狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/04/22 03:50
  • 名前: ホッピー (ID: I5OoRN3j)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】303
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは無愛想に見られがちな仕様になってますのでこちらで自己アピールや交流等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2たんほれ部屋 >>3 闘技部屋
共通部屋パス 0987 フレ必要
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>212 クウネルさん
>>78 やもとさん
>>88 トリュウさん(真太郎61)
>>85 桜蜘蛛さん
>>87 すーさん(蔵ノ介)
>> BABAさん
>>147 皐月さん
>> ジゲンさん
>>76 ときさん(トキカゼ)
>>70 しらすさん(ShiRaSu)
>>62 神楽さん
>>96 たつさん(龍)
⊥>> 輪子さん
>> めがねんさん(まめ)
>> ねもんさん(雪駄)
>> るぴさん(るぴ☆ちび)
>>134 yumiさん
>> sinさん
>>178 いもさん(さつまいも)
>> 2-3亜種さん
>>93 からあげさん
>> 悠太さん
>> ニラさん
>>91 みらいさん(シモン)
>>98 かじゅおんさん
>>73 マツキヨさん(黒猫)
>>176 リリさん(素敵な奥様)
>>283 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>350 ペソモタさん
>>480 フェミアさん(ユーフェミア)
>>519 らびさん
>>525 Uさん
>>528 ポンさん
>>556 みらくるさん(megmiracle)
>>574 いっささん(イサオ)
>>796 やなぎさん
>>887 まーちゃんさん(アリス)
>>921 マッサンさん

初心者向けオススメ情報
>>5 たんほれサクラ式&お手軽激運装備作成編 byしらすさん
>>6 攻撃防御up爪編 byときさん
>>7 村高難度 終焉を喰らう者攻略 byしらすさん
>>8 闘技大会攻略 by悠太さん

>>9 アマツマガツチ攻略

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/22 13:02
  • 名前: マツキヨ (ID: Moc7ulZZ)

皆さま、こんにちは。
昨晩は参加しませんでしたが、またお付き合いお願いします(*≧∇≦)ノ

この間、運良く限定猫のモジャヴを私も大阪で捕まえまして、猫の厳選やら伝授に時間を割いてました。

勲章の為に、猫のレベル上げもしないといけないので、まだまだ遊べますねぇ♪

そんな訳で、もしかしたらニャンターで参戦なんかもあるかも知れませんが、どうぞお付き合いヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/22 14:03
  • 名前: ホッピー (ID: 7H0mAUpT)

皐月さん、やもとさん
了解しました!
雑談部屋と化しそうですが(笑)
金欠のお二人が入れないと意味がないので二人で時間を合わせて部屋を作って下さいm(__)m
空きがあれば私も行きますよ(^^ゞ

黒猫さん
私も先週は休日疲れで寝てしまい参加できなかったですし、参加はいつでも大丈夫ですよ♪

私も猫やりたいですがまずはハンターの腕を上げないとなのでまだまだ先は長いです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/22 16:48
  • 名前: ぴあの (ID: n6bZtPpX)

皆さんこんにちは、家事育児、お仕事お疲れさまです。昨晩もお世話になりました。

マツキヨさん、モジャウGETおめでとうございます(*^-^*)/
ニャンター・・という文字につられてつい書き込みしちゃいました・・。
私・・ニャンター大好きなんですっ・・(*>_<*)
可愛くって、意外と強い・・!
一度お会いしたきりですが、またお時間が合えばよろしくお願いします( __)

ニラさん、USJクエストなかなか都合合わずで残念ですが、
またご一緒した時に沢山行けるといいですね(*^-^*)いくらでも貼りますっ。

お世話になっている皆さん、まだお会いしていない皆さん、お会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/22 17:44
  • 名前: ニラ (ID: rH47VApd)

お疲れ様で〜す!

昨日は、朝早くからドタバタしてて、やっと落ち着いてDS開けば
inする前に寝落ちしちゃいました(ノ∀`)
起きたときにはすでに遅すぎました…sinさん、みらいさん、
解散されるであろうと分かってはいましたが、せっかく起きたのでお邪魔しました(笑)

りりさん、是非防具お揃いしましょう!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
確か村クエのなんかやれば作れたはずです!p(^-^)q←適当なやつでスマソ
それまでに操虫棍をなんとか…使えるように…ように…

ぴあのさん、気にかけて頂いて(>ω<。)嬉しいですー
今日の夜早めにinできるか…
あ、あの…あ…明日の日中どうですか?(///ω///)
あんなちっこいから、ニャ…ニャンターでやるとどうなんですか?
気になる今日この頃です(///ω///)♪

では、今日は…時間ができたらお邪魔します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/22 23:50
  • 名前: ぴあの (ID: n6bZtPpX)

ニラさん、こんばんは。ぜひぜひ!明日日中行けます(*^-^*)/

いえいえこちらこそ、初めてご一緒した時に喜んで頂けて嬉しかったんですっ!
なかなかタイミング合わずで・・。それに自分の持っていないクエストってお願いしづらいですよね・・。
私なんて・・初対面にも関わらず、クウネルさんにゼルダのクエストに連れてってもらって大喜び・・お恥ずかしい限りです(_ _;)←ちゃっかり

ニャンター・・!私の好きなニャンターにまで気を配って頂いて・・ありがとうございます。
お恥ずかしい・・(笑) そそそ、それが小さくても上位・・そこそこ痛くて・・(ゴクリ)
私は楽しければ満足な気質なのですが、ご迷惑おかけしない様に気を付けて、時と場合でニャンター参戦したいと思います('v')ゞ
本当にありがとう(*´v`*)

明日急用が入った場合、ドタキャンでも構いませんので、お気になさらず・・。
私も用事がある場合は掲示板に書かせて頂きますね。もちろんお部屋を立てる際は書き込みしに参ります。大体13時過ぎには来れると思います。
ニラさんも、私生活優先で無理の無いようお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/22 18:21
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

こんばんは

ホッピーさん
ありがとうございます(*´∀`*)!
嬉しいです♪
空きありましたら、いらしてくださいね!雑談部屋にならない様に頑張ります(`・ω・´)ゞやもとさんが喋る前に貼ります(笑)!

やもとさん
やもとさんがお金無い理由、分かった気がします(´ω`;)笑。
3回でシンドイ、、(´∀`; )私、もうちょい頑張れますよー!(笑)
びんぼー、楽しみたくないですo(`ω´ )o!というか、楽しめない(笑)やもとさんは楽しそうですけど(笑)!
今日はお時間大丈夫ですか?
私21時半〜22時くらいの間にお部屋立てられそうですが、いかがでしょう(*´∀`*)?

ぴあのさん
なかなかお会いできなくて残念です(つД<。こちらこそ、狩りご一緒できるのを、楽しみにしてますねヾ(o´∀`o)ノ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/22 18:30
  • 名前: ぴあの (ID: n6bZtPpX)

さつきさん、こんばんは。
こちらにお邪魔させて頂いてから、挨拶のみになっていますが、
はい!私も楽しみにしています(*^-^*)
皆さんのマナーもあり、和気あいあいとした場に入れて頂き、仲良くしてもらえて感謝しています。
お会いしたらぜひよろしくお願いします(*_ _)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/22 19:25
  • 名前: いも (ID: 9ghNmT/A)

こんばんは。

ホッピーさん、トリュウさん、さつきさん、昨晩はありがとうございました。

刺激的な相手ばかりでしたが、皆さんの介護に何度も助けていただきました。

ホッピーさん
練習し始めですが、既にブシドー楽しいです。連続攻撃で動きが変わるのでまずはそこに慣れないとです。

トリュウさん
ウカムの最後、尻尾の近くにいらしたので、てっきり取ったのだと思ってました(^^ゞ

さつきさん
濃汁以外は手持ち素材で最終まで持っていけたので、まずあれを作りました。火力ないけど楽しいですよ。村の高難度は吐きそうですが。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/22 19:52
  • 名前: やもと (ID: pa9KWm.o)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

さつきさん
年度末のバタバタで仕事が終わらねえっす〜
今晩入れるとしても23時過ぎてしまいそうですorz
貧乏暇なし!(笑)


もう一点仕事の忙しさにプラスして
休日には趣味でとあるスポーツのコーチをしてまして
ここ最近試合が入っていることが多いです。
休日は早朝より出かけますので前日は早めに就寝し
当日は疲れて早めに寝てしまいます(笑)
それに関係してコーチとしての次年度のあれこれ雑用もありまして
平日でも中々IN出来ない可能性があります
モンハン辞める気はさらさら無いですが(笑)
4月入って暫くまで数日消息不明になったりしますが
見捨てないでください(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/22 20:28
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

やもとさん

こんばんは。お仕事中、お忙しいなかお返事くださりありがとうございます(´;ω;`)
すみません!1人で盛り上がっちゃって、、(´ω`;)

私は別に、いつでも大丈夫ですので!リアルが1番大事ですからね(*´ω`*)!
コーチもされているんですねー!
すごいヾ(o´∀`o)ノ!こちらもお忙しそうですね、、お疲れ様です(o_ _)o))

色々落ち着いて、お暇でお時間ある時に、またよろしくお願いします(*´ω`*)
見捨てる訳ないじゃないですかー!ここでびんぼーなのは多分、やもとさんと私だけですから(つД<。びんぼー&ログレギ仲間です!(笑)

お身体に気をつけて、ご無理なさらずにお仕事&コーチ頑張ってくださいね(*´ω`*)応援してます♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/22 23:17
  • 名前: ぴあの (ID: n6bZtPpX)

こんばんは。お部屋立てました。お時間合う方いらっしゃいましたらどうぞ(*^-^*)

65-9621-6979-7491

21:08 ぴあの
21:32 ぴあの みらいさん ジゲンさん 空き1
21:40 ぴあの みらいさん ジゲンさん 黒猫さん 満室です。
22:53 ジゲンさん落ちられました。 空き1です。
23:16 ぴあの落ちます。 お部屋引き継いで頂きました。空き2

皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました(*^-^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/23 01:20
  • 名前: ホッピー (ID: KwPV77Bh)

やもとさん、了解です!
大変そうですね!
こちらは時間のある時にいつでもどうぞ(^^ゞ

皐月さん
一応部屋立てておきますのでお金稼ぎにどうぞ!

36-7091-4756-2092

閉めました!

皐月さん、神楽さん、かじゅおんさん、ペソモタさん、みらいさんありがとうございました(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/22 22:53
  • 名前: ペソモタ (ID: jVuD6Hm.)

はじめまして!

当方モンハン初めて間もないペーペーです。
こちらの雰囲気が良かったので、もしよろしければご一緒させていただけないかと
書き込ませていただきました。

三十路一歩手前の若輩者ですが、よければお仲間に入れていただけないでしょうか?

クロスがモンハン初参戦ゆえ、オン野良は怖くてなかなか踏み出せず・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/23 02:06
  • 名前: めがねん (ID: HFVFxnqb)

通常部屋の2部屋目?3部屋目?
どちらになるのかわかりませんが、立てました

59−6915−1758−4665

1部屋目からどうぞ

解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/23 00:29
  • 名前: マツキヨ (ID: 2OEgWRGV)

ぴあのさん部屋引き継ぎます。
65-9621-6979-7491

みらいさん、黒猫 空き2
23:20ニラさん、みらいさん、黒猫空き1

00:29 解散しました。
皆さまお疲れ様でした(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/22 23:25
  • 名前: ジゲン (ID: sUr7vKQv)

今夜は短い時間でしたがありがとうございました!仕事など忙しく久しぶりのインでしたが、とても楽しかったです(⌒▽⌒)

ぴあのさん
初めましてでしたね!USJクエは初めてやりました。ヘビー使うんですね〜
私も練習中なので、コツなどがあったら今度教えて下さい!

みらいさん
お久しぶりでした!こちらのUSJクエも初めてやりました。狐が小さくて皆さんに矢が突き刺さってましたね。笛、いつも助かってます!

黒猫さん
お久しぶりでした!最初のあの装備は素敵した(笑)弓の装備も羨ましいです。私も早くガラの悪いお面と、汚くて臭い服(勇者)を脱ぎたい、、、

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/22 23:30
  • 名前: ぴあの (ID: n6bZtPpX)

みらいさん、ジゲンさん、黒猫さん、楽しいお時間をありがとうございました(*_ _)

みらいさん、最初猫ちゃんで入って来て下さってほっこりしました・・(*^-^*)
状態異常無効の音色に、今日もいっぱい助けて頂きました。ありがとうございます。
ニャンタークエもたくさん行って頂いて、今日もご一緒できて嬉しかったです。
また遊んで下さいね。

ジゲンさん、はじめましてでした(_ _*)
お会いできて嬉しかったです。猫ちゃんの装備をチラチラ見てしまいました・・。
弓やヘビィ使われていてガンナーさんだー・・!とわくわくしました。
フレンド登録・ギルカ交換、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

黒猫さん、遊んで頂いてありがとうございました。
ニャンターでクエスト誘って頂けて今日はもう・・皆さんのやさしさにほかほかでした(*´v`*)
柵が降りて黒猫さんが閉じ込められちゃった時、失礼ながら笑って和んでしまいました・・。
楽しかったです。また遊んで下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/22 23:34
  • 名前: ホッピー (ID: isUACj4o)

ペソモタさん
書き込みありがとうございますm(__)m
宜しくお願いします(^_^)
もしお時間ありましたら>>341の部屋にどうぞ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/22 23:45
  • 名前: ペソモタ (ID: jVuD6Hm.)

ホッピーさん

お返事ありがとうございます!
さっそくお邪魔させていただきます、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/23 00:56
  • 名前: ニラ (ID: QFmV47IK)

みらいさん、黒猫さん、遅くまで有り難うございました!
まだまだニャンコ使いこなせてないですが、ニャンコいいですね(*>∀<*)
すごい楽しかったです!

ぴあのさん、一足遅かったぁ…Σ(ノд<)
明日宜しくお願いします!(〃ω〃)
昼から夕方くらいまで時間ありますので、
ご都合のよい時間にお部屋作って頂ければすぐ飛んでまいります!ε=(ノ・∀・)ツ
都合悪くなった場合は気にせず言って下さいね( ・∀・)

ではでは、おやすみなさいです。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/23 01:29
  • 名前: ペソモタ (ID: YKNZ8uN6)

ホッピーさん、みらいさん

本日はありがとうございましたー!
久々のマルチ、やっぱり楽しいですねー(*´ω`*)
またよろしくお願いします!

そして、改めまして自己紹介的なものを・・・

【ハンターネーム】ペソモタ
【HR】87
【使用武器】
 メイン:ガンランス(ブシドー)
 使えるようになりたいな:笛、片手剣
【主なin時間帯】
 平日:20時前後〜24時前後
 休日:不定(予定なければ一日フリー…のはず)
【一言】
 リア友と時々マルチしてますが、基本ソロでモンスターにいじめられてます。
 メインがガンスなんで、誤射らないよう気を付けます(;´Д`)
 今後お邪魔させていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/23 02:25
  • 名前: かじゅおん (ID: vwH2N06t)

ホッピーさん、神楽さん、皐月さん、めがねんさん
今晩もありがとうございました!

猫ちゃんの件とかたんほれの食事の件とかなんか色々ご迷惑をおかけして申し訳なかったです…初心者丸出しでございました。

皐月さんとめがねんさんのクエスト中の掛け合いが楽し過ぎました!

Wi-Fiですが、新しいモノにしてきました!とても安定して繋がってたようで安心しました。これで快適モンハンライフです♪
回線切れもなくなると思われるので皆様またご一緒して下さい!

ちなみに明日(今日?)の昼間からもin出来るのでニャンター行きまーす&#1108;(・Θ・。)э

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/23 06:54
  • 名前: さつき (ID: KNMmdKK1)

おはようございます

ホッピーさん
色々と気を遣っていただいて、本当にありがとうございました(*´ω`*)たんほれお付き合いいただき感謝です!今までソロでしか行った事がなかったので勉強になりました(*´∀`*)!やもとさんとご一緒する時アワアワしなくて済みます(笑)最後、遊びに来てくださってありがとうございました♪獣の槍とっても欲しくなりました(●´ω`●)猫ちゃんもありがとうございました(*´ω`*)とっても嬉しかったです!大事にしますね♪今回は狩りご一緒出来なかったので、また次回ご一緒させていただくのを楽しみにしていますね!本当にありがとうございました(o_ _)o))

神楽さん
たんほれにお付き合いいただき、ありがとうございました(*´∀`*)!
私がびんぼーな為にすみません、、(ノ∀`;)定型文!相変わらず面白かったです(●´艸`)笑!今回は狩りご一緒出来なかったので、次回ご一緒させていただくのを楽しみにしていますね♪本当にありがとうございました(o_ _)o))

かじゅおんさん
Wi-Fi、安定したみたいで良かったです(*´ω`*)!
たんほれご一緒していただきありがとうございました(*´∀`*)!
全然迷惑だなんて思ってませんので(。・ω・)ノ♪私もまだまだ分からない事だらけで、、(;´∀`)私の方こそうまく説明出来ずにすみませんでした(ノ∀`;)ホッピーさんの説明とっても分かり易くてさすがでした!私もへー!そうなんだ!なるほどー!って思ってました(笑)
狩りとっても楽しかったです(*´ω`*)獣の槍ぜひお揃いにしたいです♪あのタマミツネ何回行ったらいいんだろう、、(;´∀`)笑。
定型文楽しんでもらえて良かったです(笑)また遊んでくださいね(*´ω`*)

まめさん
あの!!とっても感激しました!本当に嬉しかったです(つД<。!ありがとうございました!本当にビックリしました、、涙出ました、嬉しくて、、ありがとうございますウゥッ・・・(´;ω;`)

マギ武器もお揃いで嬉しかったです(*´ω`*)!アモンの剣はまだ使ってなくて、、あんな風になるのですね!面白いー!
ルフも綺麗ですよね(*´∀`*)!可愛い♪あ!トウモロコシ装備似合ってました(笑)あんなのあるんですね!ワガママ言ってアクション披露してくださってありがとうございました(●´ω`●)素敵でした♪
それから、最後うしとら貼ってくださってありがとうございました
(*´∀`*)またご一緒できたら嬉しいです!
定型文も、楽しかったです♪まさかあんな定型文入れてくださってるとは!!(笑)嬉しかったです(*´ω`*)
またご一緒させていただくのを楽しみにしていますね(●´ω`●)本当にありがとうございました♪

ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(*´∀`*)またよろしくお願い致します(*_ _)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/23 08:06
  • 名前: みらい (ID: pPQWQUjm)

昨日ご一緒した方々、楽しい時間をありがとうございました。これ書いてる途中で寝落ちしました(笑)

ぴあのさん
実はぴあのさんが猫なの見て変えてから入りました(*´ω`*)ゞエヘ
小さな小さなタマミツネ&ホロロホルル、相変わらずの小ささ…!笛で乗るのは諦めました(笑)

ジゲンさん
お久しぶりな気がっ!ニャンターやってる間中、ジゲンさんのにゃんこの色と音が気になって気になってo(゚д゚o≡o゚д゚)o
二つ名ディノ、私以外みんなガンナー…!?とか思いながら殴ってましたよ(笑)

マツキヨさん
今日も眠らせて下さってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
でもそろそろ爆薬が足りません(笑)
にゃんこで普通のクエ行くのもいいですね!でもイビル…奴はダメだ((((;゚Д゚)))))))

ニラさん
今日入って来られた時、混乱が(笑)
チャット欄の名前…もうちょっと何とかならないのかしら…
にゃんこ楽しいですよね♪また行きましょう♪

ホッピーさん
クエスト終わったのを見て乱入しました!
お喋り楽しかったです( ´艸`)
次は狩りに…!

ペソさん
はじめましてでした。ギルカ&フレありがとうございます。
よろしくお願いしますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 弐 狩り仲間募集中 ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/23 08:33
  • 名前: マツキヨ (ID: 2OEgWRGV)

おはようございます。
昨夜も皆さま、ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

ぴあのさん、ちっちゃいクエスト、ありがとうございました。
噂以上の小ささでしたw
あれこそニャンターで行ったら良かったのかな?

ジゲンさん、勇者の服は私も依然着てましたよw
きっといつか脱げる日が来ますよb
それまで洗濯しながら我慢して着ましょうw

みらいさん、かなり弓矢を撃ち込みましたねwけどあれは無理です、諦めて下さいw精霊王の加護は名前見て一瞬固まりました。『なんだこれ?』ってw
笛は全く使ったことがないので、『こんなのもあるのかぁ』って感心しています。自分では使いませんけどねw

ニラさん、いっそシモンて名前の猫を雇いましょうwそれしかないです←
ニャンターしか行きませんでしたが、次回は通常クエも行きましょうb

昨日はがっかりニャンター楽しかったです。しかし、全然レベル上がりませんね。それとジョー、お前だけは駄目だ!ニャンター中に乱入はやめて頂きたい。

ではまた、今晩にでも(*≧∇≦)ノ

サイトマップ