しいような、、、

今夜も頑張るぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.147 )
  • 日時: 2017/11/25 19:41
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: g.iNrByt)

はげさん
鬼の連休にしてあるから今日も出来ると思います♪
その前にゲオスーパーセールってCMで見たのでちょっと行ってみるぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.148 )
  • 日時: 2017/11/25 20:14
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Ym9KkUlR)

たぬさん

連休か、、
いいなぁ、、

よし、またホリホリして待ってますぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.149 )
  • 日時: 2017/11/25 21:55
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Ym9KkUlR)

たぬさん

すみません、やはり眠くなってきた!
寝ちゃいそうなのでまた今度よろしくお願い申す!

スイッチ、買っちゃえ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.150 )
  • 日時: 2017/11/25 21:58
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: g.iNrByt)

はげさん
只今帰宅!
オン見たらはげさん2分前にオフ…。
眠いなら仕方ない♪寝なさい!
またやりましょう\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.151 )
  • 日時: 2017/11/26 08:11
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: c.uEni8d)

おはようございます。

たぬさん
いやー、カンカンしてたら単調すぎて眠くなってしまった…。
すみませんでした。
しかし、回避性能の珠だけ作った!!
逃げまくる!!(でも被弾する!!)

そして今晩は飲み会だ!!
おそらく泥酔する!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.152 )
  • 日時: 2017/11/26 13:14
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
確かに!私もお守り掘り1人でよくやってましたが寝落ちしまくりでしたw
ウトウトしながらやってて違うマップに勝手に行っちゃってたり…
気付いたら誰かにやられてベースキャンプにいたり…
眠くなりますよね〜

ウコン飲んで飲みまくれ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.153 )
  • 日時: 2017/11/26 16:07
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 00hyEufa)

たぬさん

出なさすぎで更に眠くなるぜ。
そして、一人でリオレウス素材狙ってやってもでん!
こりゃ、ハマるわけだ、変態の心くすぐる!

しかし、ウコン効くの?
飲んだことないんですよねぇ、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.154 )
  • 日時: 2017/11/26 19:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

はげさん
ウコンどうだろう〜
たまに飲むけど飲んだところでベロベロになるまでお酒飲まないからなぁ。
はげさんで実験しよう!
ウコン飲んでお酒飲みまくってきてください♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.155 )
  • 日時: 2017/11/27 17:27
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: I/prvAqG)

こんばんは。

たぬさん
いやー、ウコン飲まず、ただ泥酔しちゃった、、、
一日中だるかった、、、

ただ、昔の同僚でモンハン仲間を見つけたぜ!!

今日は復活してカンカンする予定!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.156 )
  • 日時: 2017/11/27 20:23
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 2NlCpEKm)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
リアルモンハン仲間いいですね♪
何時頃からやりますか?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.157 )
  • 日時: 2017/11/27 20:55
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: I/prvAqG)

たぬさん

そろそろやろうかと。
途中、寝落ちしたらビンタしてください!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.158 )
  • 日時: 2017/11/27 21:03
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 2NlCpEKm)

はげさん
了解です!
繋げますね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.159 )
  • 日時: 2017/11/28 00:20
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ukV3eZu3)

たぬさん
ありがとうございました!
アカムで相当足引っ張りました、、(まあ他もだけど)
とにかく進んだので穴埋め頑張りやす!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.160 )
  • 日時: 2017/11/28 00:33
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Tb6IQO.D)

はげさん
おつ狩り様〜
防御力低いからしかたないですよ♪
乙なんて気にしちゃモンハンできないぜ!
とりあえずG級装備作ろう(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.161 )
  • 日時: 2017/11/28 18:15
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: MD.86SGZ)

こんにちは。

装備を色々物色しましたが、やはりロマンは爆破だな、、
そもそも防具より技術をあげないと!
うおー、やるぜ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.162 )
  • 日時: 2017/11/28 19:36
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Tb6IQO.D)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
燃えてるね〜
今晩もやる感じですか?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.163 )
  • 日時: 2017/11/28 20:20
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: MD.86SGZ)

たぬさん

やりますよ!
でも22:00ぐらいかも。
そして!助っ人もくるかも。
無理やりやらせます。
ダブクロもやりたいらしい!

なので遊べそうならよろしくお願いします!

サイトマップ