狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.490 )
  • 日時: 2018/03/06 15:17
  • 名前: あつし (ID: OM.cXaZG)

こんにちは。
たぬきちクラブさんへ入会させてください。

HN:あつし
HR:7
モンハン歴:3G、4G、XX
一言:久々にMHをやりたいと思い立ち、最近XXを購入しました。
   まだまだ新しい要素についていけないおじさんですが
   みなさんと一緒に楽しく狩りできればと思います。

   家庭の事情でINは遅めとなりますが、
   宜しければ入会させてください。

   よろしくお願いします。   

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.491 )
  • 日時: 2018/03/06 15:39
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Bq2tzlT4)

あつしさん

はじめまして。
入会希望ありがとうございます!
最近活発になりつつありまして、希望者は嬉しい限りです。

一度ご一緒願います。
ちなみに今晩も部屋を22:00ぐらいに作ります。
よろしければご参加ください。
作った後、こちらに番号とパスワードを記します!

また今日難しいようでしたら可能な日時を教えてください。
ご返信お待ちしてます。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.492 )
  • 日時: 2018/03/06 17:16
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rwioVQCX)

こんにちわ〜

あつしさん

はじめましてm(_ _)m
私も今晩参加出来るのでご都合良ければよろしくお願いします♪

はげさん

最近ガードにハマってます!
おじいちゃんもランスを極めなさい!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.493 )
  • 日時: 2018/03/06 17:17
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: NiS8y9mn)

こんばんわ

本日も22時〜22時半くらいでオンできます
もし部屋が空いてたらよろしくお願いしまーす

はげさん
底辺仲間が出来てうれしいですw

あつしさん
はじめまして、ごくと申します
ご一緒した際は、どうぞよろしくお願いします!
ちなみに私は1時過ぎまでオンしてますv

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.494 )
  • 日時: 2018/03/06 17:29
  • 名前: あつし (ID: DGCArcfF)

はげさん、たぬきちさん、ごくさん

ご返信頂きありがとうございます。
INは23時を過ぎてしまうかもしれませんが
お合いできましたらよろしくお願いします。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.495 )
  • 日時: 2018/03/06 18:07
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Bq2tzlT4)

あつしさん

了解しました!
一応本日あつしさんを三人で待ちますね。
今日でなくても近々他のメンバーの方とも出来ると思います。
HR7だとまだG級ではないですよね?

たぬさん ごくさん
まだあつしさんがG級でないはずなので酒場でなく、広場で部屋建てしましょう。
一番早い人が部屋つくって、ここに書くようにしましょう。
もしかしたらちょっと遅れそうなので、すみません。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.496 )
  • 日時: 2018/03/06 20:49
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: rwioVQCX)

そろそろ出来るんですが早過ぎなので二つ名ディノバルドの素材集め野良でやってますね♪
昨日のガンランス強化出来次第お部屋建てますね!
でわまた後程〜

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.497 )
  • 日時: 2018/03/06 21:37
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: merz4ut6)

間に合いました!


部屋
14-4268-5263-6810

パスワード
2525

お待ちしてます!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.498 )
  • 日時: 2018/03/07 00:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: FsfuQ6Rd)

あつしさん

すみません、お待ちしてましたが解散しました。
明日にでもまたお願いします!
ごめんなさい。

たぬさん ごくさん
粉、また行きましょう!
ビターン!!
ありがとうございました!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.499 )
  • 日時: 2018/03/07 00:20
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fBiCkUJt)

はげさん、ごくさん

お疲れ様でした〜
ディノ狩りばかりで幸せです!!
モンハンは何作かやってるけど1番好きなモンスターです!
飽きない(*´ω`*)♪
ずっとやってられるw
ごくさんの素材集めまたやりましょう♪

あつしさん

今日は解散しちゃったのでまた後日お会いしましょう♪
ご都合の良い日と時間をよろしくお願いします!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.500 )
  • 日時: 2018/03/07 01:11
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: vrfskAOD)

たぬさん、はげさん

今日は私の素材集めにお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
いったいいくつ粉を要求してくるんだか・・・
自分でも可能な限り集めておきます(`_´)ゞ

あつしさん
本日はお会いできませんでしたが、またの機会に宜しくお願いします♪

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.501 )
  • 日時: 2018/03/07 17:32
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: OM6J.9ZL)

こんにちは。

ごくさん
粉塵集めお手伝いしたかったのですが、今日、明日と夜、予定が入りまして参加できそうにありません、ごめんなさい。
ファミリーイベントです、ニヤリ(悪い顔)
それでも夜に出動できそうならここに連絡しますね!

ピーピーたぬさんも仕事でしたっけ?
粉塵ザックザクだから羨ましいですね、、、

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.502 )
  • 日時: 2018/03/07 20:04
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: SvWTxGIS)

はげさん

ありがとうございます♪
粉塵は昨日のうちにサクッと集めときましたv
ディノの太刀も完成でーす
太刀が何のスキルと相性いいのか勉強中にござる

おっとゲス顔キターw
何じゃろ?
ピーでピッピーならんようにお気をつけあれ(`_´)ゞ

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.503 )
  • 日時: 2018/03/07 22:14
  • 名前: あつし (ID: exTV2YIb)

昨日は遅くなってしまいました。
すみません。
今インしてます。
お時間合えば宜しくお願いします。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.504 )
  • 日時: 2018/03/07 23:50
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: vrfskAOD)

あつしさん

こんばんわ
今オンしてますか?
部屋番号
パス
で部屋建てましたので、よろしければお越しください

こっちは部屋閉めましたー

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.505 )
  • 日時: 2018/03/07 23:48
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: vrfskAOD)

あつしさん

部屋番号54752300643249
パスは2525です

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.506 )
  • 日時: 2018/03/08 08:03
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: yzQkcH7n)

おはようございます。

ごくさん
部屋建てでナビゲートしていただき、ありがとうございます!
昨夜は確認できずでした、すみません。

ゲス顔をしたのは甥っ子の大学合格おめでとう飲み会で、「モンハンやろうぜ」と誘おうと思ったからです。
誘った結果、「ゲームとかしないよ」と冷たい返し、、、
ある意味正しい返答なので、何とも言えません。
あ、太刀完成おめでとうございます!


あつしさん
昨夜は行けず、すみませんでした。
ここでは掲示板でのやりとりだけです。
それぞれ事情もありますし、義務ではないので頻繁に書き込みのお願いはしません。
ですがご自分の予定を書き込んだら、必ず反応する方がいます。
その時は気にして見て、可能な限り早めに返信するようにしてください。
よろしくお願いします!



Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.507 )
  • 日時: 2018/03/08 10:17
  • 名前: ごく ◆rqNi2QPw6. (ID: TQAA6N8R)

おはようございます!

あつしさん

昨日はありがとうございました^^
一気にG2まで駆け上がって、武器防具がついてきてないと思います
いっそG4までお手伝いして超汎用のカマキリ一式作るか、現時点で作りたい希望のが
あれば、それをお手伝いするのもありですのでv

はげさん

すみません、私が億劫な性格でマメに書き込めてませんでしたが、とりあえず合流
して、上位7⇒G2まで進めさせてもらいました^^
私の書き込みだけですと孤独感たっぷりですがw、龍歴院⇒集会所のタイミングで
部屋を立て直しました^^;
あとあつしさんスイッチユーザだったのでフレにはなれませんでしたので、それも
あって2回も書込みをw
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

モンハンおじさんからのお誘いは断られましたか。。
ゲス顔だったせいぢゃないですか?w

とりあえずディノ太刀ですので、G1の二つ名ディノソロ狩りしてみました(`・ω・´)ゞ
・・・0分針で3乙ですw
もっと楽なモンスで練習?いらん!w
ブシドーに慣れきってるせいで、変なタイミングでコロンしちゃいますな。。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.508 )
  • 日時: 2018/03/08 11:03
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: yzQkcH7n)

ごくさん あつしさん
そうでしたか、合流できたんですね、良かったです!

あつしさんに書き込んだ内容ですが、嫌な書き方でしたね。
すみませんでした、反省します。

あつしさんがスイッチなので部屋建ての時は番号とパスを書くようにしますね。
モンハンできるのが一番ですが、ここでもある意味、社交場のやりとりを希望してます!
これからもバカ話もお付き合いください。

しかし、ごくさん、G1燼滅刃にチャレンジは漢(おとこ)ですよ!!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.509 )
  • 日時: 2018/03/08 13:34
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

皆さん(おじさん達)こんにちわ/(^o^)\

ごくさん
入って頂いて早々サポートありがとうございますm(_ _)m
そして太刀おめでとうございます♪
みんな太刀で侍ごっこしましょう!

あつしさん
はげてる方も言いましたが約束したあとに来られない状況になりましたらコチラに一言お願いします。
スイッチとの事なのであつしさん参加の際は部屋番号をお伝えしますね♪

はげさん
見事なハゲ具合ですねっ(●^o^●)♪

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.510 )
  • 日時: 2018/03/08 14:07
  • 名前: あつし (ID: V2/PVV84)

みなさん。

一昨日はお約束した時間にイン出来ず大変申し訳ありませんでした。

ごくさん。昨日はお手伝い頂き本当にありがとうございます。

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.511 )
  • 日時: 2018/03/08 19:48
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: yzQkcH7n)

こんばんは。

あつしさん
わざわざすみません。
そして、これからは番号、パスを習慣つけますので、ここを見たら飛んできてください!
いつも24時ぐらいまでしかできませんが、、

たぬピー
また悪口書いたな!!
これからたぬピー、もしくはピピきち、って呼ぶ!!

今晩やれそうです!
オンする時、部屋番号書きますね!!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.512 )
  • 日時: 2018/03/08 20:35
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vyLaIq.1)

あつしさん

責めてる訳ではないのであまりお気になさらずに。
掲示板に書き込みしないkaitoさんって方もうちのメンバーでしてよくオンに来てくれるので予め遊ぶ人数がわかっていた方が気にしないで来れるかなと思いまして♪

はげさん

今日やれるピーよ♪
何時頃からやるピー!?

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.513 )
  • 日時: 2018/03/08 21:39
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: METLH/WF)

部屋
今日は酒場です。

65-2749-7056-4280

パス2525

作ってあります!

よろしくおねがいします!

Re: [のんびりいきます]たぬきちクラブ♪【Part4】 ( No.514 )
  • 日時: 2018/03/09 01:15
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: H3DdMP0n)

はげさん、ごくさん、あつしさん

お疲れ様でした〜
いつもディノばかりだから色々と素材集まりました♪
そして久しぶりに1時までやってるはげさんw
おじいちゃん頑張ったね(´ε` )

またやりましょう♪
おやすみなさ〜い☆

サイトマップ