狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.615 )
  • 日時: 2018/03/14 19:36
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qASdx/ef)

こんばんは。

あつしさん
2乙なんて気にしないでください!
私は伝説のハットトリックを何度も記録してます!

Nさん
ここ数週間の盛況ぶりはうれしいですね。
NさんもXXに骨を埋めてください!
しかし、昨日トルさん加入のお陰で女子部屋に!!
おじさんはドキドキしました、、、

トルさん
ニヤリ。
楽しみですぜ、、、

ガンナー軍団のお話を拝見しましたが、実はキサナドゥ、持ってます(小声)
あと神が島、鬼が島、強化してるのも(小声)
ガンナーでの出動、26回です(小声)
もう持ってるだけで満足。

たぬさん
とりあえず風呂入れ!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.616 )
  • 日時: 2018/03/14 20:02
  • 名前: なか (ID: lcQXQouO)

⇒はげさん、(笑)
隠れガンナーだったんですね(^_^;)

村の金銀狩ってきました。
やはりナルガさんライトは優秀♪

⇒皆さん
これから部屋作ったら来れる方いますか?
自分ができるのは昨日と同じく9時半くらいまでですが...

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.617 )
  • 日時: 2018/03/14 20:09
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qASdx/ef)

なかさん

本日はお邪魔出来そうもなくすみません。
まだ職場でこれ見てます、、

ガンナーは来年ぐらいに再開予定ですw

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.618 )
  • 日時: 2018/03/14 20:16
  • 名前: なか (ID: lcQXQouO)

⇒はげさん

了解しました。お仕事お疲れ様です。
今日はもう1個しっぽりと村クエやって寝ます。

⇒たぬさん

お風呂は毎日入りましょう!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.619 )
  • 日時: 2018/03/14 20:43
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: qASdx/ef)

なかさん

今度お時間合う時に是非!!
そしてたぬさんの風呂いじりw

おやすみなさい!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.620 )
  • 日時: 2018/03/15 10:42
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: bRJ1GZdQ)

こんにちは〜
ちょっと見ない間にこんなに加入されていたなんて!!
たぬクラへ加入された方初めまして!
元たぬクラがや担当・はげさん親衛隊(嘘)・現ワールド支部を管理しておりますぽぽです!

盛り上がって嬉しい限りです〜(*^_^*)
ワールド支部も日々盛り上がってますよ!
またダブルクロスにお邪魔した際はぜひよろしくです!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.621 )
  • 日時: 2018/03/15 10:51
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: N/DDfKaF)

おはよーございます♪

昨日アブ祖、じっくり検証してみました(`・ω・´)ゞ
結論から言うと、使えませんw
器用貧乏というやつですね
何にも特化してないので、火力が出ない!
というわけで、おとなしくキサナどぅ作ります。。

ガンナー隊員
完成したら爆撃祭でもやりますか
火力超モリモリパイ人×4で、スーパーオウガが狩れるのか?

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.622 )
  • 日時: 2018/03/15 12:08
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

⇒皆さん、こんにちわ。

⇒ぽぽさん、初めまして。
よろしくお願いします。

⇒ごくさん
実は昨日から作成中でして、最終強化に素材が足りないので、今チャッピー達が必死に探索しています。
完成したら、是非試し撃ちしましょ♪

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.623 )
  • 日時: 2018/03/15 13:39
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

こんにちわ〜

ぽぽさん
最近また盛り上がってきました!
ワールドも盛り上がってるみたいで良かったぁ♪
ワールドが満足できたらまた遊びに来てくださいね〜


おじさん2人がうるさいからお風呂入ってきま〜す!!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.624 )
  • 日時: 2018/03/15 14:50
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: imNO4irC)

こんにちは。

ぽぽさん
賑わってきましたよ!
親衛隊なら早くブレイヴやりに来て!!
しかしワールド、今度イビルがくるらしいですね。
ワールドはG出ないらしいし、ダウンロードが楽しみがあっていいなぁ。。。

ガンナー愛好家
ちょっとライトで出かけてみましたが、やっぱり難しい、、、
ガンナー怖すぎる、、
ごくさん、太刀はお休み?

たぬさん
おじさんたちは厳しいのだよ。
おニャン子世代だからな!!(関係ない)



Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.625 )
  • 日時: 2018/03/15 15:14
  • 名前: なか (ID: NHCfwQrk)

⇒はげさん

ガンナー、慣れると楽しいですよ!
自分もハンマー⇒片手剣⇒ライトになってます。クリティカルのエフェクトとモンスターの手の届かない所から弾を撃ち込む快感はたまりません♪

実は最近スラアクも始めました!
まだ6回くらいしか担いでいってないですが、スタイルをどうしようかなと試行錯誤してます。
候補はエリアルかブシドーなのですが...
スラアクの時は不可解な行動が多くなるかも知れませんが、暖かい目で見てください(笑)

⇒たぬさん
子供みたいなコメで吹いてしまいました(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.626 )
  • 日時: 2018/03/15 16:09
  • 名前: トルゲン (ID: Q42KwiNG)

トルゲンです!

今日は夜9時ぐらいからプレイできそうです(´∀`)
もし一緒に狩りに行ける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

Nさん
ですよね!見た目がかっこいいんです♪

はげさん
ふふふw

ぽぽさん
はじめまして!トルゲンと申します。
よろしくお願いします♪

たぬさんのお風呂いじりに吹きました(笑)
でもお風呂が面倒くさくなる気持ちはわかります〜

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.627 )
  • 日時: 2018/03/15 16:43
  • 名前: なか (ID: G4eoK7ks)

⇒トルさん
9時半くらいまでならお付き合いしますよ!
装備いじったりしながら部屋が立つのをお待ちしてます。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.628 )
  • 日時: 2018/03/15 16:49
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: N/DDfKaF)

はげさん
太刀練習してますぜv
非常に楽しいです
カオス状態になると、各ボタン連打してますw

たぬさんは、たまに風呂入る、っとφ(`д´)メモメモ...

なかさん
えっ!?昨日から作り始めてもう最終強化??
ワタシ半年以上前から作ろうとしてたのに、海岸レアがでない・・・(´Д⊂ヽ
なんで〜〜

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.629 )
  • 日時: 2018/03/15 18:01
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

⇒ごくさん
まさに物欲センサー恐るべし、です(笑)

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.630 )
  • 日時: 2018/03/15 18:06
  • 名前: トルゲン (ID: Q42KwiNG)

なかさん

ありがとうございますー!
では準備出来たら部屋立てます、立てたら掲示板に書き込みますね♪
今日は吹き出しクエスト(ハンターノートに書いてある奴)に行きたいと思っているので
良ければ付き合って下さると幸いですm(_ _)m

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.631 )
  • 日時: 2018/03/15 18:23
  • 名前: なか (ID: 3iTIaYaP)

⇒トルさん
了解です(^^)
1乙枠予約しておきます(笑)
他にも来れる方いましたら遠慮せずいらして下さい。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.632 )
  • 日時: 2018/03/15 18:32
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: imNO4irC)

なかさん
モンハンはクロスからでして
双剣→スラアク(一瞬)→操虫棍→太刀
という歴史です。
ガンナーに憧れた日々、、、、
だから全武器種を制覇は5年ぐらいです。
ダブルクロスはそれぐらい遊べますw

トルさん
楽しんでください!
もし、帰って間に合うようならお邪魔させていただくかも、です!
レディに風呂いじりw
トルさんもキャラ確立を目指してください!


ごくさん
そうでしたか、実は私も最近クルッと回る切り方覚えましたw
そして私も基本のコンボは泣きながらボタン連打です。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.633 )
  • 日時: 2018/03/15 19:05
  • 名前: たな (ID: ZtDqOIf8)

はじめまして。
『たな』と申します。

野良でマルチをしていましたが仲間が欲しくこの掲示板にたどり着きました。

たぬきちクラブへの入会希望します。

モンハン歴はスイッチのmhxxからなのでかなり浅いです…

HN:たな
HR:135

ほぼスラアク一筋ですが、ここ数日、弓の練習も始めました!
が、ポンコツ過ぎて表には出せません…

HRと実力が全く伴っていないポンコツハンターですがよろしくお願い致します。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.634 )
  • 日時: 2018/03/15 20:26
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 615vBEPR)

皆さん、こんばんは!

はげおじさん興奮っと…(笑)!

ぽぽさん、ワールド引き続き楽しんで頑張って下さいね!
ワールドほぼ旦那さんがやってる感じで私は見てる感じですが字が小さい&画面に酔ってます…。

トルゲンさん、イベ装備は良いのが沢山なので色々集めたいです(*´∇`*)



たなさん、はじめまして!
ありがとうございます!
ルール条件等確認して頂けてたら大丈夫だと思いますが担当のメンバーが対応しますので少々お待ち頂けたらm(__)m

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.635 )
  • 日時: 2018/03/15 20:30
  • 名前: トルゲン (ID: Q42KwiNG)

トルゲンです。
少し早いですがお部屋立てました!

★集会所識別番号
53-0557-8903-9399
★PASS
2525

です!

なかさん
では残りの乙一枠は私で(笑)
今日もよろしくお願いします♪

はげさん
了解です!今日は日が変わるくらいまではやる予定です。
お待ちしてます〜

たなさん
はじめまして!私も弓使ってますよ♪仲間ですね!

Nさん
ですね♪またイベクエにも行きましょう(`・ω・´*)ノ

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.636 )
  • 日時: 2018/03/15 20:32
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: 615vBEPR)


トルゲンさん、少しなら出来ますがご一緒大丈夫ですか?

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.637 )
  • 日時: 2018/03/15 20:38
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: imNO4irC)

たなさん

はじめまして、入会希望ありがとうございます!
スレトップの内容をご理解いただいていましたら大歓迎です。
一度ご一緒させてください。

ご都合いかがでしょうか?
スイッチという事でフレンド登録はできませんが、雰囲気を感じていただければ、と思います。
オン可能な候補を教えてください。

もし本日でしたら
トルゲンさん
なかまーささん
Nさん
三人が部屋を建てる予定です。
部屋番、パスが書き込まれると思いますのでご検討ください。
部屋番とパスでオンしてみてください。



トルさん なかさん Nさん
上記のようにたなさんが加入予定です。
もしよろしければご一緒していただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.638 )
  • 日時: 2018/03/15 20:39
  • 名前: トルゲン (ID: Q42KwiNG)

はげさん

iPhoneから失礼します
私はオッケーですよー!

Re: [のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.639 )
  • 日時: 2018/03/15 20:45
  • 名前: たな (ID: ZtDqOIf8)

皆さまお返事ありがとうございます。
そして加入させて頂きありがとうございます!

本日参加させて頂きます。

よろしくお願い致します。

皆さんDSですか⁇
Switchの方いらっしゃいましたらフレンド登録お願いしたいです。

サイトマップ