狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.858 )
  • 日時: 2016/04/17 19:59
  • 名前: さつき (ID: pt2Vauq9)

ペソさん、亜種さん。↑に書いてあるとおりニャので、どうかお気にニャさらず(笑)
お会いしたらまたよろしくお願いしますニャ!(=`・ω・´)∩

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.859 )
  • 日時: 2016/04/18 00:19
  • 名前: いも (ID: h3H2wxQZ)

こんばんは。

まだ1部屋目空きありますがたてました。

24-6660-6332-7196

武器練習してますので1部屋目からどうぞ。

2134 神楽さん、ペソモタさん、みらいさん、いも 満員です。
2204 神楽さん退室されて空き1です。
2208 マツキヨさん入室されて満員です。
2339 ペソモタさん移動で空き1です。

解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.860 )
  • 日時: 2016/04/18 00:06
  • 名前: ホッピー (ID: Da3Hgsfa)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

62-8311-4273-0429
ニラさん入室、空き2です!
亜種さん入室、空き1です!
フェミアさん入室、満室です!
フェミアさん、亜種さん退室、空き2です!
ペソさん、イサオさん入室満室です!
ホッピー落ちまして、空き1です。
ニラさんに部屋を引き継ぎました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.861 )
  • 日時: 2016/04/17 22:57
  • 名前: フェミア (ID: /kF.4L3p)

こんばんは

ホッピーさん、ニラさん、亜種さん、どうも回線の調子が悪いのでこれ以上はご迷惑かけそうなので今日はこれでおちますね、ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.862 )
  • 日時: 2016/04/18 01:12
  • 名前: ニラ (ID: aBS88Z8B)

ホッピーさん部屋引き継ぎました。

62-8311-4273-0429

ペソモタさん、イサオさん、ニラ空き1です。
解散しました。
お疲れ様でした!( ≧∀≦)ノネムイ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.863 )
  • 日時: 2016/04/18 08:02
  • 名前: 悠太 (ID: pQnJHZ1B)

おはようございます
ホッピー様
ニラ様
1クエだけでしたがありがとうございました。
ペソモタ様
入れ違いですいません

またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.864 )
  • 日時: 2016/04/18 09:50
  • 名前: やなぎ (ID: aN4tlKjL)

亀レスですが、一昨日みらいさんポンさんいもさんありがとうございます。

みらいさん
射線等気にしないでください、私の位置取りもイマイチなのでお互い様です!

いもさん
黒炎龍おめでとうございます。
皆さんうまいからあっさり終わりましたね。
また遊んでください。

ぽんさん
棍の麻痺気になっていましたが、面白そうですね。
痺れ乗りとサポート最高じゃないですか!
最近ガンナーばかりなので近接もまた始めようかな

笛作成したい!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.865 )
  • 日時: 2016/04/18 15:14
  • 名前: いっさ(イサオ) (ID: dfbtzWN4)

ホッピーさん、ニラさん、ペソモタさん、昨晩は遅くまでありがとうございます。

ニラさん
以前に一度、フレンド登録させて頂いていたようですが失念してしまっていました。申し訳ないです(ー ー;)またよろしくお願いしますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.866 )
  • 日時: 2016/04/18 13:01
  • 名前: マツキヨ (ID: s3R..GGo)

いもさん、みらいさん、ペソモタさん、昨夜はありがとうございました♪

最近猫ばっかやってたので、たまに人に戻ると乙りまくりでスイマセンw

そろそろ違う武器をと思い、スラアクでもやってみようかなと思ってます。スタイルもやった事ないエリアルにしようかな。帰ったら装備組んでみますb
よし、仕事中にスキル考えねば←

では、今晩もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.867 )
  • 日時: 2016/04/18 14:11
  • 名前: やなぎ (ID: aN4tlKjL)

亀レスですが、一昨日みらいさんポンさんいもさんありがとうございます。

みらいさん
射線等気にしないでください、私の位置取りもイマイチなのでお互い様です!

いもさん
黒炎龍おめでとうございます。
皆さんうまいからあっさり終わりましたね。
また遊んでください。

ぽんさん
棍の麻痺気になっていましたが、面白そうですね。
痺れ乗りとサポート最高じゃないですか!
最近ガンナーばかりなので近接もまた始めようかな

笛作成したい!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.868 )
  • 日時: 2016/04/18 15:17
  • 名前: ホッピー (ID: ECzxFliE)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ニラさん
部屋の管理ありがとうございましたm(__)m
カプコンの獰猛狐大分痛かったですね(笑)
悠太さんの火力がなかったら修羅場だったかもしれないです(笑)

亜種さん
かなり久しぶりでしたね!
亜種さんがダメージ受けた時の声がかわいくてかなり場違いですが癒されます(笑)
また遊びましょう!

フェミアさん
回線の状況が良くなる事を祈っております。
フェミアさんは勿論ですが私も落ちると心配になってしまいますしね。
回線落ちは怖いですがまたいつでも遊びに来て下さい(^_^)

悠太さん
1クエでしたがありがとうございましたm(__)m
家庭優先にまた短い時間でも構いませんのでいつでもどうぞ(^^ゞ

ペソさん
部屋の移動ありがとうございましたm(__)m
メンバーにより落ちる時間が異なる為把握が中々難しいですがまた何かあれば宜しくお願いしますm(__)m
とりあえず部屋に一人で誰も来ずに閉めるという状況だけはなくすように皆で協力していきましょう(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.869 )
  • 日時: 2016/04/18 19:52
  • 名前: みらい (ID: 6QFH/h1a)

こんばんは。
昨日ご一緒した亜種さん、ペソさん、フェミアさん、いもさん、マツキヨさん、楽しい狩りをありがとうございました♪
あっ!(゚Д゚)神楽さんもありがとうございました!

最後に行ったアルバ、もう眠くて眠くて意味もなくウロウロしてたような…?
ちょっと記憶が曖昧です(笑)

今日も(寝落ちしなければ)お願いします。
・・・すでに眠いです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.870 )
  • 日時: 2016/04/18 21:59
  • 名前: たつ (ID: 6p1WcU05)

たつです。

部屋立てました。

32-0534-0716-2647

です。よろしくお願いします。

19:40 かじゅおんさん 入室 闘技場に行ってきます。 

19:50 ペソモタさん 入室 空き 2 です。

20:20 ポンさん 入室 満室になりました。

22:00 たつ抜けました。空き1です。
かじゅおんさん、ペソモタさん、ポンさん ありがとうございました。

かじゅおんさん 初めての闘技場はいかがでしたか。
もしよろしければ、お付き合いしますので遠慮なく言ってくださいね。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.871 )
  • 日時: 2016/04/18 19:43
  • 名前: ペソモタ (ID: ISztZhYr)

こんばんはー

昨日は昼、夜と色んな方に遊んでいただき非常に充実した狩りを満喫できました!

ご一緒してくださった、みらいさん、2-3亜種さん、フェミアさん、いもさん、
神楽さん、マツキヨさん、ホッピーさん、ニラさん、イサオさん、

皆様本当にありがとうございました!

部屋移動などで何人かの方にはご迷惑おかけしてしまったかと思いますが、
今後はもっと気を配らせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.872 )
  • 日時: 2016/04/18 20:45
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: SsMsmePg)

こんばんは。
ホッピー様、ニラ様、フェミア様、昨日はご同行頂きありがとうございました。

ホッピー様、ニラ様
本当、かなりお久しぶりでした。
二つ名ディノありがとうございます。
実は昨日が二つ名ディノは初めてだったんですが、あの強さはなんなんですか!
レベル低いから、油断してましたがみなさんの粉塵がなければたぶん乙してました。
いつ攻撃していいのかわかりませんでしたが、経験あるのみですので、またご一緒した時は、
よろしくお願いします。
粉塵、残念でしたね。

フェミア様
回線落ち、残念です。2回目は大丈夫かなーなんて思ったんですけどね。
相変わらずのセクシーなお衣装、まぶしかったです。


昨夜は、前日の夜更かしと昼間のクエで、夜眠くなってしまい、早々に退室させて頂きました。
やっぱり、年には勝てませんね(;^_^A
今日は用事があってインできないと思いますので、また明日以降、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.873 )
  • 日時: 2016/04/19 00:43
  • 名前: sin (ID: 7r5OzyfW)

こんばんわ〜( ̄∇ ̄)ノ

久しぶりに、お部屋建てさせて頂きます。m(__)m

どなたでもお気軽にどうぞ(´∀`)つ

05-*****

0:38閉めさせて頂きました。
(^^)d

本日も、お付き合い頂き皆さんありがとうございました(*^ー^)ノ♪

また時間があいましたら
宜しくです。(^o^ゞ






Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.874 )
  • 日時: 2016/04/18 20:57
  • 名前: ニラ (ID: aBS88Z8B)

こんばんは!
ホッピーさん、亜種さん、フェミアさん、悠太さん、ペソモタさん、イサオさん、
お疲れ様でした!

ホッピーさん、塵紛とれましたでしょうか?私は涙ばかりでした(笑)
星7の獰猛ディノでも出るようであれば今度お付き合いください!

亜種さん、大剣を振りかざしているの初めて見たような気がします。
「まてまて〜」が可愛くてその後をいつも追いかけてしまいます(笑)

フェミアさん、回線の調子良くなるといいですね!
またギルカ交換忘れていました…次回お会いしたらお願いします!
装備の組み合わせ参考にしてみたいですが、きっと護石でoutですね…うう…(涙)

悠太さん、お久しぶりでした。1クエだけでも顔を出して頂けるだけで大変嬉しいです。
イベクエ参戦頂き大変助かりました!あと…後1回で最終強化できるぅ…

ペソモタさん、お部屋調整有り難うございました。
申し訳ございません…ペソモタさんとギルカ交換出来ていませんでした!
次回ご一緒出来ましたら宜しくお願いします!

イサオさん、記憶力がほんと無くてすみませんでしたー
定型文面白過ぎて乗り何度か失敗しちゃいました(笑)まぁ私が下手てのもありますが…
ツッコミ出来なくて、く…悔しい思いが…まだまだ定型文の修行が足りませんでした。

今日は帰りが遅いのでinできないかもですm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.875 )
  • 日時: 2016/04/18 20:58
  • 名前: フェミア (ID: 3k9M92hs)

こんばんは

昨日はたくさんの方と狩りに行けて楽しかったです。ただ最後回線落ちになってしまってすいませんでした。何とか直りましたのでまたよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.876 )
  • 日時: 2016/04/18 21:56
  • 名前: いも (ID: h3H2wxQZ)

こんばんは。

神楽さん、ペソモタさん、みらいさん、マツキヨさん、昨晩はありがとうございました。

部屋たてのことではご迷惑をお掛けし、すみませんでした。しばらくは控えます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.877 )
  • 日時: 2016/04/18 22:42
  • 名前: さつき (ID: zDsm/cK2)

こんばんは。
お部屋立ててみました。

54-1295-3909-9400 です。

よろしければどうぞ。

すみません。閉めました。

マツキヨさん、sinさんすみません!ありがとうございます!
ペソさんが招待してくださったので、そちらに移動しました。
お心遣いに感謝いたします。
また、よろしくお願い致します。



Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.878 )
  • 日時: 2016/04/19 00:24
  • 名前: ペソモタ (ID: ENh9MEEF)

たつさん部屋引き継ぎました。

フェミアさん、さつきさん、ペソモタ

ポンさん ご退室

現在 空き1 です!

解散しました!本日もありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.879 )
  • 日時: 2016/04/19 00:19
  • 名前: みらい (ID: glHZLukO)

こんばんは。
sinさん、やなぎさん、マツキヨさん、ホッピーさん、先ほどはありがとうございました♪

クエスト、すごいサクサク終わりましたね!え、もう?って思うことが多かったですw
皆さまお強いんだからぁ〜(笑)

少しずつ睡魔が襲ってくるのが早くなってる気がします…話ぶった切ってすみませぬ (´・ω・`)もう少し居たかったんですが…
では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.880 )
  • 日時: 2016/04/19 00:20
  • 名前: かじゅおん (ID: pPvDQGKs)

たつさん、ペソさん、ポンさん
本日もありがとうございました!
ドリンク忘れて申し訳なかったです…
(´・ω・`)

たつさん
初めての闘技場、お付き合い頂きましてありがとうございました!!
なかなか難しいです(汗)
またぜひご一緒お願い致します!

ペソさん
始めはお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
わざわざおっさんを連れてきてくれてありがとうございました(*´ω`*)
見てるだけで笑いが…

ポンさん
職人変わったし!
ドリンク頂きましてありがとうございました(*´ω`*)
クエ中断で本当に本当に申し訳なかったです…

フェミアさん
ご挨拶だけでしたが、また一緒に遊んで下さいね〜!

皆様にご迷惑をかけてばかりですが、またご一緒お願い致します♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.881 )
  • 日時: 2016/04/19 00:46
  • 名前: ホッピー (ID: ezoCvTlx)

いもさん
部屋の件ですが特に誰も迷惑は掛かっていませんので大丈夫ですよ♪
私のゲーム内での書き方が気難しく見えてしまったようで申し訳なかったです(*_*)
空いていれば部屋に入る、満室の際には部屋を作る、というだけなので難しく考えないで大丈夫ですm(__)m
控える必要はありませんのでこれからも宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.882 )
  • 日時: 2016/04/19 01:05
  • 名前: さつき (ID: PYP.lYr3)

こんばんは。
すみません、お部屋、ふた部屋とも満室と思って、お部屋立ててしまって(´ω`;)
ペソさんが初めに招待してくださったので、そちらにお邪魔させていただきました。マツキヨさん、sinさん、招待してくださってありがとうございました(*´ω`*)とっても嬉しかったです♪またご一緒の際はどうぞよろしくお願い致します(*_ _)

ポンさん
お久しぶりでした♪
ご一緒させていただきありがとうございました(*´ω`*)
隻眼ではハイエストグレイブ、お揃いで嬉しかったです♪久しぶりに担ぎました(*´∀`*)ビリビリ楽しかったです♪見た目、ほぼ同じでしたね(笑)頭装備だけが違ったような??
相変わらず、乗りお上手ですね!とっても助かりました(*´ω`*)また遊んでくださいね♪

フェミアさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)
相変わらずセクシーな装備でドキドキしました(ノ∇〃 )
ウカム、ご一緒してくださってありがとうございました♪フェミアさんもペソさんもお上手なので助かりました(*´ω`*)
それにしても、宝玉、すごいですねー!ビックリΣ(・ω・;)!ペソさんのセンサーかなり強力みたいですね…(ノ∀`;)笑。全部フェミアさんに(笑)また遊んでくださいね♪

ペソさん
招待してくださってありがとうございました(*´ω`*)すみません、私、確認したつもりだったのですが、お部屋空いていたのですね(´ω`;)誘ってくださってとっても嬉しかったです(ノv`*)
ウカム、宝玉残念でしたね、、(´・ω・`;)また機会があれば一緒に行きましょうね♪笛、とても助かりました(*´∀`*)ペソさんの声、セクシー過ぎます(/∀\*))笑。それから、ペソさんのにゃんこ、すごく気になってたのですが!眉毛…(´∀`◎)可愛いですね♪またよろしくお願い致します♪

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)とても楽しかったです♪またよろしくお願い致します(*_ _)
お疲れ様でした。お休みなさい。。

サイトマップ