狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.959 )
  • 日時: 2016/04/23 13:10
  • 名前: 悠太 (ID: 8W0iqfL1)

おはようございます
昨日取り組んで頂いた方々
ありがとうございます
時間も時間だったので一回だけと思い入りましたのでちょうど良かったです。
2-3亜種さん
アイテムボックスと装備ボックスともにいっぱいになり、入らないのであまり狩らないモンス以外はあまり剥ぎ取りしていません
そちらにいいのがいくようにカプコンに掛け合ってみます。
またよろしくお願いします

追記 すいません
フェミアさん
お初でギルカとフレンド
ありがとうございました
またお会いしましょう

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.960 )
  • 日時: 2016/04/23 10:51
  • 名前: フェミア (ID: Be9wBXyV)

おはようございます

昨日遊んでいただいた皆さんありがとうございました。

亜種さん
衣装ですがこれからもいろいろ考えて揃えていきたいと思います。あと、全部揃うようにマガジンクエスト是非行きましょう!

さつきさん
私の定型文で和みます?そんなこと言われたのは初めてでとても嬉しいです、ありがとうございます。またお会いしたらマガジンクエスト行きましょう。

マツキヨさん
顔文字、お上手ですね。見てて楽しいです。これからも楽しい顔文字を期待しています。

悠太さん
1クエだけでしたがありがとうございました。またこんどお会いしたらたくさんクエ行きましょう、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.961 )
  • 日時: 2016/04/23 11:01
  • 名前: マツキヨ (ID: pD7KTDTw)

こんにちは。昨夜もお疲れ様でした♪

獰猛ジョー、やっぱ強いなぁ!是非リベンジしましょう!
スラアクで乗りまくってたのは、それしか出来ないからですw
後、定型文をもっと考えねば!ww
後1ページ保存出来たら、もっと色々出来るんですけどね〜、なかなか難しいですね(゜Д゜)ナンデスと!

あ、猫もアクション出来ますよb
猫も楽しいので、皆でニャンターも行きましょう(*≧∇≦)ノ

最近、仕事中もスキルより定型文考えてますが、また今夜もヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.962 )
  • 日時: 2016/04/23 13:06
  • 名前: さつき (ID: .BitNuqu)

こんにちは。

亜種さん
嬉しいー!ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ!
私も5回が限界です(笑)寝てしまう…(ノД`ll)ケチな雑貨屋(笑)分かるー!

達人10s0ですかΣ(・ω・;)sないのが残念ですね…(´・ω・`;)私も微妙なお守りばかり出ます(笑)
反動5s3のお守りなんて、この世に存在するんでしょうか(笑)全然出ないです(;´∀`)持ってらっしゃる方、羨ましいです。

たんほれご一緒するの、楽しみにしてますね(*´ω`*)♪

顔文字作成、難しい…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.963 )
  • 日時: 2016/04/23 13:10
  • 名前: ペソモタ (ID: 7MXokf6g)

こんにちは!
昨晩遅い時間からでしたが、ご一緒してくださった
ホッピーさん、みらいさん、トリュウさん、まーちゃんさん、ありがとうございました!
最近は皆さんを妨害する動きが多くて申し訳なくなります・・・
もう少し立ち回り考えないとダメですね_| ̄|○

あ、まーちゃんさんのフレ表示されるようになりました!

ホッピーさん
お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!ありがとうございます!
まさかホッピーさんも斧を始められたとは・・・完全にブームのような気がw
あ、そろそろ1000レス迎えますね!

みらいさん
1クエだけでしたが、またまたご一緒できましたにゃ!
砲撃お見舞いしてあげようかと思いましたが、ティガ戦にガンスは
持って行きたくなかったので次の機会までおあずけでw

トリュウさん
最後の最後での回線が残念でした・・・もし燼滅刀行くことあったらオトモします!
そしてトリュウさんも斧の練習を始められたとは(゚д゚)!
これ私以外の皆さんが斧だった場合、私何もしないほうが早い気がしてきたw

まーちゃんさん
はじめましてでした&ギルカ・フレ交換ありがとうございました!
無事リストに表示されました!これからもよろしくお願いします。
初見モンスって何されるかわからないから緊張しますよねw
バッサバサしてくれたのはホッピーさんとトリュウさんで、私は
後ろでアタフタしてるだけでしたw シヌー、カイフクーシナキャー!

私が出したサインは寝たよー、ですね!
他にはモンスターいたよー、とか、尻尾or落し物あるよー、とか・・・
結構色んな場面で皆さん使われますが、慣れてくると何の合図かわかるようになりますよ!


部屋立てるかお邪魔するかわかりませんが、
今日も狩り行こうと思いますのでよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.964 )
  • 日時: 2016/04/23 18:23
  • 名前: ペソモタ (ID: 7MXokf6g)

お昼部屋作らせていただきました。
お時間ある方、もしよろしければよろしくお願いします。
お守り掘りに行ってますので、顔面真っ赤な骸骨がお迎えすることになるかと思います・・・

36-3140-1520-1424

みらいさん、ニラさん、フェミアさん ご入室

現在 満員御礼 です!にゃ!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.965 )
  • 日時: 2016/04/23 17:45
  • 名前: クウネル (ID: eEdmdhG6)

シモンさん、トリュウさん、ホッピーさん
昨晩は短い間ですがありがとうございましたm(_ _)m

ホッピーさん
ageの件、すみませんでした。
自分なんかが掲示板の一番上になるなんて、とか思って下げてました。
次に建てる時はアゲアゲで建てさせていただきますね♪
あと、捕獲の件も教えていただきありがとうございます。
あの後慌てて調べてきました。次はもう大丈夫のハズ!です!

シモンさん
はぴーって言うんですか?クーネハウカムを作ってみました。
宝玉2あるのですが、このまま最終強化まで持っていくか他武器種に回すか…
今日、フレと闘技場で初めて笛実践してみました。
…笛、楽しいデスね!ハマりそうw(←吹き専してしまったので次は改善せねば)

トリュウさん
密かに装備を見させていただいていたのですが、
片手剣を色々お持ちなんですね〜
使い分けられていてカッコイイなって思いました。
属性とか、弱点とか、全然覚えてないのでずっと同じ装備で恥ずかしいorz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.966 )
  • 日時: 2016/04/23 17:54
  • 名前: ホッピー (ID: d5WLh/DP)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

クウネルさん
忙しい中部屋を作って頂きありがとうございましたm(__)m
少ししかご一緒できませんでしたが、またいつでも遊びに来て下さいね(^^ゞ

トリュウさん
最後の回線落ちは残念でしたね(*_*)
回線落ちの状況が早く良くなる事を祈りますm(__)m
また狩りに参加して昨日の鬱憤を晴らして下さい!
チャアクは私もたまに使いますが斧のコンボが全部決まった時は爽快ですね!
トリュウさんの片手以外の武器を見れるのを楽しみにしてますね♪

みらいさん
弓の方もかなり板についてきたようで狩りの効率も上がっているように思いました(^_^)
クウネルさんとの弓コンビも新鮮で良かったですよ!

まーちゃんさん
慣れればまーちゃんさんもバッサバッサと倒せるようになりますので、私もそれを頼りにしてますよ!
初見ばかりで最初は怖いかと思いますが皆さんを頼って色々と狩りに行きましょう(笑)
狩り中のサインは色々な使い方がありますが、その場のニュアンスで読む感じですね。
睡眠状態になった時や、破壊した部位の場所を知らせたり、見極めを付けた方が捕獲可能になった際使ったり、モンスターを見つけた時等色々ありますよ♪

ペソさん
深夜の引き継ぎと昼の部屋管理ありがとうございました(^^ゞ
いつも色々と融通を効かせてご協力頂きありがとうございますm(__)m
またこれからも色々とお願いするかと思いますが宜しくお願いしますm(__)m
あと定形にダチョウを入れるとは思わなかったです(笑)
それもまた楽しみにしてますね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.967 )
  • 日時: 2016/04/24 02:09
  • 名前: ペソモタ (ID: MagsrsHU)

こんばんはー

お昼ご一緒してくださった、みらいさん、ニラさん、フェミアさん、ありがとうございました!
猿の闘魂や金角が取れて良かったです・・・でないと申し訳なさすぎたので(;´∀`)

ホッピーさん
いえいえ、全体の管理されてるホッピーさんに比べたら些末なことですので・・・
あ、ちなみにアレはダチョウじゃなくて、
「腰に片手を当ててもう片方の手を上げているヒト」ですw わかりにくくてすいません(*_*)
ちょっとお試しというかお遊びでやっただけなので、すぐに消しました笑


あ、夜も懲りずにお部屋作らせていただきます。
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

02-7875-0054-4829

イサオさん、アリスさん、ユウタさん ご入室
みらいさん、ポンさん、素敵な奥様さん ご退室

現在 満員御礼 です!にゃ!

ポンさん、残念です・・・ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.968 )
  • 日時: 2016/04/24 02:27
  • 名前: いも (ID: ZCGCRfWJ)

こんばんは。

部屋たてましたのでお時間合う方よろしくお願いします。

38-5774-6303-3158

2155 さつきさん、ニラさん、悠太さん入室で満員です。
2301 悠太さん退室 空き1です。
2308 マツキヨさん入室 満員です。
0043 マツキヨさん退室 空き1です。
0133 みらいさん入室 満員です。

解散しました。

皆さん遅くまでありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.969 )
  • 日時: 2016/04/24 00:57
  • 名前: ホッピー (ID: i3NGV2C4)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

06-8247-6982-3963
やなぎさん入室、空き2です!
トリュウさん入室空き1です!
からあげさん入室、満室です!

0:55解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.970 )
  • 日時: 2016/04/23 22:42
  • 名前: からあげ (ID: 2zelJ0D2)

ホッピーさん、すみません。
インしたとたん、落ちました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.971 )
  • 日時: 2016/04/24 00:07
  • 名前: ポン (ID: yBZPpnz7)

oh......
すいません回線落ちしました。
このまま落ちます;;

ペソモタさん、りりさん、いさおさん、みらいさんお疲れ様でした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.972 )
  • 日時: 2016/04/24 03:07
  • 名前: まーちゃん (ID: XGJjtJAl)

こんばんは〜。
今日も楽しい狩りをありがとうございました( *´艸`)

ペソモタさん
もう本当にすみません!!!( ;∀;)
無理に呼び止めた挙句、か、勘違いクエを2度も〜〜。
100回位謝らねば眠れない( ;∀;)
そしてありがとうございました♪
もし教えて頂かなかったら私はマッカオと格闘していたことでしょう・・・
それはもう一生・・コイン求めて・・・アホのように(:_;)
今度肩もませて頂きますm(__)m

いっささん
崖の上から思いっきり飛び切りした記憶が・・。
もうあきれて遊んで頂けないのではと縮こまっております。ごめんなさい( ;∀;)
沢山助けて頂き、あまり乙らずすみました。感謝です♪

ユウタさん
最後トンカチ?カナヅチ?クエのVIPチケットを頂き嬉しかったです( *´艸`)
アカムの冷凍バージョンでしょうか?正面から見た顔面白かった♪
あれ私一人ならとっくに冷凍庫でカッチカチ保存されてただろうな。
ユウタさんや皆さんの援護で初トンカチ楽しめました!←えっと、カナヅチ?!


またよろしくお願いします。
おやすみなさーーい♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.973 )
  • 日時: 2016/04/24 07:52
  • 名前: トリュウ (ID: lBT/B5Io)

ホッピーさん、やなぎさん、からあげさん、昨日はありがとうございました。

塵粉が2つも出るというラッキーがありました!

これからも逝かない程度に斧盾剣使っていきます。よろしくお願いします。

まーちゃんさん、翌日にはカードもコードもちゃんと入っていましたよ。一体このタイムラグはどういう事でしょうか?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.974 )
  • 日時: 2016/04/24 08:27
  • 名前: さつき (ID: iwqksMCS)

おはようございます。
ご一緒してくださった、いもさん、ニラさん、悠太さん、マツキヨさん、みらいさん、ありがとうございました(*´∀`*)

ニラさん
かなりお久しぶりでした!お会いできてほんと良かったです(´∀`◎)
ニラさんの装備、素敵でした♪カイザー装備一式、初めて見たかも!です♪ゾディアス装備は私も欲しくていいなぁって見てました(ノ∇〃 )ユニバの、色合い綺麗ですね!ただ、ほんと狙われそうですが(笑)獰猛金レイアはやっぱり強いですね…(´ω`;)毒がもうやだー!機会があればまた行きましょう!また、遊んでくださいね♪

悠太さん
ご一緒させていただき嬉しかったです(´∀`◎)♪
獰猛ディノでは捕獲しようとされていたのに攻撃してしまってほんとごめんなさい!←な、何回目…orz…捕獲してくださってありがとうございました(;▽;)
悠太さんがおっしゃっていた、イベクエ、調べてみました!見た瞬間すぐに分かりました(笑)ポンデライオン(笑)のですね♪なんか嬉しいです(●´艸`)!教えてくださってありがとうございました♪是非またご一緒してくださいね(*´ω`*)

マツキヨさん
今日もご一緒させていただき嬉しかったです(´∀`◎)♪
矛砕の10って、なんで、なんでさるとの組み合わせなんでしょう(ノ∀`;)笑。同時じゃなくて、ほんと良かったですウゥッ・・・(´;ω;`)
マツキヨさん!定型文(笑)よく次々とあんな面白いの、思い付きますね((( ノ∀`*) 私無理(笑)
最後落ちる時のあれ、なんですかー!(笑)私もあれの顔文字違い作ったのですが、お見せできなかったので、また今度是非見てくださいね(*´ω`*)♪

みらいさん
来てくださって嬉しかったです(´∀`◎)♪見た目が可愛いと、作っちゃいますよね(笑)見た目、大事!(笑)
闘技場のホロロでは、2回も起こしていただいてほんと助かりました(ノ∇〃 )2回目のは、もう剥ぎ取り諦めてました(笑)みらいさん優しいなぁ♪ありがとー!
弓、素敵でした(///∇///)私もいつか担いでみたいなぁ♪
また遊んでくださいね(*´ω`*)

いもさん
ほんと、お久しぶりでした!お部屋入れて良かったー(*´∀`*)!お会いできて嬉しかったです♪
ライトで一緒に狩りに行けて楽しかったです(●´艸`)いもさんもグラーグ!皆様担いでらっしゃいますね♪スキルもほぼ一緒でビックリでした(笑)いもさん見切り3!私頑張っても組めなかったです(ノ∀`;)会心エフェクトガシガシ出てましたねー!すごくお上手ですね♪練習中てほんとですかΣ(・ω・;)
また遊んでくださいね♪

いもさん、ニラさん、みらいさん、シャガル早くてビックリでしたΣ(・ω・;)皆様お上手なので、あっと言う間でしたねー!確か、3分台だったような!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

雑談も楽しかったです(●´艸`)
ほんと止まらないですね(笑)

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*´∀`*)!とっても楽しかったです♪またよろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.975 )
  • 日時: 2016/04/24 08:50
  • 名前: フェミア (ID: xGEK4yn0)

おはようございます。

昨日、昼間に遊んでいただいたペソさん、みらいさん、ニラさんありがとうございました。闘魂や金角が取れて助かりました。夜は用事があってIN出来ませんでしたが昼からはIN出来ると思います。お会いしたら皆様方よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.976 )
  • 日時: 2016/04/24 08:54
  • 名前: やなぎ (ID: kVtGPUjM)

ホッピーさん、トリュウさん、からあげさん昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました。

久々に太刀、チャアクで遊べて楽しかったです。
近接の感覚が戻らず被弾してばかりで、迷惑かけてすみませんでした。

ガンナーの感覚無くならない程度に両方均等に遊んで行きますので、よろしくお願いします。

狩猟笛使いの皆さま、狩猟笛装備のプロトタイプが完成しました。
弱点特攻、KO、笛名人、破壊王のスキルつけましたが、見た目が・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.977 )
  • 日時: 2016/04/24 10:25
  • 名前: みらい (ID: eG6W/xVJ)

おはようございます。昼と夜にご一緒した皆様、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

ペソさん
昼も夜もご一緒できて楽しかったです♪
二つ名毒ガンス完成おめでとうございます!にゃ!
定型の狩技(笑)発動ってなんですかー!あれが出るたびに突っ込みたくてたまらないんですけどw私も定型置いとこうかしら…笑

ニラさん
昼と夜(遅くでしたけどw)ご一緒できて楽しかったです♪あんな時間になっているとは…通りで眠いわけだ…笑
ユニバの青い装備、素敵でしたよー!今度みんなでガンナーやりましょうよ!w
私うろちょろして邪魔しそうですが(笑)

フェミアさん
一回溜め中に吹っ飛ばしたような…すみません(´∀`;
尻尾とか爆弾置いた後とか毎回ありがとうございます♪おかげで尻尾の在庫が増えていきますw

ポンさん
睡眠棍本当よく寝ますね!カクサンデメキン増やさなきゃ…もう足らないです(笑)
また寝かせて下さいねw

りりさん
お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
麻痺すごく助かりました!にゃ!
(みらいはりりさんの操虫棍を羨ましそうに見ている…!)
毒とデッキブラシの次の操虫棍が決まりました(笑)
また遊んで下さいね♪

いもさん
ガンナー×3、なかなか楽しかったですw
ただお二方より近づかないとだったので何回か射線邪魔してたような(´∀`;
あ、まずい弾飛んでくる…どっから撃てばいいんだ…!?ってなってました(笑)
でも楽しかったですwまたやりましょう♪

さつきさん
うん、見た目大事ですよね!見た目はモチベーションに関係しますし(笑)若干防御力は低いですが…当たらなければいいのです(無理)
ホロロのあれは、あ、寝てる、起こさないと!ってほぼ条件反射でした(笑)
シャガル早くてびっくりしましたよね!わあ、3分台…早いっ!w

やなぎさん
おぉー!合奏待ってますー!
KOつけた装備私も作ろうかしら…w

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.978 )
  • 日時: 2016/04/24 11:57
  • 名前: ペソモタ (ID: MagsrsHU)

こんにちはー
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!


ポンさん
状態異常のラッシュ気持ち良すぎてイカンですねw
「それも…1度や2度ではない!」って感じで哀れなほど拘束できて楽しいw
もうポンさんと行くときは倒すこと目的にしてないです・・・(^q^)

りりさん
麻痺3本で行った時は凄まじかったですね!
ほとんどそこから動かずにボッコボコにできましたからw
あ、セレブな奥様もたまには開放的になってもいいんですよ(・∀・)

みらいさん
昼、夜ともにありがとうございます!
笛はもちろん、ガンナーでのサポートだいぶ助かります!
でもみらいさんが担ぐ武器って食べ物ばっかり・・・(ゴーヤだったり)
あ、私もKO笛作りましたよー。最近は鈍器を他のに変えようか悩み中・・・

イサオさん
斧の火力やっぱ半端ないですね!
ラージャンが速攻で沈んだときとか、とんでもなくフルボッコでしたもんねw
今度お互い生まれたままの姿で狩りに行ってみましょうw

ユウタさん
今回はたくさんクエ行けて良かったです!
ギザミで罠ハメ一緒にやれたり、イサオさんとの怒涛の斧ラッシュ見れたり・・・満足(*´ω`*)
あ、「ぶーーたーー!」いただきますね!あれホントに頭来ますよね・・・

まーちゃんさん
闘技場コイン、真相がわかってよかったですw
猫ちゃんの練習にもなったんで全然アリですよ!猫ちゃんの耳、私も欲しい・・・


今日もお昼食べて落ち着いたらお部屋作らせていただきますねー。
来週のGWに控えて出費抑えるために、この土日は家でおとなしくしてますw
お時間ある方、またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.979 )
  • 日時: 2016/04/24 17:06
  • 名前: りり (ID: m5Xdujpv)

ペソさん、みらいさん、
ポンさん、いっささん、

昨日はありがとうございました!
また楽しく過ごすことができました(^-^)/

みんな裸になったり…
自由でしたねw
私もいろいろな武器を作ってみたいと思います!

さて、
初めて部屋をたててみましたので、お時間ある方お越しいただけると嬉しいです(ㆁωㆁ*)

45-1745-3288-8451

よろしくお願いします(^-^)/

1400 みらいさん、フェミアさん黒猫さん 満室!

1612 黒猫さん退出 空き1です

1705 りり退出、いっささん入室
空き1です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.980 )
  • 日時: 2016/04/24 17:24
  • 名前: ペソモタ (ID: MagsrsHU)

お昼2部屋目作りました。
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

あ、人数調整の部屋移動などはしていただかなくて大丈夫です。
1部屋目が満室の際に、お越しいただければ幸いです。

54-0865-9003-5247

2-3亜種さん、ユウタさん ご入室

現在 空き1 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.981 )
  • 日時: 2016/04/24 14:52
  • 名前: いっさ(イサオ) (ID: Ujis4UTR)

ペソモタさん、まーちゃんさん、ユウタさん、りりさん、ポンさん
昨晩はありがとうございました。
皆さんうまいからあっちゅうまに終わっちゃいますね。
獰猛化リア充以外は(笑)

ペソモタさん
本来はハンマーメインですが、斧が強すぎてちょっと転職を考えています…。
男同士、裸の付き合いですね!了解しました!(笑)

まーちゃんさん
あ、そんなことありましたっけ?
…覚えてないってことは、記憶をなくすくらいの勢いでドツかれたからなんでしょうか(笑)
本当に覚えてません…大丈夫か俺の記憶力(;-o-)

皆さん、またお会いした際はよろしくお願いします!




Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.982 )
  • 日時: 2016/04/24 15:01
  • 名前: 悠太 (ID: Tpm.ElSr)

こんにちは遅くなりましたが昨日取り組んで頂いた方々ありがとうございます。
昨日は2部屋でお世話になりました。出来る時はすごく出来るのですが場合によって1クエで落ちるときもございます。
それでも許して頂き皆様に感謝感謝です。
これからも子供の状況と嫁の顔色みながらやっていきたいです。

ペソモタさん
定型文使ってしまって構いません
それでも使う状況になるという事はだいぶイラついている時ですかね?

まーちゃんさん
トンカチでもカナヅチでもなくあれはスコップorシャベルですね。
クエストクリアおめでとうございます

皆様またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.983 )
  • 日時: 2016/04/24 16:39
  • 名前: いも (ID: LEmSP9Jn)

こんにちは。

さつきさん、ニラさん、悠太さん、マツキヨさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

さつきさん
久しぶりでしたね。一緒にライトで遊べて楽しかったです。
グラーグは貫通弾をじゃんじゃん撃てて強いです。モンスとの距離も長めに取れますし、下手くそな私でもそこそこ使えてしまうので…
ホーネスダオラも作りましたが、近めで立ち回らないとなので今の私にはちと難しいです。

みらいさん
射線の件は特に気にならなかったです。私なんてさつきさんの目の前を何度か横切ってますし(^_^;)
コソコソ弓も作ってたりしますので、またみんなでガンナーしましょう。

サイトマップ