狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.556 )
  • 日時: 2016/04/03 08:33
  • 名前: みらくる (ID: BXEjIk1X)

はじめまして。
みらくると申します。

HR7になりたて、MHP3以来約5年ぶりのハンター生活が復活し、3dsの操作もようやく慣れてきました。

サクサク進んできましたがら上位になると、やっぱりキツイですね(涙)

ということで、是非お仲間に入れていただければ嬉しいです。

HR名:megmiracle
武器:スラッシュアックス

よろしくお願いいたします。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.557 )
  • 日時: 2016/04/03 08:57
  • 名前: ホッピー (ID: NPlr6ORG)

ミラクルさん
ありがとうございますm(__)m
部屋が立ちましたら空いている所に参加どうぞ♪
ランク解放前なのでキークエメインにやっていきましょう(^_^)

宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.558 )
  • 日時: 2016/04/03 09:14
  • 名前: みらくる (ID: BXEjIk1X)

ホッピーさん、皆様

よろしくお願いいたします。

7になって安心していましたが、解放前だったんですね(⌒-⌒; )
わからないことも多くご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.559 )
  • 日時: 2016/04/03 09:47
  • 名前: ホッピー (ID: NPlr6ORG)

みらくるさん
宜しくお願いしますm(__)m
今日は日中も部屋が立つと思いますので
もしお時間ありましたらどうぞ(^_^)


昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

トリュウさん
最後切断してしまったんですねー。
クエ終了後だったので家庭の事情でダイレクトに落ちたかと(笑)
またいきましょう(^^ゞ

みらいさん
毎日笛のサポートありがとうございますm(__)m
たまには違う武器を使ったりしても構いませんからね(^^ゞ
全武器楽しんでいきましょう♪

いもさん
確か前まで黒炎王も進めてましたよね。
あれの防具はディノ戦や金銀とも相性が良いので作っておくと役立ちますよ(^_^)
いつでも手伝いますのでどうぞ!

ペソさん
夕方夜と一日部屋管理ありがとうございましたm(__)m
新しい麻痺装備出来てましたね!
重鎧玉集めいつでもお付き合いしますよ(^^ゞ
また遊びましょう!

からあげさん
からあげさんがいたら白疾風と決めていたんですが、いざ貼ってみたらまだ1もやってなかったという(笑)
人のクエストに参加してやった気になってました(笑)
特に急いでないのでまたご一緒したら宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.560 )
  • 日時: 2016/04/03 12:01
  • 名前: ホッピー (ID: NPlr6ORG)

久しぶりに暇な日曜日を迎えたので部屋を立てました(^^ゞ
12時くらいまでいますのでお暇な方はどうぞ♪
くれぐれもリアル優先でm(__)m

21-9602-3194-1676
みらくるさん、みらいさん入室、空き1です!

解散しました!

みらくるさん、みらいさん、ペソさん、ありがとうございました(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.561 )
  • 日時: 2016/04/03 12:11
  • 名前: ペソモタ (ID: 5kSOe3fP)

こんにちは!
昨晩、そして先ほどご一緒させていただいた皆様ありがとうございます!

ポンさん、Uさん、からあげさん
はじめてましてでした、ギルカ・フレ交換ありがとうございます。
これらかもコソコソ部屋立ててますので、またよければお願いいたします!

ホッピーさん、ついに!ブルーア完成しました!
あとは…重鎧玉を求めて彷徨う旅が始まりますね・・・

午後は予定あるかもですが、また時間できたらお邪魔させてください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.562 )
  • 日時: 2016/04/03 12:13
  • 名前: いも (ID: OcENf0qv)

こんにちは。

ホッピーさん、トリュウさん、みらいさん、ペソモタさん、からあげさん、昨晩はありがとうございました。

昨日も刺激的なクエストが多くて何度も乙ってしまいましたが楽しかったです。

ホッピーさん
黒炎王まだ全然です。1と2を1回ずつ程度しかやってません(^^ゞ
防具は先が長すぎるので放置してましたが、ディノ武器用の証は入手できたので再開しようと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.563 )
  • 日時: 2016/04/03 12:40
  • 名前: みらい (ID: o7eB9ApS)

こんにちは。楽しさ故についつい居座っちゃいます。昨晩も午前中もありがとうございました!!昨晩はもう少しいけるかと思ったら睡魔には勝てず…最後の方のクエ、ほぼ覚えてません(笑)

ホッピーさん
ホッピーさんがいたので安心して激おこさる×2貼っちゃいました♪角1個足らない…!闘魂も欲しいのでまた貼ります(´∀`;
武器について、ありがとうございます。笛以外、きつくないクエとかに担ぎますね♪
午前中の部もありがとうございました!操虫棍、虫の強化途中なの忘れてました(笑)激おこさる、ソロで死にに行って動き慣れてきますね(*´ω`*)とりあえず最大の敵はスティック操作だ…!!

いもさん
アルバ、またまた打ち消し&消散剤忘れ…
いい加減持ってくの忘れないようにしたいものですorz

トリュウさん
昨日の昼に引き続き夜もありがとうございました♪二つ名ディノ、動きわかってるのに避けれないとです…(´∀`;
また遊んでくださいね!

みらくるさん
初めまして&ギルカありがとうございます♪はっ…フレンド忘れてました…!
またよろしくお願いしますね!

ペソさん
猫!麻痺片手猫!あの武器持ってるのでスキル参考にさせてもらいます(*´ω`*)
…そしてまたもや金欠まっしぐら(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.564 )
  • 日時: 2016/04/03 15:28
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: .RXpVNO9)

皆さんこんにちは(*^-^*)新しいメンバーの方々がたくさんですね(*'o'*)
お世話になってる皆さま、まだお会いしてない方々、ご一緒の際はよろしくお願いします。

お部屋立てました。お時間合う方ひと狩りいかがですか(*^^*)/

36−7177−3959−5506

12:57 りりーぴあの
13:13 ホッピーさん入室。空き2
13:29 りりさん(素敵な奥様さん)入室。空き1
13:39 みらいさん入室。ホッピーさん退室されました。空き1

ホッピーさん、お顔出して頂いてありがとうございました。
掲示板確認いつもお疲れさまです。

14:42 神楽さん入室。満室です。
15:16 りりーぴあの落ちます。空き1


ホッピーさん、りりさん、みらいさん、神楽さんありがとうございました(*^_^*)
ホッピーさん、お顔観れて嬉しかったです。ニャンタークエも楽しかったです!
色々お気遣い頂いて感謝しています。またご一緒して下さいね。

りりさん、お久ぶりでした。来てもらえて嬉しかったです!
ニャンターでお揃いの名前(*^_^*)相変わらず昆虫棍さばき・・麻痺助かりました。
私もついつい料理を食べ忘れてこっそり秘薬飲んだり・・。あはは。また遊んで下さいね。

みらいさん、少しぶりでございました!
弓いいですね(*'v'*)まだまだ色んな武器で遊べますね(*^^*)
笛で状態異常無効吹いて頂いて、紫の鎧マークが出ると本当にほっとします・・。
また遊んで下さいね。

神楽さん、スミマセン・・トカゲとか・・(コラコラ)
広域で毒をすぐ助けて下さって、いつもありがとうございます(*´v`*)
定型文まだ全部観れて無いのかな・・。またわいわい遊んで下さい。

少しぶりに皆さんとの狩りとても楽しかったです・・!またお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.565 )
  • 日時: 2016/04/03 14:53
  • 名前: フェミア (ID: NPxcr5Pv)

マツキヨさん、ペソモタさん、ポンさん、Uさん昨日はご一緒していただいてありがとうございました。またお会いした時はよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.566 )
  • 日時: 2016/04/03 17:28
  • 名前: みらい (ID: o7eB9ApS)

ぴあのさん部屋に居座ってます。
15:36 神楽さん落ちました。
りりさん、みらい
空き2です。
15:41 クウネルさん参戦。空き1です
15:54 ポンさん参戦されました。満員!
16:46 りりさん落ちました。空き1です。
17:00 フェミアさん参戦されました。満員です!
17:26 クウネルさん、ポンさん、みらい落ちました。フェミアさん残ってらっしゃる…のかしら?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.567 )
  • 日時: 2016/04/03 17:05
  • 名前: りり (ID: s6evg86c)

ぴあのさん、みらいさん、
クウネルさん、神楽さん、ホッピーさん、ポンさん、

ありがとうございました!
楽しかったです!
何度か乙ってしまい、ご迷惑おかけしました(´△`)

ぴあのさんとホッピーさんは、
すごく久しぶりでした!お会いできて嬉しかったです(^^)

ポンさん、
初めましてです。カード交換ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.568 )
  • 日時: 2016/04/03 17:28
  • 名前: フェミア (ID: oqsvVm5Y)

ぴあのさんの部屋閉めます、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.569 )
  • 日時: 2016/04/03 19:01
  • 名前: ホッピー (ID: Do2fq6G4)

日中参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

みらくるさん
加入初日からありがとうございました(^_^)
経験者だけあって慣れてましたね!
さくっとランク解放だけしちゃいましょう♪
また宜しくお願いしますm(__)m

みらいさん
虫使ってるのを初めて見たかもしれないです。
また機会があれば二人で猿の練習しましょう(笑)

ペソさん
時間が合わず一狩りしか出来ずすみませんでしたm(__)m
また今夜時間があれば楽しんでいきましょう(^_^)

ぴあのさん
お久しぶりでした!
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
ネコもう少しやりたかったですねー!
また宜しくお願いします(^^ゞ

りりさん
りりさんも久しぶりに会えましたね!
いつも楽しくやられているようでよかったです(^o^)
困った時は皆で助け合い、皆で楽しみも共有出来るグループを目標にこれからも努めていきますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.570 )
  • 日時: 2016/04/03 20:13
  • 名前: クウネル (ID: NnOaXxkl)

りりさん、みらいさん、ポンさん、フェミアさん、ありがとうございました。
久々に皆さんとオンできて楽しかったです。
自分のヘタさにまた泣きそうでした。

りりさん

ありがとうございました!
麻痺に毒に、虫も状態異常が出来るってこと実は知りませんでした←

みらいさん

早速、笛吹き名人と耳栓でシミュってきますね。
シミュってる間は楽しいんですけど、実際に使うとサマにならなくて凹みそうw

ポンさん

初めましてでした!
インなさった時、装備が分かれていたので
虫チーム弓チームで試合ができるな!とどうでもいいことを思っていました。笑
どうでもいいことつながりですが、操虫棍も砥がなきゃいけないって今日初めて認識しました←

フェミアさん

初めましてでした!
フレンド登録を誤って消してしまい申し訳ありませんでした。
一狩りだけでしたが、是非またご一緒してください!
こやし玉を忘れたのですがなんとか1乙程度で済んでよかったです…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.571 )
  • 日時: 2016/04/03 22:11
  • 名前: ホッピー (ID: NPlr6ORG)

今夜の1部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

44-1265-5826-2237

ペソさん、神楽さん、トリュウさん入室、満室です!
21:20神楽さん退室、空き1です!
21:30黒猫さん入室、満室です!
21:45ホッピー退室、空き1です。

ペソさんに引き継ぎました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.572 )
  • 日時: 2016/04/03 20:30
  • 名前: みらい (ID: o7eB9ApS)

ぴあのさん、りりさん、ホッピーさん、神楽さん、クウネルさん、フェミアさん、先ほどはありがとうございました。

攻撃外したり色々と…すみませんm(_ _)m
慣れれば何とかなるかしら?楽しいんですけどねー

ぴあのさん、お久しぶり…だったような?楽しかったです♪またお願いしますね!

ホッピーさん、虫はたまにデッキブラシ担いでたんですけどホッピーさんご一緒の時じゃなかったんでしたっけ(笑)
猿の練習…!いーやーって叫びながらやります(笑)お願いします♪

笛仲間にクウネルさんが増える…!?お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
笛の必須スキル、何でしょうね?w笛吹き名人つけておくと旋律維持は楽です、とだけw

ポンさん
初めましてでした。ギルカ&フレありがとうございます!これからよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.573 )
  • 日時: 2016/04/04 00:21
  • 名前: いも (ID: a/iekTKo)

こんばんは。

2部屋目たてました。

49-8946-9934-6047

2050 ポンさん、いも 空き2です
2118 みらいさん入って空き1です
最後の1回ペソモタさん参加で解散しました。

皆さん今日もありがとうございました。

からあげさん、入室頂いたのにすぐに戻れずすみませんでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.574 )
  • 日時: 2016/04/03 21:43
  • 名前: いっさ (ID: kmefOuu0)

はじめまして。いっさと申します。

周囲に狩友がおらず、野良で暴言を浴びせられつつもここまでやってきましたが
そろそろ戦友が欲しくなり投稿させて頂きました(^^;

こういった掲示板に投稿することも不慣れであるため、
手際の悪さでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
お仲間に入れて頂ければ幸いです☆


【ハンターネーム】イサオ
【HR】335
【使用武器】ハンマー、大剣、片手剣、弓、ライト
【時間帯】夜19:00〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.575 )
  • 日時: 2016/04/03 23:59
  • 名前: ペソモタ (ID: 5kSOe3fP)

ホッピーさんの1部屋目、引き継ぎました!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

44-1265-5826-2237

現在、マツキヨさん・トリュウさん・ペソモタ 空き1
22:11 イサオさんご入室 満員御礼
23:28 トリュウさん・イサオさんご退室 空き2
23:58 解散しました

今日もありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.576 )
  • 日時: 2016/04/03 21:50
  • 名前: ホッピー (ID: NPlr6ORG)

いっささん
ありがとうございますm(__)m
是非一緒に楽しみましょう♪

部屋が立ちましたら空いている部屋にご参加下さい(^^ゞ
慣れてきましたら自分で部屋を作って頂いても構いません。
今日既に部屋が出来てますのでお時間がありましたら是非どうぞ♪

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.577 )
  • 日時: 2016/04/03 23:47
  • 名前: トリュウ (ID: J2kX1i3C)

ホッピーさん、ペソモタさん、神楽さん、マツキヨさん、イサオさん、本日はありがとうございました。

イサオさん初めましてでした。FCとギルカありがとうございました。

捕獲玉の件、本当に申し訳なく、、、、、隣にあったはずなのに、、、、
呆然としているところを、見事リカバリーしていただき感謝です。

またご一緒させていただく時はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.578 )
  • 日時: 2016/04/04 00:28
  • 名前: みらくる (ID: s6l24DPv)

ホッピーさん、みらいさん

午前中は短い時間でしたが、ありがとうございました。

午後も!と意気込んでいましたが、用事ができてしまい参加出来ず、こんな時間にf^_^;

まずは、ランク解放ですね!
よろしくお願いします♪

みらいさん
フレンド登録、次回お会いしたときにお願いします♪♪
狩猟笛助かりましたm(._.)m
私もむかーし笛吹いていましたが、めっちゃ下手でした。
ナイスなタイミングで吹くみらいさん尊敬です!

ホッピーさん
キークエのお付き合いありがとうございました!チャットとかいろいろ不慣れな点が多いですが、これからもよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.579 )
  • 日時: 2016/04/04 01:17
  • 名前: みらい (ID: .E5ZCcWU)

いもさん、ポンさん、ペソさん、楽しい狩りの時間をありがとうございました♪

今日は全体的に軽めのクエでしたね♪
1日一回は大物狩ってたせいか、ちょっと物足りない感じが(笑)

ポンさん、おふざけ楽しかったですw
双剣(素手)でシャドウ…!ぴったりです(笑)
皆で掛け声も面白っ(*´ω`*)
ペソさんとポンさんの声がセクシーでした(笑)いもさんの声も渋くていい(*´ω`*)
今日もすごく楽しかったです♪またお願いしますね♪

弓、被弾すると非常に痛いですが楽しいです。サブ職が弓になりそうな予感…!よく瓶の装着忘れたまま撃ってるのは内緒w

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.580 )
  • 日時: 2016/04/04 10:53
  • 名前: マツキヨ (ID: 3REunlpZ)

こんにちは(*≧∇≦)ノ
昨夜、ご一緒下さった皆さま、ありがとうございました♪
太刀メインで行ったので、結構な回数巻き込んで切り刻んだ事と思いますw
やっぱ弓の方がパーティーではやり易いですね。(弓でも結構な回数、射抜いてると思いますがw)

これからも精進しますので、今夜もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

みらいさん、当たらなければ痛くないですよ♪ (#^ー°)v

サイトマップ