狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.631 )
  • 日時: 2016/04/06 14:41
  • 名前: たつ (ID: dNKFvzIb)

みらくるさん ランク解放おめでとうございます。
昨夜は解放までご一緒できずにごめんなさい。
また遊びましょうね(#^_^#)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.632 )
  • 日時: 2016/04/06 14:43
  • 名前: たつ (ID: dNKFvzIb)

マツキヨさん
KIRIMIちゃんのお褒めにあずかりありがとうございます。
マツキヨさんも おひとついかがですか?笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.633 )
  • 日時: 2016/04/06 14:50
  • 名前: たつ (ID: dNKFvzIb)

トリュウさん
塵粉おめでとうございます。
あのデイノの反撃は恐ろしいですね?

防御力のない私などは
フルでも一撃で死んでしまいます(T_T)

なるべく遠くから
皆さまの迷惑にならないように
銃弾を撃ち込むのがやっとでした。

いくらかはお役に立てたのでしょうか?
不安(#^_^#)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.634 )
  • 日時: 2016/04/06 15:58
  • 名前: トリュウ (ID: vOK4xxbI)

龍さん、お気遣いありがとうございます。
龍さん部屋に一番乗りを目指しているのですが、最近かなり出遅れてます。
がんばらねば!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.635 )
  • 日時: 2016/04/06 17:08
  • 名前: マツキヨ (ID: EGvzJyL8)

たつさん、、、




作りました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.636 )
  • 日時: 2016/04/06 17:21
  • 名前: ホッピー (ID: ZQ17LqYJ)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん、トリュウさん、メグさん
狩りに行けずすみませんでしたm(__)m
メグさんの解放の瞬間だけ見れたのでよかったです(笑)
おめでとうございます(^o^)

桜さん
USJの装備はガンスで使えますね!
早速作りました(^^ゞ
ルチアさん勲章96%って凄いですねー。
うちは皆さんまったり派な上に年齢層も高いので合うかどうかまだわかりませんが(笑)
まあまた機会があればご一緒にどうぞ(^_^)

皐月さん
ナルガはまだまだ慣れないですねー。
ディノは克服出来たので次はナルガの練習に励みたいと思います(^_^)


それでは本日も楽しくやっていきましょう(^^ゞ
まだ会われていない、らびさん、Uさん、ポンさん、いっささんにもお会いしたいですね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.637 )
  • 日時: 2016/04/06 22:01
  • 名前: たつ (ID: o4doTg9H)

たつです。

部屋を作りました。

24-5543-9274-2883

です。22:00頃までやってます。

よろしくお願いします。

21:20 満室です。
シモンさん、神楽さん、ポンさん です。

22:00 神楽さんとたつが落ちました。
空き 2です。

シモンさん と ポンさん です。

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。

神楽さんの定型文は 面白すぎ(^-^)
10時のシンデレラは ツボにはまりました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.638 )
  • 日時: 2016/04/06 19:37
  • 名前: めがねん (ID: fhG2qJcC)

こんばんは。
長文すみません!

ホッピーさん
ふと気になったのでお伺いしたいことが。
最近、新規の方も増えて身内の方と参加されるケースも少しずつ
増えているように感じます。そのこと自体はさらなる活気にも
結びつきますので喜ばしいことだと思っています。
身内の方と参加される際の部屋についてなのですが、
身内の方がいることを掲示板に書き込みつつ、
新しく部屋を立てないといけないんでしょうか?
レアケースになるとは思いますが、そうだとすると
人数に余裕のある(2人以下)部屋が一時的に2部屋立ってしまう可能性があるかなと。
後から参加される方もどちらの部屋に入るか迷ってしまうような気がしたのです。
順番に参加となると、せっかく身内の方と参加されているのになかなか
部屋が埋まりませんし、後の部屋を優先すると先に立てた方に申し訳ないですし…。
あらかじめ身内の方の参加をホッピーさんが許可しているのであれば、
新規の方と同じ感覚ですから、先に立っている部屋が2人以下なのであれば
身内の方と一緒に入って行ってもいいと思うのですが、どうでしょうか?
ルールの読み込みが甘いだけで、何か勘違いしていたら本当に申し訳ありません!

あとたん掘れ部屋のルールなのですが、少しずつ需要も出てきているようですし、
現状の部屋立て時間を変更して、闘技大会と同じ要領にするのはいかがでしょうか?

勝手な意見ばかりですみません!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.639 )
  • 日時: 2016/04/06 20:20
  • 名前: いも (ID: 0QPHgE./)

こんばんは。

マツキヨさん、トリュウさん、みらくるさん、昨晩はありがとうございました。

今朝早起きだったので、マツキヨさんと一緒に落ちました。そして明日も早起き…
今日はたん掘れして終わりかも。

みらくるさん
初めましてでした。平日は遅めの参加になりますが、また遊んでください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.640 )
  • 日時: 2016/04/06 20:58
  • 名前: ホッピー (ID: OHk89Dep)

めがねんさん
ご意見ありがとうございますm(__)m
前にぴあのさんにも言った事はあるのですが、2人の部屋に親子2人で参加する場合、他に参加する方のタイミング次第で1人の方が入れない可能性があります。

なので確実に二人で入る為に1人の部屋に入るか、新しく部屋を作って頂くように頼んであります。
なので絶対新しい部屋を立てなければいけないという決まりはありません。

昨日はいもさんが3部屋目を作ったと同時に桜さんが姪の方と4部屋目を作られていましたが、お互い気づいてなかったようなのでいもさんに移動してもらった後に部屋を閉めて、部屋割りをしました。
その部屋割りをした時点で1部屋目が満室、2部屋目が3人、桜さんの部屋が満室だったかと思います。

今までも2:2という状況がごく稀にありましたが、合流して4人でやったり等皆さん融通を効かせてくれるので特に困ったという事はなかったかと思いますm(__)m

後から来た方がどちらに入れば良いかわからないという件はどちらに入っても構いません。
参加者が5人という事は3:2でやるというのが普通ですしね。
次に参加される方は3人の部屋に入り満室にするのではなく3:3で入られるのが部屋割りの理想かと思います。
私がいつも部屋を立てた時に、空いている部屋からどうぞと言っているのは皆さんに4人での狩りを楽しんでもらいたい為に言っている訳で本来の部屋割りという概念とは違います。

ちょっと言ってる事が難しくなってしまいましたが、要は親族の方も一緒に入れるなら方法はなんでも大丈夫ですm(__)m

たんほれの部屋は闘技場と同じ要領でも大丈夫です(^_^)
マルチの醍醐味は狩猟というのが主だと思ったので時間はああなってますが、やりたい方が何人もいるのであれば勿論いつやっても構いませんよ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.641 )
  • 日時: 2016/04/07 00:43
  • 名前: マツキヨ (ID: jet4tmsC)

こんばんは、2部屋目いきます♪
18-5457-3352-1753

21:36ユーフェミアさん、空き2
21:48亜種さん、空き1
22:20皐月さん、満員御礼!!
23:55亜種さん退出、空き1
24:42解散しました。

今日もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.642 )
  • 日時: 2016/04/06 21:28
  • 名前: めがねん (ID: fhG2qJcC)

ホッピーさん
ルール云々以前に、レスの読み込み不足だったようですね・・・反省。
ご回答ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.643 )
  • 日時: 2016/04/06 22:11
  • 名前: ペソモタ (ID: m2n8CJB.)

マツキヨさんすいません、一部屋目が空き2だったのを確認したので
移らせていただきます!

お邪魔して申し訳ありません!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.644 )
  • 日時: 2016/04/06 22:15
  • 名前: マツキヨ (ID: EGvzJyL8)

ペソモタさん、大丈夫です。お気遣いありがとうございます(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.645 )
  • 日時: 2016/04/07 01:24
  • 名前: みらい (ID: cJCXlHq7)

たつさん部屋に居座ってます。
22:20 ペソさん参戦、
ポンさん、ペソさん、みらい 空き1
22:33 イサオさん参戦されました。満員御礼です
23:27 ポンさん落ちられてまめさんが参戦されました!満員御礼です
0:07 イサオさん落ちられました。空き1です
1:20 マツキヨさん来られて一狩いって解散しました!ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.646 )
  • 日時: 2016/04/06 22:53
  • 名前: ホッピー (ID: mAeLmq3S)

めがねんさん
時間がある時に部屋のルールの方にも身内の方と入られる場合の事も追記しておきますね!
たんほれ部屋の方も同様に追記しておきます!
ありがとうございましたm(__)m
また何かあればいつでもご意見宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.647 )
  • 日時: 2016/04/07 01:25
  • 名前: ホッピー (ID: JRjmKlFH)

3部屋目を作りました!
満室で入れない方はこちらにどうぞ(^^ゞ

34-4886-5214-4576

ホッピー、らびさん、ニラさん入室、空き1です!
からあげさん入室、満室です!

解散しました!
みらいさん遅い時間にわざわざお越し頂きありがとうございました(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.648 )
  • 日時: 2016/04/07 00:38
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: .iTWO9I7)

マツキヨ様、ユーフェミア様、さつき様
ご同行頂きありがとうございました。
アルバたん、無事クリアうれしいです。
相変わらず天統角出ませんねー。
獰猛ラー様の時は2乙頂き申し訳ありませんm(_ _)m
よく乙る私は、やっぱブシドーで行きべきだったと、後悔。
いつかまた、リベンジします!

マツキヨ様。
お久しぶりです。
またお会いできて光栄です。
ピアス羨ましい。私には遠い未来の話ですよー
定型文も、なかなか斬新で楽しませて頂きました。キム◯クのが気に入っちゃいました(≧∇≦)

ユーフェミア様
初めまして。ギルカandフレ登録ありがとうございました。
色んな武器を使いこなされてて、羨ましいです。
防具のスキル構成も、真似したいのが沢山ありました。今度教えて下さいね〜

さつき様
とーっても久しぶりでした。
定型文、まだ、シンクロしてくれてて嬉しかったです。
あたしも真似して「さるーーーーー!」使わせて下さいね〜〜 ってか、勝手に使ってるしo(^▽^)o



Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.649 )
  • 日時: 2016/04/07 01:28
  • 名前: さつき (ID: qpK16vEz)

こんばんは。

マツキヨさん
お久しぶりでした(´∀`*)!ご一緒させていただいて嬉しかったです♪
定型文、、面白すぎなんですが(●´艸`)笑。そしてモンスター沢山寝かせてくださってありがとうございました(*´∀`*)
爆弾何回か持って行くの忘れてちゃって…orz
マツキヨさんとご一緒の際は忘れずに持って行きますね♪
一緒にさるーーーって叫んでいただきありがとうございました(笑)獰猛なさる、強かったですねー(´ω`;)またぜひリベンジ行きましょう♪

ユーフェミアさん
はじめましてでした(´∀`*)
ギルカ、フレ交換していただきありがとうございました(*_ _)
すごいですね!笛まで扱えるなんて!とっても助かりました(*´∀`*)
ウカム、楽しかったです♪
3回目でやっと顔がなんとなく分かってきました(笑)なんか、大きいのに小さいみたいな(;´∀`)?笑。獰猛なさる、、またみんなでリベンジ行きたいです!
また遊んでくださいね♪

亜種さん
お久しぶりでした(´∀`*)!
ご一緒させていただいて嬉しかったです♪定型文は亜種さんとご一緒する時の為に大事にとっておきました(笑)シンクロ嬉しかったです♪
さるーーー!って一緒に叫んで楽しかったー(笑)マツキヨさんも叫んでるし((( ノ∀`*)
定型文かなり笑っちゃいましたよ!食べられてる時の…すみません!笑っちゃって(ノ∀`;)笑ってる場合じゃなかったですね、、orz
獰猛なさる、リベンジぜひ!
また遊んでくださいね(´∀`*)

今日(昨日)は色々なモンスター行けてとっても楽しかったです(*´∀`*)獰猛なさるは、亜種さんの仰る通り動き過ぎ!でしたね(;´∀`)体力どれだけあるんですか、あれ、、(ノД`ll)
リベンジの際はまた一緒にさるーーって叫んでくださいね(笑)あ!次はフェミアさんもぜひ一緒に叫んでください(●´艸`)
最後、タマミツネありがとうございました♪強かったぁ(´ω`;)

皆様と狩りご一緒させていただいてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪
お疲れ様でした(*_ _)お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.650 )
  • 日時: 2016/04/07 01:46
  • 名前: めがねん (ID: wvz80wUx)

組んで頂いた皆さま、今日もありがとうございました!

いっささん
お初でした。ギルカ&フレンド交換ありがとうございました。
早速ギルカを拝見したら討伐数すごいですね〜。
アカム、ウカム70以上?!ってびっくりしてました。
頼れるアニキ登場!って感じです。
これからよろしくお願いします!

ペソモタさん
ガンス捌きがほとんど見られなかった・・・orz
でも麻痺片手助かりました!チャアク修行中なので相手が
止まっていると安心して大技出せます。
矢に刺されて出せないことも多かったですが(笑)
シャドウは確かに秀逸でした。
またよろしくお願いします。

みらいさん
お久しぶりでした。
ネタ武器仲間が見つかって喜びいっぱいです(笑)
やっぱりつい作っちゃいますよね。もちろんブラシもありますよ〜。
今度ネタ武器で狩りに行きましょう!
笛、いいですね〜。ホントに楽になりますね。
自分にも吹けるかなあ・・・
またよろしくお願いします!

マツキヨさん
最後わざわざありがとうございました。
4人になったのでだいぶ楽に狩れました。
次はもう少しご一緒出来るといいですね!

最後のクエでハブにされましたが気になんてしていません・・・
いじめられっこでも強く生きていこうと思います(笑)

ではでは

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.651 )
  • 日時: 2016/04/07 07:01
  • 名前: ニラ (ID: P177YjFJ)

おはようございます!( ≧∀≦)ノ
昨晩は遅くまで有り難うございました!

ホッピーさん、アシストにはいつもいつも感謝でございます!
その場の対応策にも本当に助かります!:*(〃∇〃人)*:
紫毒姫と黒炎王はやっぱりほしいですねー(*>∀<*)
アルバもしたいアカムもしたい重鎧玉欲しい!欲だらけです((ノ∀`)・゚・。
どうしても遅くに時間ができるので、部屋を作って頂き凄く嬉しかったです!

らびさん、初めましてでした!
DSが急に落ちたせいなのか?ギルカが消えてしまいました(ノ_<。)
次回ご一緒することがありましたらまたお願いしますm(__)m
太刀カッコイイですね!私は使ったことがないので、羨ましいです(〃ω〃)

からあげさん、お久しぶりでした!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
眠いとは分からないほどザクザク斬り込んでましたけどw(ノ∀`)
相変わらず白ナルガ素敵です〜(〃ω〃)カッコイイ
ガンナー用しかないので剣士で作ってスラアク真似してもよろしいでしょうか?(〃ω〃)

みらいさん、クエスト最後だったけど(ノ_・、)来て頂き有り難うございます!(*>∀<*)
今日は朝早く出勤することになりまして、それがなければ…みらいさんを…とことん寝かせない…
無限闘技場に引き込みたかったぁ〜Ψ(`∀´)Ψケケケ何て嘘よ〜お肌荒れちゃうwヾ(´∀`*)ノ

ではでは、仕事してきます( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.652 )
  • 日時: 2016/04/07 07:20
  • 名前: さつき (ID: qpK16vEz)

おはようございます。

亜種さん
書き忘れてましたが、さるーーー!どうぞ好きなだけ使ってください(*´艸`)笑。それにしても定型文、センスあり過ぎです(笑)

マツキヨさん
こちらも書き忘れてましたが、マツキヨさんが煽って(笑)くださったおかげでほんと、久しぶりに自らさる貼ることが出来ました(つД<。!感謝の気持ちでいっぱいですo(`ω´*)o笑。そして獰猛なさるもありがとうございました[壁]ω;)実は行くの2回目でまだクリア出来てないのです、、(つД<。
またリベンジぜひ(`・ω・´)ゞ

まめさん
チャアク練習中なんですね!
また遠くに行ってしまう、、[壁]ω;)
私もライト頑張ります(つω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.653 )
  • 日時: 2016/04/07 09:11
  • 名前: マツキヨ (ID: jet4tmsC)

皆さま、おはようございます。
昨夜もありがとうございました(*≧∇≦)ノ

定型文はその都度書き換えてるので、どこに何あるか分からないし、誤爆もしますが、皆さんに負けないように頑張りますo(`^´*)

獰猛ラージャン、弓のか良いかなぁ?是非リベンジしましょう!

最後、睡魔に襲われながら5頭クエやって、柵を失敗したような気もしますが、クリア出来て良かったですw

皆さま、今晩もヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.654 )
  • 日時: 2016/04/07 09:37
  • 名前: めがねん (ID: wvz80wUx)

おはようございます。

さつきさん
チャアク練習中なんですね!って、
いつもピザ担いでいたじゃない…Σ(゚Д゚)
気にされていなかったことが判明…ショック…orz
さるでもウカムでも食べられてしまえー(´Д⊂ヽ

亜種さんにも会いに行かなきゃ!
また忘れられてしまう(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.655 )
  • 日時: 2016/04/07 12:03
  • 名前: みらい (ID: WcRNcFl9)

こんにちは。昨日ご一緒した皆様、楽しい狩りをありがとうございました♪ちなみに毛玉、最初から最後まで膝の上に乗ってました。ちょっとオモカッタ…

たつさん
お久しぶりでしたー!あれ、そうでもないのかしら?最初のテオ、クーラードリンク忘れて死ぬかと思いました(笑)
回復旋律のある笛でよかった…!またお願いします♪

神楽さん
10時のシンデレラ!相変わらず神楽さん面白いです(*´ω`*)
デザイア完成おめでとうございます!
今デザイア用防具の構想段階なので…出来たら一緒に担いでください(笑)

ポンさん
いっぱい乗ってくださりありがとうございました♪笛!お待ちしてます!!
一緒に画面ジャックしましょうね♪

ペソさん
連日ありがとうございます!ロマン砲っ!実にイイ(・∀・)
そのうちホウモロコシ担いできます(笑)

イサオさん
はじめましてでした!フレ&ギルカありがとうございます♪イサオさんも定型文面白いじゃないですかやだーっ(笑)
今度お会いした時用に合いの手用意しておきます!

まめさん
振り回されるピザをちらちら…ちらちら…
あ、あれ、撃ってました?(´∀`;
きっとピザをちら見してたせいですねっ←
ネタ武器で狩り、行きましょう!となると…強化して操作方法覚えて見た目の合う防具を作らなければ…(笑)
お金せっかくたまったのにっ!?

マツキヨさん
4月入ってから一度もご一緒してなくって久々にご一緒出来て嬉しかったです(*´ω`*)
最後のクエ、柵の片側に二頭いてぎょっとしましたよ(笑)あ、そうだ!段差があると弓当たらなくなるんですが、やっぱり照準調節しないとだめかしら…?まだうまく狙えない…(´・ω・`)

ホッピーさん
最後1クエだけお邪魔しました。そうです、今は弓兵に転職中です(笑)
他の近接武器に慣れるより先にガンナー始めちゃいました。あ、でもスラッシュアックスと操虫棍は一応使えますよ、防具は使い回しですが…

らびさん
初めましてでした!ギルカ&フレありがとうございます♪太刀だー!って思いながら見てましたw
これからよろしくお願いします!

ニラさん
ちょっとだけでしたがありがとうございます♪はっ(゚Д゚)やめてーっ!?闘技場行ったら眠れなくなっちゃいます…!
やっぱり紫毒姫の毒、鬱陶しいですね。誰かが毒になってるの嫌なので、紫毒姫は笛でいくことにしますね(笑)

それでは皆様、今晩もよろしくお願いします♪

サイトマップ