Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中( No.147 )
  • 日時: 2016/03/13 21:04
  • 名前: さつき (ID: nM9vVxmE)

遅くなりましたが、自己紹介させていただきますね。

【ハンターネーム】皐月
【HR】132
【使用武器】大剣 操虫棍
【主なin時間帯】21:00〜24:00くらい
【苦手】捕獲、尻尾、さる全般
【得意】迷子になること、、、すみませんorz
【最近気付いたこと】ショップで買ったアイテムは、そのままBOXに送れるということ(ノД`ll)
【秘密にしていること】闘技大会でホッピーさんとガノトトスご一緒した際、裸にアフロという
 衝撃的な格好をされていたので、気になって気になって、ちらちら見てたら尻尾でバチーンさ
 れて乙ったこと。

皆様にご迷惑かけないようにしなければ!といつも思っていますが、なかなかうまくいかずorz
皆様にはいつもいつも助けていただいて、本当に感謝しています。
プレイ時間の割に全く上達していませんが、頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。