狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.758 )
  • 日時: 2016/04/13 21:58
  • 名前: たつ (ID: I7J8u4hC)

たつです。

かじゅおんさん

たつ部屋に入るのが目標だなんて
光栄ですo(^o^)o

ただいま部屋立てました。

66-0351-8778-7809

です。よろしくお願いします。

19:00 sinさん 入室 空き 2です。

20:10 sinさん 退出 空き 3です。
早い話 たつ 一人です。笑

20:15 まめさんと神楽さんが 入室 一挙に空き 1になりました。
すごい!! うれしー!!

20:25 皐月さん 入室 あっという間に 満室です。
ありがとうございます。

21:10 皐月さんと神楽さんが 退出 空き 2です。

皐月さん お久しぶりでした。ホント しばらくぶりでしたね?
またよろしくお願いします。

神楽さん
仮面ライダー防具はかっこよかったです。

21:53 たつ落ちました。
ので、空き 1です。

まめさん、皐月さん、マツキヨさん
です。

皆さん 今夜もお付き合いいただき ありがとうございました。

Sinさんをはじめ 久しぶりに皆さんとクエストに行けて
楽しかったです。

皆さんいつの間にかハンターランクが200超えてて
ビックリしました。

これからも よろしくお願いします。

でわでわ(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.759 )
  • 日時: 2016/04/13 19:08
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: Zv/X0Jpm)

皆さんこんばんは。連絡書き込み失礼します。

ニラさん、書き込み確認致しました。金曜の午後大丈夫ですよ。了解です。
母は当日にならないと、参加できるかがわからないですが、
私の方は13時半頃から、夕方まで時間空けて置きま〜す(*^-^*)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.760 )
  • 日時: 2016/04/13 19:37
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

皆様お邪魔してすみません!部屋が立ってるので手短にしておきます。
ぴあのさん、お返事有り難うございます!(>ω<。)嬉しい…
当日また改めてご連絡します!m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.761 )
  • 日時: 2016/04/13 23:09
  • 名前: ペソモタ (ID: nGDvZAVG)

こんばんはー
2部屋目、作らせていただきますね。
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

65-1547-1950-8193

ポンさん、 ご入室
2-3亜種さん、フェミアさん ご退室

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.762 )
  • 日時: 2016/04/13 20:39
  • 名前: フェミア (ID: imij5wfz)

こんばんは

ペソモタさん、さつきさん、イサオさん、昨日はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.763 )
  • 日時: 2016/04/13 21:51
  • 名前: ホッピー (ID: GbDdhE0d)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

47-4379-7941-7019

イサオさん、みらいさん入室、空き1です!
いもさん入室、満室です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.764 )
  • 日時: 2016/04/14 01:22
  • 名前: マツキヨ (ID: 5zfCL0WW)

たつさん部屋、引き継ぎます。
66-0351-8778-7809

21:55まめさん、皐月さん、マツキヨ、空き1
22:13まめさん退室、空き2
22:44ホッピーさん入室、空き1
23:17ペソモタさん入室、満員御礼
24:04皐月さん、ペソモタさん退室、空き2
25:20解散!!

皆さまお疲れ様でした(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.765 )
  • 日時: 2016/04/14 01:04
  • 名前: みらい (ID: WHsHV2BL)

ホッピーさんの部屋引きつぎました。

22:46 ホッピーさん移動されました。
イサオさん、いもさん、みらい 空き1です
23:13 かじゅおんさん入室。満員御礼!
0:08 イサオさん退室、空き1
1:01 解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.766 )
  • 日時: 2016/04/14 00:52
  • 名前: さつき (ID: WNkaUDU5)

こんばんは。

たつさん
お久しぶりでした(*´ω`*)お会いできてとっても嬉しかったです!
出たり入ったりバタバタしてすみませんでした(´ω`;)笑。
2回目、お部屋入れて良かったです♪たつさんにはライトの先輩として色々お聞きしたい事が沢山あるので、また色々教えてくださいね(*´∀`*)お上手で見入っちゃいました!またよろしくお願い致します(*_ _)

神楽さん
お久しぶりでした(*´ω`*)!お会いできてとっても嬉しかったです(つ∀`*)定型文!とてもとても嬉しかったです(///∇///)!
そして面白過ぎて、もう狩りどころではなかったです(笑)
相変わらず神楽さんは面白いですね(●´艸`)笑。いつもなかなか会えないので、今日は本当に嬉しかったです!←何回でも言います(笑)またよろしくお願い致します♪

まめさん
お久しぶりでした(*´ω`*)お会いできてとっても嬉しかったです(つ∀`*)←みんなに言ってる(笑)でも本当に嬉しかったです!たつさん、まめさん、私がライトで神楽さんが弓で狩り行った時、モンスターなんだかかわいそうでしたね(;´∀`)ていうか!まめさん!グラーグ!いいなー(ノ∇〃 )たつさんとお揃い…|・ω・`)
体調、とっても心配です(´・ω・`;)
ゆっくり休んでくださいね。良くなったらまた一緒に狩り行きましょう(*_ _)裸ガムートまめさんと行くの楽しみにしてるので!(ノ∇〃 )

マツキヨさん
今日も猫ちゃんで来てくださって嬉しかったです(つ∀`*)笑。今度はちゃんとマツキヨさん!って分かりました(笑)猫ちゃんお上手ですね!私全然できない、、(´ω`;)
さる!何故(笑)!あのクエ実は初めてでした(;´∀`)苦手の連続…マツキヨさん、鬼!ですね(笑)柵…全部こっち側に!笑!そしてご飯食べ忘れてましたね2人共(笑)倒せて良かったです(ノ∀`;)またよろしくお願い致します♪

ホッピーさん
ご一緒させていただき嬉しかったです(´∀`◎)気を遣っていただいてありがとうございました(*_ _)
ホッピーさんが居るとクエさくさくですね!安心して激おこジョー貼っちゃいました(●´艸`)
全く知らなかったのですが、ボウガンで眠らせる事、できないんですねー(´ω`;)なので罠肉持って行ったのですが、逃げるのにいっぱいいっぱいで置くチャンスなかったです(ノ∀`;)笑。ごめんなさい!またよろしくお願い致します♪

ペソさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)
ペソさん!笛!とってもお上手ですねヾ(o´∀`o)ノもう、かなり助かりました♪笛まで出来るなんてすごいです(´∀`◎)
最後のイベクエ、初めて行きました(*´ω`*)乙っちゃったけど、楽しかったです♪何が作れるのかな…?少しだけでしたが、狩りご一緒出来て嬉しかったです♪またよろしくお願い致します♪

ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(*_ _)ライト…まだ慣れてないので←いつまでも慣れないかも(;´∀`)笑。
ご迷惑おかけしたと思います…ごめんなさい。また遊んでいただけると嬉しいです♪
お疲れ様でした。お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.767 )
  • 日時: 2016/04/14 08:51
  • 名前: めがねん (ID: UW8wlMNc)

おはようございます。
昨晩ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました!

たつさん部屋に入れる!と喜び勇んで部屋に飛び込んだものの、
頭痛がひどく短時間でリタイアするという…ご迷惑お掛けしました。
しかもほとんど記憶が残ってなく、言動や行動で不愉快な思いを
させていましたら申し訳ありません。

たつさんに白ナルガで迷惑をかけた(ような気がする)
神楽さんの紫毒姫以外の装備を初めて見た(ような気がする)
さつきさんはライトでもナルガ好きだった(ような気がする)
マツキヨさんが猫だった(ような気がする)
くらいの曖昧な記憶しかなく…
たつさんのライト捌きも、神楽さんの面白定型文も覚えていない…orz
ギルカでは宝纏に行ったことになっているけど、ええ?!って感じです(笑)
無理はいけませんね。
またよろしくお願いします!

さつきさん
ご心配おかけしましたm(__)m
グラーグはたつさんのアドバイスで最初に作ったライトです(^^)v
イカ素材は上位も下位も不足しているので、グラーグ作るのであれば
いくらでもお付き合いしますよ〜(・ω・)ノ
あとだいぶお金なくなってきちゃった…
貧乏御三家(やもとさん、みらいさん、さつきさん)には到底かないませんが、
ついに所持金が5桁に…Σ(゚Д゚)
たんほれ、たんほれに…

ではでは

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.768 )
  • 日時: 2016/04/14 09:02
  • 名前: かじゅおん (ID: 4vZ3Cimh)

おはようございます!
みらいさん、いもさん、イサオさん、ホッピーさん、マツキヨさん、昨晩もありがとうございました(*´ω`*)

イサオさん
初めましてましてでした!ギルカ&フレありがとうございます。
皆様が仰ってるように、本当定型文面白過ぎです!
ニヤニヤしながらゲームしてました(汗)

ホッピーさん
時間遅めの部屋建ての件、了解致しました!
ニラさん
建てた時にはぜひよろしくお願い致します(*´ω`*)

皆様、またぜひご一緒お願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.769 )
  • 日時: 2016/04/14 10:35
  • 名前: マツキヨ (ID: 5zfCL0WW)

こんにちは。昨晩もありがとうございました♪

猫のレベル上げ(勲章の為)を頑張ってますが、なかなか上がりませんね。
並行して金冠集めもやってますが、一番最初のドスマッカオで足踏み中w100匹狩っても最小つきませんorz
気長に勲章コンプ目指します(*T^T)

皐月さん、あれは皐月さんがサル好きだと思ったのでw
分断ミスったのが痛かったですね、スイマセンw

では、皆さままた夜に(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.770 )
  • 日時: 2016/04/14 10:44
  • 名前: みらい (ID: WHsHV2BL)

おはようございます。ホッピーさん、イサオさん、いもさん、マツキヨさん、かじゅおんさん、昨日もありがとうございました♪

イサオさんの定型文ががらっと変わっててまたまた吹き出しかけましたw
そういえばモンスターに乗る免許ってどこで取れるんでしょうね?(笑)

最後の最後で行った捕獲、ごめんなさい、思わず笑っちゃいました( *´艸`)
さすが二つ名ジンオウガ(笑)
無事捕獲できてよかったです(*´ω`*)

私も二つ名やらないとなあ…
白ナルガ、とりあえずソロで行ってみたらひいこら言いながらなんとか捕獲(しかも1乙)だったので…大人しく皆さまのお力お借りします(笑)

あ!まめさん私今所持金100万キープしてますよ!( *´艸`)
貧乏卒業してます。・・・今は。(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.771 )
  • 日時: 2016/04/14 11:57
  • 名前: 悠太 (ID: aWqr5Cd.)

初めましての人もお久しぶりの人もこんにちはどうも僕(ユウタ)です。
ここは人も多くなり、レスももうスグ800って感じです。
楽しく居心地がいいんでしょうね。
まさに春真っ盛りです。
外の世界(野良)はいま氷河期に突入しました。フルコンプ1000時間越えが当たり前銀冠では飽き足らず金冠目指す人達ばかりです。
目指さない人はもれなく脱落(ゲームやめ)して行ってます。
なにが言いたいのかと言いますと色々ありました色々です。
あれですあれ。
氷河期の寒さに耐え切れず春の暖かさを求めて復活します。
皆様よろしくお願いします
黒猫さん
初めましてでギルカフレコありがとうございます。
夜な夜なすいませんでした
お礼になんですが、マッカオ金冠は二匹クエをライトで行くと楽に行けますよ。連爆と徹甲と3通常弾撃ってれば3分で二匹沈みます。
ライトやってないみたいですので練習がてらどうでしょう?
あとイベクエですかね…。
かじゅおんさん
夜中にヤバイもの見たって感じですね。多分あれは私がカメムシ装備してたからでしょう
ホッピーさん
まーあれですね!うん!
あれがすべてですかね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.772 )
  • 日時: 2016/04/14 12:25
  • 名前: みらい (ID: WHsHV2BL)

わあ!悠太さーん!お久しぶりです!
昨日のは幻ではなかった…!!
何だろうすごく嬉しい。
また狩り行きましょうね!!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.773 )
  • 日時: 2016/04/14 12:43
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: odZJ1wGi)

ペソ様、ぽん様、フェミア様
昨日はご同行頂きありがとうございました。
獰猛ジョー様はクエ失敗、残念です。
2乙もしてしまい、申し訳ありません。
これに懲りず、またご一緒して下さいませませ。


わーい。ユウタ様。お久しぶりでーす。
突然、びっくりしました。
板、二度見しちゃいました(~_~;)
また、お会いしたいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.774 )
  • 日時: 2016/04/14 12:51
  • 名前: ホッピー (ID: KG5d0Tvy)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

イサオさん、みらいさん、いもさん
部屋人数の調整で少ししかご一緒できずすみませんでしたm(__)m
黒炎王久々だったので楽しかったです!
みらいさん、部屋の管理ありがとうございましたm(__)m

皐月さん
慣れてないと言いながらボウガンで怒ジョーに挑むとは流石です(笑)
私も今度ボウガンでジョーやってみようと思います(^^ゞ

黒猫さん
二人で行った金雷公の同時狩猟は慣れてないだけに久々に修羅場を見ました(笑)
次はお手柔らかにお願いします(^o^)

ペソさん、かじゅおんさん
少ししか行けませんでしたがまたゆっくり狩りにいきましょう(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

そして昨日は久々に悠太さんが部屋に来て下さいました。
あの件と同時にリアルの方でも出産が重なってしまった為、離脱という選択をせざる負えなかったそうです。
いきなり離脱というのは私も許しがたかったですが、昨日話を聞いた限り、あの状況で出産が近いのでinが少なくなりますとは私も言い辛いなとは思いました。
私としましても今まで沢山狩りに行ったり部屋作りの為に協力もして下さった方なので、名前を消さずにもしかしたらという思いで待っていたので今となってはよかったという思いです(^_^)

という訳でまた悠太さんが戻ってこられましたので宜しくお願いします(^^ゞ

とりあえず今日は悠太さんと皐月さんの為に部屋を作りますかね!
喧嘩したわけじゃないですがお互い謝りたいでしょ(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.775 )
  • 日時: 2016/04/14 13:02
  • 名前: マツキヨ (ID: 5zfCL0WW)

悠太さん、初めましてでした♪
ニャンターで、延々と二頭クエまわしてます。
一応レベル上げもしたいので、リタマラではなく狩りながら。
ニャンターでも3分位で終わるので、ライトの練習は、まだまだ先になりそうですw
また部屋で一緒になりましたら、ヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.776 )
  • 日時: 2016/04/14 13:51
  • 名前: ペソモタ (ID: 7LmpC1Pr)

こんにちはー
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

獰猛サルからの獰猛ジョーと、横暴極まりない威力でボコボコにされましたね笑
でもそういうクエで皆でワーワーやり合うのが楽しいと思う今日この頃です…マ、マゾではないですよ

今夜も恐らくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.777 )
  • 日時: 2016/04/14 14:03
  • 名前: めがねん (ID: UW8wlMNc)

ホッピーさんが許可していますし、多くの方から好かれて
且つ望まれてもいるようなので何か言うべきではないのはわかっていますが、
それでも個人的には素直に納得はできないです。

勘違いから始まったとはいえ、不用意な発言をしたのも事実、
それによって傷ついた人がいるのも事実です。ミスは誰にでもあるので
ミスをするなとはもちろん言いませんが離脱の仕方に問題があったと思います。
リアルの事情があったことはわかりましたし、当然そちらを優先するべきですが、
ああいう離脱をしたら、あのやりとりが原因だと大抵の人は思います。
結果、しばらくゲームに触れないほどさらに傷つくことになりました。
また復帰の仕方も、あくまで個人的にですがホッピーさんから
話があった後でレスするのが礼儀かなと思います。少なくとも私は
真摯さを感じることは出来ませんでした。
結果論かもしれませんが、さらっと戻ってこられるような覚悟なら、
軽々しく抜けるなんて言わないでほしかったです。
以上から、たとえ傷ついた本人が許しても私自身は到底許せません。

ここまで書いた以上、ホッピーさんから何かしらのお咎めや処分があることも
承知していますし、受け入れるつもりでいます。
楽しく狩りをしたくて集まった皆さんには、空気が悪くなるようなレスをして
本当に申し訳なく思いますが、どうしても書かずにはいられませんでした。

P.S.さつきさんが謝ることは何一つないと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.778 )
  • 日時: 2016/04/14 14:13
  • 名前: いっさ(イサオ) (ID: u73SeHkW)

ホッピーさん、みらいさん、いもさん、かじゅおんさん、昨晩はありがとうございました!

ホッピーさん
いえいえ!全体の部屋の調整を考えてらっしゃるんだな〜と敬服しました。
またご一緒した際はよろしくお願いいたします!

みらいさん
昨日の笛吹き大会めっちゃ楽しかったです!またお願いしますね^^
乗りの免許!少し話が逸れますが「大型〜〜」「第一種〜〜」
みたいな名前になるのかなと妄想してしまいました(笑)

かじゅおんさん
初めましてでした!これからよろしくお願いいたします^^
プレイ時間の8割をネタを考える時間にあててますので
笑っていただけて幸いです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.779 )
  • 日時: 2016/04/14 14:58
  • 名前: ホッピー (ID: KG5d0Tvy)

めがねんさん
悠太さんは昨日かなり反省されていましたよ。
その上で私もまた皆とやっていけるという判断をしましたので、それ以外のものはないです。

今日の書き込みに関しては私の後書いて頂きたかったのもありますがそこまでは言いません。

あの件は悠太さんと皐月さんのお互いの勘違いから起きた事ですので、どちらが良い悪い関係なくお互いで話せばまた気兼ねなく狩り行ける関係に戻れるという事です。

皐月さんの事ですからまた快く受け入れて上手く立ち回り解決できると信じてますよ。

私は迷惑を受けた気はせず、悠太さんと皐月さんだけの問題だと思ったのですが。

悠太さんの今までの発言も悪意は全くありませんので多目に見てあげて下さいm(__)m

めがねんさんと皐月さんと悠太さんも以前まではお互い気兼ねなく狩りをしていた仲間なのでまたあの頃のように楽しくやっていきましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.780 )
  • 日時: 2016/04/14 16:51
  • 名前: さつき (ID: WNkaUDU5)

こんにちは。
な、なんだか大変な事に(;´∀`)!どうしよう!
とりあえず、悠太さんおかえりなさい!
急に居なくなっちゃったから本当にショックだったので…
もう居なくならないでくださいね!

まめさん
私なんかの為に、、本当にありがとうございます(つД<。なんか、ごめんね!
そもそも私の性格がこんなだからまめさんにも心配かけちゃって…orz
私もう全然大丈夫だし!元気だし!狩りも楽しいし(´∀`◎)!すぐに乙るけど!皆様嬉しそうにさる貼ってくださるけど![壁]ω;)

それより、昨日まめさん落ちる時の!あれ全然面白くないし!心配するじゃないですか…(/_<。)もう大丈夫なんですか?
イカの武器欲しいです♪たつさんオススメなら尚更!また連れて行ってくださいね(*´∀`*)
ナルガのライト楽しいですよ!ほんとは白ナルガの欲しいんだけど、まだ1回も貼った事なくて(ノ∀`;)まめさん持ってらっしゃるかなー?お揃いにしたいな!いつになるかわらかないけど(笑)!
あと、所持金5桁って私と一緒じゃないですかorzアイテム売りながら生活してますよ…壁|ω;`)
みらいさん!ひ、100万?!この間まで無一文って言ってたから、安心してたのに←酷い(笑)
もうあっち側の人間になっちゃったんですね…壁|ω;`)
まめさんびんぼーの素質あるかも!ですねー!ようこそーヾ(o´∀`o)ノ
たんほれ、私5周目でもう眠くなるので、体調良くなったら一緒に行きませんか?やもとさんも一緒に行けたらいいんですけど…お忙しいかな…
まめさんの都合に合わせるので、あーでも夜で!(笑)また時間とか教えてくださいね!私お部屋立てるので(`・ω・´)ゞ
まめさん無理しないでくださいね!そんなにしんどかったなら無理しちゃダメじゃないですか(´・ω・`;)少しは良くなってるといいんですが、、
とにかく私は大丈夫なので!
また一緒に狩り行きましょー(○´∀`)人(´∀`○)イカ!お揃いにしたいし!連れてってくださいね!

ホッピーさん
お気遣いありがとうございます(*_ _)
お部屋、伺いますね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.781 )
  • 日時: 2016/04/14 17:32
  • 名前: みらい (ID: WHsHV2BL)

さつきさん、あっち側の人間になったわけではないです(笑)今もちょっと油断するとどーん!!と減ります(笑)
強化費用タカイヨー(´∀`;
あと今、奇跡的に貯まっているのは素材がないから…だったり。ネタ武器作成に全力投球したら素材がなくなりました(笑)
また作り始めたらすぐ使い切ると思いますよ?だってコレクターですから( *´艸`)
とりあえず目指せ笛コンプリート…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.782 )
  • 日時: 2016/04/14 18:45
  • 名前: かじゅおん (ID: /mJsneUO)

悠太さん、お帰りなさい(*'▽'*)
やっぱ、昨晩見たあの怪しい人は悠太さんだったのですね!

みらいさんを置いてきちゃうし、こわい人居るし、テンパりましたよー(嘘)

またぜひご一緒に狩りに行きましょう♪

これからもよろしくお願い致します!

サイトマップ