狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.239 )
  • 日時: 2017/12/14 12:54
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
体験版やりたいんだけど…
どこにもない!!
体験版って欄にワールドないし。
ワールドの欄には動画再生か予約しかない。
これって予約しないと体験版できないのかな?

さいとん!
教えてケロ!!
PS4全然やってないから全くわからん。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.240 )
  • 日時: 2017/12/14 13:42
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 243.Ku0N)

こんにちは。

たぬさん
何だか体験版ではないみたい、、、
テストだ、PSプラス加入者だ、毛色が違うようです、、、
たぬさん、諦めるんだ、、、、

おとなしく3DSで我慢するんだ、、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.241 )
  • 日時: 2017/12/14 15:53
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

はげさん
PSプラスって有料のやつですよね?
オンラインやるには加入しなくちゃいけないやつ!
もうっ!体験版やるにもお金かかるんかい!
怒った!!PS4壊す!!ウソw

諦めます…。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.242 )
  • 日時: 2017/12/14 18:34
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 243.Ku0N)

こんばんは。

たぬさん
残念だったね、、
世の中、お金なんだよ、、辛いぜ、、

PS4、壊すんだったら、くれ、、、、

村クエ、上位突入!
今日も見かけたらよろしくだ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.243 )
  • 日時: 2017/12/15 03:46
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

はげさん
世の中お金だよね〜
明日ソードの方、買いに行こっと♪
体験版やらせてくれないからもんげー!だに!ズラ〜の方やる!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.244 )
  • 日時: 2017/12/15 08:00
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: XiHzXM4X)

おはようございます。

たぬさん
ナイスな決断だ!
しかし、飽きないことを祈る!!

で、今晩モンハン出来ますか?
出来るようなら、ご相談があるぜ!

しかし、さみーーーー

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.245 )
  • 日時: 2017/12/15 13:27
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
今日できますよ〜
22時頃からで大丈夫ですか?
さいとんも拉致しときますw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.246 )
  • 日時: 2017/12/15 16:53
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: XiHzXM4X)

こんにちは。

たぬさん
ありがとうございます。
チョロっと話させてください!
では22:00目標で部屋立てますぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.247 )
  • 日時: 2017/12/15 18:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

はげさん
はーい(^o^)/
22時前にやれるようなら勝手に部屋建てて遊んでますね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.248 )
  • 日時: 2017/12/15 23:20
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

はげさん
今日もありがとうございます(*´ω`*)
ディノバルドは飽きませんね♪
いつやって楽しい!!
さぁて今日は早めに寝ます☆

おつ狩り様でした\(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.249 )
  • 日時: 2017/12/15 23:22
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: 1Q43tYKa)

たぬさん
ありがとうございました!
やっばりディノはカッコいいぜ!
次、ペット飼うときはディノにする!
明日は早起き頑張って!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.250 )
  • 日時: 2017/12/16 20:28
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: fH05rQ4M)


皆さん、こんばんは(о´∀`о)ノ

今モンハン出来るのでお時間ある方一緒にどうですか?
一応部屋建てて置きます!
9時ちょい過ぎになっても来なければ閉めますね
鍵掛けておきます。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.251 )
  • 日時: 2017/12/16 20:59
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: fH05rQ4M)


来る雰囲気ないので閉めますね、
またタイミング合う時によろしくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.252 )
  • 日時: 2017/12/16 21:04
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: kjK60aTQ)

Nさん

うお、間に合わなかった、、
今行ったらいなかった、、
で、今度Nさん、できる時ありましたら教えてください。
話したいことがありまして、是非よろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.253 )
  • 日時: 2017/12/16 23:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

えぬさん
ゴメンなさい(´;ω;`)
全然気づきませんでした…。
またやれる時ありましたらよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.254 )
  • 日時: 2017/12/16 23:42
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: fH05rQ4M)


・はげさん、たぬさん

ごめんなさい(>_<)
後ちょっと待ってたら出来ましたね(>_<)
書き込みの方も見てたのですが皆さん居なかったので閉めて旦那さんとやってしまいました(>_<)

はげさん、わかりました、その時はよろしくお願いしますm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.255 )
  • 日時: 2017/12/17 09:37
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: mNd1Y6SQ)

おはようございます。

Nさん
近々お願いします!
ちなみにたぬさんは今もんげーとかダニーって言ってるはず。
そしてワールドを諦めかけているので、ダブルクロスで励ましましょうw

昨日おでん食べ過ぎてくるしい…。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.256 )
  • 日時: 2017/12/20 21:15
  • 名前: 磯猫 ◆QPJuK/uZlA (ID: QtQOPDLQ)

お久しぶりです&こんばんはー
磯猫です

本日の9時30分頃にお部屋を立てる予定なので、お時間合う方は一言書いていただけると嬉しいです

では

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.257 )
  • 日時: 2017/12/21 14:42
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: R49AU4Gh)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

磯猫さん
ゴメンなさい(´;ω;`)
書き込み今気付きました…
昨日なら気付いたら行けたのに。
是非またよろしくお願いします♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.258 )
  • 日時: 2017/12/22 17:24
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: Q3o7/Kis)


・はげさん

そうなのですね&#12316;
自分の家ではもんげ&#12316;ブラザーズがクリスマスにちなんでトナカイのコスプレをしています(笑)

今の所、24日の18時&#12316;20時辺り、出来るなら21時頃なら出来ると思います。
逆にはげさんはいつ頃大丈夫ですか?
合わせられそうでしたらら合わせます。
話があるなら早めの方が良いと思いますので(>_<)

私もワールド諦めてます……。
ダブルクロスで頑張ります!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.259 )
  • 日時: 2017/12/23 11:39
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Ek3XFiIq)

こんにちは。

Nさん
最近モンハンから離れていました、ごめんなさい。
遅くなってしまいましたが、24日(日)21:00ぐらいいかがですか?
でも、クリスマスイブ、旦那さんに叱られそうw

お返事お待ちしてます!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.260 )
  • 日時: 2017/12/24 11:13
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: gTj/B2rc)


おはようございます!

・はげさん
遅くなりました(>_<)
実は自分もあまり出来ていません。
昨日少し早いクリスマスパーティーをしてプレゼントにバスターズ2を貰いそちらに集中しちゃいそうです;;
もちろん、タイミングが合えば皆さんとやりたいと思っています!

夜前とかは難しいですよね;;
今日旦那さんが遅番になりまして帰りが21時近くでもしかしたらご飯の支度とかでバタバタしてしまいそうで;;
少しならもしかしたら大丈夫だと思います。


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.261 )
  • 日時: 2017/12/24 11:39
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ULb8mioK)

こんにちは。

Nさん
了解です、遅くなっちゃうと大変ですからね。
17:00付近で5分ほどオン出来ませんか?
もしくは20:00ぐらいに。
狩りは今度ゆっくりと!
ちなみに変な話ではないですw

ちょこちょこ覗きます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.262 )
  • 日時: 2017/12/24 13:25
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: gTj/B2rc)


・はげさん

そしたら17時の方でお願いしますm(__)m
はい、狩りはまた今度タイミングが合う時にゆっくりとお願いしますm(__)m
話……どんな話か気になりますが後程に
何かしちゃったのではないかと少し不安ですが;;

私もこれから少し買い物に行ったりですが合間に見れる時は覗きます。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.263 )
  • 日時: 2017/12/24 13:30
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: g.iNrByt)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

えぬさん
はげさんの下ネタに気をつけて!!
私もご一緒したかったけど予定がありまして…。
また後日遊びましょう♪

サイトマップ