狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/17 21:37
  • 名前: めがねん (ID: oUE3jj2l)

おお闘技大会部屋、意外と人気!
ホッピーさん、みらいさん、マツキヨさん、ありがとうございます!

もし、4人になったから・・・と手を挙げられない方が
いらっしゃるようなら、Sランクねらう組とそれ以外等
分け方は色々考えられますので、せっかくの機会ですから
遠慮せずにご参加どうぞ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/17 21:41
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

こんばんは。

私も闘技大会希望です。
時間は22:00から24:00。

人数合わないようでしたらでしたら降ります。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/17 21:47
  • 名前: ホッピー (ID: gPnVZrFV)

では私がいもさんとまた新しく部屋を作りますので、めがねんさん部屋3、私の部屋2でやりましょう♪

奇数人の部屋は1人が1回休み、たんほれや、武器練習等5分程度のクエストをやりながら待つ感じで交代でやっていきましょう。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/17 21:56
  • 名前: ホッピー (ID: gPnVZrFV)

龍さんの通常狩り部屋
空きがありましたらいつでもどうぞ!
23-9402-0862-4173


闘技大会部屋1
めがねんさん、みらいさん、黒猫さん、

闘技大会部屋2
51-7458-2693-6152
ホッピー、いもさん、

闘技大会部屋は23時まで受付中です。
23時以降は自由参加の方も入室okです!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/17 22:02
  • 名前: めがねん (ID: oUE3jj2l)

闘技大会部屋1
20−9938−6110−1125
です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/17 22:07
  • 名前: りり (ID: jOHYIK9W)

こんばんは!

たつさん、
かじゅおんさん、
yumiさん、

ご一緒させていただいて、
ありがとうございました(^^)

チャットが遅いうえに、
すぐに迷子になり、
スミマセン(´-ω-`)

また今後もよろしくお願いします(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/17 23:01
  • 名前: ニラ (ID: omfAhhVL)

闘技大会希望です!
4人揃っていたので、スレ消しちゃいました(^^;
Sランク狙いです!今からどちらお邪魔して…いいですか?

無理そうなら別にいいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/17 23:06
  • 名前: みらい (ID: 6I.8k2Gi)

ニラさん、めがねんさんの部屋現在奇数です |ω・`)
おいでやす、でございます(たぶん)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/17 23:08
  • 名前: ニラ (ID: omfAhhVL)

みらいさん有り難うございます!
もう少ししたらお邪魔します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/18 01:24
  • 名前: ホッピー (ID: /J.phQMU)

ニラさん
めがねんさんの部屋にどうぞ。
ペアの組み合わせは交代でやる等部屋で決めて下さいー。

闘技大会部屋2。
23時過ぎましたのでどなたでもご自由に参加下さいm(__)m
通常狩り部屋満室の際などお暇な方はどうぞ♪

閉めました!
いもさん、めがねんさん、みらいさんお疲れ様でした(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/18 01:02
  • 名前: かじゅおん (ID: /C49gl2R)

ホッピーさん、たつさん、yumiさん、マツキヨさん
たくさんのアドレスありがとうございます!
感動して泣きそうになりました(つω;`)

auのWi-Fiルーターなんですけど古いのかもー
フリーのWi-Fiは飛んでる様子はないみたいです…なんでだー!

スマホのテザリングでちょこっと試してみます。

結果→なんとか切れずに2クエできました☆今後はテザリングで繋ごう!通信量が心配だー

たつさん、皐月さん
再度の参加お邪魔しました!ありがとうございます。
また遊んで下さい(*´ω`*)

通信方法、見直し勉強致します。
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/18 01:27
  • 名前: さつき (ID: pt2Vauq9)

こんばんは

たつさん
ほんと、お久しぶりでした!
すみません、、お部屋閉じようとされてたのに乱入して(;´∀`)申し訳なかったです、、お気遣いとても感謝しています(*_ _)
格闘場、とても楽しかったです!ケチャワチャ一緒に行っていただいてありがとうございました♪ランクAとか、嬉し過ぎなんですが!たつさんお上手なので助かりました(*´ω`*)またご一緒してほしいです♪お話も沢山できて、楽しかったです!ほんと、楽しかった(*´∀`*)また遊んでくださいね♪

るぴさん
久しぶりにご一緒させていただいて、嬉しかったです(*´∀`*)
二つ名ジンオウガ、足引っ張ってしまってすみませんでした、、
でも楽しかったです(*´ω`*)
オストガロア、、あれはいつもあんなに強かったでしたっけ(;´∀`)イカなのに、、乙ってしまってすみません(ノ∀`;)また今度リベンジ行きましょー!アフロ、相変わらずお似合いでした(*´ω`*)

かじゅおんさん
良かったです!直ったみたいで!
私もそういうの、疎くてよくわからないのですが、とにかく会えて良かったです(*´∀`*)!
レイアの尻尾久しぶりに痛かったです(笑)切ってやろうかと思ったんですが、やもとさんみたいにうまく出来なかった(;´∀`)笑。
かじゅおんさんの虫さんは蝶々みたいで可愛いですね(*´∀`*)戦闘中もひらひら飛んでるの見て癒されてました(*´ω`*)最後、獰猛ゴアマガラお付き合いいただきありがとうございました♪コイン足りなくて(;´∀`)
とても楽しかったです!
また遊んでくださいね♪

皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)お疲れ様でした。
お休みなさい。。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/18 01:33
  • 名前: ホッピー (ID: /J.phQMU)

かじゅおんさん
切れずに出来たようでよかったです(^_^)
私もauの古いルーターなんですがあまり切断はないですねー。なんでだろう。
携帯の通信料はバカ高いのでお金掛かるようなら何か他の手を考えた方がいいですねー。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/18 02:15
  • 名前: めがねん (ID: 0NjAZYaU)

ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました!
無事、目的のコイン入手出来ました。

マツキヨさん
お初でした。ギルカ&フレンドありがとうございました。
闘技大会の性質上仕方ないのですが、
今日はセクハラ装備しか見ていないような・・・(笑)
たいほ、たいほ!
次は通常のクエですね。

みらいさん
ピアスおめでとうございます!
足を引っ張らないよう必死で頑張りました!ふう・・・。
次は笛介護で楽をさせてください(笑)

ニラさん
Sは無事取れたのでしょうか?
今日はあいにく組むことが出来ませんでしたが、
通常のクエでよろしくお願いします!
あ、今日もギルカ交換忘れてました・・・ああ・・・orz

ホッピーさん
何気にホッピーさんともお久しぶりだったのですね。
S取得、気にかけて頂いてありがとうございました。
個人的に闘技大会のようなタイムアタック系は結構集中力を消費するのです。
今日の集中力ゲージは空になったのでお断りしてしまいました・・・。
次回またお願いします!
最後、ホッピーさんいるならアマツ行けば良かったってあとで思いました。
どうしても大竜巻が避けられない・・・うう・・・。

いもさん
ピアスおめでとうございます!
最後ヤツが水に帰らなければSいけたかもですね〜、残念。

ではでは


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/18 08:08
  • 名前: マツキヨ (ID: bmAK4Qmq)

おはようございます。
めがねんさん、みらいさん、お陰様で闘技場Sランク達成出来ました。ありがとうございました(*≧∇≦)ノ
また、Sランク狙うときは、私でよければご一緒しますので、遠慮なく声をかけて下さいね。

ニラさん、ホロロ手強かったですね…
肝心な時に寝てばかりですいませんでした。けど、Sランク取れた時の達成感はやばかったです(*≧∇≦)ノ
おかげで、他のほとんど行けませんでしたね…
また、タイミングが合う時があったら行きましょう。

それでは皆さま、また夜にノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/18 08:16
  • 名前: マツキヨ (ID: bmAK4Qmq)

かじゅおんさん、通信量ですが、私は一日に(三時間半位?)100MB位使ってますね。
私は7G使えるプランなので問題ないですが、契約プランによっては厳しいかもですかね?単純に一ヶ月3G使いますからね。ご参考までに。
また、一緒に狩りましょう(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/18 12:09
  • 名前: ホッピー (ID: /J.phQMU)

おはようございます!
昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

龍さん
通常狩り部屋の管理ありがとうございましたm(__)m
いつもの時間より落ちるのが遅かったですが無理してませんでしたでしょうか。
休みだったら良いのですが、リアルに差し支えてないかちょっと心配になったので。

いもさん
闘技大会A制覇お疲れ様でした(^^ゞ
初めてと言ってましたが上手でしたね!
次はS狙いですねー♪

めがねんさん
参加者が大分いたようでよかったですね♪
S狙いの方を分けるとありましたが、闘技大会をやる方は多分皆S狙いなので分ける必要はないと思いますよ♪
メダル目当ての方もS取れた方が良いでしょうし(笑)
要は皆で上手くなってSを取っていきましょうという事ですねー(^o^)

黒猫さん
今回闘技大会いけませんでしたが、また次回あったら行きましょう(^^ゞ
S制覇おめでとうございます!
次は3分台制覇で(笑)

みらいさん
ホロロ1戦だけありがとうございました(^^ゞ
簡単なんですが、あれが中々難しいんですよねー(笑)なんでだろー。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: みらい (ID: VWQFmiRC)

こんにちは。ご一緒いただいた方々、昨日はありがとうございました。

めがねんさん
ありがとうございました!おかげでA制覇できました!幾つかはSも取れましたし(((o(*゚▽゚*)o)))
またお願いします!次までに他の武器(大剣とか大剣とか)の操作方法覚えておきます(笑)

マツキヨさん
S制覇おめでとうございます!マッカオ意外と余裕でしたね(笑)
次はS狙いで…お願いしますっ←

ニラさん
やっとフレンド登録できました、ありがとうございます(笑)
今回は組むことができませんでしたが、また今度狩りに行きましょう!

いもさん
A制覇おめでとうございます!
一戦だけ行った金銀夫妻、頭狙われすぎてて(笑)
また今度頭争奪戦しましょう!←

ホッピーさん
なんか狩りに行ったのは久々だったような…(笑)
ホロロ難しいですよね…。また今度S狙いで!お願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/18 14:28
  • 名前: ニラ (ID: d83mrJqj)

こんにちはー

めがねんさん、2つSランク取れました!(*>∀<*)
今回、闘技大会部屋を立てて頂き本当に有り難うございます!
お邪魔するなりマツキヨさん独り占めしちゃいましてすみませんm(__)m
も…もしかして…初めましてだったでしょうか?(・・;)←覚え悪くて…
ちゃんとご挨拶できずに誠にすみません。
次回ご一緒出来たらカード交換宜しくお願いします!

みらいさん、お誘いのお言葉をしていただき感謝です!
ニラニャンターに会えたの嬉しかったですよー( 〃▽〃)←しっかり見てたw
是非そのニャンターには白ナルガ装備にしてあげてください(*>∀<*)←実はナルガ好き
機会がありましたらニャンタークエ行きましょー!

マツキヨさん、Sランク取れるまで(真っ裸の後ろ姿に慣れるほどw)
ホロロお付き合い頂き有り難うございます!
取れた時嬉しさあまりDS投げちゃいましたーヾ(*≧∀≦)ノ゙
ホロロ、ガルルガが大の苦手…絶対乙ります。
やっと闘技場のホロロとはおさらばできますー!〜(´∀`〜)やーい
まだ取れてないのがありますので、機会ありましたら宜しくお願いします。

ではまたー(今晩in出来そうです)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/18 14:49
  • 名前: たつ (ID: BU/HTkM5)

ホッピーさん
お気遣いありがとうございます。

昨夜は
ついつい話し込んでしまい
あの時間になってしまいました(*^^*)

でも本日は遅番だったし
影響ありません。






Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/18 16:11
  • 名前: めがねん (ID: 0NjAZYaU)

ホッピーさん
闘技大会の部屋の分け方についての提案が、気に障ってしまったようで申し訳ありません。
S狙いっていきなり言われると(自分のような)闘技大会に慣れていない方は
手を挙げづらいかなって思い、気軽に参加してほしくてあのような提案になりました。
次回からは気を付けるようにします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/18 16:55
  • 名前: ホッピー (ID: /J.phQMU)

めがねんさん
気には触ってないですよ(笑)

実際の所は部屋を分けるのが面倒なだけです(笑)
慣れてくればすぐSは取れるのでS狙いの方がいても普通にやっていきましょう♪

私もS狙いですが色々な方とやりたいですしね!
Sの勲章なんか来年取れるくらいでもいいです(笑)


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/18 22:09
  • 名前: たつ (ID: L/5i6WB4)

たつです。

本日もよろしくお願いします。

部屋番号 26-2079-5154-0097

です。

21:22 満室です。
トリュウさん、シモンさん、黒猫さん、たつです。

22:06 たつが落ちまして 空き 1 です。

皆さん、今夜もありがとうございました。
獰猛銀レウスは 大変でしたね。
あれは はんぱないわ。

神楽さん 仕事大変ですね?お疲れ様です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/18 20:11
  • 名前: 神楽 (ID: 0BmHqwTJ)

昨日も今日も残業〜!
切り!
あーインしたい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/19 01:08
  • 名前: ホッピー (ID: tUohUG1q)

神楽さん、仕事頑張って下さい!
時間に余裕が出来たらまた遊びましょう(^^ゞ

満室の為、2部屋目を作りました!
宜しくお願いします!

05-8412-1665-6516

yumiさん入室、空き2です!
やもとさん、皐月さん入室、満室です!
2255yumiさん落ちて空き1です!
2300 るぴさん入室、満室です!

0100 解散しました!

サイトマップ