狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.264 )
  • 日時: 2017/12/24 14:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ULb8mioK)

Nさん
了解です、17:00に部屋つくって、クリスマスソングを唄ってます!
今日は忙しいところ、すみません!
全米が泣くような話ですw
変更あったら、ここで教えてください。

たぬさん
下ネタ?
今まで政治経済、環境問題の話しかしてないはずだが、、、
早くプレゼントくれ!!
おもちゃ、かってくれ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.265 )
  • 日時: 2017/12/24 14:23
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: gTj/B2rc)


・たぬさん

はい、後日よろしくお願いします(^^)

・はげさん

了解です(^-^ゞ!
楽しみにしてます!
いえいえ、こちらこそ時間作って頂いてありがとうございますm(__)m
そうなのですか;;?
わかりました!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.266 )
  • 日時: 2017/12/24 17:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ULb8mioK)

Nさん
ありがとうございました!
拍子抜けでしたでしょうけど、そんな感じですw

今度カマキリでもいきましょう!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.267 )
  • 日時: 2017/12/24 17:48
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: qYe5Rcys)

・はげさん

こちらこそありがとうございました!
どんな話かと思いましたよ(笑);;
後、分からない事が発生しました;;

そうですね!
玉がまだ足りていないのでご一緒お願いしたいです!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.268 )
  • 日時: 2017/12/24 22:27
  • 名前: マリリン (ID: oy1GJs9Y)

お久しぶりです!
やっと元の場所に引っ越し決まりました!
やっとモンハン出来る(^з^)-☆
またお願いします!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.269 )
  • 日時: 2017/12/25 11:58
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rWLJCFjO)

メリークリスマス♪

今年も残り少しですがオンできたらよろしくお願いします(^o^)/

マリリンさん
お久しぶりです♪
都合が良い日にお誘いください!
久しぶりに遊びましょう(*´ω`*)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.270 )
  • 日時: 2017/12/25 17:09
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: rjtB/t2W)

こんにちは(о´∀`о)ノ

・マリリンさん

まだご一緒した事がないのでタイミングが合えば是非ご一緒したいです(^^)
その時はよろしくお願いします!

・たぬさん

メリークリスマスですね♪
ただ、23、24日でやってしまったので今日は……。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.271 )
  • 日時: 2017/12/26 21:34
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: LQXF8vs0)

こんばんはー!
あっ、メリークリスマス!(一日遅れ)

書くことがないのですが、お部屋を立てたので、良かったらどぞ↓
36−5802−8910ー4076

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.272 )
  • 日時: 2017/12/27 10:20
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: zGMfIY3V)


おはようございます!

・磯猫さん

メリークリスマス(笑)
ごめんなさい(>_<)
昨日行けませんでした;;
またタイミングが合う時によろしくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.273 )
  • 日時: 2017/12/27 15:11
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Tb6IQO.D)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

磯猫さん
ぬおぉぉぉぉぉお。。
またしても気付かず…
懲りずにまた募集してください♪
見つけたらお尋ねします(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.274 )
  • 日時: 2017/12/27 21:55
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: oLqrR/R7)

こんばんはー!
磯猫です

たぬさん&Nさん
ぬおぉぉぉぉぉぉお…
ではまたちょくちょく募集しようと思いますww

今度からいつ立てられるか書こうと思うので、よろしくお願いします。

ではでは

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.275 )
  • 日時: 2017/12/28 07:03
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: TlcW2ldL)


おはようございます(*^^*)

磯猫さん、お願いします(^^)
その時行けそうならご一緒させて下さい!
自分も行く前にこちらに書き込みします。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.276 )
  • 日時: 2017/12/28 14:31
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8BbHOPsP)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

磯猫さん
はぁい!
こまめに覗くようにしますね♪
今日と明日はできないのでそれ以外なら参加できるように頑張ります!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.277 )
  • 日時: 2017/12/31 13:36
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: vvh/xSRj)

皆さん、こんにちは。

今年も残すところ数時間となりました。
ここで沢山の方にお世話になり、色々ありましたが楽しくモンハンできました。
ありがとうございました。
来年も頻度は落ちると思いますが、ご一緒できたら幸いです!

では、よいお年を!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.278 )
  • 日時: 2017/12/31 14:17
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: bSzjq.dn)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

2017年ゲームに雑談に盛り上げていただきありがとうございました♪
今年もあとわずかですが油断なさらず!
私は去年の今日交通事故を起こしました…。
双方ケガはありませんでしたが最悪の締めくくりでしたw
変な話しゴメンなさい。。

って事で来年ものんびりになりますがよろしくお願いします♪

でわまた来年(^O^)良いお年を〜

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.279 )
  • 日時: 2017/12/31 16:34
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: OejCeGx3)


皆さん、こんにちは(*^^*)

私は今年途中参加でしたが皆さん優しく接して下さったりご一緒させてもらったりと楽しく出来ました(^^)
後笑わせて頂きました!(笑)
本当、色々ありましたね;;

時間、リアル等で中々皆さんとタイミングが合うのが難しく……;;
来年は少しでもまた皆さんとご一緒したいなと思います!
まだご一緒していないメンバーの方も居るので来年こそはご一緒出来る事を願います(^^)!

よいお年をm(__)m
来年もよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.280 )
  • 日時: 2018/01/01 21:46
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: cg6sG1Xz)


皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.281 )
  • 日時: 2018/01/01 21:56
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: edkctFqi)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

初狩りはいつかなぁ♪
今年初はディノバルドがいい!!
時間合わせて遊びましょう(^O^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.282 )
  • 日時: 2018/01/02 10:33
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: uOKQPxVf)

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
初狩りいいですね、ビターンされましょう!
ビターン!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.283 )
  • 日時: 2018/01/04 23:17
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Urk.yYOj)

たぬさん

ありがとうございました!
そして、あれなんですが、すっかりデータ飛んでたw
前回のバックアップミスで巻き添え食ったようです。
なので詳細は分からずw
また最初からだ、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.284 )
  • 日時: 2018/01/05 00:05
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: inM5QuLu)

はげさん
今日は久しぶりのモンハン!ありがとう♪
狩り無しだけどw

よーし!一緒に始めからだ!
チャットもできるみたい♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.285 )
  • 日時: 2018/01/05 11:05
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: inM5QuLu)

おはようございます\(^o^)/

はげさん
今日の夜お時間ありますか?
出来たらよろしくお願いします♪
さいとんも出来たら来てくれー!
他のゲームで聞きたい事ある〜

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.286 )
  • 日時: 2018/01/05 11:44
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: nK8fuhhS)

こんにちは。

たぬさん
了解です!
ゲットしたのかな?
たぶん長い道のりだけど頑張ってくれ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.287 )
  • 日時: 2018/01/05 13:27
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: inM5QuLu)

はげさん
ゲットしましたよ!!
中古しかなかった…。それも高い!!
じゃあ夜よろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.288 )
  • 日時: 2018/01/05 20:32
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: inM5QuLu)

はげさん
何時頃からできますか?
私はもうできる状態なのでお部屋建てて遊んでますね♪


さいとん…来る事を祈っとくw

サイトマップ