狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.189 )
  • 日時: 2017/12/02 12:07
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: HuVpOULr)

こんにちは。

確かに下位は楽で嬉しい!
しかし、G4のイビル、以前と比べると楽に感じる、、
(やられたけど)
いろんなものがマヒしてるぜ。


Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.190 )
  • 日時: 2017/12/02 15:55
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/


突然ですが!
明日休みの人〜?
居たら手を上げてください♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.191 )
  • 日時: 2017/12/02 16:28
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

こんにちは。

休みじゃないです、、、
ううう、、、
たぬさんはゴールデンウィークなのか!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.192 )
  • 日時: 2017/12/02 16:53
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

はげさん
仕事か〜
私も仕事だけど22時ぐらいで終わりなの♪
2時間だけ違うお店に助っ人行くでゴザル!
だから早くて23時ぐらいからやれるぜ♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.193 )
  • 日時: 2017/12/02 17:38
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: zZ.dk0Fi)

たぬさん

そうか、寒いからダッシュで帰ってくるんだ!

とりあえず、22時過ぎから、昨日のギャルwの上位までの道のりをやる予定なんです。
つまらないかもしれないですが、よろしければ!

つうか、ギャルってw
あれ、おじさんですからね、、

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.194 )
  • 日時: 2017/12/02 23:46
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: fZ.s/GaV)

はげさん
遅くなりましたm(_ _)m
覗いて見たところ盛り上がってますね♪
今日はゆっくりお風呂入って休むとします!
また次回遊びましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.195 )
  • 日時: 2017/12/03 00:29
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: rjAgEEfd)

たぬさん

満室になってましたね、久しぶりに。
今日は残念でしたが、また今度よろしくお願いします!
もう、目が痛い、、
早く寝るぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.196 )
  • 日時: 2017/12/03 13:45
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: BJx0Drtc)


皆さん、こんにちは!

12月早いですね(>_<)
今年後1ヶ月ですがよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.197 )
  • 日時: 2017/12/03 20:27
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: xc.gSFK1)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

えぬさん
お久しぶりです♪
出来たら今月は1回は遊びましょう(^o^)/
まだコスプレ見てないし。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.198 )
  • 日時: 2017/12/04 00:16
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: HyVt7Ia2)

たぬさん かいさん
ありがとうございました!
ギャルはポケットWi-Fiの電源が切れたそうです。
しかも、シュークリームも食べたそうです、、
なので、ビックリするぐらいの体罰を与えておきますw

遅くまでありがとうございました!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.199 )
  • 日時: 2017/12/04 00:30
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

はげさん、さいとん、ギャルさん
おつ狩り様でした\(^o^)/
なにぃ〜!シュークリーム!!
許さん!許さん!許さーーーん!!
食べたい(´;ω;`)
はげさんお仕置きお願いします!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.200 )
  • 日時: 2017/12/04 20:44
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: HyVt7Ia2)

こんばんは。

たぬさん
涙を流しながら、鉄拳制裁しました。(うそ)

しかし、チカラでゴリ押しって、人をダメにしますね、、
ちゃんと避ける練習しないと。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.201 )
  • 日時: 2017/12/04 22:18
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vYx39lfJ)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
皆で遊ぶ時はゴリ押しでなんとかなるし面白いけど上手くはなりませんからね〜
ソロでやった時に自分の下手さに気づきます!
4Gやっててクロス系に戻った時すごい簡単に思えますしね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.202 )
  • 日時: 2017/12/05 08:40
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Or5QVe1G)

おはようございます。

最近また遊び過ぎて、自分の首を絞めております。
モリモリ労働しますぜ!
オン出来てウロウロしてたら是非ご一緒にお願いします!

たぬさん
そろそろ4Gも進めたい、、
探索とかやって防具発掘しておいた方がいいの?
たぶん一回手の部分を拾っただけで何もしてないぜ。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.203 )
  • 日時: 2017/12/05 18:01
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: PbBNbzev)

皆さん
こんばんわ\(^o^)/

はげさん
探索の発掘装備は弱いのしか拾えないから無視して大丈夫ですよ!
本番はギルクエ136以降だ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.204 )
  • 日時: 2017/12/05 18:25
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: Or5QVe1G)

こんばんは。

たぬさん
なるほど、了解です。
じゃ、いらんw
と、いうか、まだそんな恐ろしい世界を知らないのでw
やっぱりスタイルとか狩り技ほしい…。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.205 )
  • 日時: 2017/12/06 14:43
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: IYHDTEYU)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
スタイル欲しいですよね♪
狩り技はどっちでもいいw
ブシドー慣れちゃうとブシドー以外の時、バンバンくらうし…。


ブシドー!バンザーイ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.206 )
  • 日時: 2017/12/07 08:45
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ND0qzF/M)

おはようございます。

たぬさん
確かにブシドー万歳だ!
死にそうな時、シュバッ!!とよけられた時の爽快感。
(でもやられる)

実はまたサブやり始めちゃったんですよ。
ギャルが最初からやってる姿を見て、羨ましくなってしまった…。
今回は教えてもらったように、既存データから引継ぎしたので、ハチミツだらけだ!!
回復薬グレートがぶ飲みだぜ!!
でも、ドスガレオスにボコボコにされたぜ!!
アイツ、ウナギ系だし、足とかちょっと変だし、嫌!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.207 )
  • 日時: 2017/12/07 10:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

皆さん
おはようございます\(^o^)/

最近、天気が良い日が続いてて気持ちいい♪
身体動かしたくなりますよね(・∀・)
カラスも元気に鳴いてます!
昨日あめ舐めながらウトウト…
いつの間にか寝ていて起きたらまだあめあるしw
ヤバイあめ舐めながら寝ちゃったと思いながらまた寝ちゃって起きたらまだあめある!!
さすがに出しましたw

はげさん
またはじめからやってるのかい汗
もう!サブで手伝います!
引き継ぎしてやるとアイテムBOXが豪華で余裕ができますよね♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.208 )
  • 日時: 2017/12/07 11:20
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ND0qzF/M)

たぬさん

珍しく早起きw
しかもあめ付きw
しかも出すな!!舐めきるんだw
たぬさん、これからあめ舐めて寝た方が早起きしますぜ!

もう懲りないですよね、サブに関しては。
でもやはり進んでいく感じは楽しい。
アイテム充実してるセレブ感もいいぜ!

防御40なので早く助けてくれ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.209 )
  • 日時: 2017/12/07 12:13
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

はげさん
虫歯になるからあめは気をつける!!
防御40…。大変だーーー!
しょうがないから助けてあげる♪
そのままカマキリまで突破するぞ〜

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.210 )
  • 日時: 2017/12/07 13:51
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ND0qzF/M)

たぬさん

おそらく今晩は集会所やるので、虫歯になってなかったらよろしくお願いします。
22:00目標!
ギャルにも手伝わせる!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.211 )
  • 日時: 2017/12/07 16:21
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: vigMXejm)

はげさん
行けたら行くぜ!!
行けなかったらごめんなさいと言う事で…。
ギャルさんにもヨロシク(^o^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.212 )
  • 日時: 2017/12/07 18:09
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: ND0qzF/M)

たぬさん
了解です!
プライベートを充実させるんだ!!
暇なときでオーケー!!
防御40からちょっとあがってるぜ!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.213 )
  • 日時: 2017/12/07 23:53
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: U4jaPX7b)

たぬさん

ありがとうございました!
首長、逃げちゃうw
しかもなかなか出ないw

明日までにパワーアップしときます!

サイトマップ