狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.984 )
  • 日時: 2016/04/24 16:55
  • 名前: ホッピー (ID: cu/DtR7Y)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

やなぎさん
ガンナー、近接と色々使えて羨ましいです!
チャアクの使い方もよくわからなかったのでキャンセル等教えて下さりありがとうございました(^_^)
また色々と教えて下さいねm(__)m

トリュウさん
チャアクは攻撃1.2倍になったりと色々要素があるみたいなので面白そうですね!
まだ全く慣れないですがお互い頑張りましょう♪
やなぎさんや悠太さんが詳しいので聞いたら教えてくれますよ(^_^)

からあげさん
ディノ武器完成しましたでしょうか!
粉が足りなければまたいつでもお付き合いしますのでどうぞ(^^ゞ

ペソさん
昨日は書き忘れで移動させてしまいましてすみませんでしたm(__)m
私が言うのもおこがましいですが、入る前に部屋のメンバーの人数も見る事もできますので人数だけ確認してまた部屋に戻る等、時間のロスを減らす事もできますm(__)m
書き忘れてしまう方もまたいるかもしれませんので念の為m(__)m
そして今日も昼の部屋管理ありがとうございます(^_^)
今日は仕事で入れないので助かりましたm(__)m
楽しんで下さい(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.985 )
  • 日時: 2016/04/24 18:24
  • 名前: みらい (ID: eG6W/xVJ)

りりさん部屋に居座ってます。

17:22 ペソさん入室。満員…です!

18:24 解散しました!ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.986 )
  • 日時: 2016/04/24 18:08
  • 名前: ニラ (ID: mF/6OPjg)

こんばんは!遅くなりました(^∀^;)昨日は昼夜とお邪魔させて頂きました!
とても楽しい狩りライフ三昧で楽しかったです!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

昼の部では、ペソモタさん、みらいさん、フェミアさん有り難うございました!

ペソモタさん、私が誰かと間違ってて…ギルカ&フレ交換してませんでした…
ご迷惑なら私の捨てて頂いていいですよ!いきなりすみませんでしたm(__)m

フェミアさん、ギルカ&フレ交換していただき、見るなりよ…よだれが…レアカードを貰った気分になりました(笑)有り難うございました!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
装備も羨ましいくらい素敵です!私も、そんな風に装備が作れるように頑張って…あ…ろくな護石がに
ゃかったぁ〜Σ(ノд<)いやいや…何か考えてみますよ!今度ご一緒出来るときには……

夜の部、いもさん、皐月さん、悠太さん、マツキヨさん、みらいさん、有り難うございました!

いもさん、実は…ほとんどいもさんが貼ったクエストが、欲しい素材のあるものだったので
秘かに喜んでました(/▽\)♪そうです!アモンの剣作ってみましたが、確かに微妙ですね(^∀^;)
大剣なのに何で腰に?活躍する日はあるのだろうか…(笑)どうなのか使ってみたい気はしますが…

皐月さん、久しぶりにご一緒出来て嬉しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙
いろいろお話できたことで、私も時間が出来たら一式卒業目指して何か装備作って見ますo(*゚∀゚*)o
楽しすぎて…(〃ω〃)遅くまですみませんでした。
最後はホロロのせいでしょうか…眠気が来てしまいましたね。あ、それ貼ったの私か…(ノ∀`)

悠太さん、昨日もいくつかクエストにご一緒出来て楽しかったです!
何時も罠を仕掛けて頂き有り難うございます!
皐月さんに話かけていたイベクエ、私も気になっちゃいましたよ〜((ノ∀`)・゚・。

マツキヨさん、いつもオトモの切り身ちゃんに目がいってしまいお腹が空きます(笑)
どっか欠けてたらたぶん私が食べたあとでしょう…(・∀・)

みらいさん、昼夜有り難うございました( ≧∀≦)ノ
笛はやっぱり無理なのでガンナーで今度狩りに行きましょー!
あ!ガンナー装備も考えなきゃΣ(ノд<)

BOXがまた一杯になったので、何か作れるかな?作れるのかな?
とにかくBOX整理しなきゃ(>ω<。)
そのせいで出発前にお待たせする事多くて皆様すみませんでした。

今日はこれから出掛けて帰りが遅くなると思いますのでinは出来ないかもです(ノω・、)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.987 )
  • 日時: 2016/04/24 18:28
  • 名前: りり (ID: m5Xdujpv)

みらいさん、フェミアさん、
マツキヨさん、いっささん、

昼間はご一緒していただきまして、ありがとうございました!

初めて部屋をたてたので、
誰か来てくれるかなーと少し不安を感じていましたが、皆さんにお越しいただいて、嬉しかったです。

アマツも初トライでしたが、楽しめました!(吸い込まれましたが)

夜、少し時間がありますので
またお会いしましたら、よろしくお願いします(^-^)/

それにしても、みなさんの
定型文は面白いなあw
私も面白いのを考えてみます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.988 )
  • 日時: 2016/04/25 00:04
  • 名前: ペソモタ (ID: yaZaC93/)

こんばんはー
お昼ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!
この土日も狩り三昧で楽しませていただいております(*´ω`*)

夜の部屋、作らせていただきます。
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。
そろそろ1000行きそうなんで、あまり書き込まない方がよいのかな・・・

69-6257-8176-9334

ポンさん、みらいさん、フェミアさん ご入室
クワネルさん ご退室

現在 満員御礼 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.989 )
  • 日時: 2016/04/24 22:48
  • 名前: やなぎ (ID: kVtGPUjM)

立てさせてもらいました

18-4297-7160-5304

21:30 いもさん入室
21:33 トリュウさん入室
21:50 皐月さん入室

22:47 やなぎ抜け
空き1です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.990 )
  • 日時: 2016/04/25 01:17
  • 名前: いも (ID: yT6ayaI5)

やなぎさん退室されたので引き継ぎました。

18-4297-7160-5304

2248 空き1です。
2254 かじゅおんさん入室 満員です。
0013 トリュウさん退室 空き1です。
0032 さつきさん退室 空き2です。

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.991 )
  • 日時: 2016/04/25 01:04
  • 名前: さつき (ID: 5U2FRkRJ)

こんばんは。

いもさん
連日ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)
獰猛さるー!!強いですね(´ω`;)
ビームなんで毎回避けたとこに来るんだろう(笑)何回行っても避けられないです(ノ∀`;)あと物投げるの止めてほしいです(笑)
獰猛金銀夫婦も…強すぎる(笑)
また行きましょうね♪

トリュウさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)
トリュウさん、何回も乗っていただいて助かりました♪乗りの定型文、登録されてないのかな?いつの間にか乗ってらっしゃったので(ノ∇〃 )!獰猛金銀、また良かったらリベンジ行きましょうね♪

やなぎさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)
少しお久しぶりでしたね♪
ライト、お上手ですねー!私もっと近付かないといけないのに、なかなか丁度良い距離から攻撃できないです(ノ∀`;)すぐ被弾するし(笑)難しいですね。。また遊んでくださいね♪

かじゅおんさん
お久しぶりでした(*´ω`*)ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)
すみません!獰猛金貼っていただいて…嬉しかったです(ノ∇〃 )
あの夫婦はほんと強すぎですね(笑)良かったらまたリベンジ行きましょうね♪
オオナズチ久しぶりで楽しかったです♪また盗まれましたがΣ(ノ∀`*)あの舌やだーー!!(笑)
また遊んでくださいね♪

ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
とても楽しかったです♪またよろしくお願い致します♪
お疲れ様でした。お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.992 )
  • 日時: 2016/04/25 03:16
  • 名前: ホッピー (ID: H9TqDRzq)

はっ(゜ロ゜;!!と目覚めたらこんな時間でしたorz
昨夜は入れず申し訳ありませんm(__)m
5時起きが続いたので確実にモンハンやり過ぎの睡眠不足です(笑)
かなり寝たので今日からまた暫くは大丈夫そうです(笑)

書き込みについてですが、今まで削除された分の兼ね合いで1008くらいまでは書けますので埋まるまで気にせずに書き込み宜しくお願いしますm(__)m

様子見ながら今日にでも新しいスレッドを作りますので埋まりましたら新しいスレッドに移動宜しくお願いしますm(__)m

移動しましたら2スレッド目と同様に新しい自己紹介を時間のある方は宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.993 )
  • 日時: 2016/04/25 07:48
  • 名前: 悠太 (ID: NP.CStX1)

おはようございます
昨日の夕方取り組んで頂いた方々ありがとうございます。
後半リア充夫婦の片割れに手を変え頑張りましたが残念です。
ま〜こんな時もありますね。
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.994 )
  • 日時: 2016/04/25 08:48
  • 名前: みらい (ID: ZEocwlRZ)

おはようございます。昨日は昼夜とありがとうございました♪

りりさん
アマツおめでとうございます(*^^*)
あの吸い込み強力ですよね…家にいたらゴミとか吸い込んでくれないかしら(笑)
また遊んで下さいね♪

フェミアさん
昼夜とありがとうございました♪
獰猛銀強いですよー…
ブレスが熱い!痛い!こんがり焼けちゃいます(´∀`;
夜にクリアできてよかったですw
またお願いします♪

マツキヨさん
乗り中に笑わせにきていただいてありがとうございます(笑)
けらけら笑いながら何とか成功させました(*`・ω・)ゞ
また面白いの待ってますw

イサオさん
最初テオ笛お揃い!でしたね!
希少種に笛は辛い、わかりますwでも合奏楽しかったですよ!
また遊んで下さい♪

ペソさん
昼夜とありがとうございました!にゃ!
罠任せっきりですみません(´∀`;
ペソさんのガンス姿、最近あんまり見なくなった気が…wあ!でも昨日はおー竜撃砲撃ってるーって見てましたよ!
また遊んで下さいね♪

ポンさん
ペソさんと二人並んでのあの姿は完全アウトー!でした(笑)
二人並んで…ぷぷぷ…いやー楽しかったですw
またお願いします♪

クウネルさん
勇者卒業おめでとうございますw
みんなでたんほれもいいですね!一斉にカンカンするのがなかなか面白い(笑)
また遊んで下さいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.995 )
  • 日時: 2016/04/25 09:05
  • 名前: かじゅおん (ID: 4N8br.pg)

おはようございます!

いもさん、皐月さん、トリュウさん
お久しぶりだったのに乙ってばかりで本当に申し訳ございませんでした…_| ̄|○ il||li
皆様とご一緒できて嬉しくてちょっと集中力に欠けてたようです(^_^;)
トリュウさんには乙った姿しか見せてない気がします…お恥ずかしい…
またリベンジ行きましょうね♪

よろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.996 )
  • 日時: 2016/04/25 11:49
  • 名前: クウネル (ID: lSnFObsK)

こんにちは。
シモンさん、ポンさん、ペソさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
皆さんノリが良くて素敵ですね!

本当は忍装備作りたくて、試練の帰結点を貼ろうと思っていたのですが
「よろしい、ならばたんほれだ…!」とひとり盛り上がってしまいました。

皆お守りがデレてくれなくて、砲術-10にDS抱えてケラケラ笑ってました。
おまもり神はオチがよく分かってらっしゃるw

おまもりやらお金やら欲しい人向けにたん掘れ部屋建てたいくらいです。
早く溜め短縮たんがデレてくれますように。
溜め5s3ボマー10なんて神おまは望みませんから><

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.997 )
  • 日時: 2016/04/25 13:10
  • 名前: トリュウ (ID: sIelcGrw)

昨日ご一緒させていただいた、やなぎさん、かじゅおんさん、さつきさん、いもさん、ありがとうございました。
かじゅおんさん、私の方こそ最後の獰猛銀、乙ってしまい申し訳ありませんでした。自分的には最&高の糞モンスであるレウス(この際ひとまとめに言う)エリアの端っこでやられちまいました。あいつはいつも私ばかり毒爪で狙っている、、、、、ような気がする。

獰猛金は口と尻尾から黒いのが出ている時はブレスとサマーソルトが威力アップでやばいと書いてありました。尻尾は怒り時は龍属性になる事も最近まで知りませんでした。

また是非ともリベンジしましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.998 )
  • 日時: 2016/04/25 14:54
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: IBOPgFvc)

こんにちは。
ペソ様、悠太様、昨日はご同行頂きありがとうございました。
獰猛金、強すぎましたね〜。連続で貼って頂き嬉しかったです。

ペソ様
相変わらず猫ちゃんのお名前、かわいいですね。クエ出てから、思わず吹き出しちゃいました(=^x^=)あまりにも可愛すぎるので、今度、真似しちゃうかもしれません。
片手はお試し2回目だったんですが、立ち回りが良くわからず、かなり邪魔しちゃったと思います。ごめんなさい(^^;;
あのあと、逆鱗無事入手されましたでしょうか?

悠太様
昨日は沢山クエ行けて楽しかったです。
実は獰猛ティガの時は、逃げ回ってるだけで、ほとんど何もできなかったんですよ(>人<;)
それから獰猛金にソロでクリヤーなんて考えられません!私なら間違いなく0針で3乙確定ですσ(^_^;)

ホッピー様
折角、入室頂いたのに、入れ違いで残念です(;_;)でもお会いできて嬉しかったです。また、ご一緒させてください。
粉塵、ゲットできましたでしょうか?


ところで皆さん。私、昨日知ったんですが、オストの支給品BOXの中に捕獲麻酔玉あるじゃないですか?あれ、オストが赤いビーム出すときに、口の中に放り込むらしいんです!モンハンクロスが発売されてもう5ケ月が経つというのに、今頃知ったんですよΣ(゚д゚lll)
捕獲できないのになんで支給されてるのかなーなんていつも思ってたんですが、謎が解けました(^_^)v

てなわけで まめさん。皐月さん
試したいので、是非、一緒に行って下さいねo(^▽^)o


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.999 )
  • 日時: 2016/04/25 16:12
  • 名前: マツキヨ (ID: alYucclU)

こんにちは♪
りりさん、みらいさん、ユーフェミアさん、昨日のお昼はありがとうございました(*≧∇≦)ノ

奥様はお久し振りでした。初アマツ、リベンジ出来て良かったです♪弓で行くより、剣士で行くほうが、気持ちに余裕が出来て楽でしたw
みらいさん、ユーフェミアさんもお付き合い、ありがとうございました♪
いつになったら、みらいさんの乗りを失敗させられるか…当面の目標にしますw

夜も突撃予定でしたが、いつの間にか寝てしまってました。
ではまた、夜にお邪魔させて頂きます(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/04/25 16:50
  • 名前: さつき (ID: 5U2FRkRJ)

こんにちは。

かじゅおんさん
いえいえ!私は運が良かっただけなので…(;´∀`)何回も乙りそうになりましたが皆様の粉塵に助けていただいて何とか生きてただけなので。。お付き合いいただきありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
それより、あんな化け物貼っちゃってごめんなさい( ;∀;)武器の最終強化にあの夫婦の素材が必要だったので…もうヤダーー(つД`)・゚・
な、なんで両方…orz
もしよろしければ、リベンジ是非お願い致します( ;∀;)

亜種さん
イカに麻酔玉ですかΣ(・ω・;)
ていうか、箱にそんな物が入っていたとは!ボロボロのピッケル入ってたのは覚えてますが(;´∀`)←無知過ぎ…orz
イカの口に放り込むんですねー!
それは試してみたいです(´∀`∩
まめさんご存知でしたか??私全然知らなかったです!
亜種さん教えてくださってありがとうございます(*´ω`*)!是非是非一緒に行きましょう♪
早く放り込みたい(笑)まめさん待ってますからね(`・ω・´)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/04/25 16:53
  • 名前: ホッピー (ID: fIyzuK1D)

お疲れ様です(^^ゞ
新しいスレッドを作りましたのでこの板が埋まりましたら移動宜しくお願いしますm(__)m

この板が埋まるまでは他のスレッドの方々の迷惑になりますので、新しいスレッドに書き込む際上げないようにお願いしますm(__)m
新スレに自己紹介等書き込む際スレッドをトップへソートのチェックを外して頂ければokです!

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/04/25 18:12
  • 名前: ペソモタ (ID: yqEO/Lg0)

こんにちはー、お疲れ様です

昨日の昼、夜とご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

獰猛金にフルボッコされたり、獰猛銀にリベンジできたり、
ダイソンで巻き上げられたり、たんほれで砲術ー10の神おま引いたり、
生まれたままの姿で春を満喫きたり…

充実しすぎた狩りで内容が濃すぎました笑

また今夜も落ち着いたら、立てるかお邪魔させていただくのでお願いいたします!

ホッピーさん、新スレありがとうございます!
埋まり次第移動させていただきます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/04/26 06:57
  • 名前: ホッピー (ID: oZ1BFUj.)

このスレッドが埋まる前に新スレで部屋が立ってしまった為、ここを一時ロックさせてもらいましたm(__)m
あと5レスくらいで埋まりますので上げずに適当に埋めて下さいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/04/26 09:21
  • 名前: マツキヨ (ID: mHvHUUJ0)

ロックかかってたんですね。
適当に埋めますw

最近、ニャンターが楽しいです♪
防音の術があれば、耳栓・高級耳栓関係なくバインドボイス無効。スタミナの概念なし。後は、巨大・貫通ブーメラン、ブーメラン上手(ブーメラン三種と言うみたいてす)があれば、適当にブーメラン投げるだけ(若干慣れが必要ですが)。ちなみに私の猫はアシスト猫で、
ブーメラン三種に、緊急撤退、こやし玉、遠隔攻撃強化、会心強化(小)、防音の術。
文章にするとなかなか分かりにくいですね・・・
気になる方は検索してみて下さいw(←丸投げ)
と言う訳で、適当に書かせて頂きました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/04/26 12:07
  • 名前: ホッピー (ID: /rHqB7u3)

マイブームというよりは最近またお金がカンスト近くになってしまったので、必要じゃないんだけど防具を一式作ったりして浪費しております(笑)
獰猛ジョーを皆さんが沢山貼ってくれたおかげでレイジシリーズを作ったりRシリーズを作ったり、まだまだ作っていない防具が沢山あるのでコンプリートまで道は長いです(笑)
ジョーの玉もなくなってしまったのでいきなりジョーを貼ったりしますがご協力宜しくお願いします(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/04/26 17:34
  • 名前: ホッピー (ID: VZBlGPfH)

埋めますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.1007 )
  • 日時: 2016/04/26 17:36
  • 名前: ホッピー (ID: VZBlGPfH)

埋めます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.1008 )
  • 日時: 2016/04/26 17:38
  • 名前: ホッピー (ID: VZBlGPfH)

2スレ目ありがとうございましたm(__)m

サイトマップ