狩友募集掲示板

[のんびり募集]たぬきちクラブ♪【Part4】
  • 日時: 2018/06/11 09:04
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Lq22UFF3)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

基本楽しくワイワイと遊べたらと思います♪
メンバー専用パス【2525】

モンハンワールドがリリースされ、モンハン好きな方が移動されましたが
まだまだダブルクロスを安心して遊びたい方、一緒に狩りましょう!
ワールド版、たぬきちクラブもあります!(下にリンクあり)

活動時間 夜21:00~です。
※時間帯、会の性質上、学生さんはご遠慮ください、すみません。

こんな方は是非!!

・始めたばかりの方
・サブデータをやり始めた方
・好きな武器、防具、スタイル、スキルで遊びたい方
・熟練者であってもチームプレイできる方
・おじさん、おばさん
・上手下手は関係ありません、マナー重視の方
・とにかく野良は苦手で仲間と安心して遊びたい方


ートラブル回避のため、守っていただきたいルールー
・敬語で話しましょう(面倒でしょうが、一番大切です)
・入室時&退室時の挨拶、お礼などの書き込みは必須
・暴言、寄生、改造、迷惑行為等する方はごめんなさい
・他の方の乙は気にせず出来る
・HRが一番下の人に合わせて進める
・会話が出来る
・大人、社会人である
・迷惑かけたら謝れる
・幽霊部員はやめましょう
・飽きた、やめたい、そう思ったら脱退の意思を記入願います。それは自由ですが、大人の対応で。


簡単に自己紹介(HN、HR、モンハン歴、3DS or Switch 一言)を書き込んでください。
※※上記のルールを守れる方のみです※※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.314 )
  • 日時: 2018/01/25 14:47
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

ぽぽさん
じゃあダブルクロスでお願いします♪
ですが今日は仕事なんですよ(;´Д`)
夕方までならできるけど…この時間帯は皆さん仕事中ですよね。。
あとは夜中の2時以降もできるけど寝てますよね…。
明日だと22時頃から出来ます♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.315 )
  • 日時: 2018/01/25 14:53
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: n6Of6pyF)

たぬさん
了解です!今日のその時間だと厳しいので明日でお願いします。
またこちらに来ます。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.316 )
  • 日時: 2018/01/25 17:20
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8xU5hVQx)

ぽぽさん
はーい!また明日よろしくお願いします♪
もう少し早くできるようなら早めに書き込みしますね!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.317 )
  • 日時: 2018/01/25 18:16
  • 名前: マリリン (ID: j2Z88Y4Y)

いえいえ。またの機会に(^-^)/

ポポさんお久しぶりです(^-^)/

明日から、モンハンワールド狩猟です!!
ソフト版なので私は朝ゲオの開店と同時に駆け込み(笑)

ダブルクロスも動かします!(笑)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.318 )
  • 日時: 2018/01/26 00:45
  • 名前: める♪ ◆KNZUVLxYjo (ID: Tl389/rA)

皆さんお久しぶりです(^-^)/
める♪です♪
気がつけば今日、ワールド発売ですね!
私は今年に入り、落ち着きだして
2週間前ぐらい前からちょこちょこ
ダブルクロスしてました♪
めるはワールドにいく予定はないですが
(システムが変わりすぎてそうで恐い(>_<)ので)
しばらくはダブルクロスでイビルンと
リハビリしようと思っています♪
皆さん元気そうで良かった♪
明日、オン出来たらお部屋覗きます♪
めるはダブルクロスに残りますけど
ワールドに行く皆さん、良い狩りを♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.319 )
  • 日時: 2018/01/26 10:52
  • 名前: マリリン (ID: fJkAu9kU)

めるさん(^-^)/
お久々です!!
私も併用で、やります!!
弱いですが。。宜しくお願いしますね(^-^)/

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.320 )
  • 日時: 2018/01/26 14:54
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 3hAUBE5X)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

めるたん
お久しぶりです( ´∀`)ノ
めるたんもワールドやらないのかぁ。
私はPS4まで買ったのにオンが有料って事でケチってる常態ですw
まだまだダブルクロスもやるからよろしくお願いします♪

マリリンさん
ワールド買ったかな?
ダブルクロスもやってくれるようなのでその時はご一緒しましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.321 )
  • 日時: 2018/01/26 16:27
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: 8Kto8E2T)

ワールド売り切れだっ!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.322 )
  • 日時: 2018/01/26 16:57
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 6IBkp3rH)

まりりんさん
お久しぶりです!
私はワールド専門にしようかなと思ってます。ワールドでご一緒する際はよろしくお願いしますね(^^)

める
お久しぶりです!
私も仕事が忙しかったりと色々あったけどワールドで復帰しようかなと。
また、もしワールドで一緒になった際はぜひ良き狩りを(^^)

たぬさん
ワールド買う決意をした感じですか?
オンが有料な分、変な人とかは減りそうですかね(´`:)
そして、今日の夜はよろしくお願いします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.323 )
  • 日時: 2018/01/26 17:48
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

ぽぽさん

はい!今晩よろしくお願いします(^o^)/
何時頃から都合がいいですか?
なるべく合わせられるようにします!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.324 )
  • 日時: 2018/01/26 17:59
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

あっ!
ワールドは…う〜ん。どうしよっかなって感じです。
どっぷりハマっちゃうとダメダメになっちゃうし、でも皆とやりたいし…。でも有料かぁ↓いろいろと面倒くさいなぁ。
有料って言ってもそこまでの金額じゃないしなぁ〜
PS4も買っちゃったからなぁ。。
って考えながらTSUTAYA行ったら売り切れでしたw

とりあえず我慢します(´・ω・`)

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.325 )
  • 日時: 2018/01/26 18:21
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: 6IBkp3rH)

たぬさん
私は21時半以降なら可能かと思います!
22時とかにしますか?

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.326 )
  • 日時: 2018/01/26 18:42
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: Oq7pfkqt)

ぽぽさん
了解しましたく(`・ω・´)
22時頃にはオンしますね!
もっと早く出来そうならお部屋建てて遊んでます!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.327 )
  • 日時: 2018/01/26 19:34
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: bui9Rm0R)

こんばんは。

ぽぽさん めるさん
おかえりなさい!!
最近活動してませんでした。
久々にここが盛り上がっっているので嬉しいですね。

ワールドはやる予定がありませんが、ダブルクロスはまだまだやること沢山なのでこちらで楽しみます!
ワールド組も楽しく狩ってください!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.328 )
  • 日時: 2018/01/27 00:04
  • 名前: ぽぽ ◆s/tdu5FRxg (ID: GCMSyUqO)

はげさん
お久しぶりです!
ワールドやるって?PS4買うって?
お待ちしておりまーす!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.329 )
  • 日時: 2018/01/27 00:17
  • 名前: める♪ ◆KNZUVLxYjo (ID: 35vZbUtN)

皆さんこんばんわ♪

マリリンさん
お久しぶりです(^-^)/
めるも下手なのでご一緒したときは
宜しくお願いします♪

ぬーたん
お久しぶりです(^-^)/
ぬーたんはワールド買いそうな気がする(・・)
めるもワールド始めるまでが大変そうで
ソフト買う勇気がないのです・・・。
もう少し様子見ようと思います♪
こちらこそ宜しくお願いします♪

はーたん
お久しぶりです(^-^)/
元気そうで何よりです♪
ご一緒できたときは
宜しくお願いします♪

ぽぽ
一段落したみたいですね♪
怪我したとこは大丈夫ですか(^-^)?
ワールド頑張って(^-^)/

ちょこちょこオンします♪



Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.330 )
  • 日時: 2018/01/27 01:15
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

ぽぽさん
先程はお疲れ様でした〜
そして色々とありがとうございます♪
ダブルクロスに居るのでたまーに遊びに来てください!

はげさん
なにっ!?ワールド買う?PS4も?私のオン代(有料月額)まで払ってくれるって!?
嬉Pーーーー!!!
ありがとうございますm(_ _)m
欲を言えばヘッドセットも買って送ってください♪

めるたん
まだまだダブルクロス居残り組で頑張るから一緒にやろう♪
ワールド買っちゃうと仕事に行かない、寝ない、家から出ないになっちゃうしw
ハマるととことんやりたいタイプなの(;´Д`)
もう病気だよねw
落ち着いてのんびりやってる時が1番まともな生活。

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.331 )
  • 日時: 2018/01/27 08:02
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: g91tMpBX)

おはようございます。

うう、、懐かしいぜ、、このいじられ方が、、しみる、、、

ぽぽさん
据え置き機はやはり出来ないです、、
コソコソちっちゃくなってやってるのでw
でも本当にたまにこっちで遊んでください!!
そして、あっちの掲示板、気をつけて。
何かあったらご相談ください。

めるさん
新データやりましょう!
新鮮ですよ!!
全てが強敵!!
今、G級手前のデータがありますが相当やられるw
と、まだ楽しめる!!

たぬさん
買ってあげたいぜ、、気持ちはある、、
ただ今財布に600円しかないんだ、残念。
しかし、なかなかのモンハン中毒だから大変ですね。
でも大丈夫、ブシドー出来るじゃないか!!
ビターンされにいこうぜ!!


ぼちぼち出来そうなら皆さんに声かけしますね!



Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.332 )
  • 日時: 2018/01/27 13:32
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

皆さん
こんにちわ\(^o^)/

はげさん
600円ってΣ(´∀`;)
お年玉後だし子供より持ってないよそれw
って事でお菓子買うから600円くれ!!
来週ビターンされに行きましょう♪

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.333 )
  • 日時: 2018/01/27 17:08
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: kjK60aTQ)

こんにちは。

たぬさん
あとでビッグカツとうまい棒を買ってあげよう。
了解です、月曜から再開するぜ!
ビターン!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.334 )
  • 日時: 2018/01/27 20:33
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: l9INUyui)

はげさん
ワールド人気やばいよ!
さっき見てきたけどまだ売り切れ!!
そして2日連続手ぶらで帰るのは悪いからポケモン買ってきたw

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.335 )
  • 日時: 2018/01/27 20:48
  • 名前: N ◆6jQMlirs0w (ID: T/X9i/UH)

皆さん、こんばんは!

そしてぽぽさん、める♪さん、お帰りなさい(^^)
またご一緒出来る時はよろしくお願いします!

皆さん、ワールドの話をしているみたいなので自分からも……
実は昨日ワールドが手に入りました!(旦那さん購入)
本当は皆さんとやりたいのですが有料だからオンはちょっと…;;
みたいな話がありオンが難しい状態です。
そして多分旦那が主にやるかと;;
なので皆さんとはダブルクロスでのみとなってしまいます(._.)
ごめんなさい。

少し前に帰宅しましたが今日も相変わらず寒いです。
皆さん、風邪、インフル等に気を付けてお過ごしくださいm(__)m

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.336 )
  • 日時: 2018/01/28 07:59
  • 名前: はげ ◆iFNZlc1izc (ID: mNd1Y6SQ)

おはようございます。

たぬさん
何故、ポ○モンww
またハマっちゃうでしょww
ワールド、大人気ですね、ソニーユーザーは待望のモンハンですしね。
早く買えるといいですねぇ、いや、買うな!!

Nさん
ふんふん、、何!?
ワールドゲットだって!?
とにかく旦那さんの邪魔をするしかない!!
でもあればまた皆さんとやれる機会があるかもですからよかったですね。
Nさんもビターンされに行きましょう!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.337 )
  • 日時: 2018/01/28 11:57
  • 名前: たぬきち ◆UONmBygXfQ (ID: s7dkRuoY)

おはようございます(^○^)

えぬさん
そうかっ!
月額払わなくてもソロならできるんだ♪
なんか物足りなさそうだけど最悪ソロで遊んで月額払ってオンやるか検討するのもいいね!

このハゲー!!さん
ポケモンは前にさいとんが超面白いと教えてくれたのでなんとなくw
安かったしいいかなって(゚∀゚)!
極めるぜ!これでポケモンの会話にも混ざっていける!!

Re: たぬきちクラブ♪募集停止中です。【Part4】 ( No.338 )
  • 日時: 2018/01/28 12:27
  • 名前: マリリン (ID: R3.QAovN)

わたしは、年で、買いました!!
とても楽しいですよー。
前の集会所とかとは、何か別のようなー。
気長にやっております!!
皆さんもやりましょーーー!!(笑)

映像がとにかく素晴らしい!!

サイトマップ