狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/19 19:33
  • 名前: ホッピー (ID: 4j.zXR/0)

ぴあのさん
ご家族の件了解です(^^ゞ
旦那さんも頻繁に入られるようでしたら掲示板の方でも交流しましょう♪
スマホからでも書き込めますのでm(__)m

今夜も部屋が立つと思いますので、時間が合いましたらまた参加下さいね(^^ゞ

因みに私は今日1日家族のアッシーやっております(笑)
只今ディズニーリゾートのイクスピアリから帰宅しますのでin遅めになるかと思います!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/19 19:50
  • 名前: ぴあの (ID: c/of.VhN)

ホッピーさん、
はい。夜は早めに落ちるので、タイミングが合えばよろしくお願いします(__)
主人は忙しくて頻繁にはインできない感じです。主に両親と私が遊んでいます。
掲示板に書き込みも、私が行う事が多いかと思いますが、よろしくお願いします。

こちらを利用されてる皆さんにわかる様、
後に簡単に、自己紹介のレスだけ記入させて頂きますね(*^-^*)

お出かけ中にすみません、返信ありがとうございます。運転お気を付けて・・。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/19 23:06
  • 名前: たつ (ID: PWaR7Xhc)

たつです。

昼の部に続きまして
夜の部の部屋を建てました。

57-9091-0540-8444

です。よろしくお願いします。

21:11 満室です。

21:46 空き 1です。
りりさん、マツキヨさん、たつです。

22:07 満室です。
りりさん、マツキヨさん、ホッピーさん、たつです。

23:05 たつとりりさん落ちまして空き2です。

ありがとうございました。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/23 12:08
  • 名前: ぴあの (ID: a/vVmwaV)

自己紹介失礼します。家族も一緒になる事もあると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)mオンラインは家族のみで、今は週に2〜3回程遊んでいました。

※家族だけで遊んで居る時は、書き込みはしません。
※こちらのパスワードを利用させて頂く際は、きちんと一言書き込んで部屋立てをしています('-')ゞ

【ハンターネーム】りりーぴあの (妻)
【HR】96
【使用武器】ハンマー ボウガン ニャンターが大好きです。
【主なin時間帯】自営の為不定期ですが、主に日中〜23時頃

【ハンターネーム】うーっす (主人)
【HR】40
【使用武器】スラッシュアックス
【主なin時間帯】仕事が休みの日のみ イン率は低めです。

【ハンターネーム】ザラメ (母・還暦)
【HR】220
【使用武器】笛 双剣 片手剣 ボウガン
【主なin時間帯】日中〜23時頃。

【ハンターネーム】きゃっと (父・還暦)セカンドキャラ【ハンターネーム】つねちん【HR】4
【HR】186
【使用武器】大剣
【主なin時間帯】仕事が休みの日に 日中〜夜23時頃。モンハンが好きで2キャラあります・・。いつも勝手な事するので母と私に叱られてます・・。ご迷惑かけそうで怖いです(-_-;)

私とセットで身内の一人が居て、ご迷惑おかけする事があるかも知れませんが、
お時間が合う時、遊んでもらえたら嬉しいです(*^-^*)
私生活優先で、皆さんよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/19 20:54
  • 名前: ホッピー (ID: U5cKTjmG)

ぴあのさん
ありがとうございますm(__)m
ご両親がなんか凄そうですね(笑)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/20 03:10
  • 名前: いも (ID: 7hiGBdWy)

こんばんは。

2部屋目たてました。

37-3233-2718-4713

2120 りりーぴあのさん、からあげさん、いも 空き1です
2129 真太郎さん入って満室です
2230 からあげさん、りりーぴあのさん落ちて空き2です
2335 真太郎さん落ちて、シモンさん、いも 空き2です
0055 ホッピーさん、ニラさん入って満室です

閉めました。
皆さんありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/19 22:37
  • 名前: ぴあの (ID: c/of.VhN)

さつまいもさん、からあげさん、トリュウさん、
遊んで頂いてありがとうございました!楽しかったです(*^-^*)
またお会いしたら、よろしくお願いします( __)お疲れさまでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/20 00:48
  • 名前: ホッピー (ID: ltYYpeB0)

1部屋目龍さんの部屋
いもさんの部屋が満室の際はどうぞ♪
57-9091-0540-8444
龍さん、りりさん落ち、空き2です!

23:25ニラさん入室空き1です。

1部屋目閉めていもさん部屋に合流しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/19 23:28
  • 名前: ぴあの (ID: c/of.VhN)

ホッピーさん、黒猫さん、ニラさん、お会いできて嬉しかったです。
またタイミングが合えば、遊んでください(_ _)
挨拶だけで失礼しました。ギルカ交換、フレンド登録ありがとうございました(*^-^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/19 23:29
  • 名前: りり (ID: EPsFEUWc)

たつさん、ホッピーさん、
マツキヨさん、神楽さん、

本日も一緒にプレイさせていただいて、ありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)

途中、充電が切れそうになり、
動きが怪しくなってしまいました…(´△`)

ちょうど二つ名装備を作りたいと思っていたので、たくさん参加させていただいて、よかったですー。ぜひ、今後もお付き合いください!

マツキヨさん、
フレンドになっていただき、
ありがとうございます(^^)
すごくうれしいです(^-^)/
これからもよろしくお願いします!

たつさんと神楽さんが、
もう面白すぎて笑
たぶん、また明日もお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/20 06:32
  • 名前: たつ (ID: krr9Gzav)

おはようございます。

神楽さん
仕事が忙しそうで大変だなあと
思ってたところでした。
ユニークな定型文と怪しげなアクションには
いつも元気をもらってます。
昨晩はありがとうございました。

マツキヨさんとは昼の部から夜の部まで
お付き合いいただきました。
ありがとうございます。
睡眠爆殺がきっちり決まるとシメシメ(*^^*)(*^^*)とおもってしまいます。
今度、爆弾アイテム大量に持ち込んでみたいと思います。

りりーぴあのさん
ご両親の狩人経歴すごいですね?!
びっくりしました。
いろんなことをご存知なんじゃないでしょうか?
今度いろいろと教えてください。

ニラさん
物覚えが悪くて入室されたときに
初めましてなどとアホなことを言って
すみません。
闘技場でニャンターがあるんですね?
知りませんでした。
少しずつ勉強せねば。
その前にフレンドの名前を覚えるのが先かな?

トリュウさん
ご一緒したアカムトルムの咆哮攻撃には
ひとたまりもありませんでした。
トリュウさんの貼るクエストは高難度のが
多くて緊張します。
そのドキドキ感がいいんですけどね(*^^*)
今度はどんなクエかな?
とドキドキしてしまいます。

ホッピーさん
ご家族のアッシーお疲れさまです。
このところリアルが忙しそうで
幽霊部員と化している輪子ですが、
春になったのでそのうちノロノロと
這い出してくると思います。
よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/20 08:18
  • 名前: みらい (ID: u64Irpcy)

おはようございます。
いもさん、トリュウさん、ホッピーさん、ニラさん、昨日はありがとうございました。
最後の方はちょっと気をぬくと寝そうで…モンスターよりも睡魔と戦ってました。クエ終わりの時間が辛かったです(笑)
あと吹っ飛ばす回数が増えてたような…すみませんでしたm(_ _)m

獰猛ジョー強かったですね。ちょっと普通のジョー相手に特訓してきますorz
素材が必要なので懲りずに貼ると思いますが、その時はよろしくお願いします。

あと最後の蟹…獰猛なのに5分以内で終わるとか…!え、あれ?って感じでした(笑)
麻痺武器いいなあ…麻痺笛は値低い上に旋律が…

今日は日中も出現します(たぶん)。よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/20 08:34
  • 名前: ぴあの (ID: SC5FNr3d)

おはようございます。
昨日から皆さんと初狩り、大変楽しませていただきました(*^^*)

たつさん、
いやいや・・両親はただモンハンが好きというだけで知識は余り無いのです・・。
ただ楽しく遊んでいる感じです(;´Д`)タハハ・・
遊んでいるうちにHRがどんどん上がって行って、恥ずかしいと言っています(;´_`)
でも、楽しく遊ぶ事が一番だと見ていてホっとします。

私は朝方なので、夜の部の皆さんとお会いできる機会がなかなか・・かもですが(*>_<)
まだお会いしてないハンターの皆さん、お会いしたらどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/20 08:52
  • 名前: トリュウ (ID: 4Geo6wp9)

昨日ご一緒させていただいた、いもさん、からあげさん、みらいさん、ぴあのさん、ありがとうございました。

最後の、タマミツネ、何度か行ってるはずなんですが、あんな強かったか、、、、
またやりましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/20 15:19
  • 名前: ぴあの (ID: SC5FNr3d)

こんにちは(*'ω'*)日中ですがお部屋立てみました。
お時間合う方いらっしゃいましたら、ひと狩りいかがでしょう(*^-^*)

12:58 私のみです。
集会所:58−9957−3230−1493

13:19 りりーぴあの、りりさん(素敵な奥様)空き2
13:30 りりーぴあの、りりさん(素敵な奥様)みらいさん(シモンさん) 空き1
13:40 りりーぴあの、りりさん(素敵な奥様)みらいさん(シモンさん)ホッピーさん、満室です

14:55 ホッピーさん退室されました。空き1
15:00  神楽さん入室されました 満室です。

15:17 りりーぴあの落ちます。りりさん、みらいさん、神楽さんに引き継いでお部屋まだあります。空き1 

来て頂いた皆さん、遊んでくれてありがとうございました(*^-^*)またお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/20 13:38
  • 名前: ホッピー (ID: ltYYpeB0)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

龍さん
3月は皆さん忙しそうですねー!
輪子さんが来られるの楽しみにしてますよー(^_^)

黒猫さん
昨日は早かったので、今日はご家族にサービスされてるんですかね(^_^)
頑張って下さい(笑)

ぴあのさん
わざわざご挨拶にお越し頂きありがとうございました(^_^)
これから宜しくお願いしますm(__)m

いもさん
虫の麻痺装備も楽しそうですね!
今度試してみようかなー。

みらいさん
獰猛ジョー懲りずにまたやりましょう!
足元は踏まれたりかなり危険でしたね。
安全に攻撃できる策を考えながら攻略していきましょう♪

ニラさん
遅い時間までありがとうございました(^_^)
双剣の鬼神状態の時その場で立ち止まり切りまくるコンボがありますが切り終わるまで動けないのがネックですね。
あれでよく敵の攻撃をモロに食らいます(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/20 15:10
  • 名前: ニラ (ID: 6u8M9EbY)

こんにちはー(*´∇`)ノ

たつさん、昼の部まさか部屋立ててるとは!
昨夜のままの状態で慌てて入ったものだから、ニャンコ入室(ノ∀`)すみません。
ニャンコで揃うと誰が誰だか分からなくなりますよね(笑)
ってか、夜の部立てるの早すぎです〜間に合わなかった…

夜の部
ホッピーさん、昨日はご家族とディズニー…羨ましい(〃ω〃)
お疲れでは…と思いましたが、
七色おパンツに大爆笑!
も〜ぅ七色おパンツが目に焼き付いて離れませーん!どうしましょう(笑)

黒猫さん、昼の部からと有り難うございました!
弓の威力の凄さに驚かされました!
ついつい爆弾持っていくの忘れてしまい…BOX登録しておきます(^^;

ぴあのさん、夜の部ではクエストにはいけませんでしたが、
お会いできて嬉しかったです!ブルースター装備欲しい…

いもさん、昨晩は遅い時間にお邪魔しましたm(_ _)m
お疲れだったのでは?(・・;)最後まで有り難うございましたm(_ _)m
操虫棍に変更されたのですね!なんかキラキラしてたから.゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょと羨ましかったです。

みらいさん、連日遅くまで有り難うございました!
私も途中から眠いのか、思うように手が動かなくなりました(ノ∀`)
寝落ちすることなく…まぁ良かったかな?(^^;
今回も笛のご加護有り難うございました!どうやら私は笛…断念しそうですΣ(ノд<)おう

では、時間ができたら今日も邪魔します(o・ω・o)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/20 15:35
  • 名前: マツキヨ (ID: QtQ1Ydw3)

こんにちは。
昨日は、昼に続き夜までありがとうございました♪

ただ今、海遊館です。
朝から来て、今は2週目に突入中。

体力残ってたら、また夜にお邪魔させて頂きます(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/20 15:48
  • 名前: ホッピー (ID: ltYYpeB0)

ぴあのさん
日中に部屋を作って頂きありがとうございましたm(__)m
休みの日中は家族がいるので中々私も部屋が立てられないので助かります(^_^)

USJのクエストや猫もありがとうございましたm(__)m
まさかの最小過ぎる連続狩猟クエストに吹きました(笑)

みらいさん
猫好きの方がいましたらモジャブあげて下さいね(^^ゞ
昨日すれ違いで取れたので出掛けた甲斐がありました(笑)

りりさん
ぴあのさんと一緒の時は中で暫く名前を間違われてしまうかもですがご了承くださいm(__)m
私はりりさんで呼ばせて頂きますね(^^ゞ
奥様でもよさそうですがなんかね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/20 15:51
  • 名前: ぴあの (ID: SC5FNr3d)

りりさん、みらいさん、ホッピーさん、神楽さん、
ご一緒して頂いてありがとうございました。楽しかったですっ(*^-^*)

りりさん、お名前が似ててほっこりしました(*´ω`*)
チャット打つのなかなか難しいですね・・私もよく間違います(;´-`)
お会いできて嬉しかったです。のんびりですがまたよろしくお願いしますぅ。

みらいさん、笛のサポートすごく助かりました!楽しかったです。
また遊んで下さい(*^_^*)猫ちゃんももらってくれてありがとう・・。

ホッピーさん、家族サービスの中、
顔を出してもらってありがとうございました(*´ω`*)

神楽さん、巧みなチャットで楽しかったです。
またお会いしたらよろしくお願いします(*´▽`*)

ニラさん、ぜひぜひ('◇')ゞまたタイミングが合えば、装備作りにクエ貼りますよお(*^-^*)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/20 16:06
  • 名前: みらい (ID: u64Irpcy)

ぴあのさん部屋解散しました。
ぴあのさん、りりさん、ホッピーさん、神楽さん、ありがとうございました。
ぴあのさん、りりさん、はじめましてでした。ギルカ&フレありがとうございます。

ぴあのさん、ホッピーさん、猫ありがとうございます!早速伝授をば…

USJの最小すぎるクエスト、相手どこ!?って探してました(笑)
あれ面白かったです。今度行くことあったら乗り挑戦…!

神楽さん何回か吹っ飛ばしてすみませんm(_ _)m
後方攻撃しようとして叩きつけに…orz
精進します (´・ω・`)

ニラさん
笛断念しちゃうんですか…。゜゜(´□`。)°゜。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/20 16:18
  • 名前: りり (ID: QD7qlqOV)

ぴあのさん、みらいさん、
ホッピーさん、神楽さん

ご一緒させていただきまして、
ありがとうございました!
楽しかったですー!

ぴあのさん、
ほんと、名前がお揃いで
うれしいです。
またニャンター楽しみたいですね!

みらいさん、
笛で助けていただき、
本当に助かりました!
ありがとうございました。
実は、笛使ってみたいのですが、なかなかハードルが高そうで…
またいろいろ教えてくださいね。

ホッピーさん、
呼び名は奥様でも、構わないですよw呼びやすいように呼んでいただければ(^-^)/

もしかしたら、また夜もお邪魔するかもですが、ちょっと未定です。今後も引き続きよろしくお願いします。!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/20 19:19
  • 名前: いも (ID: 7hiGBdWy)

こんばんは。

ぴあのさん、からあげさん、トリュウさん、みらいさん、ホッピーさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

いつも以上に乙ってしまいすみませんでした。麻痺操虫棍で色々なモンスターと対戦できて楽しかったです。
火力がなくソロで使ってるとかなり時間がかかります。次は火力ある棒を作らないと…

今日は1日墓参りでちょっと疲れてますが、21:00頃にinします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/21 00:15
  • 名前: いも (ID: 3qmqrMLJ)

こんばんは。

部屋たてましたので、お時間合う方よろしくお願いします。

14-5514-1083-9723

2125 シモンさん、いも 空き2です
2158 ニラさん、リリさん入って満室です
2325 ニラさん、リリさん落ちて空き2です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/21 01:08
  • 名前: ホッピー (ID: MT6B1EdB)

家族サービスや外出中の方お疲れ様です(^^ゞ

2部屋目を立てましたので時間のある方はどうぞ!
63-9778-9449-8916
黒猫さん、かじゅおんさん、ホッピー、空き1です!
23:15からあげさん入室、満室です!
2400 黒猫さん落ち、空き1です!
いもさん入室、満室です!

0100解散しました!

サイトマップ