狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.540 )
  • 日時: 2018/03/11 21:51
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

えぬさん

短かったけどありがとうございます♪
また暇を見つけて遊びましょう(*´∀`*)

はげさん

お部屋建て直したので入れると思います!
早く来なさい!!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.541 )
  • 日時: 2018/03/11 22:00
  • 名前: アオイ (ID: 1V13s/U2)

Nさん、はげさん こんばんは
通信がうまくいっていないのは、もしかしたら
私の設定のせいかもしれません。申し訳ありません。
現在、フレンドリストを受け取ったはずなのに誰も登録されておらず、
私が一方的に通信を切ってしまったような形になってしまいました。

このような形になってしまい申し訳ありませんが、しばらく正常に通信
できるまで、いったん失礼させてもらってよろしいでしょうか?

重ね重ね、皆様には不愉快な思いをさせて申し訳ございません。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.542 )
  • 日時: 2018/03/11 22:34
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

たぬさん
ごめんなさい、上がっちゃいました。
また次回よろしくお願いします!

アオイさん
了解しました。
色々設定難しいですよね。
3DS自体にも通信設定あるようなので、うまく解除できるといいですね。
全然気にしておりませんので、アオイさんのペースで結構です。
こちらこそ、一気にまくしたてるようにしてしまい、すみませんでした。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.543 )
  • 日時: 2018/03/11 23:31
  • 名前: アオイ (ID: 1V13s/U2)

たぬきちさん、kaitoさん、さとるさん こんばんは

今日はありがとうございました。
初めてオンラインだったこともあり、いろいろと不愉快な思いを
させてしまいましたが、楽しかったです!

オンラインは見知らぬ人から装備とスキルを見られて、いきなり
地雷扱いされてキックされる恐ろしいところだと聞いていたので、
まさかこんなに楽しい時間を過ごせるとは思いませんでした。

とりあえず、通信の不具合だけは直しておこうと思います。
あと、皆さんの寄生になるのだけはイヤなので、しっかりと
腕も磨いておきます。

それでは、また機会があればぜひ。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.544 )
  • 日時: 2018/03/12 01:03
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

さいとん、あおいさん、ごくさん、さとるさん

お疲れ様でした〜
ガンキン全然死なん。。
しぶとすぎるw
でも久しぶりだったから楽しかったです!
またやりましょう♪

あおいさん

寄生とは思ってませんのでお気になさらず♪
楽しくできればそれだけでOKです!
ご一緒した際は気にせずどんどん貼ってください♪

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.545 )
  • 日時: 2018/03/12 06:58
  • 名前: なかまーさ (ID: PpQNFR5m)

初めまして。入会希望です。よろしくお願いします。

HN なかまーさ
HR 350くらいのおじさんです。
4Gからやってます。しかしながらPSはありません。
モンスターも1匹だと何とか狩れますが...
2匹同時に来られると軽いパニックになります。
平日は早く寝てますので時間がなかなか合わないかも知れませんが、休前日なら遅い時間の狩りも行けると思います。
休日の日中は予定がなければ昼間も活動してます。

こんな自分でよければよろしくお願いします。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.546 )
  • 日時: 2018/03/12 09:09
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rjAgEEfd)

おはようございます。

なかまーささん
はじめまして、入会希望ありがとうございます!
時間帯はここで予定を言っていただければ大丈夫かと思いますのでお気にせずに!
一度ご一緒させていただき、フレンド申請させてください。

ご予定の候補をいくつか教えてください。
ご返信お待ちしています。

※なるべく早めに確認して返信できるように努めますが、遅くなったらごめんなさい。

たぬさん
お願いがありまして、オン出来る予定教えてください。
よろしく!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.547 )
  • 日時: 2018/03/12 09:35
  • 名前: なかまーさ (ID: tY0DcQgA)

はげさん、返信ありがとうございます。

申し込みしておいて恐縮ですが、今日はちょっと都合が悪くてイン出来ないかも知れません。すいません。

明日20時頃はいかがでしょうか?
21時半くらいまでなら出来ると思います。

よろしくお願いします。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.548 )
  • 日時: 2018/03/12 10:04
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rjAgEEfd)

なかまーささん

ご返信ありがとうございます!
了解しました。

明日のその時間帯を予定させてください。
確実に誰かは行けるようにしますね。
尚、変更などありましたら、こちらにご一報ください。
予定は変化するものです、無理なさらなくても大丈夫です!
明日、また詳細を連絡しますね。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.549 )
  • 日時: 2018/03/12 10:22
  • 名前: なかまーさ (ID: JQU2TiM.)

分かりました!
丁寧な対応、ありがとうございます。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.550 )
  • 日時: 2018/03/12 11:51
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: AWM8/IKy)

おはよーございます♪

Nさん
初めまして!
反応が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします^^

たぬさん、かいとさん
昨日はありがとうございました^^
すみません、かいとさんは初めましてでしたね(><)
どうぞよろしくお願いします♪
ぞうさんはガンナー×3だと安定でしたが、
あれを、今度は近接でシバキに逝きましょーw
ガンキンが硬くて笑えませんでしたw
何度轢かれたことやら、、
超が楽しみで仕方ありません(`・ω・´)ゞ

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.551 )
  • 日時: 2018/03/12 17:57
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

こんばんわ〜

なかまーささん
はじめましてm(_ _)m
PSは誰も気にしてないのでそこはお気になさらず♪
楽しく遊べれば問題ありません!
明日、私も時間に間に合えば行きますね。

はげさん
今日、明日と出来ますよ!
なんか妖怪(・o・)このハゲー!?

ごくさん
接近でゾウさんはやだなぁ。
それに超ガンキン楽しみじゃない!!
死にまくりますので私の乙はさいとんに付けてください。
でもやるのは嫌じゃないからご一緒したらやりましょう♪

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.552 )
  • 日時: 2018/03/12 17:57
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: AWM8/IKy)

こんにちわー

強者のみなさんに質問です
村10最後のクエスト「ダブルクロス」・・・
前にライトガン(グラーグ)で挑戦して、ガム辺りで弾が尽きると
いう繰り返してやる気も尽きてしまいましたw
まぁ、サイトで調べるとナルガライトで行けば弾と時間を十分残して
バルファルクにたどり着けるとか

それは置いといて(えっ?w)、
アブソリュートってどなたか使ってますか?
貫通1+各種属性弾1が速射対応、貫通2、3、スロ2、武器倍率340
とか、リロードの遅さ以外ナルガライトよりこっちの方が強い気が
してならないのですが、なぜナルガライトの方が人気があるのでしょうか・・・

村10「ダブルクロス」、せっかくなんで未所持のアブソリュート
作って挑んでみようかなーと思った次第でして^^;

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.553 )
  • 日時: 2018/03/12 18:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rjAgEEfd)

こんにちは。

たぬさん
了解です!
今日は話だけなのでチョロっと時間ください。
21:00ぐらいでよろしいか?
5秒で終わるw

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.554 )
  • 日時: 2018/03/12 18:24
  • 名前: トルゲン (ID: 6xOjwou8)

たぬきちクラブのみなさま、はじめまして。トルゲンと申します。
素敵な雰囲気のスレッドでしたので書きこませて頂きます。
入会希望です。どうぞよろしくお願いいたします。

***********************

HN:トルゲン
HR:12
モンハン歴:P2G(ソロ弓&太刀で村集会所上位レベル)とXX(主に弓を使っています、村クエ上位攻略中…)
一言:一緒に楽しく狩りに行ってくださる仲間が欲しいと思い、入会希望させて頂きます。

***********************

P2Gからのお引越しなので戸惑うことも多く、
プレイヤースキルを磨いている最中です。
みなさまと共に楽しく狩りができれば幸いです。

何卒よろしくお願いします。失礼します。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.555 )
  • 日時: 2018/03/12 18:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

はげさん
了解しました(`・ω・´)ゞ
ご飯と昨日入ってないお風呂済ませておきます!!

トルゲンさん
はじめましてm(_ _)m
なかまーささんもですがお二人共、書き込みも丁寧だし大人の方は大歓迎です!
ご都合の良い日とお時間教えてください♪
モンハン内でお会いしましょう!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.556 )
  • 日時: 2018/03/12 18:40
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rjAgEEfd)

トルゲンさん

はじめまして、入会希望ありがとうございます!
おそらく楽しい雰囲気でやっていただけると思います。
一度ご一緒させていただき、フレンド申請させてください。

今日も集まりますがご都合はいかがでしょうか?
21時以降を予定しています。
ご返信よろしくお願いします!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.557 )
  • 日時: 2018/03/12 18:41
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

ごくさん
武器の攻略本あるからあとで見てみます♪
そして良さそうでしたら私も作る!!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.558 )
  • 日時: 2018/03/12 18:52
  • 名前: トルゲン (ID: 6xOjwou8)

トルゲンです。お早いお返事ありがとうございます。
温かく迎え入れて頂き感謝です!

早速ですが、今日の21時以降でしたらプレイできると思います。
よろしくお願いします。

ちなみに、スレッドタイトルの
「募集対象: 初心者歓迎(チャットは使用しない)」
↑のチャットは使用しない、というのはこのスレッドでのルール?なのでしょうか。
それともXXの集会所内でチャットは必要最低限ということなのでしょうか?
変な質問でしたらすみません。

>>たぬきちさん
はじめまして!
そう言って頂けて安心しました。これからよろしくお願いしますm(_ _)m

>>はげさん
はじめまして!
楽しい雰囲気でモンハンをやりたい、と思っていたので嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.559 )
  • 日時: 2018/03/12 19:14
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rjAgEEfd)

トルゲンさん

ご質問の件ですが、チャットは使います。
ただ、LINE、スカイプなどは使ってない、ということです。
普通にモンハンでのチャットはみなさん、バンバン使ってますのでご心配なく!

では21時ごろ、部屋番号、パスワードを記します。
それを打ち込んでいらしてください。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.560 )
  • 日時: 2018/03/12 19:39
  • 名前: トルゲン (ID: 6xOjwou8)

はげさん

お返事ありがとうございます。
そうだったのですね、了解しました!

また21時にスレッドを覗きに来ます。
よろしくお願いいたします。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.561 )
  • 日時: 2018/03/12 19:55
  • 名前: なか (ID: PpQNFR5m)

長いので、名前を省略したなかまーさです。

たぬきちさん、トルゲンさん、よろしくお願いします。

ごくさんもよろしくお願いします。

アブソリュートは...あくまでも私見なので、言ってる事が違うと思ったらスルーしてくださいね。
自分なら、属性、か、物理で選びますので、アブソリュートは担がないです。
属性ライトならスキルはW属性を組みたいですし、貫通特化スキルにするなら、属性貫通弾が使える他のライトを選びます。
2つ以上の属性ではスキルも組めないし運用が自分なら難しいかなと。
スペック見ますととても優秀なライトですが、「これだ!」というのが選べないんじゃないかと思います。
ナルガさんは貫通特化で運用出来るから、自分も愛用しています。リロードも早いし使いやすいですよね。

はげさん、予定が無くなったので9時から少しの時間なら入れます。
フレンド登録だけでもお願いできればありがたいですが、いかがでしょうか?

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.562 )
  • 日時: 2018/03/12 20:13
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rjAgEEfd)

なかまーささん

了解しました。
なかまーささん、トルゲンさん、たぬきちさん、私で21時でお願いします。

他の方で部屋建てする方は、こちらで呼びかけてください。
また、オンしていたら招待してみてください。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.563 )
  • 日時: 2018/03/12 20:24
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: T67leEQO)

皆さんこんばんは!
皆さん宛で書き込みましたが抜けてたらすみません(>_<)


アオイさん、昨日はありがとうございました!
大丈夫ですよ(^^)
こちらこそ、焦らせてしまってすみませんm(__)m
落ち着きましたらまた再度フレンドの方よろしくお願いします♪

なかさん、はじめまして!
Nです!よろしくお願いします(^^)

ごくさん、大丈夫です!
こちらも遅くなってしまったので;;
改めてよろしくお願いします(^^)

そしてアブソリュート自分使ってないので詳しくは(>_<)
すみません;;

トルゲンさん、はじめまして!
Nです!よろしくお願いします(^^)


はげさん、自分も21時以降行けたらその形でお願いします(^^)
もし無理そうでしたらまた次の機会に(^^)

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.564 )
  • 日時: 2018/03/12 20:27
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rjAgEEfd)

Nさん

了解です!
もし4人埋まってましたら、単独で部屋建てて、招待状を送ってください。
入れ替わりでフレンド申請してくださいね。
そして、空いていたら即飛んできてくださいね。

サイトマップ