狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.581 )
  • 日時: 2016/04/04 14:03
  • 名前: ホッピー (ID: H9ZpFhXc)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

一旦退室して掲示板の部屋の状況を眺めながら小休憩してたらそのまま寝落ちしてしまい目が覚めたら朝でした(笑)
休日疲れがまた(笑)

とりあえず、いっささん等新しい方が参加できたのでよかったです(^_^)

今日も休みなんですが私情でネカフェで夜までダラダラしながら過ごしております(笑)
嫁と喧嘩したとかではないのでご安心を(笑)
パソコンしたりモンハンの通信プレイもやったりしてますので、暇な方はフレンドから見掛けたら気軽に乱入してきて下さい(^^ゞ
夕方辺りに多分部屋を立てますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.582 )
  • 日時: 2016/04/04 17:21
  • 名前: たつ (ID: mv5QDs36)

たつです。

皆さま 大変お久しぶりです。

部屋建てました。

17-6051-3533-0442

です。よろしくお願いします。

17:00頃までやってます。

15:45 ホッピーさん 入って空き 2 です。

16:30 ニラさん 入って 空き 1 です。

17:20 たつ落ちました。空き 2です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.583 )
  • 日時: 2016/04/04 18:58
  • 名前: ホッピー (ID: H9ZpFhXc)

龍さんの部屋を引き継ぎました!

17-6051-3533-0442

ホッピー、ニラさん、空き2です!

解散しました!
龍さん、ニラさんありがとうございました(^^ゞ
ニラさん闘技場S制覇おめでとうございます(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.584 )
  • 日時: 2016/04/04 17:28
  • 名前: たつ (ID: mv5QDs36)

ホッピーさん、ニラさん ありがとうございました。

ホッピーさん
部屋を建てるのを しばらくさぼってました。
やっと落ち着いたので またまた 部屋建て ドンドンやっていきますね。
またよろしくお願いします。

ニラさん
あの武器は なんだか とても火力が強そうですね?
近寄りたくない雰囲気を漂わせてました。
ぶっ飛ばさないでくださいね。笑

でわでわ(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.585 )
  • 日時: 2016/04/04 19:32
  • 名前: ニラ (ID: FzhEM7IZ)

たつさん、ホッピーさん先程はお疲れ様でした!

たつさん、お久しぶりでした(*´∇`)ノ
たまたま掲示板みたら、たつさん部屋がたってたので、突撃させていただきました!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
火力凄そうなんですけど…どうなんですかね?(笑)
最後の狩技トランスラッシュが決められない(*>∀<*)決まったら気分良さそう…(〃ω〃)
当分吹っ飛ばしのご迷惑お掛けするかもですが、お付き合い下さい( ≧∀≦)ノ
ソロで倒したい奴がいるので、使い慣れしていきたいと思っております。

ホッピーさん、闘技場お付き合い頂き有り難うございました!
ちょっと(ちょっとどころじゃないか( ̄▽ ̄;))私のミスが多くてすみませんでした(>ω<。)
ホッピーさんのアドバイスのおかげであっという間にクリア出来ました!
秀樹感激!(あ…ここはスルーしていいです…w)
まだまだいろんな武器を使いこなすには日々修行です(>ω<。)

ではまた時間が出来たらお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.586 )
  • 日時: 2016/04/04 20:16
  • 名前: ペソモタ (ID: 2SlxnTBk)

こんばんは!
昨夜ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!

マツキヨさん、トリュウさん、いっささん
ディノの捕獲クエはアワアワしましたねーw
あれマルチならではの展開だったので楽しかったです(・∀・)
あって良かったモドリ玉w

いもさん、ポンさん、みらいさん
最後の最後でお邪魔しましたが、ありがとうございました!
クエやってる時間よりふざけてる時間の方が長かったのもご愛嬌ですねw
また今度じっくり遊びましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.587 )
  • 日時: 2016/04/04 21:00
  • 名前: フェミア (ID: kWeCDAeG)

遅くなりましたが、りりさん、みらいさん、ポンさん昨日ご一緒していただいてありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.588 )
  • 日時: 2016/04/05 00:47
  • 名前: ペソモタ (ID: QS4aWN/W)

どうもです、コッソリお部屋作りました
お時間ある方、もしよろしければお願いいたします。

38-3240-5762-6371

21:10 みらいさん、神楽さんご入室 空き1
21:14 トリュウさんご入室 満員御礼
22:34 神楽さんご退室 空き1
23:08 ホッピーさんご入室 満員御礼
23:50 ホッピーさんご退出 空き1
24:24 トリュウさんご退出 
24:46 解散しました

本日もありがとうございました!またよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.589 )
  • 日時: 2016/04/05 00:05
  • 名前: マツキヨ (ID: NIFTQu.V)

こんばんは(*´−`*)ノ
2部屋目たてました。
68-4145-9850-4363
お待ちしてます(*≧∇≦)ノ
21:28ユーフェミアさん、空き2
21:58リリーピアノさん、空き1
22:50さつまいもさん、満室です
22:59リリーピアノさん退室、空き1
23:50かじゅおんさん、満室です
24:04マツキヨ落ちて、空き1

皆さま、お疲れ様でした(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.590 )
  • 日時: 2016/04/04 21:25
  • 名前: いっさ (ID: leEL4C4B)

マツキヨさん、トリュウさん、ペソモタさん

昨晩はありがとうございました(^-^)
あのトラブルは捕獲クエあるあるですね(笑)

またご一緒した際はよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.591 )
  • 日時: 2016/04/04 21:41
  • 名前: いも (ID: a/iekTKo)

こんばんは。

ポンさん、みらいさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

蟹の緊張感が半端じゃなかったので、私はちょうど良かったかも(^_^;)

またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.592 )
  • 日時: 2016/04/04 21:53
  • 名前: 2ー3亜種 (ID: u2LRUXi3)

こんばんは。2-3亜種です。
長い間、音信不通してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

やっと公私共に落ち着きましたので、そろそろ今週あたりから、インさせて頂きたいと思っております。

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、またお世話になっても宜しいでしょうか?
どうぞ、宜しくおねがいします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.593 )
  • 日時: 2016/04/04 21:58
  • 名前: ホッピー (ID: 6/buv.Ht)

亜種さん
お久しぶりです!
心配してましたよ!
今まで大分絡んだので忘れるはずもありません(笑)
勿論いつでも参加して下さいね(^^ゞ

私ですが、外出中の為今日はまだinできるかわかりませんm(__)m
時間があればちょこっとですが入りますね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.594 )
  • 日時: 2016/04/05 01:34
  • 名前: めがねん (ID: 9cAiD.J/)

こんばんは。

まだ2部屋目埋まっていませんが、早めに
3部屋目立てておきます。

04−1618−8777−2236

2256 さつきさん、らびさん、空き1です
2430 さつきさん、らびさん、からあげさん、満室です!

3部屋目閉めました。
皆さまお疲れさまでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.595 )
  • 日時: 2016/04/04 23:04
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: chyFMMWM)

マツキヨさん、お部屋おじゃましました(*^-^*)皆さんお疲れさまでした。

マツキヨさん、いもさんお久しぶりでした!
ユーフェミアさん、はじめまして(*^-^*)ギルカ交換、登録ありがとうございました。

猫でナヅチ・・遊んで頂いて嬉しかったです(*´v`*)
猫で参戦させてもらって、楽しかったです。またご一緒させて下さい。
いもさん、一回だけの同行となりましたが、またお会いしたらぜひ遊んで下さい(*^^*)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.596 )
  • 日時: 2016/04/05 00:59
  • 名前: いも (ID: 4wrjWJND)

マツキヨさん部屋引き継ぎました。

68-4145-9850-4363

フェミアさん、かじゅおんさん、いも 空き1です
解散しました。

皆さん今日もありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.597 )
  • 日時: 2016/04/05 01:07
  • 名前: フェミア (ID: HSERbuFB)

今日、遊んでいただいた皆さんありがとうございました。それと何回か居眠りして固まってしまってすいませんでした。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.598 )
  • 日時: 2016/04/05 01:20
  • 名前: トリュウ (ID: o9ONIRgt)

ペソモタさん、みらいさん、神楽さん、ホッピーさん、楽しい狩りの時間をありがとうございました。

ディノ連続でお付き合いいただき感謝です。

またご一緒させていただく時はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.599 )
  • 日時: 2016/04/05 02:02
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

こんばんは。

らびさん
はじめましてでした(´∀`*)
ギルカ、フレ交換してくださってありがとうございました(*_ _)
太刀、カッコ良かったです!
裸ガムート、、、(笑)楽しかったです(●´艸`)まさか、続けて2回行けるとは!(笑)そして、初さる…ご一緒できて良かったです(ノ∇〃 )まさかこれも2回行くとは…(笑)しかも激おこさる(;´∀`)笑。また遊んでくださいね♪

からあげさん
お久しぶりでした(´∀`◎)!
裸ガムートありがとうございました♪まさかからあげさんの素顔が見られるなんて、、(ノ∇〃 )笑。ワイルド!でした!カッコ良かったです!激おこさる×2、、今日は2頭同時じゃなくて良かったです(笑)また、遊んでくださいね♪
あ!ナルガ装備好きなので、ずっと着ていてください♪

まめさん
ご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)ライトの練習お付き合いいただきありがとうございました(*_ _)実はヤバかったのです…リロードってどうやるんだっけ(;´∀`)??でしたから(笑)何とか倒せて良かったです(´ω`;)笑。
激おこさる貼っていただきありがとうございました(つД<。!でもいいんです!今日は重鎧玉沢山出たから!o(`ω´*)o笑。今日もお揃い楽しかったです♪また遊んでくださいね♪

ご一緒させていただいて皆様ありがとうございました(*_ _)楽しかったです!とても(*´∀`*)!またよろしくお願い致します♪お疲れ様でした。お休みなさい。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.600 )
  • 日時: 2016/04/05 09:52
  • 名前: らび (ID: xCPmpD6a)

皆さんおはようございます(*´・д・)ノ

さつきさん
初めましてでした( ̄^ ̄)ゞ
いえいえこちらこそありがとうございました(´ω`)
ソロや友達と2人での狩りがほとんどだったのでかなり吹き飛ばしてしまっていたとおもうのですが(。-_-。)かっこよさの欠片もなくすみませんでした(泣
裸ガムは楽しかったのですがリベンジ戦の2回目1人で2乙(・A・)カコワルイ
お猿様は初体験でした(((o(*゚▽゚*)o)))
やつのビームかっこいいすね(´・_・`)
また遊びましょ(*´・д・)ノ

まめさん
初めましてでした(>_<)
フレ、ギルカありがとうございますm(_ _
切り飛ばしすみませんでした´д` ;
多人数の狩りに慣れるまで大目に見ていただけるとありがたいです(´・ ・`)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

からあげさん
初めましてでした(>_<)
ご一緒できたのが数回でしたが何回も乙り無様な姿見せてしまいすみませんでした
(>_<)綺麗な立ち回りができるよう頑張りますのでまたよろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.601 )
  • 日時: 2016/04/05 10:53
  • 名前: かじゅおん (ID: pTAT1WkS)

おはようございます!

マツキヨさん、いもさん、フェミアさん
昨夜は少しだけでしたがありがとうございました。

フェミアさん
初めましてでした。ギルカ&フレありがとうございました!
確かに固まってましたwww
無理せずゆるーく遊びましょー(*´ω`*)

いもさん
お忙しい中&お疲れの所ありがとうございました!
罠、残念でしたね…(´・ω・`)
でもあの、微妙な空気好きですwww

マツキヨさん
お話出来ませんでしたが、またご一緒の時はよろしくお願い致します!

皆様お忙しいとは存じますが、お身体ご自愛下さいね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.602 )
  • 日時: 2016/04/05 12:59
  • 名前: マツキヨ (ID: 0SEZrJvX)

こんにちは(*≧∇≦)ノ
昨夜もありがとうございました♪

ニャンターで行くオオナズチ・・・
修行が足りませんでしたwけど、楽しかったので良しとしましょうw

かじゅおんさん、入れ違いでスイマセンでした。また次回ゆっくりと♪

ではまた今夜もヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.603 )
  • 日時: 2016/04/05 16:43
  • 名前: めがねん (ID: 9cAiD.J/)

こんにちは。

昨夜ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました!

さつきさん
一番乗りありがとうございました(*´ω`*)
ライト練習中って言ってましたけど、ほとんど被弾してませんでしたし
なんか上手に立ち回っていたような…これがセンスの差か…orz
それよりも重鎧玉たくさん出たとかうらやましー(´Д`)
しかもそれを煽ってくるとか…さるに食べられてしまえ(^_^メ)
またよろしくお願いします(笑)
あ、裸ガムートの装備、私も欲しいので頑張って通いましょうね!

らびさん
お初でした。ギルカ&フレ交換ありがとうございました!
太刀攻撃には私は巻き込まれていませんので安心してください(笑)
むしろさつきさんの攻撃にこかされていました…
裸ガムート、一撃が怖かったですが、みんな剣士ででワイワイ突撃するの
とても楽しかったです!
これからもよろしくお願いします!

からあげさん
お久しぶりでした。
スラアク楽しそうだったので私も使ってみたのですが難しすぎる…orz
あれをメイン武器に出来るからあげさんを尊敬しました!
今度コツなり教えてください。
さつきさんと同意見で、白ナルガ装備好きなのでずっと着ていてください!
消臭玉あげますから(笑)
またよろしくお願いします。

ではでは

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.604 )
  • 日時: 2016/04/05 17:07
  • 名前: ホッピー (ID: rD8isAn9)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソさん、みらいさん、トリュウさん
バタバタしていて少ししか参加できずにすみませんでしたm(__)m
ディノしかやった記憶が(笑)
トリュウさん10クリアおめでとうございます(^o^)
武器用にまだまだ塵粉足りないのでまたやりましょう♪

それでは本日も宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.605 )
  • 日時: 2016/04/05 17:33
  • 名前: からあげ (ID: kVso6gEC)

お疲れさまです。からあげです。
昨晩はありがとうございました。

さつきさん
裸象さん、楽しかったです。
作れる装備、あれおもしろいですね。
白ナルガに胴だけかえたら大変なことになってました。

まめさん
変形武器好きなんですよ。チャアクも触りたいのですが、作る時間なくて、まめさんのチャアクの楽しそうにながめてましたよ(´ω`)
スラアクのコツはまず、白ナルガに着替えることです。

らびさん
はじめまして、よろしくおねがいします。僕もやらかしましたので、気にせずガシガシやりましょう。

(°∀°)ノシ

サイトマップ