狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.665 )
  • 日時: 2018/03/16 21:06
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

部屋番号
35-9961-7899-8537

パス
2525です(^o^)/

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.667 )
  • 日時: 2018/03/16 21:35
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: /KLi.qsY)


皆さん、こんばんは!
只今帰宅しました!
すみませんが今日は不参加で(>_<)
何時になるかわかりませんがもし時間が空き行けそうなら覗いてみます!


なかさん、またリベンジしたいですね!
その時は保険金飲みます(゜∇^d)!!
ワンコ…(笑)

たなさん、乙は気にせず楽しめれば全然OKですよ(о´∀`о)ノ
またご一緒に狩りしましょう!
はい、よろしくお願いします!

トルさん、はい(゜∇^d)!!

はげさん、合流出来て良かったです!
はい、ご一緒よろしくお願いします(^^)

さいとんさんの書き込み久しぶりに見ました(^^)
また今度ご一緒よろしくお願いします(^^)



抜けありましたらごめんなさい(´д`|||)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.668 )
  • 日時: 2018/03/16 23:00
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: JwtnTpZX)

こんばんわー

やっと出来る。。
空いてる部屋ありますか?

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.669 )
  • 日時: 2018/03/16 23:17
  • 名前: なか (ID: sbnxuwrd)

ごくさん、どっちも空きあるはずですよ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.670 )
  • 日時: 2018/03/17 00:12
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: mLrCspPR)

トルさん なかさん
熱い闘い、ありがとうございました!
しかも北海道ウンチク、勉強になりました、そして、先程窓の外にはバルファルク。
しかし、G級の虫は練習しときます、、、
次、やられたらフンドシは外します!

Nさん
最近は結構、部屋建ちますから今度是非!


Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.671 )
  • 日時: 2018/03/17 00:22
  • 名前: なか (ID: 7gtvNFOI)

みなさん、お疲れ様でした。
楽しくて久々に狩りで夜更かししました。
しかし、虫の強いことったら...
今度はフマキラー持ち込みます!

ではおやすみなさい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.672 )
  • 日時: 2018/03/17 00:24
  • 名前: さいとん ◆Wz76l6Dk12 (ID: zsH5Xw9X)

ぬーたん、ごくさん
最後エラーですすみませんm(_ _)m
明日早いので上がらせて頂きますお疲れ様でした!

トルゲンさん
来て頂いたのに抜けてしまってすいません今度は狩りに行きましょう♭

ではおやすみなさいー(-_-)zzz

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.673 )
  • 日時: 2018/03/17 01:19
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

さいとん、なかさん、ごくさん、トルゲンさん

お疲れ様でした〜
今日はめちゃくちゃ死にました。。
ゴメンなさいm(_ _)m
でも楽しかったぁ♪またよろしくお願いします!

えぬさん
次、遊びましょう(^^)/
お気になさらず♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.674 )
  • 日時: 2018/03/17 03:08
  • 名前: トルゲン (ID: gwpk8sxf)

トルゲンです。

はげさん、なかさん、たぬさん、さいとんさん、ごくさん
今日はありがとうございました!相変わらず楽しい狩りでした♪

はげさん
また地元?地方?トークやりましょ♪
ムシ強すぎですよ…オトモアルセルタスから倒せばいいのかな?

なかさん
ね!ムシつよすぎっす…今度こそリベンジしましょう!

さいとんさん
いえいえ、お気になさらず…
また狩りに行きましょうね!

たぬさん
私も楽しかったです♪にせたま防具面白かったです笑

ごくさん
遅くまでありがとうございました!初二つ名楽しかったです!
ディアブロスは正直手汗がやばかったです笑

えぬさん
またお時間合うときに狩りに行きましょう♪

ではでは、みなさまおやすみなさいzzZ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.675 )
  • 日時: 2018/03/17 09:27
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: US5wxohV)

おはようございます!

なかさん
なかさんが直後に書き込みしてくれてたの今気がつきましたm(_ _)m
ありがとうございました、無事たぬさんとこに合流できました(`_´)ゞ

たぬさん さいとんさん とるさん
昨日はありがとうございました^^

&超ガンキン何度もありがとうございましたm(_ _)m
大好きなビターンも残ってますよw

とるさん
私はお馬初見の時は、蒸気爆発みたいなの?
あれにやられました
何が起こったか全く分からなかったです・・・

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.676 )
  • 日時: 2018/03/17 10:26
  • 名前: なか (ID: 7gtvNFOI)

皆さんおはようございます。
昨日はありがとうございました!

昨日狩り終わった後にマカ錬金見てみたら、痛撃6・見切り10・空き3の素敵な護石が出来てました(*^^*)

早速弓とボウガン装備を組み直してみたら...いい感じ♪
ボウガンは弾道強化、超会心、弱点特攻、見切り3、貫通強化付けてみましたが...
弾道強化を連撃にして火力特化にしようか悩み中です( ̄〜 ̄;)

今日は午後から夕方まで出来そうなので、もしご一緒できる方いましたら教えてください。
夜は8時過ぎからなら大丈夫そうです(^^)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.677 )
  • 日時: 2018/03/17 12:06
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: L9n7erTs)

こんにちは。

ソロだとビビッて回避するのに、マルチだと気がデカくなりゴリゴリで、死にまくることに気が付きました。
もう虫とかに負けん!!
我慢する!!

なかさん
お守りおめでとうございます!
そして本日も遊びたい気持ちでいっぱいですが、ここ数日の皆さんの加入に喜びすぎてモンハンやりすぎた、、、
今日はお休みして、後日に楽しみをとっておきます。
その時はよろしくお願いします!

たぬおじさん
忘れてた!!
誰がかつらだ!!
植毛だっつうの!!
何なら女子枠にいれろ!!

ってバカ野郎!!



Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.678 )
  • 日時: 2018/03/17 13:25
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: hkKp14Jt)

皆さん、こんにちは!
昨日はやはり行けずでした(>_<)
皆さん、お言葉ありがとうございます!
またの機会よろしくお願いします(^^)

お守り良いですね♪
おめでとうございます!
自分も良いお守り欲しいです…。
なかさん、自分今から15ー16時ぐらいまでなら出来そうです!

一応建てておきますね(^^)

69982255252383
パス2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.679 )
  • 日時: 2018/03/17 13:29
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

こんにちわ〜

はげさん
眩し過ぎるぜ!!
晴れてる日のはげさん程、輝いてる人はいないよ♪

なかさん
凄いお守り。くれ(゜o゜)ノ
私も夕方ぐらいまで出来ますよ!
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.680 )
  • 日時: 2018/03/17 13:32
  • 名前: なか (ID: 7gtvNFOI)

Nさん、たぬさん、ありがとうございます。
これからお邪魔します!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.681 )
  • 日時: 2018/03/17 13:52
  • 名前: トルゲン (ID: NkDrvAQ8)

みなさま、こんにちはー!

自分も3時ぐらいからなら合流できそうです
よろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.682 )
  • 日時: 2018/03/17 14:21
  • 名前: なか (ID: 7gtvNFOI)

Nさん、たぬさん、ありがとうございます。
これからお邪魔します!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.683 )
  • 日時: 2018/03/17 16:03
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3aA8nQQU)

えぬさん、なかさん、トルゲンさん

昼狩り楽しかったです!お疲れ様でした〜
また次もよろしくお願いします♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.684 )
  • 日時: 2018/03/17 16:08
  • 名前: なか (ID: 7gtvNFOI)

Nさん、たぬさん、トルさん

お付き合いありがとうございました!
リベも出来たし、とても楽しかったです!
トルさんも素材ゲットできて何よりですね♪

はげさん、家庭も大事です。お気になさらずに。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.685 )
  • 日時: 2018/03/17 16:40
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: uhjcWRUV)


なかさん、たぬさん、トルゲンさん、ご一緒ありがとうございました!
楽しい狩りになりました!
二つなクエ厳しいですね(´д`|||)
次回機会ありましたらリベンジ出来たらいいですね!
ワンコリベンジ出来て良かったです!

トルゲンさん、折角来て下さったのに1回のみになってしまい(>_<)
またお時間ありましたらよろしくお願いします!

休日の昼狩り出来て良かったです!
夜は先約があるので(>_<)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.686 )
  • 日時: 2018/03/17 16:41
  • 名前: トルゲン (ID: gwpk8sxf)

トルゲンです。

なかさん、たぬさん、Nさん
ありがとうございました♪楽しかったです!
G4虫くんにリベンジできてよかったです笑

はげさん、また別の機会にやりましょー!

私も夜できそうなので、
なかさんまたよろしくお願いします♪
あとすげーお守りおめでとうです!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.687 )
  • 日時: 2018/03/17 20:10
  • 名前: なか (ID: 7gtvNFOI)

⇒皆さん
部屋立てながらぼちぼち素材集めしてますので、よかったらいらしてください。

19-4304-9020-7053
パス 2525

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.688 )
  • 日時: 2018/03/17 20:27
  • 名前: トルゲン (ID: gwpk8sxf)

なかさん

お部屋立てありがとうございます!
今から入りますね♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.689 )
  • 日時: 2018/03/17 23:50
  • 名前: なか (ID: 7gtvNFOI)

トルさん、ごくさん、お疲れ様でした。
保険付けましたけどしっかり自分に使ってしまいました(笑)

また時間が会えばよろしくお願いします!
おやすみなさい。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.690 )
  • 日時: 2018/03/18 01:28
  • 名前: トルゲン (ID: WkIIVhNb)

なかさん、ごくさん今日もありがとうございました!
二つ名は相変わらず強いですね…('A`)あんなの生物の動きじゃないよ!!

また行きましょう♪お疲れ様でした!
おやすみなさい〜

サイトマップ