狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/14 12:23
  • 名前: みらい (ID: JyAZtV4u)

こんにちは。かじゅおんさん、まめさん、昨日はありがとうございました。

かじゅおんさん
回線切れどんまいです。
紫毒姫、最初は旋律覚えてなくてカンニングしながらやってたので被弾ばかりでした。おまけに食事を忘れるという…
また行きましょう、紫毒姫の笛作りたいです(笑)

まめさん
はじめましてでした。ギルカ&フレありがとうございます。最後のクエが本当にえぐかったです(笑)
乗った時の定型文の返しに気を取られて乗り失敗しそうになったのは秘密。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/14 16:06
  • 名前: マツキヨ (ID: Deb29wpd)

皆さま、こんにちはノシ

仕事の合間の書き込みでありますw

こちらの掲示板に出会い、そして皆さまと出会い、また楽しく狩りが出来るようになりました。本当に感謝しています。

リアフレがMHXに飽きてMHFに戻ってからやる気があまり出ず、あまり遊んでいなかったのですが、今では毎日楽しく狩れています。

何が言いたいのかと言うと、『攻撃10スロ2』の御守り出ました!スロ3でないのが惜しいですが、ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/14 16:58
  • 名前: ホッピー (ID: VBVXAmN3)

黒猫さん
攻撃10おめでとうございます(^o^)

そう言って頂けると、このスレッドを作った甲斐があり大変助かります(^^ゞ

私がまだモンハンを始めたばかりで全く飽きてないのでこのスレッドは次回作までも続くかと思います(笑)

獰猛金銀をソロで被爆無しで倒せるようになったら4Gでも始めてみようかと思いますのでその時は宜しくお願いします(笑)

ここでしか連絡手段が無い為、これからも意見のすれ違いやそういった事もあるかもしれませんが、皆で乗り越えていけるようにこれからも協力しあっていきましょう♪
落ちついてる方しかいないのでそういう事も起こらないですけどね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/14 17:51
  • 名前: クウネル (ID: KXF/K2ov)

こんにちは。クウネルです。
昨日はありがとうございました♪

ジゲンさん
まさか勇者の(クサい)服を含めて上から下まで同じ組み合わせとは!
装備見て「あれ?」と思って、詳細確認して「おぉぉ!」とビックリしました!
私は神おまも増弾ピアスも持ってないので、アカム頭と勇者服になっちゃいます。
初めて作った時は、「Tシャツか?」と思いました。そして色がスゴイ。

神楽さん
いっぱい回復薬の面倒をかけてしまってすみませんでしたorz
期待通りのさるを貼らせていただきました♪
挙句死ぬとうい恥ずかしいオチを披露してしまいましたがorz
あそこで振り返ってビームが来るって分かってたのに!分かってたのにくやしぃぃ!

さつきさん
おーひーさーしーぶーりーでーすー!!
さる、貼りました!(ドヤァ
貼った私だけが死にましたが…orz
振り返ってビームを撃つさるの顔が、ニヤリとしたのが見えた気がしましたorz
闘魂が欲しいので、また貼りますね=w=

yumiさん
寂しくポツーンと待っていたら、猫さんが入ってきたので
ニャンター参戦なるか?!と思いました。笑
yumiさんのクエスト、実は自分も埋まってなかったので
大変美味しくクエストに参加させていただきました。
ありがとうございました♪
あと、ナルガクルガもガノトトスも苦手!笑

いもさん
片手剣の勝手が分からず、目の前をうろうろとすみませんでした。
弓になっても、後ろから当ててしまって申し訳なかったです。
エリアルでぴょんぴょん飛ぶタイミングが分からず
実はいもさんの動きとかも見て真似してました。
ハンマーでピヨピヨさせていただいたおかげで
踏みつけ跳躍が出来たようなものです。ありがとうございます!

マツキヨさん
相変わらず弓装備うらやましいです〜
私の勇者の(クサい)服と交換しませんか^^
練習中と仰るマツキヨさんのほうがはるかにお上手なので
ハンカチかみしめてました。ぐぬぬ。嘘です。
片手剣で弓の前をうろちょろとすみませんでした。
素敵お守り、おめでとうございます。お守り運を分けて頂きたい!

しらすさん
片手剣の大先輩を前にして、ヘボプレイでお恥ずかしい><。
自分こそ、麻痺も1回かそこらしかできなかったので
いかに攻撃を当ててないかバレバレでしたね;
まだ3回くらいしか実戦で使ってなかったので、また、練習させてくださいね。
あと、大剣の前をうろちょろ(ry
途中弓に戻したのは、弓の間合いが恋しくなったからです 笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/14 19:40
  • 名前: めがねん (ID: Ra3d.5yj)

こんばんは。
遅くなりましたが、昨晩ご一緒頂いたみなさまありがとうございました!

いもさん&シラスさん
お久しぶりでした。
遅い時間にお邪魔してすみませんでした。
しかもぴょんぴょん跳ねているだけで、火力にもならなかったという…。
またよろしくお願いします。

かじゅおんさん&みらいさん
お初でした!フレカ&ギルカありがとうございます。
あれがこの集まり随一の被弾率を誇る私の腕前です(笑)
笛の方とは初めて狩りに行きましたが、すばらしい!
いつもは無くなる回復薬が余ってる!って感動していました(笑)
かじゅおんさん、最後のクエは残念でしたね。みらいさんと2人で激闘の末クリアしました。
今度また大連続行きましょう!

クウネルさん
一歩違いでご一緒できず残念でした。
勇者の(クサい←ここ一番重要)服がとても気になります(笑)
今度見せてくださいね〜。

ではでは

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/15 00:58
  • 名前: ホッピー (ID: n8NU4zBp)

お疲れ様でーす!
部屋作りましたのでどうぞ!

50-0235-4447-3637

ホッピー、yumiさん、トリュウさん、黒猫さん、満室です!

21:40黒猫さん移動し、空き1です。
22:47るぴさん入室、満室です。
23:10るぴさん、yumiさん退室、空き2です。
0:55解散しました!

yumiさん、トリュウさん、黒猫さん、るぴさん、皐月さん、sinさんありがとうございました(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/15 00:46
  • 名前: みらい (ID: .wTdDdd7)

こんばんは。
埋まるの早いです…むぅ。
二部屋目立ててみました。

08-0531-2406-8042

マツキヨさん、ニラさん、みらい
空き1です。

0:46解散しました。ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/14 22:27
  • 名前: いも (ID: WL/HaMUQ)

こんばんは。

神楽さん、マツキヨさん、クウネルさん、シラスさん、めがねんさん、昨晩はありがとうございました。

吹き出しクエ中心に受注させていただいて装備を色々開放できました。これから防具作りも頑張ります。

神楽さん
眠いところ少々面倒くさいクエを受注してしまいすみませんでした。定型文見てて集中できませんでしたが、乙ったのは私がへたっぴだからです。

マツキヨさん
初めましてで、あのネタはなかなか衝撃(笑劇?)でした。今後ともよろしくお願いします。

クウネルさん
私はスタミナある限りずっと跳んでるだけです(笑) 昨日は飛ばずにどれだけ頭を殴れるかトライしてみましたが、全然ダメでした。まだまだです。

シラスさん
頭占領は特に気になりませんでしたので、謝られるのもどうかと。次はハンマーで一緒に頭殴りましょう!

めがねんさん
お久しぶりでしたが、少ししかご一緒できずすみませんでした。また一緒にぴょんぴょんしましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/15 01:37
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

みらいさん、黒猫さん、遅くまで有り難うございました!

みらいさん、クエストに合わせていろいろな笛を持っててうらやましいー
まぁ…私は持っててもみらいさんのように使いこなせずですが(笑)
思えば、もうひとつ作ったのに披露するの忘れてました(^∀^;)
まだ最終強化出来てないのですが…
また、ご一緒できる時がありましたら宜しくお願いします!

黒猫さん、最後のフルフルのとき寒そうでしたが、気付くのが遅くてドリンク
渡せずにすみません(^^;
でも、お二人が上手いからサクッと倒して頂いたので大丈夫かー(ノ∀`)

銀レウスの素材が欲しくてお邪魔しちゃいました。
まだ足りなかった…(* >ω<)

では、また宜しくお願いします(*>∀<*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/15 06:37
  • 名前: さつき (ID: WNkaUDU5)

おはようございます

ホッピーさん
ガノトトス、何か突っ込まれるかな、、と内心ドキドキしてました(笑)あ、秘密だから大丈夫だった、、ε-(´∀`; )よかった…(笑)
最後、アルバ連れて行ってくださってありがとうございました(*´∀`*)初めてだったし、超緊張しましたが、楽しかったです!ヘタレだし自ら貼るなんて多分無理なので(笑)また機会があれば連れて行ってくださいね(о´ω`о)

トリュウさん
お久しぶりでしたね(*´ω`*)
ご一緒させていただいて嬉しかったです♪二つ名ディノ、見た目もいつもより怖いし尻尾もヤバいですね(´・ω・`;)捕獲ということだったので緊張しましたが無事に出来て良かったですε-(´∀`; )乱入!あれはドスランポスでしたっけ?私絶対ジョーが来ると思ってました(笑)来なくてほんと良かったぁ(ノ∀`;)
また遊んでくださいね!

sinさん
はじめましてでしたね(*´∀`*)!
フレ、ギルカ交換していただきありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
少しだけしかご一緒できませんでしたが、とっても楽しかったです!またご一緒の際は、どうぞよろしくお願い致します(*_ _)

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました+.(o´∀`o).+

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/15 07:03
  • 名前: トリュウ (ID: zSxXDjUt)

昨日お世話になりました皆さん、ありがとうございました。


ホッピーさん、裸ガノ、また機会が有りましたらよろしくお願いします!

黒猫さん、何時もありがとうございます。

yumiさん、また二つ名ディノ行きましょう。

皐月さん、お久しぶりでした。二つ名ディノとアルバは乗りにくいですねー、また一緒に行きましょう。

sinさん、お久しぶりでした。またご一緒させていただける時はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/15 07:49
  • 名前: マツキヨ (ID: EpNlDfU1)

おはようございます。
ホッピーさん、yumiさん、トリュウさん、ニャンターありがとうございました。
あの後、みらいさんの所に移動したら
ニラって名前の猫が居ました。
またニャンターもヨロシクお願いします。

みらいさん、ニラさん、遅くまでありがとうございました。
イベクエのタマミツネ強かったですね。まさか、ルドロスに殺されるとはorz
ニラさん、面倒なのでホットドリンクは飲まないんです。強走薬飲んでるから大丈夫です。気にして頂きありがとうございます♪もし、熱い所で汗流してたら、その時はヨロシクお願いします。

みらいさんの笛には、いつも助けて頂きありがとうございます。
ただ旋律三行でも、なかなかビビりますねwまだ四行を隠し持っているとはw

皆さま、またヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.166 )
  • 日時: 2016/03/15 08:51
  • 名前: sin (ID: DdS0eH4N)

おはようございます。m(__)m

昨日は、少しでしたが楽しかったです。(⌒∇⌒)ノ""

弓練習してたら、入るの遅くなってしまい(汗)
あんな時間になってしまいました。m(__)m

次回ご披露出来るように精進いたします
(><*)ノ~~~~~

アルバ楽しかったです。

さつきさん、こちらこそ交換ありがとございます(^o^ゞ

アルバは、白い煙のような物を、まとって飛んでいる時は、閃光が効かないのでその白いのが取れた時を、狙いすまして顔の少し前あたりで弾けるように投げれば良いと思いますよ\(^o^)

皆さん、またご一緒したときは、宜しくお願いいたします。m(__)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.167 )
  • 日時: 2016/03/15 10:09
  • 名前: ホッピー (ID: jGW15bXt)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

yumiさん
猫好きという事でニャンタークエスト少しですが、楽しんでおられたようでよかったです(^_^)またやりましょう!
ディノバルドは避けて通れない道なので下位等から練習していくと段々と慣れると思いますよ♪

トリュウさん
二つ名ディノは落とし物が大事なので余裕があれば戦闘中でも拾って構いません。
他のモンスターはマナー上、移動後に拾う感じになってますが二つ名ディノの落とし物だけは良いかと思いますよ♪

黒猫さん
気を使って部屋の移動して頂きありがとうございましたm(__)m
みらいさんとニャンターをやるとニラさんと錯覚しますね(笑)

るぴさん
お久しぶりでした!
次はダブルアフロ装備で狩りにいきましょう(^^ゞ
このゲームやるならアフロだろ!と最初から今まで通してます(笑)

皐月さん
ガノトトスなんかありました?(笑)
秘密と言われると気になるのでまた中で教えて下さい(笑)
アルバは正面さえ気をつけてればどうにかなりそうなので貼っても大丈夫かと思いますよ♪

sinさん
月曜日の狩人という二つ名を差し上げますね(笑)忙しい中ありがとうございますm(__)m
また来週も遊びましょう♪
アルバが落ちづらいのは風の衣みたいなののせいなんですねー。どおりで。。
装備作らないといけないのでまたアルバ貼った時は宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.168 )
  • 日時: 2016/03/15 12:43
  • 名前: さつき (ID: FyQE2Qy6)

こんにちは

sinさん
そうなんですね!なるほどーφ(・ェ・o)~メモメモ
私レウスもまともに落とせないので、ちゃんと落とせる様に練習しないと、、、(;´∀`)また色々教えてくださいね!

ホッピーさん
いえ!何でもないですヾ(・ω・`;)ノお気になさらずです(´ω`;)笑
貼っても大丈夫なんですか、、、今度貼ってみます(;´∀`)←多分無理(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.169 )
  • 日時: 2016/03/15 13:35
  • 名前: みらい (ID: .wTdDdd7)

こんにちは。昨日ご一緒したマツキヨさん、ニラさん、ありがとうございました。

猫はあれです、名前いじるの面倒でそのまま雇ったらあの名前。もうこうなったらあの子そのまま使い続けようかしら?

マツキヨさん
移動してきてくださってありがとうございます。誰も来なくてふて寝しようかと思ってたところでした(笑)
ウカム初めてでした。自分で貼る勇気はないのでまた連れてってください←
あと旋律、2行で収めるように善処します。3行出たら「あ、こいつ失敗したな」と思ってください(笑)

ニラさん
またフレ申請するの忘れましたー!次!申請します!いや、させてください!
笛色々持ってるのは…ほら、防具のスキル考えるのが面倒くさくって(笑)
ニラさんこそ色々武器使えてうらやましいです。練習せねば…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.170 )
  • 日時: 2016/03/15 15:20
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんにちは

どうやら「ニラ」というのは雇用するオトモにいるようですね(笑)
結構見かけるようです。
紛らわしいHNですみません(ノ∀`)

みらいさんとはまだフレ申請出来てませんでしたか!すみません!
ぜひ!こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

オンラインでやるのがいまだ馴染めず。何かやるのもすぐパニクります(^^;
皆様にはご迷惑おかけすること多々あると思いますが、お許しくださいませ。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.171 )
  • 日時: 2016/03/15 16:35
  • 名前: sin (ID: DdS0eH4N)

こんにちわ(⌒∇⌒)ノ

ホッピーさん二つ名の称号ありがとうございます(^o^ゞ
skillは-腹減り、変人、月曜日の使者
(笑)こんな感じで

また月曜日の、夜に現れますね
(^^)

ですが
とりあえず4時過ぎまで時間あるので
昼部屋作りました。

お暇な方は、お越しくださいませm(__)m

48-3914-5702-5502

お部屋閉めました。
m(__)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.172 )
  • 日時: 2016/03/15 15:33
  • 名前: ホッピー (ID: sqJ2wKJD)

sinさん
スキルの変人はトキさんも共通しておりますね!(笑)
因みに平日の日中は今のところ参加する方がいるかどうかわからない所ですね。
お暇な淑女方や夜勤前の方でもいると良いのですが。
とりあえずこの時間に部屋を作って頂きありがとうございますm(__)m
今日は仕事ですが、私も平日休みに部屋を作ってみようかと思います(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.173 )
  • 日時: 2016/03/15 16:42
  • 名前: sin (ID: DdS0eH4N)

ホッピーさん
了解です。(^o^ゞ

昼間は、1、2時間ぐらい空いてたりするので
たまに建てさせて頂きますね

今日は、ニラさんとご一緒できました
(^-^)v
ニラさんお疲れ様でした。
また共闘しましょう!



Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.174 )
  • 日時: 2016/03/15 17:33
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

sinさん
突然お邪魔して、ギルカ&フレ、かつお手伝いもしていただき有り難うございます!
クシャルダオラの宝玉は採れなかったですが・゜・(ノД`)・゜・。
銀レウスの素材は取れました!
部屋入ったときのあの装備が気になりますが…またご一緒できたら宜しくお願いします!

あーsinさん宝玉とれてる!ください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.175 )
  • 日時: 2016/03/15 22:25
  • 名前: たつ (ID: Zv51VuYs)

たつです。

部屋建てました。

60-6879-4843-1951

です。よろしくお願いします。

最近、朝起きるのが早くなったので
その分夜寝るのが早くなりました。


21:40 たつ部屋 空き 2 です。
鳥さん、たつです。

21:53 黒猫さん 入って 空き 1 です。

22:17 シオンさん 入って たつが抜けて 空き 1です。

鳥さん、黒猫さん、シオンさん です。

神楽さん、りりさん、鳥さん、黒猫さん ありがとうございました。

シオンさん 入れ替わりでごめんなさい。

りりさん、
鳥さんが、ちょっときつく言い過ぎたと反省されてました。
あまり気にしないでくださいね。
最初、野良にありがちな人かと思われてたみたいで
いい人だとわかってよかったです。

これからも よろしくお願いします。
部屋立て早いよー!(^-^) 落ちるのも早いけど(^。^;)

でわでわ(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.176 )
  • 日時: 2016/03/15 19:50
  • 名前: りり (ID: .gKDITQv)

はじめまして!
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします(^-^)/

【ハンターネーム】素敵な奥様
【HR】42
【使用武器】操虫棍
【主なin時間帯】平日20時くらいから

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.177 )
  • 日時: 2016/03/15 20:02
  • 名前: ホッピー (ID: re6bcVzS)

りりさん
初めまして!
Topの内容を読んで頂いた上、了解でしたらお部屋に参加下さいm(__)m
何かありましたらお気軽にどうぞ!
宜しくお願いします(^_^)

龍さん
部屋立てるのはやっ!(笑)
用済ませたので(便じゃないです。)これから入りますねー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.178 )
  • 日時: 2016/03/15 21:10
  • 名前: いも (ID: 8T6iprg3)

大変遅くなりました。
新スレ用自己紹介です。

【ハンターネーム】さつまいも
【HR】83
【使用武器】ハンマー、太刀、操虫棍、全部練習中です
【主なin時間帯】平日22:00-24:00、土日祝日は時間があれば朝から夜まで
【今の目標】村クエの全クリア。
 ランスとライトボウガンを使えるようになりたいです。

面白いこと書きたかったのですが無理でしたorz

サイトマップ