狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.515 )
  • 日時: 2018/03/09 01:20
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 9LlCgOAM)

たぬさん ごくさん あつしさん

ありがとうございました!
じじい、夜中まで頑張りました!
ぞうさん、もう嫌、、、

あつしさん、あと少しですね。
カマキリまで突っ走りましょう!

おやすみなさい!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.516 )
  • 日時: 2018/03/09 08:24
  • 名前: あつし (ID: H2R3o/tT)

おはようございます。

たぬさん、はげさん、ごくさん。
昨夜はありがとうございました。

私ばかり貼らして頂きほんと恐縮ですね。。。
ありがとうございます。

私が行けないクエでも遠慮なく貼って下さいね。
その時は、炭鉱夫にでもなっていますので(^^♪

引き続きよろしくお願いします。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.517 )
  • 日時: 2018/03/09 09:09
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: izJTl8tW)

たぬさん はげさん あつしさん

昨日はありがとうございました!
太刀の練習とっても楽しかったです
ま、操作方法がよく分かりませんがw

はげさん

ゾウさん捻りに行くゾウw

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.518 )
  • 日時: 2018/03/09 12:26
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qtGKOTlG)

こんにちは。

あつしさん
お気にせずに!
ラストまでどんどんいきましょう!
あと、装備、武器が作りたかったら、遠慮せずにどうぞ!

ごくさん
ぞう恐怖症ですW
ダジャレでもこの恐怖心は和らぎませんw
私のプレイスタイルはガンナーの後ろを走り回る剣士です。

たぬさん
久しぶりにやられてるの見た!!
嬉しいぜ!!
イビルジョーも楽しいですね。
もぐもぐと踊ってゲロゲロしてるのには気をつけるぜ!!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.519 )
  • 日時: 2018/03/09 17:37
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

こんばんわ\(^o^)/

はげさん
私がやられてたのはわざとだからね!!
わざと以外で乙した事なんてない!!!
って言うのは全部ウソ(´;ω;`)
ゾウさん強過ぎ……。

あつしさん
お気になさらず(`・ω・´)ゞ
カマキリまで一気に行きましょう♪
その後の装備作りが楽しいんですよ!
どんどん強くなりましょう!

ごくさん
太刀、ブレイブで使ってたんですねっ汗
一度だけ使った事あるけど意味不明でした。
今日から私もブレイブ太刀やるぜ!!
そしてゾウさんにリベンジ(^o^)/

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.520 )
  • 日時: 2018/03/09 22:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 9LlCgOAM)

こんばんは。

うお!
今日はオン出来なさそうです!
また明日以降、遊んでください。

ブレイヴ太刀か、、
練習しなきゃ、、

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.521 )
  • 日時: 2018/03/10 17:16
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: twMpJf.q)



こんにちは!
返事が遅くなりすみません(>_<)

・はげさん
確かにあのままでも良かったのにとは思います…。
やはり何だかんだで気になりますよね(笑)

自分も今週炬燵で3回も寝てますよ…(笑);;

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.522 )
  • 日時: 2018/03/10 17:21
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: twMpJf.q)


・ごくさん、あつしさん

はじめまして、Nです!
返事が遅くなりすみません(>_<)
よろしくお願いします(^^)

タイミングが合わずやリアル優先の為出来る時間等が少ないですがご一緒出来る時は是非よろしくお願いします!
下手ですがそれでも良ければm(__)m

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.523 )
  • 日時: 2018/03/10 21:18
  • 名前: fixstern (ID: ypS3g7Vs)

皆様こんばんは〜
あつしさん、はじめまして〜機会があれば一緒に狩りましょう!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.524 )
  • 日時: 2018/03/11 08:14
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: DrMdZKsz)

おはようございます。

Nさん
もうコタツをしまう、と脅されています。
まだ3月なのに、、、、
そろそろ狩りましょう!

たぬさんをピーピーとからかってたら、自分がここ数日ピーピーになってしまった、、、
たぬピーの呪いだ、、、

今晩はオンすると思います。
参加できる方はご一報を!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.525 )
  • 日時: 2018/03/11 14:23
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

こんにちわ〜

はげさんおめでとう(^○^)
やっと呪いがかかったかぁ!
ハゲぴー今日、私もやるぜ!
時間は合わせます(^o^)/

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.526 )
  • 日時: 2018/03/11 18:05
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

たぬピー
今日は4Gをよろしいか?
一応21:00ぐらいを目標に。
ウカムをぶっ倒してくれ!
BCでこたつ入ってるから、よろしく!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.527 )
  • 日時: 2018/03/11 18:30
  • 名前: アオイ (ID: 1V13s/U2)

はじめまして
XX買ったばかりなのですが、
たぬきちクラブさんに入会希望です。

HN:アオイ
HR:1
モンハン歴:XXのみ
一言:XXからのモンハン初心者のため、わからないことだらけですが
   よろしくお願いします。
   足手まといにならなければ、ですが…

   一応、村☆6までの全てのクエストはこなしてます。
   (ブレイブ大剣)

   オンライン自体も初めてなので、まず挨拶を「送信」できるかすら
   自信がありませんが、もしよろしければ、ご一緒させてください。



Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.528 )
  • 日時: 2018/03/11 19:00
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

アオイさん

はじめまして、入会希望ありがとうございます!
色々とわからないことも多いでしょうが、お手伝い出来ることはさせていただきます。
まずは一度集会所でご一緒しましょう!
アオイさんは今晩21時から可能ですか?

ご連絡お待ちしてます。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.529 )
  • 日時: 2018/03/11 19:47
  • 名前: アオイ (ID: 1V13s/U2)

はげさん

こんばんは、返信ありがとうございます。
そうですね。私は今から23時頃までXXするので、大丈夫ですよ。
21時前に集会場に行ったらいいですか?

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.530 )
  • 日時: 2018/03/11 19:58
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

アオイさん

了解しました。
では、21時前にはここに部屋番号とパスワードを記します。
それを入力して集会所にいらしてください。

チャットで色々話をするとは思います。
なかなか速く返せないかもしれませんので、「ええ」「いえ」とかでも大丈夫です。
本日はHRを上げるお手伝いを出来ると思いますので、キークエストを調べておいていただくとスムーズです。
リーダーのたぬきちさんも来れると思いますので雰囲気を感じてくださいね。

では、また書き込みます。
ご質問ありましたらこちらへお願いします!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.531 )
  • 日時: 2018/03/11 20:18
  • 名前: アオイ (ID: 1V13s/U2)

わかりました。

キークエストは調べましたが…HRよりもプレイヤースキルを上げないと
いけないため、かなり手間を取らせるのではないかと思っています。
それでは、しばらくキリンでも倒しておきますね。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.532 )
  • 日時: 2018/03/11 20:52
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: QLvdxVTq)

皆さんこんばんは!

新しいメンバー方が増えて嬉しいですね(^^)
アオイさん、はじめまして!Nです、よろしくお願いしますm(__)m

・はげさん

あら…;そうなのですね;;
自分の所はまだ出してる予定です\(^-^)/

マジですか(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

自分もまだ旦那が帰らないので帰るまでなら出来ます!
あ…、今帰る連絡来たので1回のみでm(__)m;;

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.533 )
  • 日時: 2018/03/11 20:52
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

アオイさん

部屋
04-3164-9995-0745

パスワード
2525

です!

Nさん
了解です、いけるところまでやりましょう!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.534 )
  • 日時: 2018/03/11 20:58
  • 名前: アオイ (ID: 1V13s/U2)

はげさん、Nさん こんばんは

あの…話す方法がわからないのですが…

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.535 )
  • 日時: 2018/03/11 21:05
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

こんばんわ〜

はげさん、えぬさん、あおいさん

今から行きます!
ご挨拶はその時に(*´∀`*)ノ

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.536 )
  • 日時: 2018/03/11 21:08
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: QLvdxVTq)


たぬさん、了解です!

はげさん、色々ありがとうございます!
私長く出来ませんので私が抜け次第良ければ参加して下さいね(^^)

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.537 )
  • 日時: 2018/03/11 21:33
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: QLvdxVTq)

かいとさん、次回またよろしくお願いしますm(__)m


たぬさん、アオイさん、2回しか出来ずすみません(>_<)
またタイミング合い次第よろしくお願いします!

懐かしさを感じ楽しい狩りでした!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.538 )
  • 日時: 2018/03/11 21:34
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

Nさん
何故か、パスワードが違うらしく入れませんでした、、、
また次回よろしくお願いします!

アオイさん
ご挨拶だけですみません。
これからはお手伝いさせていただきますので、やれる時は書き込みしてくださいね。
フレンドはもしかしてうまくいかなかったかも、です。
次回お願いします!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.539 )
  • 日時: 2018/03/11 21:49
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

お部屋建て直しました!!

番号
46-8152-0135-0607

サイトマップ